しふぉん犬のちのスネ男

2014-01-15 (Wed) 23:16[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです



さて今日のろんたん
なにそれ
なにやら美味そうなニオイを嗅ぎ付け

近寄ってきてますが・・・



そのニオイの元とは
シフォンケーキ
シフォンケーキ☆


ちょっと前から無性にシフォンが作りたくなってて
(すぐに作らないトコがアタシらしいけど・・笑)

シフォンとかシュークリームって卵がたくさんいるから

卵がいっぱいあるのを確認してからじゃないと

あとで困っちゃうコトもあったり~なので

しっかり確認確認♪

今回はプレーン2コと紅茶のシフォンの計3コ作りました~
(半分は大姉宅用よん)

どれどれ
膨らみ具合を確認ちう


いい感じであろう




食べ物で遊んじゃダメだけど
しふぉん犬
「しふぉん犬」

乗せるのがウマウマなので

かなりご機嫌で乗っけてます(笑)




さてそれでは早速切って
ではいただきマンドリル~
いただきま~~~


あっ!


ろんたん

これは
マジで?
キミのではありません

姉用として甘さ控えめだけど

それでも甘いっすから





あ~あ

さっきまでノリノリのしふぉん犬が
見せびらかしただけかよ
スネ男になっちまった(笑)




スネ男っぷりがあまりにもハンパなかったので

ほんのチョビ~っとあげちゃいました


・・・シフォンも甘いけど

アタシも甘ぇな





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト