ギャラなしでもいいかも(笑)

2013-11-24 (Sun) 22:43[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてこれは先日のコト


只今次回『姉屋』の新作UPするためのお洋服作りを

頑張って縫い縫いしているのですが

今回はろんたんの服も作ったので

まず試着をしてもらおうと・・・・
だら~ん

だらけきって着てくれません



お~い着てくれよぅ


他の縫い縫いにとりかかれねぇじゃないか
試着?
そうだよ

寝てないで早く着てくれよ
後でいいじゃん

面倒くさがってんじゃねぇ!

ってかアナタ動いてるしさぁ

ついでにチャチャっとお願いよぉ~
動いても
なんでだよ!!

服だって半分着せてんだから

あともうちょっとじゃん

高給取りのクセにワガママなんだから・・・

ギャラを半分にしてやるぞ

・・てかギャラなしもいいかしらねぇ(笑)



次回の新作UPそろそろできそうです♪

しばしお待ちを~



**************



さて話は変わり木曜日のコト


コギ友まろんちゃんがショップでお買いものをしてくれたので

毎度ながらお散歩ついでに配達する

『白ぶちヤ〇トのついで便』でお届しました~(笑)


一緒にお散歩という

カレにとっては配達犬なのに嬉しい特典付き☆
ベンチで2ショット
お山の公園へ一緒に~



・・で、公園についたらまずはお約束の
(とりあえずビール!的な?笑)
オヤツ待ち
オヤツTime

まろんちゃん・・待ちの姿が凛々しくてステキング~

ろんたんはいったい何を見ているのでしょうか



さてオヤツをもらった後は
余裕余裕~
鉄棒~

いつもギリギリBOYのカレ

まさかの余裕発言?

でも見た目はそんなに余裕ではないような・・・

んなワケあるか!
やっぱり~(笑)

そうだろうと思っていたさ

まぁ鉄棒に手が届くだけヨシとするか♪

てぽてぽてぽ
帰り道はいつもの縁石を通って

家の近くの公園へ~

なぜここにテーブルが?

公園に何故かテーブル出現!


そう数日前からこの公園にはテーブルが出現し

1個2個とその数を増やしていた

ついにこの日4個になっていた


写真に写ってる丸テーブルはここだけで

あとは長いテーブルなんだけどね

この公園そんなに大きくないから

何故置いたのか分からない・・・

この先

お食事処にでもなるのだろうか






手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト