正月からイルミってみたザマス♪

2014-01-05 (Sun) 21:26[ 編集 ]
お正月休みも今日で終わり

明日から仕事って方も多いと思いますが

今回のお正月休みは長くて

その間の暴飲暴食で

体重がとんでもないコトになってる


こんばんわ、姉たんです(涙)

絞った身体が元に・・・

また1からやり直しっすね・・・・


**********


さてそんなお正月

2日の夕方から車でブイイ~ンと
新年早々お出かけです
みんなでお出かけ

正月に遠出をするなんて

我が家では珍しい(笑)



でもね

大晦日あたりから

ろんたん地方はかなり暖かくって

この日も
雪もなくいい天気♪
いいお天気でポカポカ~

あとちょっと
途中の七塚原SA

目的地はもうちょっと先だけど


この時期ここら辺りに雪がないのは

結構珍しいコトなんじゃないかなぁ

ノーマルタイヤなので雪があってもらっちゃぁ困るんだけどね




庄原で高速を降り

少し進んだら目的地!
まだ点いてないねぇ~
「備北丘陵公園」
ここのイルミネーションを見にきたのですよ

5時半点灯だけど5時頃到着でまだ点いてなかったけど



正月2日なんて人も少なかろう・・と思ったのに

すでに入口には車が列・・・

この暖かさでろん家と同じ考えのヤツらが多かったんだろうねぇ(笑)



お散歩がてらプラプラ~っと公園内を歩いているうちに

やっとこピカピカと点灯開始!!
俺のコト見えてる?
イルミメインだと

ボクちゃんは見えないねぇ

そうそう
明るさを上げて撮ってみた♪

ろんたん確認はできるけど

イルミは全然キレイじゃないので

この設定は解除です

備北のイルミネーション☆
点灯直後のイルミ☆

まだ薄明るい
(少し明るさ加工しておりますが)

木もライトアップ
木もライトアップされててめっちゃキレイ~

ラヴ~

今回ココのイルミネーション

テーマは「ラブ」らしいです

この前いったドリミネーションといい

ハート&ラブがテーマなトコ多いなぁ

坊ちゃんラヴぅ~でノリノリです(笑)





このぐらい暗くなってくると

イルミを見る人達もMAXで
ホントはアーチ
これはホントはアーチなんだけど

ここで撮る人が絶えなかったので

ワンポイントだけパチリ~

なかなかワンが撮れる機会がないぞぅ

ハートのトンネル
ハートのトンネル

ハートが埋め込まれすぎて何型かいな?な感じだけどね(笑)

備北のイルミネーション☆2


備北のイルミネーション☆3
園内グル~っと飾られたイルミは

めちゃめちゃキレイ!!

もう少し人が少なかったら

イルミとろんたんのコラボももっと撮れたのに~なのが

ちょいと残念

でもいっぱい可愛い~♪って言ってもらって

本犬はかなりご機嫌だったけどね(笑)

ウチに持って帰って
どんなお屋敷のコなんだよ・・・

見ちゃったよ
ここは「和の灯り」っていうらしいけど

つるの恩返しなんだろうねきっと


ろんたん・・・見ちゃいました

決して覗いてはいけないのに(爆)

備北のイルミネーション☆4


滝のイルミ
滝にもライトアップ☆

これは何色か色が変わるみたいなんだけど

水色が一番キレイだったわ~

生でみるとかなり幻想的よん

楽しいね~
こちらはまた可愛いといわれ

超ご機嫌でアホ面的なろんたん(笑)



園内一周イルミを堪能したトコで

お腹がペコペコりんになったので

園内でラーメンをチュルル~ン

この頃にはめちゃ寒だったので

めっちゃ美味かったぁぁぁ♪




食べた後は最初明るくて撮れなかった

中入口正面にある大きなツリー前でパチリ
帰る前に正面のツリー前で♪
やっぱろんたん小さいなぁ~

点灯のタイミングが合わなかったけど

てっぺんに星がありますの

備北のイルミネーション☆5
そして駐車場へ続く橋に飾ってある

小さなツリーを見ながら備北を後に~

これはマイイルミネーションコンテストの作品らしく

何とか賞とかいろいろ書いてあった

可愛いのからキレイなのまで色々あって

こちらも楽しませてもらっちゃいました♪

やっぱ寒い
備北に着いた頃は8度ほどあった気温も

帰る頃には2度に・・・

暖かい日だったとはいえ

帰りはめちゃめちゃ寒かった~


ろんたん地方に戻ると気温も6度に

4度の差は結構厳しかった~


でもキレイなイルミネーション

この冬はドリミネーションも見れたし

満足満足~☆





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト