2014年05月のエントリー 

『姉屋』新作情報☆その27と子姉達の行方

2014-05-31 (Sat) 22:38[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日は

ショップ『姉屋』新作情報で~す!
『姉屋』新作情報27
今回新作はサイズ違いも含め全部で17点


ザックリとお洋服の説明を~


まず真ん中と左上

赤とピンクの水玉ワンピ
スカート部は間にレースを挟んであります
サイズは両方ともMで各1着づつです


その右隣

薄いピンク地にリボン柄のワンピ
写真では分かりづらいですが
ピンク・黒・グレーのリボンが生地全体にプリントされてます
サイズはS・M各1着づつ


その右

水色に白の水玉ワンピ
薄手の生地でとっても爽やか~な感じになってます
・・・が
検品中にうっすらとペン痕のようなものを発見したので
ワケありとさせていただいております
(お洗濯で落ちるとは思うんですが)
サイズはM1着のみです


その右と右下

ピンク系3色ボーダーと青系3色のボーダー
薄手の生地で画像よりややはっきりとした色味の元気色です♪
ピンクはワンピのみでサイズはS・M各1着

青系の方はMサイズワンピ1着と
M・LのTシャツが各1着




ピンクと茶のボーダー
伸びのよいTシャツよりやや厚めの生地です
ワンピ、TシャツともにMサイズ1着づつ


左側

茶系とグリーン系の
花柄~のような生地です
縦横に伸縮性があり薄めの生地で
ワンピの上とスカートの縫い合わせの返しのたたきを
通常以上にポコンポコンになりそうだったのでしてません
色柄ともにちょっと渋めですが
姉は好きな柄でろんたんにも作りました♪

こんな感じ♪

グリーン系でこんな感じ
(分かりづらいか・・笑)




ショップへの新作UPは

明日6月1日(日)の21時頃を予定しておりますので
(本日ではないのでお間違えありませんように~)

お時間のある時にでも覗いてやってくださいまし~☆



************



ではではお次は

『子姉達の行方』
Linoちゃん☆
「Linoちゃん」
アイラインばっちりの美犬ちゃん

笑顔がとってもカワユスぅぅ~♪

赤ギンガムのセーラーワンピと

ピンクチェリー柄の泥除けワンピを

とってもキュ~トに着てくれました~

これから梅雨で雨の多い日がやってくるので

雨上がりに活躍してもらえると嬉しいなっ

smileちゃん☆

「Smileちゃん」

いつも可愛いSmileちゃん

今回は赤ギンガムのセーラーワンピを着てくれてます

・・がちょっとおネムだったようで

後日本格的にモデルをしてくれるそうです(笑)

でもね~

ノリ気じゃない姿も可愛い・・・罪よ!これは!!

さらいますよ?

命美ちゃん☆
「命美ちゃん」

こちらもいつみてもべっぴんさん☆

今回は黒の水玉パーカーワンピと

紫レース柄のパーカーワンピを

めちゃめちゃプリティ~に着てくれました~

小柄な命美ちゃん

いつかリアル命美ちゃんに会える日を楽しみにしてま~す!!


最後は
お揃いショット☆
先日のコギ会で

オソロでキメてくれた

左からピノ君・まりちゃん・まろんちゃん・ろんたん

ボーダーのセーラーワンピを

制服のように着てくれました~

近くにいるワン友だからこそできる技

う~んカワユイのぉぉぉ~



この他にも

たくさんの子姉が可愛いコちゃんの元へ~

ホントに幸せなコトです!!

皆様ありがとうございま~す<(_ _*)>




それでは明日の新作UPまで

少々お待ちくださいませ~




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

明日は新作あっぷっぷ~

覗いてみてね☆


ジェラ男現る(笑)

2014-05-28 (Wed) 23:31[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてさて今日の夕方のコト
こんにちわ~♪
まろんちゃんが遊びにきてくれました~

ウチのパパに可愛くご挨拶してくれ

パパはデレデレ(笑)

まろんちゃん&ろんたん☆
先日夕方ニュースTVデビュ~した

ワン友ちゃんを見損ねたまろん家

録画してあった我が家へ

パパママ一緒に来てくれたのですよ☆

まろ蜜ですね

「まろ蜜」ですね(笑)

今回もセクスィ~ですよ♪





ワン友の可愛い映像をみた後は

ちょこっとお茶Time~
何か食うのか?
食う気ですとも



人間がお茶をし始めると
おや~つはや~く♪
こちらも黙っちゃいない

・・・てなコトで

ワンもオヤツTimeになったのでした

遊びましょ♪
ウチのパパとまろんちゃんが

仲良くしていると

可愛い女のコが
・・・影でジェラって

イジけ気味な坊ちゃん(笑)



ま・・実際

まろんちゃんにジェラってるのか

それともパパになのか

分からないんですけどねぇ~

オカマになっても男のコですし(爆)

ねむ~い
しばらく遊んでネムネム~になったまろんちゃん



パタリと倒れ眠る姿が可愛く

隣にろんたんも寝かせてみようと

カレをパタリとさせたら

寝たふりが
もう彼女は・・・いなかった(笑)

ろんたん倒れ損ですな



ワイワイと楽しくお喋りをしてると

時間はあっという間にすぎ

まろん家がおばあちゃまのお迎えの時間になったので

お家でバイバイ~


最近お散歩でまろんちゃんと一緒になるコトが多いらしいんだけど

パパママにお散歩を託している姉はなかなか会えないから嬉しい☆

こうしてお家で会うのも楽しいしね~

また遊びにきてくださ~い!!




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

毎度お名残おしゅうございますが・・・

2014-05-23 (Fri) 23:41[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてさて早速前回の続きから~


集合写真を撮った後は

皆で広場の隣にある『J Cafe』でランチ~

今回もぴのまりママさんがガッチリと予約をしてくれてて

大勢のコギが楽しい時間を過ごすコトができました☆
ランチ☆
姉はあさりのトマトパスタでママはロコモプレート

でもねぇ

ママったら前日ハンバーグ食べたのを

きてから思い出して

結局食べてない姉が半分以上食べるはめに・・・

お腹パンパンでしたよ




さぁ

それでは飼い主~Sがランチちうの

ワンズの様子は?
ママ達ったら
フフフ鋭いわ~まりちゃん(笑)

でも離れ離れは席が整うまで~のようですよん♪

ふぅ~涼しいぃ~
いいお天気でお昼には暑いぐらいだったから

影が気持ちよさそうね~

ペコポコちゃん
届いたランチをガッツリ見つめる

ペコポコちゃん

みんな食べるのは上手なので

かけらも落ちてはこないでしょう(笑)





ここでランチちうワンズの姿をドドンと~
ランチちうのワンズ


ランチちうのワンズ2


ランチちうのワンズ3
みんないいお顔を撮らせてくれて嬉しいぃぃぃ~








いいお顔をしているのは

涼しさと

ウマウマの香り・・からかもしれませぬ(笑)

いいニオイがするねぇ~
ウィル君もパパの方をジっとみつめてらっしゃいます♪

食べていますよね?
マロン君もやはり気になるご様子

食べているか?と訊かれると

・・・ズバリ

食べてます(爆)

何かくれる気になったの?
見ただけです

何もあげる気になどなっておりません




先程離れ離れになっていた

ぴのまりちゃん達は
テーブル下はワラワラ~
ママさん達の足元で寛ぎちう


何テーブルかに分かれていたんだけど

どのテーブルも下をのぞくとワンの姿があって

それを見るのもまた楽しかったり~


どんなになってるか・・といいますと
涼しい~
涼しそうに寛ぐ福ちゃん

涼しいですぅ~♪
先程ぴのまりちゃんと共に

離れ離れになってたミントちゃん

ママさんの足元でこちらもまた寛ぎちう

出してくだちゃい
沙羅ちゃんはカートの中で

しかし若いからか?

あんなに走り回ってたのにまだまだ元気

アタシがそばに行くと

「出してくださいよぉぉぉ」とウゴウゴウゴ(笑)





ランチ開始直後はアチ~顔だったゼファー君は
元気いっぱいだよ~
ママさんに氷をもらって元気いっぱいで


LaniたんママさんからのオヤツTimeも
オヤツぅ~

ポコ君と一緒に猛アタ~ック!



他のワンズみんなも氷の差し入れをもらい


元気になった頃

飼い主~Sも食べ終わり

再びフリーTime化したワンズ
ボートで4ワン☆


夏気分☆
みんなで撮影会~☆

なんちゃってな
なんちゃって夫婦に

なんちゃって子供ができました(笑)

まろんちゃんとの夫婦姿はもう定番化しておりますが

NewFaceの沙羅ちゃん・・この名子役っぷりったら♪

パパさんについていくろんたん
まろんちゃんのパパについていくカレ
(突然ラ族になってますけど笑)


姉のそばを離れズンズンとついていく
この調子じゃぁ
まろんパパさんだけならいいけど


姉の存在をマル無視で

誰構わず行っちまうと

誘拐されてしまいますからねぇ

助けませんよ?

帽子を
さくらちゃんはまたまたパパとマッタリ~



・・・とフリ~Timeを満喫していると

知らないコギちゃんが近くにいるではないか!!

あら?ドコのコだったかしら~?と思って近づくと

マリーナホップに遊びにきてて

偶然この集団を見かけた方でした~
こちらもさくらちゃん
この可愛いレディ~のお名前も「さくらちゃん」

とっても可愛いい女のコでした♪


せっかくお写真撮らせてもらったのに

光で飛んでる写真ばっかり(涙)

また会えるといいな~


海をバックに5ワンショット
お次は海をバックに撮影会~

海をバックに☆
せっかくキレイな青空だったのに・・・

カメラの設定をいじくり倒してた姉

どれもややドンヨリっぽい空の写真にぃぃぃ

さっきのさくらちゃんの時といい

今回はいつもよりもボツな写真が多かったわ~

設定・・いじるべからず・・だな



楽しいフリ~Timeで

コギラッチやお喋り~であっという間に時間は過ぎ

今回のコギ集会はこれにて終了~

頂いちゃいました♪

またまたたくさんのプレゼント☆までいただいちゃいました~

一緒に遊んでくれた皆様

楽しい時間をすごせとっても幸せなろんたん&姉たんです♪

また一緒に遊んでね
また一緒に遊んでくださ~い!



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




またもコギラッチしておりマス☆

2014-05-21 (Wed) 21:41[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて・・・

ちょっと間があいてしまいましたが

前回の続き~というか

本編でございます



11時に到着予定で家を出たろんたん家ですが

特別な催しものがあったわけでもなさそうな

集合場所のマリーナホップ

そこ目的の車で大渋滞(1本道だしね~)

やっとの事でたどり着き

マリーナホップ内の広場へ行くと
もういっぱい集まってるよ~
もうなんコギちゃんかは到着済で

ワラワラワラ~

さっきまでの混み混みイラつきも

スパ~ン!っと吹き飛び

超ご機嫌な姉(笑)

まずはご挨拶
人間もワンズもまずはご挨拶から♪

スンスンしすぎぃ
やり過ぎ禁物・・・・

嫌われっぞ



挨拶をしていくうちに

なにやら小さく可愛らしい物体を発見!!
初めまして♪
メルmama家のNewfaceの沙羅ちゃん☆

可愛くご挨拶してくれました~

ちゅ~
おぉ~

積極的ぃぃぃ~

ろんたん半分固まりかけてらっしゃいますが(笑)

モテ期ではない
モテ期ではありません

沙羅ちゃんが友好的なだけです

勘違いはいけません




さてさて

ご挨拶が終わると

ワンズは各々
遊ぶワンズ☆
フリ~Time☆


マッタリしてるコ走り回ってるコ

同じコギでもいろいろで見てるだけで楽しス

オモチャ遊びのハナちゃん
ハナちゃんは大好きなオモチャ遊び

ママさんが投げると

どこからともなく他のコも参戦してきたり(笑)



こうしてフリ~Timeに突入した後も

続々とワンズが到着し
おひさ~
ろんたんはポコ君と

お久しぶり~のご挨拶♪

遊ぶワンズ2
チェルちゃんと沙羅ちゃんは追いかけっこ?

へいカモ~ン♪
おっ

今度はポコ君に追っかけっこにお誘いちう


走って~走って~
楽しそうな沙羅ちゃん
でもまだ小さいからバランス崩してドテっとなったり~(笑)

楽しいでしゅ~
終始楽しそうな沙羅ちゃん

一緒に遊んでたペコポコちゃん

とっても遊んであげるのが上手で

そんな姿がとっても可愛かったわ~☆

何してるの?
さくらちゃんはパパとマッタリちう

遊ばれてる?
パパさんが暑いであろうさくらちゃんに

帽子とサングラスを装着~

優しいパパさん

・・・でもね

姉は見てしまったの

パパが面白そうにやっているのを(笑)
(アタシと同じニオイが・・爆)


でも幸せそうなさくらちゃんのお顔

ステキなラブラブショットを撮らせていただきました~





広場で遊んでいると

他のワンコの姿もチラホラあって
ル~ン君
こちらのプードル君もフラリを来ていて

あまりの可愛さにお写真撮らせて頂きました~

お名前「ルーン君」・・・だったかな

間違ってるかもだけどそんな感じのお名前でした
(記憶力がないって嫌ぁね~)






・・・とここで

先日『姉屋』で販売した

セーラーカラーのお洋服を

お揃いで着てくれてた

まろんちゃん&ぴのまりちゃんとで
お揃いのセーラーで♪
4ワンショット☆

ぴのまりママが「学校の制服~」と言ってたのを思い出し

うんうんその通り!!と

この姿をみて改めて思ったよ~

4ワン並ぶと可愛いぃぃぃ~

セ~ラ~ム~ン??

・・・セーラー違いです

月に代わってお仕置きはしません・・が

あんまふざけたコト言ってっと

姉がお仕置きをしますよ?

みんなで一緒に☆
ウィル君、沙羅ちゃんも一緒にパチリ~

みんなで一緒に2☆
更にポコ君も加わり


ちょっとした

いや・・姉にとっては大規模な

可愛い集合写真に~♪

で~す~が~~

この集合写真の正面からのショットが無く

姉・・ショック(涙)




その後しばらく遊んでいると
カノティンちゃん到着~
神戸からカノティン家到着~

久々の3天使ちゃん☆

広島も暑いわね~
カノンちゃん&ティンクちゃん

ゼファ~君
ゼファー君

遠いところからありがとう!

また会えるなんてホントに嬉しいぃぃぃ~





お昼頃になるとお天気もますます晴れていき

青いそらに白い雲

絶好のコギ日和となってきました~


てなトコで

ランチをいただく前に
集合写真☆
集合写真をパチリ☆


全体の写真じゃ見えづらいけど

どのコもみんなとってもいい笑顔だったんだよね~♪





さぁ

お次はランチTimeから~



次回へ続く!!





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

ヒロシマ~春のコギ祭り♪

2014-05-19 (Mon) 00:08[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです

さて今日18日(日)のコト

ママとろんたんを乗せ車でブ~ン


可愛いコちゃん集まる

『マリーナホップ』へGOGO~


ワン友のぴのまりママさんの幹事で

春のコギ集会なのですよ☆
(ぴのまりママ様いつもありがとです!)
みんなで集合写真♪
集まったのは16家族に21コギちゃん


では毎度のコトになりましたが

ざっくり~と参加コギちゃんのご紹介☆



まずは幹事をしてくださった
ぴのまりちゃん♪
『父娘コーギー★ピノまり日記』のピノ君&まりちゃん


ウィル君♪
『“ウィルがままに・・・”しっぽ付コーギーウィルの日記』のウィル君


カノティンちゃん♪
「カノティン家の天使たち」のカノンちゃん・ティンクちゃん・ゼファー君

さくらちゃん♪
『おてんばコーギーさくら』のさくらちゃん

沙羅ちゃん♪
『こぎ❤まる ~Happy Life~』のNewfaceの沙羅ちゃん

ぴのまりママさんのブログを拝見すると

愛瑠ちゃんも出てきていたようなのですが

アタシが到着した時にはもういなかったのか・・・

会えずに終わり残念・・・す(涙)



なつ君♪
『今日の なつ』のなつ君


ハナちゃん&チェルちゃん♪
はなちゃん&チェルちゃん

福ちゃん♪
「こぎこぎ達とステキな日々♪」の福ちゃん

ホントは3コギなお宅ですが

今回は福ちゃんだけ参加

ペコポコちゃん♪
『広島のコーギー☆ペコポコ』のペコちゃん&ポコ君

まろんちゃん♪
『まろんと一緒に~☆』のまろんちゃん


マロン君
『maronpeのブログ』のマロン君


そして今回初めまして~のお友達☆
ミントちゃん♪
『mint ばばちゃんのブログ』のミントちゃん


Laniたん♪
『コーギーLaniたんの日々♪』のLaniたん

らんちゃん♪
『☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪』のらんちゃん

ろんたん♪
そして我が家のろんたん




楽しい1日を過ごしたのですが

そうもうご存知の方は多いはず・・・

姉の撮る写真の量が

とてつもなくパねぇコトを(笑)


今回は2000枚と予想をして頂いておりましたが

残念ながら届かず800枚ちょい
(それでも多いって?)

・・てなわけで

本編は写真の整理が終わり次第ってことに~

うっかり今日帰って昼寝しちゃったし(爆)

まだ時間がかかりそうぅぅぅ


なので

今回はここまで~で次回へ続く!!



*************


★余談★


本日夜のろんたん
遊ぶよ!
遊ぶ気マンマン

10歳なのに体力の回復はえぇぇ~


・・と思いきや

数分遊んでトコトコとハウスの中へ

まるちゃんを連れて入ってしまったとさ(笑)



余談その2

本日のタイトルは

「ヤマサキ春のパン祭り」風で読んでくださいまし♪




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

それは考えているのか(笑)

2014-05-17 (Sat) 22:57[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです♪


先日大きなダンボールで購入したモノが届いたので

それを活用して
ぷぅ~
カレのオモチャに♪

ぷっぷっぷぅ~
・・・ごめんなさいねぇオチリの穴のゆるいコで(笑)

屁こきマンにしてんじゃねぇよ
チッ

面白みのないヤツめ

画像からでも臭さ漂う演技のひとつもしてみなよ


ところで何故中まで入らない?

入ってみなよ

案外快適かもよ??

考えてんだよ
・・・・あぁそうなの

アナタ・・考えれるワンコだったの・・

賢いのねぇぇぇ

では今度から

もうひとつ上を考えて

姉を楽しませれる

大人なワンコになってほしいものですねぇ(笑)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


坊ちゃんはアガガガがお好き☆

2014-05-12 (Mon) 22:29[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて昨日のろんたん
やめてぇぇ
・・・・姉に虐待されている?

な・・・なんとそんなコトが!?

放せぇぇ~
必死の抵抗を試みるカレ

しかし

姉がいぢわるを超え虐待に??

そんなまさか・・・



真実はひとつ!


(笑)

楽しいぃぃぃ~
坊ちゃんは楽しんでらっしゃいます☆

カメラを向けるとテンションが下がるらしく

いつもの3割程度しか暴れていませんが

通常家中を追っかけっこしてる最中

ソファ~へ上がりこのアガガガを催促するのですよ

何度も誘われちまうので疲れるったらありゃしない(笑)




それに飽きたコロには
次はまるちゃんで
お気に入りのまるちゃんを連れてきて

「まるちゃんで遊んで~♪」と再び催促



いやいやまてまて

姉は何度も家中を走り回って

かなりゼ~ゼ~いっておりますから

もう遊びませんよ

ふんっ
えっ?

姉は幻聴が聞こえるようになったのかしら

アナタがけちくそババアって言ってるように


聞こえるんですけど??


・・・好き勝手言ってんなよこの


スネ男め



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





フンバルコギーズ

2014-05-09 (Fri) 22:12[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



昨日のコト


『姉屋』のお洋服を買って頂いたワン友家へ

いつものように「白ぶちヤ○トについで便」でお届けし

そのままついで便特典の

「可愛いコちゃんとのお散歩」でれっつらGO~♪
早くでちよ~
Laniたんは元気にスタタタタ~

アダルティ~な2ワンはやや遅れ気味(笑)



さてお山の公園へ到着し

しばらくウロウロ~とフリータイム

何でベンチに上がってんの?
いつもの遊具あたりには子供がいたので

ベンチで撮影の準備?

フフフ手際のいいコ達だわ♪

オヤツの為の笑顔

考えてるコトが丸わかりでダダ漏れ状態ですが

とっても可愛いお顔の3ワン




さぁ撮影も終わりギャラのお支払~
俺だ俺だ俺だ~
最初のギャラを奪い合う2ワン

そしてそれをヤレヤレと見守るまろんちゃん(笑)

みんなもらえるのにねぇ~

キラリ☆
帰りの縁石


いつもとアングルを変えて撮ってみたら

なんだかまろんちゃんが凛々しくて

先導の先生のようになっちまいました

凛々しいまろんちゃんも可愛いわね♪




その後テポテポと帰っていると

いつものニャ~ンを発見!!
いつも仲良しにゃりよ~
いつみてもこのコ達は仲がいいわね~

いつもこの仲の良さに癒されちゃうわ☆



仲良しニャ~ンとお別れしてから

家の近くの公園で
オ~ヤ~ツ~
再びオヤツTime・・いや撮影Time



オヤツの為なら
フンバルコギーズ
フンバルコギーズ(笑)


踏ん張るアンヨが可愛いかろう?



さて家の近くの公園をすぎると

そろそろお別れの場所

楽しかったっす♪

今回のついで便もとっても楽しかったねぇ

毎度ながらいい思いだらけの配達犬だよ(笑)




***************


さてさて・・

もう少し前のコト

5月5日の子供の日


構想ママ・製作パパの

布成兜を被ったカレ
子供じゃないけど
オマエさん・・確かに子供じゃないけど

やることが子供みたいだから

いいんじゃねぇですか(爆)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




『姉屋』新作情報☆その26と子姉達の行方

2014-05-05 (Mon) 21:28[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

今日はショップからのお知らせ

『姉屋』新作情報です


密かに1ヶ月に1回は新作UPを心掛けていたんだけど

なにやら私用などで・・・

4月にUPできず・・・うぅ・・


・・・てなわけでGWも終わりな頃UPでございます(笑)



ではではお洋服の説明を~

今回のUPは14着

『姉屋』新作26
まず


真ん中と左下のボーダーから

天竺のグリーンとピンクの生地を

セーラーカラーのTシャツとワンピにしていました♪

夏っぽい爽やか~な感じに仕上がっております

生地はしっかりしていて伸びは少し程度です

サイズの方は

グリーンTシャツがM・L各1着

ワンピがM1着

ピンクTシャツがS1着

ワンピがS・M・L各1着


お次は左上


柔らかい生地のワンピース

白にピンクでぽやや~んとした水玉模様が入ってます

こちらはM1着のみ


次は右上

薄い黄色にクローバー柄のワンピ

薄手の生地で風通しも良さそうです

・・なんですが

柄が編みこみでできているんですが

始末があまり良くなく

裏側の見た目が少しよくないです

裏地を付けても良かったんですが

せっかく涼しそうな生地だったのでそのままになってます

ほどけたり~とかはないと思うんですが(汗)

こちらはS・M各1着



お次は右下

小さいギンガムチェック、赤と青

こちらもセーラーカラーになってます

生地の方はさらりとした夏向きな感じで

赤の方がワンピでS・M1着ずつ

青がTシャツでM・L1着ずつとなってま~す♪

再び登場~
以前ブログでも登場しましたが

ボーダーはろんたんも着用ちう☆



今回の新作のショップOPENは

明日5月6日(火)21頃を予定しておりま~す

本日ではないのでお気を付けください!!



***********




お次は


『子姉達の行方』

ロン君☆

『ロン君』

ノーリッチテリアのロン君

以前ご注文頂いたあと

またまたご注文していただきました~♪

今回は春夏っぽくTシャツタイプ

とってもカッコ可愛く着てくれました☆

いつも10キロの坊ちゃんを抱っこしている姉

同じ名前でも半分の体重のロン君

可愛いうえに軽いなんて・・・あぁ抱きつきたい(照)


佳凜ちゃん☆
『佳凜ちゃん』

冬に購入頂いた

スノーフレーク柄のモコモコTシャツと

トナカイ柄のワンピをとっても可愛く着てくれました~♪

とってもキュートな佳凜ちゃん

今病気と闘ってる真っ最中!!

ファイト~佳凜ちゃん


華ちゃん☆
『華ちゃん』

クリリンお目々がプリティ~な女の子

もう少しで2歳というヤングガ~ル(言い方が古いって?笑)

カメラ目線でお礼のお言葉まで頂いちゃって

姉はウルウルでございますよぉぉぉ~

ハート柄と黄色水玉のワンピ

そしてグリーンのギンガムのTシャツを

めちゃんこ可愛く着てくれました~

素敵なお誕生日が迎えられますように☆


なつ君☆
『なつ君』


広島コギのお仲間のイケメンなつ君

ちょっと胴が長いなつ君は

通常の服だと丈が短いので

長めに~と泥除けをご注文いただきました~

以前ご購入いただいたボーダーのTシャツと共に

カッコイイお写真いただきました♪

もう少しでコギ会!

生なつ君に会えるかな~~ワクワク☆





他にもたくさんの子姉達が

可愛いコ・イケメン君の元へ旅立っていきました~

姉はとっても幸せでございます

皆様ありがとうございま~す<(_ _*)>





ではではショップへの新作UP

明日の夜ですので

お暇な時にでも覗いてやってくださいませ~




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

明日は新作あっぷっぷ~

覗いてみてね☆