2017年03月のエントリー 

久しぶり~のドッグラン☆

2017-03-07 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


日曜日のコト


またまた車に乗って

お散歩を兼ねたお出かけ~


今回は姉も一緒☆


車を降り

目的地までの道のりは
いろんなワンコのニオイ
鼻がすりむけるんじゃ?

なぐらいのクン活(笑)


それもそのはず

目的地とはドッグラン

そこまでの道は

多くのワンコが通ってるから

そりゃクン活も忙しいわ



さて今回は竜王公園のドッグラン
こんにちわでしゅ
さっそく中にいたボーダーちゃんと

ご挨拶☆

IMG_3707.jpg


ここでもご挨拶
最初は3ワンぐらいしかいなかったけど

日曜日で少し暖かくなったのもあってか


続々とワンちゃんがやって来て

小さなランはいろんなワンズでいっぱいに☆


今回はランで一緒に遊んでもらった

可愛いワンズのお写真を

ズラズラ~っと

お名前が聞けていないコや

忘れてしまったコが多いんだけどね

IMG_3715.jpg
このコは最初に会ったチワワちゃん

お名前聞くの忘れちゃったんだけど


今の飼い主さんは新しい飼い主さん

前に飼われてた所で虐待されて

保護され今の飼い主さんの元へ

小さな体を蹴られ叩かれ・・・

どうしたらそんな事ができるのか・・

今の優しいご家族に迎えられて

ホントに良かった☆

IMG_3721.jpg


IMG_3822.jpg


IMG_3833.jpg


IMG_3843.jpg


チワワちゃん☆


IMG_3897.jpg


IMG_3894.jpg


ゆう君
このコは1番いっぱい遊んでくれた

柴犬のゆう君

まだ8ヶ月の男のコ

あずま君
こちらも柴犬のあずま君

このコはもう少しで1歳の男のコ

同じ顔でしゅ
同じ犬種だからねぇ

でもあずま君の方が

やっぱり少し大人顔だった~



どちらもとっても優しく元気なコ

いっぱい一緒に走って
たのしいね
やや柴っぽいれんたん(笑)も

とっても楽しそうでした~



・・・ってなコトで

今日はここで終了~


次回は
次回は遊んでる編
遊んでる編~☆





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





