ダラけ過ぎではないかい?

2013-11-19 (Tue) 22:08[ 編集 ]
最近少し体を絞ってて

なにやらお腹の辺りに

筋肉からであろう縦線がうっすら出てきた



こんばんわ、姉たんです♪


・・・そのうち6コに割れちゃったりするかしら

アタシの腹筋(笑)

マッチョにはなりたくないけど

少し見てみたい今日この頃(爆)




*********


さて今日はウチの坊ちゃんの休日のコト
どっこらしょ
おっさん臭さ満載で

ドカりとソファ~を陣取るカレ

いい休日だのぉ~
休日とはいえダラけ過ぎなのでは?



いいお天気だったけど

実は先日までパパがまた入院してて

退院したての為休日は家でマタ~リ☆




でも・・・

さすがにその格好はないんじゃねぇか

もはや犬ではない姿・・・
いいじゃぁないか
楽・・・ならいいのか

まぁそうだけどねぇ



その後もカレのマタ~リ生活は続き
ほぇぇ~
ヘソ天


しかしこれはまた

クッションの上でやってっから

たいして楽そうに見えない

辛くはないのかい?
ほっとけって
あぁ・・そうですか





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
