せっかくなのに!?

2013-12-19 (Thu) 22:30[ 編集 ]
何日か前の朝

空を見上げると
雲
一面モコモコ雲・・・

ジ~っと見つめてたら

空に押しつぶされそうな気になった


こんばんわ、姉たんです


ちょっと眩暈がしちゃったよ(笑)





*************



さて12月15日(日)のコト


ご近所ワン友のLaniたんが

『姉屋』でお買い物をしてくれたので

ご近所限定「白ぶちヤ〇トのついで便」で配達するために

夕方Laniたん家へGO~!


するとまろんママさんが

前日のクリスマス会で食べたワンズケーキ

Laniたん分を届けにいらしてて
(アタシが届ければよかったのにスミマセ~ン)


ラッキ~にも3ワン揃ってのお散歩に☆
待ってよ~
おドジな姉がカメラを忘れ

取りに寄ってもらったので

ろんたん家コースでお山を目指す!!


まずは近くの公園で~
オヤツ~
テーブルがあるとオヤツもあると思っちゃうわよねぇ

・・・撮り終わったらあげますよん(笑)



オヤツを貰ったら

さあでは先を急ごう!!



でも・・・

公園からすぐの通りには
にゃ~ん
このコがいる

名前が分からないから

いつも「にゃ~ん☆」と呼ぶ

するとテテテテ~っと近寄ってくる可愛いヤツ

黙って通れるわきゃねぇよ♪


ナデリコナデリコとご挨拶をして


いざ出発~
ついてきてる?
フフフッ

まろんちゃん幼稚園の先生みたい♪

3ワンでお散歩☆

しかし縁石歩きをして進んでいたトコで
お知らせがあります
なんですとっ!!!?


せっかくみんなでお散歩なのに?

カメラをお家まで取りに帰ったのに?


Lani家まで行ってここまでの距離と

もう「んこ」をひり出しているから

カレはもうギブなんだそうで



・・・なんてこったい(涙)



しかしもう行かないと決めたカレは

どうやっても進まないので

引き返すことに・・・





帰り道にあるちょいと高くなったトコ
降ろしてよ

自力で降りれないトコなので

実は降りたくて必死なカレ(笑)




こうして3ワンのお散歩は

ダラけたおっさんのせいで中途半端に終わったのでした




**********


そして本日


お散歩に出ると
あやしい雲
めちゃめちゃ怪しげな雲が・・・

雨が降りそうって感じはなかったし

もっと全体的に見たかったので

みんなと一緒が楽しいねぇ
お山の公園へ



・・・やっぱひとりじゃ寂しいねぇ~




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆






関連記事
スポンサーサイト