うめが可愛いの☆

2013-09-22 (Sun) 23:02[ 編集 ]
ドラマ半沢直樹・・・

終わっちまいましたねぇ~

久しぶりにどハマリしたドラマで

1部の最後あたりには原作となった

小説2冊もガッツリ読んだ程


こんばんわ、姉たんです♪

次回作はいつあるのかなぁ~

今から楽しみ~

3冊めのロスジェネの逆襲も読まないとね☆


*************


さて昨日のコト
お出かけです!
久々にお出かけ~♪

めっちゃいい天気♪
空は青空広がり~のの

めっちゃいい天気!



・・・フッ

だけどね

今回のお出かけはお墓参り

ろんたんにとっては

楽しいんだかなんなんだか(笑)



でも姉たんは

お墓参りとは別に楽しみが☆


それはね




叔父宅の
うめです♪
柴犬『うめ』に久しぶりに会えるコト♪

もうすぐ13歳になるうめ

毛も白っぽくなり目も耳も悪くなってるけど

小さな頃と全然変わらずのプリティ~さ

いい心がけですね
歯も悪くなってるので

柔らかオヤツでご機嫌伺い☆



そんな可愛いうめだけど

少し戯れると

ススス~っと自分の寛ぎスペースへ・・・

サービス終了~
サービス終了~

クールメンだぜっ(笑)




さてそんな頃ウチの坊ちゃんはというと
降ろしやがれ!
うめとの対面の間中車の中で放置プレイだったので


かなりご立腹(爆)

だって会うとガウガウし合っちゃうでしょ


でもこの後車から出てみんなにご挨拶し

ご機嫌も治ったのでした

チョロいなろんたんよ・・・(笑)



お墓参りをし叔父宅を出る頃にはお昼近かったので

車で15分ほど行った場所にある
『CAFE HOXTON』☆
『CAFE HOXTON』でランチ☆

テラス席はワンコOK
テラス席はワンOKなので

こちらでランチを頂くことに♪

店からはキレイは海の景色♪
テラスから見える一面の海

めっちゃ気持ちぇぇ~

タコとオリーブのトマトパスタ☆


サラダ&スープ付-tile
姉は地タコとオリーブのトマトソースバスタのランチセット☆

美味かったっす

俺のは?ないの?
キミのはありません


いやしかし風を感じながらの食事は気持ちい~


・・・が暑い

この日は30度ぐらいだったのかなぁ

9月も3分の2過ぎたのにまだ夏なのかよ

10月あたりならいい感じだったかもな


暑すぎたのでランチをさっさとすませ



そこから再び車を走らせ

大芝にあるハート型に見える島を見に
ハートに見える島
・・・ハートか・・・なぁ

ここがベスポジだったんだけどこんな感じ~

HPには運が良ければハート型にみえるかもとか書いてあったけど

もっとハートに見えたりするのかしらねぇ

・・てか運てなによ

ヘリでも飛ばしてみたいぜっ



しかしまぁ

どこに行っても暑いから

ろんたんが遊べる時間がなかったなぁ~
美味しいトコ
遊べるトコじゃなくて美味しいトコかよ・・・




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト