『姉屋』新作情報☆その23と子姉達の行方

2014-01-20 (Mon) 21:54[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

さてさて本日は

今年初の

『姉屋』新作情報でっす!

姉屋23
写真では6着しかありませんが

今回UPは全部で11点


左上から

ピンクのスノーフレーク柄のパーカーワンピ

こちらがS・M各1着

同じ生地のパーカーがM1着

少しセーターっぽくて厚みのある生地です

Tシャツタイプのパーカーだけモコモコ仕様☆


そして色違いの水色が

ワンピがM1着

パーカーがM・L各1着


左下が

ピンクのダイヤ柄

Sサイズのワンピが1着のみ


色違いの水色が

ワンピMが1着とパーカーLが各1着

こちらはそんなに厚みはなく普通ぐらいです♪


そして紫(濃いめです)に水色のチェリー柄

パーカーワンピS・M各1着

接結ニットなのでしっかりしてて柔らかい感じで~す☆


今回色違いモノが多かったので種類的には少ないっす(汗)

気になるモノがありましたら是非ショップを覗いてくださいまし~




**************


それではお次は


『子姉達の行方☆』

ももちゃん

「ももちゃん」

1歳9か月のピチピチギャル

お顔もとっても美犬さん

今回紫英字パーカーのMを着てくれました

小柄なももちゃんにはちょびっと大きかったようです

でも紫がとっても似合ってるぅぅ~

可愛く着てくれてありがとうございます!!


スミレちゃん
「スミレちゃん」

こちらもまたかなりの美犬ちゃん

姉もお気に入りだった

紫レース柄のフリフリのワンピを☆

気に入ってたので

どんな感じなのかな~と気になってたの

こんなに可愛いコちゃんに着てもらえてとっても幸せ~

どうもありがとうございま~す!!

(お写真のお礼のメッセージ♪ありがとです!)



昨年は

たくさんの子姉が可愛いコちゃんの元へ行かせていただきまた~

まだまだ拙い出来ばかりですが

リピーターの方も増えとっても幸せで充実した1年でした

今年も頑張っていきますので

皆様どうぞ宜しくお願い致します☆



*******************


あ・・・
俺の出番はどうした!
アナタの出番は今回はございませんよ(笑)





新作UPは本日22時予定

お時間がある時にでも覗いてやってくださ~い<(_ _*)>




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

もうすぐ新作UP

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト