入りおさめ?

2013-12-02 (Mon) 21:55[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

さてさてもう12月に入りましたねぇ

・・1年て・・早いぃぃ~

1年を早く感じるのは歳のせい?


そんな12月に入り
お風呂に入れられました
ろんたんは風呂に入り(笑)


・・ってか

毎回入れられた感満載だけど

アナタの為なのよ

洗う姉のコト考えてみなさい

寒いったらありゃしない



毎度お馴染み
やはりハネてます
洗いたてのピョンハネ

今頃入ったってコトは
入ったってコトは??

入りおさめ?
ほほう・・そうきたか


12月だからか?



しかし正解は×
なんですって!

何でかというとね

今回のお風呂が12月に入ってからだったのは

ちょっと前までろんたん体調不良だったでしょ?

ケポったりブリったり~

・・・で、11月に入れなかったのよ



だから
なんてこったい
年末にもう1回お風呂には入ります

残念でした~(笑)

今年のヨゴレは今年のウチに~でした~




まっとりあえずカゼっぴきになっちゃいけないから
寝ますか
暖かくしときなさいな♪





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト