くりすますぱ~ちぃ~【下】

2013-12-17 (Tue) 21:45[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてではでは早速前回の続きから~




オヤツ前に

車の試乗会を開催しているワンズ
運転はまだはやい!
小さなまりちゃんの運転は

少々心配な父ピノ君

ブイブイいわせるんだから!
娘の反抗期(笑)

フフフフ・・・でも

ブイブイいわせてるトコ見てみたいわね♪




サンタ姿のろんたんも再びまろんちゃんと~
車はトナカイ?

・・・そうだね

キミたちがプレゼントを配るのであれば

まさしくあうでぃ~がトナカイですよ

速いわよきっと☆

ワンズのクリスマス
その後も車と一緒にやベンチで一緒に~と

可愛い5コギ姿をパチりまくり♪

オヤツの前にみんなで☆
飼い主はこの可愛さにキュンキュンだったに違いない

・・・が

当の可愛いコちゃん達は

オヤツを前にウズウズしていたに違いない(笑)

・・・今回も姉たんがワンズのオヤツを担当させてもらったので

味の保障はないんだけどね~( ´艸`)ムププ

今回はカットしたケーキに水切りヨーグルトのクリーム添え

そして豆乳おからクッキーとイチゴ&ブルーベリーを飾ってみました~


もう食っていい?
まだです♪


みんなが程よく離れた位置にスタンバッたトコで

いただきま~す!!


・・・ここの写真がないのは


もうお分かりでしょ(* ̄m ̄)プッ




さてさて

ワンズのオヤツが終わったあとは

室内に入り

今度はお部屋の中にある大きなツリーの前で( -_[◎]oパチリ
みんなでメリクリ☆
目線が姉カメじゃないけど・・可愛いぜ

みんなお利口さんだのぉ~♪


さてお次は人間ちゃまのオヤツTime
人間のオヤツTime☆
ケーキとメロメロメロ~ン

ケーキはちょっとで断念してしまった姉(ママさんすみませ~ん)だけど

メロンは美味しく頂きました☆

その間ワンズはマッタリフリ~




しかしそんなマッタリ犬を

そのまま放っておくわけもなく(*`▽´*)ウヒョヒョ

衣装替えをして撮影会~

姉も前にろんたんの為に作ったドレス(爆)とタキシード持参♪

ピノまりちゃんに着てもらっちゃいました~
衣装を着替えて♪
まろんちゃんはピンクのドレスにおきがえ

めり~くりすます☆
今度はまろんちゃんのサンタ服におきがえしたまりちゃん


そんなまりサンタさん姿が


父ピノ君は・・・
まぶしい

眩しすぎるらしい(笑)

フフッ

寝るなら日を避けなきゃ眩しいわよぅ(´m`)クスクス



再び外に出て

今度はドレスに着替えたまろんちゃんと

タキシード姿のろんたんで
そこまでなりきる?
よく昔の映画とかで見る

結婚式後に車で~ってヤツを♪

ろんたんなりきってます(≧m≦)ぷっ!

まろんちゃん

ろんたんのなりきりにお付き合いありがとね~




・・・やはり楽しい時間はあっという間で

12時に集まったのに気づけば16時半!


この時期はこちらもあっという間に日が暮れてしまうので

まろん家を散らかしたまま(お約束・・( ̄∀ ̄*)イヒッ)

お散歩へGO~
置いていくよ~
あらろんたんが引率?珍しい

ってか

「んこ」するのに先に行ってただけだろうよ(笑)




さあみんな揃って行ったお散歩コースは
お山の公園で♪
お山の公園☆



ピノまりちゃんとらんちゃんは2度目かな

お決まりの階段状の遊具で集合写真を撮ったり

鉄棒で遊んだり~

鉄棒にたっちって?
そうだよね~

鉄棒目の前にいきなり「たっち」って言われたって

何のコトだか??って感じだよね

でもピノ君頑張ってくれました♪

らん出来たよ~
らんちゃんは

しっかり鉄棒つかめてる

それどころか

立ったままバレリーナのようにクルリ~ンと回ってまで

すごいぜ!らんちゃん

みんなで鉄棒☆
最後はワラワラ~と集まっての鉄棒たっち☆


みんなでお山の公園へ
久しぶりに大勢でお山の公園お散歩もできたし


とっても楽しい1日になりました~♪


そしてこのクリスマス会
まろんちゃんからのクリスマスプレゼント☆
まろんちゃんからクリスマスプレゼントまで!!

クリスマス会を開いてくださっただけでも嬉しかったのに

ホントにありがとうございました!!



めちゃめちゃ楽しい1日で

こんなにワンズに囲まれる日を

毎日過ごしていたい!!と改めて思う姉なのでした



まろんママ&パパ・まろんちゃん

ぴのまりママ・ピノ君&まりちゃん

らんちゃんママ・らんちゃん

楽しい時間を本当にありがとうございました~<(_ _*)> アリガトォ

また一緒に遊んでね~

また一緒に遊んでくださいね~




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト

コメント

上の次は 中じゃなかった~超大作の 下 でありましたね(*^_^*)
ろん姉たん劇場の ピノまりが 可愛くて嬉しい(笑)

ろんたんと まろんちゃんの新婚カーには 缶缶を後ろに
結んだらよかったかしら~♪

また 一緒に遊べる日を楽しみにしています♡

楽しいクリスマスが伝わってくるよ(^o^)/
Laniは参加出来なかったけど、ケーキ作ってくれてありがとう。
マテして撮ったけど、いつまでもカップをガジガジしてたわ。
そんな食いしん坊を、今度ブログにアップするから(笑)

あれっ!?ホントにもう終わり?(*≧m≦*)ププッ
と いうほど、姉たんのセンスで楽しい様子が伝わってくるよ~♪

人用の御馳走よりワンコ用の方が豪華って。 ヽ(´~`; ォィ(爆)
今度はせめて豪華に見える料理を勉強しなくては☆(笑)
いつでもお部屋は解放するのだけどね。。。
いつもながら楽しい時間ありがとうございました~♪
プレゼントも(´・ω・)ノ★*゚*アリガトデス*゚*☆

ぴのまりママさん♪

上下完でした♪
写真だけなら何回でも続けれるんですが
ワタシの文才がない分そこが・・(笑)
だから勝手に姉劇を繰り広げちゃってました~

新婚カー
やはり缶があったらさらに盛り上がったか!?
次まろん家にお邪魔するときには
コソっと用意していこうかな(爆)

また一緒に遊んでくださ~い☆

Lani母ちゃんさん♪

ママさんもご予定がなければご一緒できたのに
Laniたんも一緒ならさらにワイワイ楽しかっただろうなぁ~
ケーキを食べるLaniたん
ブログ拝見しました~!
姉作だから味の保障はなかったですが食べてくれて良かったで~す
次は一緒に遊んでくださいね♪

maronままんさん♪

フフフッ
写真はたくさんあるけど
文才のなさで長編は断念です(笑)

クリスマス会は本当に楽しかったぁ~
いやいや~もうウマウマのオンパレードで
見て楽し食べて美味しでしたよん♪
可愛いクリスマスプレゼントも頂けて~
素敵なお・も・て・な・し☆
どうもありがとうございました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/1023-62f17905