チッコTimeを面倒くさがるコ(笑)

2014-01-12 (Sun) 22:38[ 編集 ]
年が明け

もう12日ですよ・・・早いわぁ~

正月気分はさすがに抜けたけど

寒いからか?

動きがどうも鈍い


こんばんわ、姉たんです


・・・あ

体が重いからかも(笑)




**************




さて

ウチの坊ちゃんは

毎日夜11時から12時ぐらいの間がチッコTimeで

いつもは呼ぶとムクリと起き上がる
(冬の間は横着なので抱っこされるのを待ってるけどね)

昨日もいつものように

「チッコ行くよ~」と呼びかけながら

カレの元へ行く・・・


・・・・が
もぉ~
動きゃしない



どんだけ呼んでも動かないからさ

電気をつけて再びカレの元へ~
もうチッコの時間?
しかし動かず

寒いし面倒くさ~い
いや・・寒いのは姉も同じコト


姉のチッコTimeではないから

面倒くささでいっても姉のほうが上だと思うし~

今日はいいんじゃない?
今日はいいとか言う問題でもないよ

家の中でトイレしないんだから

夕方のお散歩から朝までチッコなしとかありえないからね

やっぱ出なきゃか
出なきゃですよ



・・・ってな感じで

渋々外へチッコに出かけるカレ
キレイな画像を
リアルチッコTimeお見せできないので

花の画像をどうぞ(笑)




さて

かなり面倒くさがってたカレですが

とても朝まではもつまい?的な量を出し

帰宅
早く入れろや
はいはいはい入れますよ~

一緒に出てたんだから姉も寒いっつ~の

ってか

オマエさんが面倒くさいがために

時間がかかったから姉に写真を撮られてる

・・ってのを忘れてもらっちゃぁ困るよ


動かないろんたんを待ってる間

超ヒマでしたから(爆)





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト