2017年03月のエントリー 

朝の散歩は比治山へ☆

2017-03-05 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


昨日のコト

れんたんはパパ&ママと
小さい・・
比治山へ朝のお散歩☆


姉は縫い縫い作業だったので

ひとりお留守番(笑)


前日の夕散歩は

姉と大姉と車で波止場公園へ行ったので

れんたんは2散歩連続車でお散歩

(波止場公園のお散歩は
まさかのカメラとスマホ忘れで写真ナシ)



さて比治山をお散歩れんたん
比治山で会ったワンちゃん
可愛いお友達に会ったようで

可愛いコちゃんがよそ見してる間に

ちゃっかり挨拶(笑)

にまめちゃん
この可愛いコちゃん

お名前は「にまめちゃん」
(ママ記憶なので間違ってたらゴメンなさ~い)

1歳になったばかりのピチピチワンコ☆

挨拶は大切
にまめちゃんも

れんたんにご挨拶

クンクン挨拶・・大切だもんね♪

追っかけっこもしたらしい
他の可愛いコちゃんとは

追っかけっこもしたりしてたらしい

遊べるお友達がいてよかったね

今日も楽しかったでしゅ
楽しくお散歩できて

良かったねれんたん☆

また会いまちたね
最初にあったにまめちゃん

バイバイした後

しばらくして再びバッタリ~


また会えるといいね♪



さて

ルンルンで帰ってきたれんたん

その後
ネムネムTime
爆睡


・・でもね

お昼には帰ってきてたからか

回復が早く

夕散歩の前に遊べ攻撃

・・若いわ~(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




