ようこそ9歳へ(笑)

2013-11-14 (Thu) 22:41[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

さて昨日のコト


夕方のお散歩を少し早めに出て

いつものテレテレ歩きとは違い

スタタタタ~と進み

ごめんくださ~い
ある家の玄関へ

そのお家とは
いらっしゃいませ♪
ワン友のまろんちゃん家☆



昨日13日がまろんちゃんのお誕生日だったので

プレゼントを渡したくてママさんにメール

するとお茶でも~と誘って頂いたので

ろんたんと一緒にちゃっかりオジャマ♪

まろんちゃんも昨日で9歳

ちょっとの間ろんたんと同い年~

何年か前からこのコンビ

『老夫婦』と巷では呼ばれていますが(笑)

まだまだ9歳よ~☆

可愛いバースデ~ケーキ☆
食べちゃうのが勿体ないぐらいの可愛いケーキ

ろんたんもご相伴にあずかっちゃいました




ママさんが切り分けちう
ママまだぁ~
ソワソワが止まらないまろんちゃん


お構いなく
ずうずうしいろんたん(笑)



姉たんにも美味しいシフォンケーキを用意してくださったのに

写真も忘れあっという間に胃袋の中

・・・よくやっちまうんだよなぁ(涙)

まろんちゃん家で♪

さて切り分けてもらったケーキを前に
食べていい?

食べたいばっかりのコ


そんなコは「ヨシ」の合図とともに

お得意のイリュージョンで

目の前からケーキを消し去ってしまった

・・・お願いだから丸飲みはやめてよねぇ~

味わって食べなきゃね
まろんちゃんはちゃんとモグモグしながら食べてた

・・けど


お鼻にクリームが付いちゃってますよん




さてさて

ウマウマを食べた後は

お遊びTime



パパさん&ママさんからのプレゼントという

おNewなオモチャは・・・
大きいでしょ♪
かなりのBIGサイズ

最初見た時はオヤツ入れ?とか思っちゃったぐらい

ママさんも「遊ばないかもね~」と言ってましたが
上手に遊べちゃうの♪
彼女は勇敢にオモチャに立ち向かっていた!

BIGサイズのバーガーを

見事に咥えて持ち運び

プヒ~プヒ~と鳴らしながら遊んでらっさいました♪



ろんたんもオモチャを借りて
取ろうとしてんじゃねぇよ
・・・遊ばず~

取られそうになる時だけ咥えておりました(笑)




マッタリな時間を過ごした後は
一緒にお散歩☆
一緒にお散歩~

まろんちゃんはプレゼントに持って行った

お洋服に着替えてくれました~♪

ろんたんも生地は違うけどボーダーだったから

ママさんと「お揃いみたいだね~」って

写真で見るとますますお揃いみたいねっ

お山の公園で♪
久しぶりにお山の公園へ!
(ひとりじゃなかなか行かないんだよねぇ)


公園はすっかり秋

枯葉がいい感じに絨毯みたいになっててキレイだった~


着いたら早速オヤツTime
手までいっちゃってるよねぇ
ろんたん・・・明らかにママさんの手まで食ってます(笑)


お次は滑り台
僕にはもう上がれません
・・・そうだった

ツルツルな台になってから

坊ちゃんは上がれなくなっちゃったんだった


ならば同じツルツルでも

少し低い滑り台の方でチャレンジ~
上がれてません
上がれておりませんよ

姉がオチリを押して上げてやったんだろっ

まるで自力で上がったかのような笑顔

・・・くぅぅぅぅチキショ~可愛いぜ!



でも
真ん中は邪魔よぅぅ
次に上がるスタンバイちうの

まろんちゃんが困っているから

端っこに避けなさい



さあ2ワン揃ったトコで
滑り台で2ショット☆
久々の滑り台での2ショット


やっぱお山の公園は楽しいね~

待ってぇ~
帰りは縁石歩きで♪





まろんちゃんのお祝いにいった姉&ろんたん

ですが

ウマウマを頂いちゃったり~
頂いちゃいました-tile
可愛いカレンダー&オヤツまでもらっちゃいました☆

実はろんたんの誕生日だったかも(笑)

ママさんありがとうございました♪



まろんちゃん

とっても素敵な日に

一緒に遊んでくれてありがと~

これからもろんたんと仲良くしてね!


ママさんまたも散らかしっぱなしでドロンでスミマセ~ン

また一緒にお茶&楽しいお話してくださ~い



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆
関連記事
スポンサーサイト