久しぶりに両手に花だぜい♪

2013-12-05 (Thu) 22:22[ 編集 ]
今日・・・

平和大通りでやってる

ドリミネーションを見に行き

帰りにご飯を食べようと

ワンOKのカフェへ行くと

まさかの定休日で

カフェのウマウマがコンビニ弁当へと化した

こんばんわ、姉たんです♪

ちゃんと調べて行けばよかったよ(涙)




***************


先日火曜日のコト


ご近所ワン友のまろん家から

『姉屋』のご注文を頂いたので

いつものようにお散歩時に配達する

「白ぶち〇マトのついで便」でお届け~

そのまままろんちゃんとお散歩をご一緒させてもらい


お山の公園へレッツラGO~
ほほぉ~
何を感心してらっさる?



冬に片足を突っ込んだこの時期

お山の公園の木は

最後のあがき(笑)の真っ赤な紅葉姿

夕日に紅葉が照らされるとかなりキレイ~

お山の公園で

2ワンの表情もなんだか凛々しいわね~
(寒いからなかなか笑顔が見られませんよ笑)



毎年言っちゃってる気がするけど

近頃は秋っていう季節

あるんだかないんだか・・・ぐらい短い気がするわ~

そんなあっちゅ~間でも
短い秋だったけど
ウチの坊ちゃんは肥ゆる秋でしたけどねぇ

昨日体重計ったら11.2キロ

前計った時から300g減

ベスト体重まであと700g

道のりは長いぜ

猛ダッシュ
こんなにオヤツに夢中じゃ

まだまだ減らねえな(笑)




その後は少し公園内でのフリ~タイム
お山の公園で~その2
ジャングルジムで遊んだり

葉っぱを乗せて変身の修行に勤しんだり

オヤツを食べたり(笑)

早くヨシって言えよ
せめてマテ!

ずっとマテ(爆)




さてその後

カレは頭の葉っぱを
プリけちゅ星犬(笑)
オチリに移動させ

『プリけちゅ星犬』に~




まろんちゃんにも
危機迫るまろんちゃん
ママちゃんの魔の手(笑)が・・・

やられちゃった
やられちまいました♪


2プリけちゅ星犬の出来上がり~

可愛いじゃないか☆




さてこんな感じでお山で遊んだ(遊ばれた)2ワン

テポテポ下山していると

前方から1コギちゃんがテポテポ~

おやややや?あの可愛い姿は
お久しぶりです
お久しぶりの

ラニたんですよ~
Laniたん☆



ママさんが体調を崩されていたり

お散歩の時間が合わなかったりで

3ワン揃うのは超久しぶり♪

3ワンで縁石歩き~
これまた久しぶりの3ワンでの縁石歩き

いいねぇ~可愛いねぇ~


Laniたんはこれから上りだったけど

Uターンで引き返してもらっちゃいました

ごめんねLaniたん



そして近くの公園へ~

前にも書いたけど

ここの公園は少し前から机が置いてあり

姉は「お食事処公園」と密かに呼んでいるが・・・




机の上には肝心のお食事がない
モノ申す!
・・・で

モノ申すワンズ!!!
(フィクションです笑)



その後・・

いい芝居ができたので

オヤツにありつけたのは言うまでもないでしょう




さてさて

公園をあとにしろんたん家への分かれ道で
お散歩最後も3ワンで☆
3ワンショット☆


両手に花と

とっても楽しいお散歩になりました~

まろんちゃんLaniたんありがとね♪

また一緒にお散歩してね~




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト