2017年08月のエントリー 

合同夕散歩なのですよ~ぅ♪

2017-08-01 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


7月30日のコト


この日の夕散歩は

ちょっと車に乗って

広大跡地へ~
クン活で進まない・・・
いつもと違う場所だから

クン活に余念のないれんたんは

・・・かなり進みが悪い(笑)



そんなクン活なんかより

もっと楽しいコトが

この先に待ち構えているのに



そんな楽しいコト・・とは
合同夕散歩(笑)
これだ!

まずはご挨拶~
これだぁぁぁ~!!


合同夕散歩(笑)ですよぅ♪


ご一緒してくれたワンズ~


まずお誘いしてくれた
はなちゃん
はな家のはなちゃん


そして

お馴染みワン友の

ピノまり家
ピノ君&まりちゃん
ピノ君&まりちゃん



あんきな家の
きなこ君
きなこ君

あんこちゃん
あんこちゃん

ポン太君
ポン太君


成長期のカレは

ちょっとみないと

随分変わった気がしちゃいます



ちゃんとした形でお会いするのは

お初~な
ももちゃん
ももちゃん


以前偶然~っていうのはあって

集合写真にもご一緒してもらったコトがある

小柄な美犬ちゃん


そしてこちらもお初な
ペグ君
ペグ君


ペグ君はホントに初めて~と思ってたら

なんとなんと

去年の6月にプチオフした時


偶然会ってたコギちゃんという事がわかり

めちゃめちゃ感激☆

その時は2コギちゃんで

アンナちゃんというトライちゃんもいたのだけど

・・お空へ旅立ってしまったそうです


お空でろんたんにまた偶然出会ってるといいな~



そして我が家の
れんたん
れんたん




さてさて

挨拶をしてワラワラ~っとしながら

飼い主は意見交換という名の

お話Time


すると
はなちゃん&ポン太君
はなちゃんとポン太君が

始まるバトル(笑)
早速コギレス開始~


前回公園で集まった時も

こんな光景は何度も見かけて


そういえば

れんたんも1歳前とかは

こんな感じだったなぁ~と


まぁでも

同じぐらいのコがあまりいないから

大抵不発に終わってたけどね(笑)



そんなれんたんも今や
ピノ君&れんたん
動かず・・・


ピノ君とマッタリ2ショットよ~♪

すっかり落ち着いてしまったもんだ(笑)

ピノまりちゃんとペグ君
ピノまりちゃんとペグ君

ピノ君とペグ君は

同じ14歳の最長齢組☆

ふたりともとても14歳とは思えない若さ

このまま元気でゆっくりと時間を進めていってね~


さぁて


今回の夕散歩

我が家はちょっと遅れて

19時頃からの参加


フラッシュなしでの撮影は

かなりの時間制限があり

いつもよりも枚数は少なめ


なのですが

それでもやっぱり1回では収まらないので
今回は少ないハズなんですよ
次回へ続く



・・ほぼほぼ紹介のみで

申し訳ないので


無許可(笑)ではありますが

ピノまりちゃんの

可愛いシンクロ画像を

本日のラスボス・・・いや

ラストにさせていただくでござる☆
ワン

ツ~

スリ~
撮った順に載せておりますが


めちゃカワでしょ~♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





