準備は現場で起こっている(笑)

2013-12-13 (Fri) 00:00[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて11日水曜日のコト

お昼過ぎからテポテポ歩いて

・・いや

テポテポではなく今回はスッタカタ~と小走りで


ご近所ワン友の
いらっちゃいまちぇ~
Laniたん家へ☆

ママさんにお茶でも~と誘って頂いたの♪

まろんちゃん☆
まろんちゃんも先に到着してて



ろんたんは
今日は両手に花
両手に花状態にご満悦(笑)



久々に3ワン揃ってのお茶会

ワンも楽しいけど

人間ももちろん楽しい

お喋りに美味しいオヤツ♪


・・・しかしオヤツ

・・・といえば
しゅ~くり~む
もれなくこんな状態に

まろんママさんがターゲットにされちゃってるぅ~



・・あら?

ろんたんがいないわ

人間のオヤツには興味がないのかしら?

・・・・
ウマウマだって?
なんてね

気付くのに遅れただけぇ~(爆)




しかし人間のウマウマはそう簡単に

もらえるものではない

それは
分かってまちたけどね
分かってもいるらしい(笑)




ここで

テーブルの下でフセするワンズが可愛かったので

パチリ☆
テーブルの下で☆
3ワン揃っては捏造です(笑)


でも可愛いぃぃぃ




そんな可愛い3ワンは

捏造されてみたり

持ってるんでしょ?
フェイクのオヤツで釣られてみたり

入れ食いですな

ムフッかわゆす☆

Laniたん家で☆
こんな感じで遊んでいたんだけど

その後

Laniたんママさんが

ワンズのオヤツの準備にかかり始めると

現場で起こってるんだ!
慌ただしく動き始めるカレら(笑)

そうね・・準備は現場で起こっているよ

それは大事件ね!
大事件ですか・・・

ホントはそう見張ってなくても

ちゃんとくれるんだけどねぇ

近くに行けば行くだけ早いと思ってやしませんか?




そしてお待ちかねのウマウマ登場
俺のオヤツだろ?
そう・・豪華だけど姉のではなくアナタのオヤツです

オヤツTime☆
とりあえず恒例の食べる前のマテ


毎度このド真剣な顔がねぇ~

たまんないわ(笑)


こんなにたくさんもらっても

食べるのはあっという間

ろんたんに至っては瞬食イリュージョン

・・もっと噛みしめて欲しいものですよ



で、食べ終わったら

満腹感からか
Lani家のダラけたワンコ達☆
みなさんダラ~っと

牛になるぞ?

そんなの知らないでち~
姉のプニプニお膝は

みんなのモノですよ(笑)

しかしろんたんのお顔が・・・おかしすぎ~



でもね

せっかく集まったのに

ダランとばっかりしてるのも

アレなので
…
・・・・・・・・


またやられちまったぜ
やっちまいました♪


ショップ用にいつも縫いはするけど

決してカレのモノではないワンピ

まろんちゃんが購入してくれたワンピは

こうしてカレも着る機会が☆

まろんママさんいつもありがとで~す!




でもそのせいで・・・
パンいちになっちゃってるぅ
まろんちゃん

幻のパンいち姿に(笑)

いつもお洋服姿のまろんちゃん

この姿はホント貴重だわ♪

俺は無実だぁぁ
そう・・すべては姉の欲望の為

仕方ないね☆テヘッ

いつ食べれるでちか
こちらもママに遊ばれるLaniたん


この後見事にお口でキャッチで

みずみずしい果実を堪能したのでした



しばらく遊ばれてたワンズも

またまたウトウトモードに・・・

またダラダラね・・と思っていると
う~んくちゃい
こんなコトが!!!

ガッツリおチリにハマって寝てらっしゃる

まろんちゃん・・・くちゃくないかい?

カレがプ~っとやらかす前に

速やかに移動するコトをオススメしますよ(笑)




そんなダラダラモードなワンズですが

姉のコギラッチ状態には耐えられなかったようで
おちおち寝れもしない
ネムネムまではいけず・・・・スマンねぇ~




でもそんなトコでそろそろおひらきの時間

相変わらずのあっという間の楽しい時間


みんなでお散歩へ~
教会のイルミをバックに☆
ウチの近くの公園で後ろにある教会のイルミをバックにパチリ☆

実際もう少し薄暗かったんだけど

姉のコンデジは明るく映るようにしてるので

明かりがあんまり見えないわ(汗)



・・・・真剣ポーズをきめるワンズ

ん?

真剣に??

・・・となると
やっぱりオヤツ
やはりオヤツだったか(笑)




Laniたん&ママさんお招きありがとうございました~

とっても楽しい時間でした♪

・・恒例になっちまってますが

散らかしドロンですみません(汗)



まろんちゃんママさん一緒に遊んでくれてありがとで~す!!

また一緒に遊んでくださ~い





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

※近々新作UP予定で~す♪






関連記事
スポンサーサイト