月は食べ物?

2013-09-19 (Thu) 22:03[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて今日は中秋の名月
満月☆
外にはくっきりとまん丸お月様~

ここ3年は連続での満月だったけど

次に満月の中秋の名月は8年後なんだってさ~

てなわけで団子はないが

家からお月見をしてみましたわ♪

これが満月?
これは満月ではありません

月面着陸?
合体の方が少し正しいかもね(笑)

食らうもんじゃぁぁぁ
月とは・・・

食べ物ではありませんよ?

うめえな月

だから月は食べ物ではありませんて・・・

アナタがうめえと思っているのは

ただのオヤツ

月をそんなちっこいモノと一緒にするなよ

ま・・・

家から見える月はこんぐらいか(笑)


アナタの月が美味しくてなによりです



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト