2014年08月のエントリー 

我が家に新顔現る!!

2014-08-31 (Sun) 23:27[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


今日は朝から車でお出かけだった我が家

一緒に行ったはずのろんたんは

夜帰ってからも
後ろに何か
元気にご挨拶が出来るほどのハイテンション

・・・あのマイペースなカレがね(笑)

と、後ろに何か小さい物体がいないかい?

遠近法ではない

何か小さいものが・・・




それは
可愛いっちり
こんな可愛いっちりの持ち主~

犯罪ではありません!
犯罪なんかしてないわよ!!

そりゃあギリギリな感じのコトは考えてたけど

今回(笑)は違います

ちびっこもノリノリで助けを求めないでくださいよ・・・




そう

ろん家

新しい家族を迎えました~!!


家族を迎えるコトは

この1週間内に急に決まったので

それならお迎えするまで

シークレットを貫いちまえと(爆)


こちらのちびっこくんのママさんは~
あずきちゃんBabyです
『あずきのいる風景』のあずきちゃんです

6月21日に生まれたBabyちゃんで

『水色くん』だった男のコを

我が家で迎えさせてもらえるコトとなり

今日みんなでお迎えに行ってきたのですよ~


お迎えしたときはまだ決めきれてなかった名前も

やっとこ決まりました~
れんたんです♪
『れん』です♪

REN・・RONと一字違いにしました☆

なんだかワイルドな男に育ってくれそうでしょ~

立派な男に
あずきママ

がんばります!!



しかし・・・

お手本となるであろう兄貴分のろんたんが

かなりマイペースな男

れんたんも

マイペースになるやもしれませぬ(笑)



載せたい写真がまだまだあるけど

久しぶりのちびっこvsちょいとやきもちろんたんに

画像の整理の時間を奪われてしまいました

・・いやぁ~嬉しい時間なんですけどね♪



ってなコトで

次回へ続く!!




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




出れるはず

2014-08-28 (Thu) 23:51[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。


さてこちらの坊ちゃん
ねぇねぇねぇ~
なにやら呼んでいます


なんでしょう?

出られねぇんだけど
あぁ出入口がほぼ閉まっちゃってるからか~

でもね??


姉の記憶が確かならば・・・


アナタ


自分でそこへ入りましたけど?

もちろん出入口はそのままででしたが

う
どうでしょうか?

バレちまったか
やっぱりな・・・


まるちゃんを出せないから

一芝居うちやがったな

この


大根役者め



*****************



また可愛いお友達が虹の橋を渡ってしまいました・・・

同じ市内に住み姉屋のお客ワンちゃんでもあった

命美ちゃん
命美ちゃん


ろんたんより少しお姉さんの11歳でした

同じ市内に住んでるって事で

コギ集会の時に何度かお会いできるかもという機会がありながらも

会えていなかった優しい笑顔の可愛いコちゃん

旅立つ数日前から飼い主さんとは連絡をとらせてもらってましたが

全く違う事でのやりとりだったので

その後容態が悪くなり26日・・・

まさかこんなに急に・・・

本当に早すぎだよ命美ちゃん




今年に入り

いったいどれだけのワンとお別れしてしまっただろう

今月に入ってからだけでも3ワンちゃんが

虹の橋を渡っていきました

もう・・・辛い




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

お名前入れはこんな感じ・・かな

2014-08-23 (Sat) 23:15[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです。



ろんたん地方、広島では

前日19日夜から雷や大雨・・・

いつまでも雨は止まず

20日には色んな地域で被害がたくさん出て

幸い姉の住む地域では被害はなかったんですが

ひどい所では亡くなられた方もたくさん・・・

20日は被害のあった場所に住む友人達に連絡をし安否確認

危機一髪な友人もいたけどみんな無事でホッ

他県の方からは姉の元へも心配のメールなど頂き

本当にありがとうございました~


まだ行方不明者も多数・・・

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに

行方不明者が一人でも多く無事見つかる事を願っております。





******************




さて先日からちょいちょい紹介している

アイロンプリントについて☆


本日やっと

なんとなく~ですが
ネームスタイル完成☆
お名前入れの元になる

ネームスタイルが完成しました~

・・・っていってもまだひとつですが

最終的には5種類ぐらいできたらいいな~と思ってますが

商用NGの字体とかの問題や見えやすさとか

なかなかいい感じにできなくて

なのでとりあえず完成はこれだけ~

タグと同じぐらいの大きさ♪
今回はポケットにアイロンしましたが

後付けでもきれいにできました

大きさはショップタグぐらいの大きさ

通常カットだともう少し大きいぐらいです

コーギーシルエット入りです
コーギーのシルエットも完備♪


こいつを洗濯してみてOKなら販売開始です!

姉屋クラウン(笑)
こんなのも作ってみました~

姉屋クラウン・・とでも言っておきましょうか(笑)

こちらもコギのシルエット♪
クラウンの中にコーギー☆

姉屋の名前も入れておりますが

これはちと見えにくかったので変えようかな~と思ってます

ちなみにこれはマナーポーチになり

出来上がったらショップにUPしま~す

もちろんこちらもお名前入れれるようにしますよん


待ってるよ~と言って頂いている皆様~

もうちょっと・・もうちょっとお待ちくだされ~




・・でね

出来上がったお名前いりの服を

坊ちゃんに着てもらおうと思ったらね
着ませんよ?
まさかの拒否

いつもギャラがもらえるからホイホイ着て

カメラ待ちをするほどなのに・・・

優しい俺?
優しい俺?

姉はあまり優しい俺には

出会ったコトがないような(笑)


・・ってなコトで

今回モデルはナシでした
(それでも撮られはするのにね)




*****************




先日21日

遠くに住むブロ友さん家のコーギーの女のコ

マロンちゃんが亡くなったと・・・

いつもと変わらぬ感じでブログを拝見しにいくと

「え?」と思う内容


14歳・・まだ早いよ

プルマロちゃん
この写真は以前作りものをしたりするのに

ブログの写真とかを頂いたもの

一緒に写ってるハスキーちゃんは

マロンちゃんと一緒に住んでたコでプルンちゃん

そのプルンちゃんも14歳10ヶ月で昨年旅立ってしまいました


マロンちゃん・・・

ろんたんに似てるでしょ?

姉がまだブログを始める前に偶然ブログを発見し

お知り合いになりたい!!と

姉にブログを始めるきっかけをくれたワンちゃんでした

遠く離れているけど

いつか会えたらいいな~と夢見てた

その夢は叶えられなかったよ・・・

マロンちゃん
マロンちゃんおやすみ☆

もうプルンちゃんには出会ったかな?

仲良く遊んでるかな?



またねっ




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




どんな夢なのかしらねぇ

2014-08-18 (Mon) 22:16[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


昨日のコト

いつものように

エアコンのきいた部屋で

ダラダラと眠るカレ

ヘソ天で腹を壊しやしないかと見ていると

・・・こんな感じでした


動画を撮る前は

もっとバタバタしてたんだけどねぇ~

察しがいいというか

空気が読めないというのか・・・


でも

どこのコでもこんな動きあると思うんだけど

そんな時ってさ

どんな夢見てんのかねぇ

泳いでんのか走ってんのか(笑)



しかし

カレがそんなバタバタ劇を繰り広げていた時の

カレの寝ている位置は
夢か
かなり落ちそうな感じでしたよ

・・・もがいてたのかしら(爆)

邪魔するなって
助けてもらったとは思えないのか?

ずり落ちなくてなによりだったでしょうよ



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



ブログ7周年☆よくぞここまできたもんだ

2014-08-15 (Fri) 22:14[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



あらっ

姉たんにしては更新頻度が~と

思われた方も少なくないのではないでしょうか(笑)


・・・だってね~


今日でブログ7周年なのですよ

気付いてしまっているのなら

更新しないとね(笑)



さて2007年のここから
始めたこのブログ


いやぁ~たま~に記憶を辿るためにとか

昔の記事をみるけど

最初の方はホント色んな意味で恥ずかしい

写真もだけど文章とかがね
(・・って今もお恥ずかしいかぎりですが)



毎年この日になると

「よくここまで続いたな」と

根気のない姉は思うのですよ

・・更新頻度は少ないですがね(笑)



さてさて

この1年どんなろんたんだったのか
ほぼこんな感じの坊ちゃん
ま・・大抵はこんな感じ

健康面では特に悪いトコもなく

元気に過ごしておりました

毎夜行われる夜の運動会のたまものでしょう



さて、では9月
9月うめに~
親戚宅の柴「うめ」に会いに行くも

しかしガウるため隔離(笑)
ガウるため車に隔離されたり(* ̄m ̄)プッ

10月錦帯橋
10月は錦帯橋へ~


そして11月
11月コギ会
コギ集会でたくさんのお友達に会えてルンルン☆

こうしてたくさんのワンズに会えるようになったのは

やっぱりブログをやってたおかげだよね~

ブログしてなかったら

初めの1歩がまずないんだもんね

11月倉敷
倉敷にも行ったね~

ほぼショッピングでしたけど(笑)

12月クリスマス会
12月はまろん家でクリスマス会

ぴのまりちゃんやらんちゃんも一緒で

楽しいクリスマスになりました~

12月ドリミネーション
ドリミネーションも見に行ったり☆


1月は
1月備北丘陵公園
正月早々に備北丘陵公園にイルミを見に


この冬はイルミネーションよく見たわ~



・・で

1月といえば

忘れてはならない
10歳のバースデ~
ろんたんの誕生日☆

今年で10歳になった坊ちゃんは

今年の誕生日が
1月誕生日は還暦祝い
還暦祝いでもありました( ´艸`)ムププ

2月お茶会☆
2月は我が家でRon's cafe☆


まろんちゃん&ぴのまりちゃん&らんちゃんがご来店

楽しい時間を過ごすことができました~

こんな男同士のマッタリ姿も見れて幸せ♪

4月お花見☆
4月は土師ダムへお花見~

暑いぐらいのいいお天気だったけど

ろんたん楽しそうでした

5月 コギ会
5月は春のコギ会

またまたたくさんのワンズとの嬉しいご対面~

この写真が可愛くてお気に入りなの☆


6月は
6月門司へ
門司へ行ったり

6月角島サスペンス
角島サスペンスがあったり( ̄∀ ̄*)イヒッ



7月は
7月まろん家でプール
まろんリゾートでプール☆

いつまでも水に慣れない坊ちゃん

来年の8周年には

水な男になってるコトを期待しています

7月肌で感じる男
これは姉がただツボなだけですが(笑)



・・・で8月!
8月浴衣パ~リ~☆
ご近所3ワンでの

浴衣パ~リ~☆



他にもたくさんの思い出がありますが

これも~と載せていくと

1ヶ月ぐらいかかりそうなので


やめておきます(*^m^*) ムフッ





ざっくりと振り返った1年でしたが

ブログを見返していると

やはりグダグダなアタシのブログ

これからもきっとこのままなのでしょう
どっちがグダグダ?
こんな格好のコに

言われたくはありませんけどね・・・




ってなわけで

無事なんとか続いているこのブログ

これからもマッタリ続けていければと思っておりますので


皆様これからも宜しくお願いしまするぅぅ~<(_ _*)>


***************

☆余談☆

このブログを始めた8月15日は

コジャリ1号(甥)の誕生日なのですよ

コジャリと言い続けはや7年

1号はついに二十歳になってしまいました

コジャリという名ももうおかしいお年頃ですが

コジャリ・・この名は永遠に不滅であります!!(笑)

1号誕生日おめでとう

実名報道などされる事なく(爆)

素敵な1年を送ってください☆



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

i Decora始めました☆

2014-08-14 (Thu) 22:27[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


先日やっと

前々から買おうかと思っていた
iDecora☆
『i Decora』を手に入れましたの~

オリジナルのカッティングシートや

アイロンプリントが出来ちゃうという優れもの

・・だけど

上手く使えなかったらガッカリなので

誕プレでもらいました(笑)

タブレットと比較
7インチのタブレットと比較してみると

大きさが分かるけど

かなり小さいのですよ


前々から思ってたのに買えてなかったのは

これより大きいサイズのモノと迷っていたから

でもPCに繋いで使わなきゃいけないから

やはりこのぐらいがベストだろう!!とやっとこ決断

半年ぐらい悩んでたかも(笑)




届いてからまずは
まずはシール用紙で
普通のシール用紙でお試しカット☆

キレイに切れてるぅ~
おぉ!!

キレイに切れているではないかっ

今までチマチマ手作業してたのが嘘のようだよ



キレイにカットできるのを確認したら


本番のアイロンプリントシートで♪
普通のラバーシート
ちょっとアイロンでの圧着に時間がかかったけど

無事付いた♪

フードに付けてみた
今度はシートを変え

グリッターシートで作りフードへ付けてみたの~

こちらはあっという間に圧着できたのでビックリ!!

グリッターシートで
次は厚手のグリッターシートで~

これはカットの時点でカットが浅すぎて

いらない部分を取り除く作業にかなり時間がかかっちゃった


シートによって厚みや圧着時間が違うみたいだから

気を付けないとなぁ~

お名前入りなんだってさ
完成形

プリントできる素材であれば

こんな風にお名前入りのお洋服が出来てしまうのですよ

やっぱり食えるモノが
食えるモノは

この前作ったので当分作りません

ただのオモチャにならないよう
その通り!!

これは上手く出来るようになったら

『姉屋』の服にお名前が入れれるようにしようと思っているのです

基本後付になるから

ここんトコをしっかりコツ掴んどかなきゃね


姉のオモチャで

終わらないように(笑)


上手くなったら

『姉屋』情報でお知らせしま~す☆


手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



今回のRon's cafeは浴衣パ~リ~☆

2014-08-12 (Tue) 23:40[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

さてさて昨日のコトですが
かしこまってみました
なにやらかしこまった坊ちゃん

こんな風にしてると

ちょいと賢そうに見えるではないか(笑)


・・・で

なぜかしこまっているかといいますと

我が家でランチでも~とお誘いした

お客様&お客ワンちゃまが来てくれるから☆



お昼になり
まろんちゃん到着~
ご近所ワン友まろんちゃん&パパさんママさん到着~

まろんちゃんが可愛い浴衣を着てきてくれたので

ろんたんも早速浴衣姿に変身~



近すぎ~
近すぎるご挨拶(笑)



先日の台風で近所のお祭りが中止になっちゃったから

今回のRon's cafeは
お祭りがなかったっから
浴衣Dayです☆



しばらくすると
こんにちわ~
Laniたん&ママさんも到着~

3ワン☆
これでお客様勢揃い~♪

と言うコトで
Laniたんは可愛いお洋服を着て来てたんだけど


今回浴衣Dayというコトですので

まろんママさんが持って来てくれてた浴衣に
ひとりで着れるもん
Laniたんもお着替えちう~


フフッ

さすがにひとりじゃ着れまいよ(笑)


さてお着替えも終わったトコで
浴衣パ~リ~
浴衣パ~リ~の始まりですぞい♪



まずは人間の空腹を満たすために
本日のランチ☆
ランチ☆


今回はまろんパパさんのリクエストでカレ~

前菜的なものとして

ベーコンとじゃこのサラダと鮭のテリーヌを♪


ワンズはいつものように

テーブル付近を徘徊中(爆)

Ron's cafe☆
食べながら~喋りながら~

姉はコギラッチをしながら~

ワンズには長かったであろうランチ終了後は

ワンズのオヤツTime☆
ワンズのオヤツTime


今回のオヤツは前日作っていた

肉球型のケーキにちょこっとフルーツ

毎度のコトながら

食べる姿は瞬食すぎて撮れやしませんでしたが

ウチ坊ちゃん・・

ケーキ2個

一瞬で消えた気がします

またもイリュージョンです(呆)




さてさて

お腹が満たされたトコで

ワンズはフリーTime☆
浴衣でね♪
・・とはいえ

3ワンの可愛い浴衣姿の

撮影会は止まりませんけども(笑)

浴衣なまろ蜜
まろ蜜ちゃんも登場~

今回はなかなかノリノリなご様子でしたわ♪

浴衣でフセ~ズ
フセ~の浴衣3ワン

可愛いよねぇ~

後ろでは2パパがこの可愛さを見る事なく

雑談中・・フ~男ってねぇ(笑)




実際ワンズフリ~で過ごしている間も
またストーキンングでちか
姉がストーキングしているので

なかなか落ち着けないでしょうね

ハムハムハム
まろんちゃんはオモチャをハムハムちう

眠し
坊ちゃんはネムネムちう(笑)

カメラじゃないんでちけど

あ~ごめんごめん

カメラと間違えちまったよ~(棒読み)(* ̄m ̄)プッ

まぶたが重いわ
まろんちゃんもネムネムモ~ドに



しかしこの3ワンだとさ

もう一緒の家族みたいなモノなのか

マッタリ具合がパねぇよ3ワン・・・

狭い家だから追っかけっこもままならない感じだけど

たまにはそんなコトもあってもよいのでは・・と

姉は思わずにはいられません(笑)




毎回Ron's cafeなどと言っておりますが

大したおもてなしもできずな感じで・・・

まろん家&Lani家様~

暑い中来て頂きありがとうございました~
また遊びにきてね
また遊びにきてくださ~い☆




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


食べれるモノをね

2014-08-10 (Sun) 23:14[ 編集 ]

・・と心配していた台風11号は

たいした被害ももたらすことなく通過

万全の対策がまたもムダだった


こんばんわ、姉たんです


いや・・いいんだけどねこういうムダは♪


ろんたん地方は何事もありませんでしたが


皆様お住まいの地区は大丈夫でしたか~




****************




さて今日のコト

台風も去り

穏やかな日曜日でしたが

まだ台風な予定だったので

1日お家Day☆

パパ&ママは晴れたからお墓参りに出かけ

姉はろんたんとお留守番~


・・・ってなコトで

坊ちゃんリクエストの
やっと食えるモノを
食えるモノを作ってみました

足跡ケーキ☆
肉球型のミニケーキ♪

可愛いでしょ?



ちょっと前に肉球型のシリコンカップを見つけ購入~

早く何か作ってみよ~って思ってたんだけど

ダラダラと日は経ち(笑)




しかしこのカップで作ると

裏が上だから膨らんじゃって
膨らんでいるので
ちょいと見た目が悪い・・・


ってなコトで

膨らんだ部分を
その部分はカット♪
スパ~っとカット☆

これですわりの良いミニケーキ完成~




・・・で

お約束のマテ~
鼻に乗せるとは
鼻に乗せるなんて・・て


その足跡を

お前さんは

食うんだろう??



***************



そして本日夕方のお散歩のコト
ご機嫌ぼっちゃん
おNewの浴衣を着て

ご機嫌でお散歩スタート☆


予定では
盆踊り~
今日は盆踊りがあるはず


だが
あれ?
誰もいないし

何もない

誰もいない公園
人っ子一人いやしねぇ(笑)


そりゃそうだろう

昨日は台風だったんだから

用意も何もしてないって~


姉は分かっていましたけどね・・・


まっ1度も着ないってのもアレなんで

いいんじゃね?

「んこ」でも出して
そうそう

「んこ」ひり出して帰ればいいよ


ギャルに会えなかったのは

残念だったけどね~



***************




昨日の事

コギ友のはなちゃんのママさんから

1通のメール


7日にはなちゃんが虹の橋を渡ったと・・・


5月のコギ会では元気な姿を見せてくれてたのに

先日は姉屋の服を着て笑顔で写ったお写真をもらったばかりなのに



リンパ種だったそうで

6月に病院で分かり

それから今月7日まで

はなちゃんは辛さと苦しさと闘っていたそうです



初めは姉屋のお客様からお知り合いになれたはなちゃん

お家にも遊びにきてくれたよね

年上好きのろんたんの攻撃にも

優しく接してくれたはなちゃん

はなちゃん

はなちゃんおやすみ~

またねっ





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


これが完成系・・いや完成形☆

2014-08-08 (Fri) 23:06[ 編集 ]
夏まっしぐらだった昨日までとうって変わって

本日台風の影響で雨風の多いろんたん地方

只今・・涼しいを通りこし

少し肌寒い


こんばんわ、姉たんです


今回の台風11号は

珍しくろんたん地方に上陸しちゃうかも

明日はどこにも出かけれやしません
(おトイレ散歩には行かないとだけどね)

お天気マークが暴風雨マークでした

皆様もお気を付け下さいませ~



**********


さて

先日おNewの浴衣を作った~と

ブログに書きましたが

書いてた通り練習用の生地だったので


改めて
新しい浴衣
新しい浴衣を縫い縫いいたしました♪


しばらくぶりでしかも型紙を変えた前回は結構時間がかかったけど

今回は手順を覚えていたのでちょっと早く出来上がり☆

言ったはずなんですけどねぇ
・・・分かっていますよ

でも優先順位は浴衣の方が先ですのでねぇ~


系ではなく形ですケド
そうです

・・しかしろんたん

完成系・・ではなく完成形です

何系なんだよまったく

・・・まっそうですね

とりあえず完成したので暫くは作らないかな


やっと形は完成したけど

浴衣の時期も終わってしまうので

ショップ用も来年からと思ってましゅ♪


黒地に龍模様
今回は黒に龍の柄~

前回の2作も龍なので

3着とも龍柄ですよ
全部で3着・・色違いで龍なのです(笑)
(正確には柄も違うのよ?)


ろんたんの漢字での名前が龍なのと

姉が好きだから☆


・・・でも次は違う柄にしなきゃね

帯は縮みませんから
帯も金とグレーの2種類作ってみたの

少しゆったりめでね~

何度も言うようですが

帯が縮むのではなく

・・・アナタがぽっちゃり系になってしまってきているのよ?

次こそ
今姉が言ったコトを聞いていたのか?

ぽっちゃりだと言っているのに・・・


しかし

前の時約束しちゃったからな~

次は食べれるモノを作りましょう



姉たんは

優しいから(笑)



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


しつこいオカマ男(笑)

2014-08-03 (Sun) 23:17[ 編集 ]
昨日から今日の明け方まで

「音楽の日」って

ずっとテレビがあったでしょ

それをなんとなく夜中見ちゃってて


・・・気づけば

終わりの時間まで見きってしまった


こんばんわ、姉たんです。


終わりの時間・・・5時ですよ


姉はJ-POPはあまり興味がないのですが

3時近く頃からMINMI出~の

そして大好きなSID出~ので一気に目が覚め

ついに終わりまで・・・

眠たい・・

今日は早く寝なきゃな~



***************



さて話は変わり

昨日のお昼時のコト
今お釜を開けましたよね

ママがお昼ご飯の仕度ちう

その様子をジっと見つめる坊ちゃん


どうやら炊飯ジャーを開けたようで

ご飯のおすそ分けがもらえるかもと

思ってるようです



いつもビー玉ほどのおむすびにして

おすそをもらってるカレ

しかしこの時ママは

カレの存在に気づいてなかったようで
開けたよねぇぇぇぇ
お釜を空にした後

見られてたコトに気づき慌て

そして

・・・あえてスル~(笑)

開けたよね
しつこい男だ




貰えないのは分かったようだが

今度はお昼ご飯はまだなのかと
そろそろお昼ご飯
近づいて確認

ちなみにそれはアナタのご飯の仕度ではありません

まだお釜の話?

まだお釜のコトが気になってんのかよ

カマカマカマカマ・・・



オカマはお前さんだろう?

メシをよこせぇぇぇ
ついには怒り出す始末・・・

普通ワンコは1日2食らしいわよ

なに3食くっちゃってんのさ


・・・ってか

グレるって・・・

老犬デビュ~かよ(笑)





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆