ダイエットならずな秋なのね(笑)

2013-09-30 (Mon) 00:02[ 編集 ]
今日の夕方のお散歩の時

自転車に乗った女の人が前から来てピタリ

「可愛いですねぇ♪」と自転車を降りてくれたので

しばしその方とお話しを~

するとなんとその方

お家のワンちゃんがご長寿犬で表彰されその帰り道だと

年齢をお聞きすると

なんと17歳!スゴイよね~

人間なら何歳なんだろ

介護は必要だけど元気なんですよ~

そう話す飼い主さん

ワンへの愛情をホントにガッツリ感じ

心がポカポカするいいお話をきけて良かった♪

ろんたんも負けないようにご長寿犬を目指さねばよ!!


・・・と思った


こんばんわ、姉たんです



************


さて近頃はめっきり涼しくなって

朝はもう寒って思う事もアリ~

しかし人間には寒いかもってぐらいも
ふむ
毛皮族にとっては心地いいようですな♪


朝ブラッシングで外にでたカレ


マッタリしてらっさいます

秋の空
空はもうすっかり秋

・・・てかもう10月だもんねぇ

昼にはまだ暑い今は異常なんだろうなきっと

空気が清々しい
朝はホント気持ちいいよね~

外にずっといても
毎度「帰るよ」の言葉も丸ムシなキミは

そうすればいいんじゃないか?

でも外にずっといたら

美味しそうなニオイも届かないし

オヤツの時間も忘れちゃうかもね~(笑)

嘘です!
あらそう残念

せっかくいいダイエットになるかと思ったのに(爆)





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト