最後には少し残念な(笑)

2013-10-08 (Tue) 23:22[ 編集 ]
台風24号・・・

結構な大型らしいですねぇ

ろんたん地方は直撃しないようですが

それでもやはりこれから明日にかけての用心にと

物干し竿を撤去した

こんばんわ、姉たんです

直撃を免れない地域の皆様

ホントに気を付けてくださいね~


**********


さて先日日曜日のコト

やや雲の多い日だったけど
お出掛けで~す
お出掛け~

まだ日が照ると暑いから

これぐらいが丁度いいか♪



お隣山口県の岩国へと車を進めたが

到着した時間が

非常に微妙な時間で11時すぎ

先に遊ぶと昼にガッツリぶつかる・・・

かといってお昼をするには少し早い?



考えた末

先にランチTimeに☆
(姉は朝抜きなので余裕・・笑)


今回は前から気になってたお店
トロワさん
「BistroCafe Trois(トロワ)」さんへ

ここはテラスがワンコOK

雰囲気もいいお店


店員さんやシェフ(オーナーさん?)が

ろんたんをなでなで~っとしてくれたり

ほんわか~とできていい感じ

まさかのロボット兵
まさかまさかの

ラピュタのロボット兵にも会えたり(笑)

トロワさんのランチ☆
ランチは単品とチョイスのセットが出来るんだけど

前菜・バケット・ドリンク・デザートのフルセットを注文

姉は生ハムときのこのクリームパスタ

パスタがリングイネで美味しかった~



ろんたんにもビスケットのサービスが☆

ドッグカフェ以外でこういうサービスは珍しいよね~

早く食わせてくれぃ
食わせてやるが・・

なんで自分のウマウマがあるのが分かるんだろうねぇ・・・

だから早く
フフフ(笑)

待てる男になりなさいよ

美味かった♪
ビスケット完食で大満足な坊ちゃん


あと写真では見えなかったんだけどね

テラス席にはめずらしく

大きめソファ~のお席

ゆったりできたわ~

久々いい店に出会えたかも♪




BistroCafe Trois(ビストロカフェ トロワ)

岩国市南岩国町2丁目5-12-3

TEL 0827-32-9500




さてその後向かったのは
錦帯橋
『錦帯橋☆』

錦帯橋は3年ぶりかな


花の見頃は時期ではないけど

観光客が多かった~



しかも曇ってたからと思ってた天気も

段々と晴れてきて

・・・暑い!

アチぃ~
ろんたん早くもヘバり気味

でも橋の途中で引き返すわけにゃいかねえんだよ

頑張れろんたんよ

にゃんちゃんがご挨拶♪
出会ったニャンもクタ~っとなってたけど

挨拶にわざわざ立ち上がってくれたのよ

・・・いいにゃんこね~

頑張りがあるわ(笑)

錦帯橋☆
晴れたり曇ったりの繰り返しの中

そこそこ堪能しているカレ



行きついた先は
水が気持ちいいね
噴水


水嫌いなカレも

この暑さには噴水シャワ~は天の恵み・・・

ちょっとかかり過ぎ
とかまではいかないらしい(笑)

所詮水嫌い

早々に立ち去ってらっしゃいました



思わぬ暑さになってしまったけど
楽しいお出かけだったね
いいお出かけだったわね

ウマウマもいっぱい食べたし(爆)

姉的にはここで売ってる100種類のソフトクリームを

満腹りんのため食べれなかったのが

少し残念だったですけどねぇ




しかし少し残念なコトは

カレの身にも起きていた・・・

帰ってからカレは
まさかの出来事です
お風呂に入れられてしまったのでした♪



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト