2014年01月のエントリー 

LaniたんB・Dはみんな一緒に~♪

2014-01-29 (Wed) 23:09[ 編集 ]
先日から珍しく風邪ッぴきになり

これが鼻風邪でティッシュの手放せなかった日々

鼻が荒れ荒れで

治ってもマスクが当分手放せそうにない


こんばんわ、姉たんです(涙)


熱は計ってないのであるかどうかは知りません(笑)が

鼻のかみ過ぎでクラクラします(爆)




**************


さてさて

本日29日は

ご近所ワン友の

「Laniたん」6歳のお誕生日

Laniたんは赤ちゃんの頃から知ってるから

あんなに小さかったコがもう6歳!?

・・・と

分かってるんだけどビックリ

そりゃろんたんも還暦を迎えるワケよね~(笑)



てなコトで

少しばかりのプレゼントを持ってLani家に~

伺うとお散歩の準備をしてくれていたので

ワン友「まろんちゃん」もお誘いして

一緒にお散歩へレッツラGO~♪
早くでち~
若い順(笑)


進むでちよ~
主役のLaniたんは今日も元気

細い縁石もスタタタタ~



姉気分では久しぶりにお山の公園でも~と思ったけど

途中でもうウチの坊ちゃんの

帰る道へ誘う進む道最短コースへ・・・

チッしかたねぇなぁ

まろんちゃんとLaniたんは物足りなかったかもね

高いトコへ
帰り道の少し高くなってるトコ


早く降ろしてよ
フフフッ

兄たんは自ら進んで行くけど

実は怖いのよきっと

早く降ろしてもらいたくてしょうがないんだから(笑)




写真を撮り降ろしてもらって

いつもの近くの公園へ~
3ワンで☆
みんないいお顔☆


Laniたんのお誕生日☆
今日はホントに暖かくて

もう春?と思わせるぐらい

まだまだ寒い日はくるんだろうけどねぇ

でも3ワンのお散歩

こんないいお天気で良かった♪



いいお天気

3ワンでの楽しいお散歩

そんな3ワン
もうすぐギャラだな
やっぱりギャラが1番か(笑)



最後になりましたが

Laniたんお誕生日おめでと~

これからも元気で可愛いく

素敵なレディ~でいてくださいねっ

笑顔いっぱいの1年になります様に♪





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



誕生日は両手に花~☆

2014-01-26 (Sun) 22:45[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです


ろんたんの誕生日にはたくさんのコメント&メール

本当にありがとうございました~

先日病院で検査をし

異常ナシという結果を経て

10歳をスタートしたカレは元気いっぱいですが

・・・姉は珍しく風邪っぴきになり

鼻をかみ過ぎてヒリヒリしてます(笑)


**************


さてそんな10歳を迎えた誕生日当日


ワン友のまろんママさんから

夕方のお散歩の時にプレゼントを~とメールを頂いたので

ろんたんと一緒にケーキ(ゼリーですけどね)を食べて~とお願いし
まろんちゃん
少しお茶に寄ってもらいました♪



同じくワン友の
ラニたん
Laniたんにも来てもらっちゃいました☆




遅い時間なので来てもらった早々に


オヤツTime
微妙な距離(笑)
まずは微妙な距離でマテ

まだでちか?
ママのお顔をジッと見て待つLaniたん

なんか遠い
少しオヤツが遠く感じる?まろんちゃん

長いんだろ
またどうせマテが長いんだろう・・と

ヨシの声掛けをジ~っと待つろんたん(笑)




しかしどのコもきっと

「なんだろうコレはケーキのニオイがしねえ」

・・・と思ったに違いないでしょうね

前の記事にも書きましたが

ろんたんダイエット強化ちうなので

今回はケーキではなくゼリーだったのよね~



チュルチュル滑るから食べにくそうだったけど

全員完食してくれました(姉ホッとしました~)




さてワンズが食べ終わった後は

人間のお茶Time

こちらも食べにくいミルフィーユでしたが

完食ありがとうございました~



さてお茶Timeちうのワンズ達
初乗せ~
ろんたんは10歳になっての初乗せ~

相変わらずドコでも乗るな(笑)

カミカミして遊ぶのよ~
まろんちゃんはオモチャをカミカミ


そう・・これが本来正しいオモチャの使い方♪

ろんたんにも見習ってほしいものですな~




そして
また着せられちったよ
再びちゃんちゃんこ姿に


よく似合ってまちよ~
そうなのよ案外似合ってるのよね~

Laniたんはまだまだ
還暦には早いでち
先のお話よね~( ´艸`)ムププ


でも帽子だけ被ってもらうと

なんか画家さんみたいで可愛い☆



そうこう遊んでるとあっという間に外が薄暗く・・

お散歩も一緒にしてもらいご機嫌なろんたん

Laniたん家経由で回り
オヤツオヤツ~
Lani家の前でバイバイ~のオヤツTime

まろんママさんに群がるワンズなのでした(笑)



お誕生日に一緒に遊んでお散歩も一緒☆

ろんたん(姉も)楽しい1日になりました~


まろんママさん&Laniたんママさん

お忙しい中ありがとうございました~<(_ _*)> アリガトォ

今度はゆっくりお茶していってくださ~い♪


※今回時間が微妙だったからかアタシの腕なのか

撮った写真がほぼボツ状態で

あまりちゃんとした写真がなかったのが残念っす(´~`ヾ) ポリポリ・





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

10歳の誕生日は還暦のお祝いっすよ(笑)

2014-01-24 (Fri) 20:59[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・・

本日24日は
今日は俺の誕生日
ろんたんのお誕生日☆

還暦だから
ホントは何か月か前から60歳だったんだけど

どうせなら誕生日に合わせてやっちゃおう♪

・・・てなコトで

「還暦の赤いちゃんちゃんこ」着用です(笑)


赤・・というよりやや朱色気味ですが

家にあったニット地で縫い縫い~

帽子はママが作ってくれました

もっと他のコトに
いやいやいや

これ・・1番のメインでしょう

古希や喜寿

そうねぇ大還暦までお祝いできるよう

日々健康に磨きをかけてくれたまえよ♪

ふ~終わった終わった
おい聞いてんのか!?



・・・やれやれ


さて

ちゃんちゃんこには全く興味のないカレ


お祝いで何が嬉しいかって

Happy Birthday☆
・・・やっぱ食でしょうな(笑)



本日のお誕生日ディナ~は

ワン友のぴのまりママさんから

ウマウマご馳走のセット頂いたので早速☆

色々な種類を頂いたんですが

本日は「鮭のクリーム煮」

アタシが食べたいくらいウマそうでしたよぅ


デザートは

いつもならバースデーケーキを作るトコですが

ダイエット強化中なカレなので

3層じたてのカラフルゼリ~☆

ブルーベリー・ブロッコリー・イチゴで作ってみましたよん


人間用には紅茶カスタードのミルフィーユを作ってみた

・・・層つながりでね(笑)




毎度のコトながらあっという間の瞬食で

撮る暇も見る隙さえもない(笑)

作る苦労ろんたん知らずですなぁ~



そんな姉泣かせなカレですが
たくさんのプレゼントありがとです♪
たくさんのプレゼントをいただきました~

ぴのまりママさんからはディナ~に食べたウマウマセット


Laniたんママさんからはコギのイラストの可愛いグラスとオモチャやオヤツ


まろんママさんからカッコイイ皮の首輪とオモチャやすき焼きetc

首輪は早速今日のお散歩に付けさせていただきました~


WINママさんから可愛いお花のケーキ☆


つんくみさんからはろんたんのペーパーウェイト&オヤツ

ろんたんが紙を抑えてくれるけど勿体ないので飾ります♪


本当にありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ


おめでとう俺♪
WINママから頂いたお花のケーキ

ろうそく付きだったので10のろうそくもお仲間に入れお祝いしました~


しかし・・ろんたんよ

自分で自分を祝うでないよ


ダンディ~に?
・・・ダンディ~ねぇ

もうすでにその姿が・・・・・


まっ

大した病気やケガもなく

元気に10歳を迎えれたから良しとしますか♪

とはいえ10歳なんてまだまだ若いウチ!!

目指せご長寿犬!!




今日はカレにとって

とっても楽しい1日になったんだけど

その様子は次回で~♪




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

滑り台は走るもの(笑)

2014-01-22 (Wed) 23:30[ 編集 ]
昨日の散歩中のコト

下校中の小学生(低学年)が一人

泣きながら帰っておりましてね・・・


その泣きっぷりったら

ドラマでもそんなに泣かねえよ?的な

演技の入った泣き

・・・だもんで

声を掛けようか迷いまくった



こんばんわ、姉たんです


迷ってると

友達と思われる女の子が寄って来たのでそのままに~(笑)

その後泣かせたと思われる男の子もやってきて

「泣いとるん?笑っとる~ん?」といらない声掛け

「泣いとるんじゃ!!」と泣きながら叫ぶ男の子

その後彼らは

仲直りできたでしょうか



*************



さて数日前のコトですが

めちゃめちゃ久しぶりに
長い滑り台の公園
長い滑り台の公園に♪


ここは通常のお散歩コースから外れているため

ろんたんが行く気にならないと行けない公園

(でも行く気になったのにカメラがなく
スマホ撮影なので画像が超悪です)



いつも行く近くの公園も

お山の公園も滑り台がツルツルで遊べないので

もう近くではここぐらいしかないのよね~



短い滑り台から上がり

長い方へのスタート地点へ~
もう滑るよぉぉ~
いやいやまだよ

ここは先回りして姉が下へ行かないと

あっという間に姿が・・・・




・・・というコトで

先回りし滑るカレを動画でキャッチ☆


滑らず走ってますけどね(笑)


そうそう

以前動画がUPできなくなった~と

困ったちゃんになってた姉ですが

IEを11に変えたら出来るようになりました♪


帰りは階段
帰りは階段

逆走が危ないからじゃなくて

そっちのが疲れるからヤなんだろう(* ̄m ̄)プッ




何回か滑り台を楽しんだ後は
俺のニオイ残ってっかな
公園内をウロウロしニオイチェック

前にこの公園に来たのはもう随分と前なので

もちろんアナタのニオイは残っていません



一通りチェックをしたあとは
家に帰るよ
さっさと帰るモードに


・・・ひとりで帰れないくせにさぁ~



久しぶりだったからもう少し遊べばいいのに┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

相変わらずのマイペース男なのでした




***************


さてそして今日のコト


ここんトコなんとなく

ろんたんがやや不調気味っぽい感じ

別に何がどう・・ってことではないけど

ちょいと心配になり

病院で検査をしてもらいました~


数値では特に異常もなく

前回高かった肝臓系の数値もバッチリOKに☆

なのでいつもと同じく血が濃いのと

あとはコレステロール

水をしっかり飲ませる事とオヤツを控えるように~と言われましたの

冬は水あんま飲まないからなぁ

ご飯にはもう入れてるし・・どうしようか

オヤツは・・・なしでも大丈夫だよね(笑)
(あげる時はフードでね~だってさ♪)



あと最近吐くわけでもないのに

口をムニャムニャするのが多くなったので口の中を診てもらったんだけど

こちらも歯・歯茎ともに以上なし

むしろ歯がキレイだね~と褒められちった

このムニャムニャの原因はわかんなかったけど

内臓系の問題ではないようだし

歯茎の痩せとかでもないようなのでとりあえず一安心~




朝からご飯をおあずけだったカレ

病院では無駄な抵抗もしたり(笑)で
ヘロヘロだよ

かなりオツカレ~のヘロヘロちゃんでした( ´艸`)ムププ




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


『姉屋』新作情報☆その23と子姉達の行方

2014-01-20 (Mon) 21:54[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

さてさて本日は

今年初の

『姉屋』新作情報でっす!

姉屋23
写真では6着しかありませんが

今回UPは全部で11点


左上から

ピンクのスノーフレーク柄のパーカーワンピ

こちらがS・M各1着

同じ生地のパーカーがM1着

少しセーターっぽくて厚みのある生地です

Tシャツタイプのパーカーだけモコモコ仕様☆


そして色違いの水色が

ワンピがM1着

パーカーがM・L各1着


左下が

ピンクのダイヤ柄

Sサイズのワンピが1着のみ


色違いの水色が

ワンピMが1着とパーカーLが各1着

こちらはそんなに厚みはなく普通ぐらいです♪


そして紫(濃いめです)に水色のチェリー柄

パーカーワンピS・M各1着

接結ニットなのでしっかりしてて柔らかい感じで~す☆


今回色違いモノが多かったので種類的には少ないっす(汗)

気になるモノがありましたら是非ショップを覗いてくださいまし~




**************


それではお次は


『子姉達の行方☆』

ももちゃん

「ももちゃん」

1歳9か月のピチピチギャル

お顔もとっても美犬さん

今回紫英字パーカーのMを着てくれました

小柄なももちゃんにはちょびっと大きかったようです

でも紫がとっても似合ってるぅぅ~

可愛く着てくれてありがとうございます!!


スミレちゃん
「スミレちゃん」

こちらもまたかなりの美犬ちゃん

姉もお気に入りだった

紫レース柄のフリフリのワンピを☆

気に入ってたので

どんな感じなのかな~と気になってたの

こんなに可愛いコちゃんに着てもらえてとっても幸せ~

どうもありがとうございま~す!!

(お写真のお礼のメッセージ♪ありがとです!)



昨年は

たくさんの子姉が可愛いコちゃんの元へ行かせていただきまた~

まだまだ拙い出来ばかりですが

リピーターの方も増えとっても幸せで充実した1年でした

今年も頑張っていきますので

皆様どうぞ宜しくお願い致します☆



*******************


あ・・・
俺の出番はどうした!
アナタの出番は今回はございませんよ(笑)





新作UPは本日22時予定

お時間がある時にでも覗いてやってくださ~い<(_ _*)>




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

もうすぐ新作UP

覗いてみてね☆



しふぉん犬のちのスネ男

2014-01-15 (Wed) 23:16[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです



さて今日のろんたん
なにそれ
なにやら美味そうなニオイを嗅ぎ付け

近寄ってきてますが・・・



そのニオイの元とは
シフォンケーキ
シフォンケーキ☆


ちょっと前から無性にシフォンが作りたくなってて
(すぐに作らないトコがアタシらしいけど・・笑)

シフォンとかシュークリームって卵がたくさんいるから

卵がいっぱいあるのを確認してからじゃないと

あとで困っちゃうコトもあったり~なので

しっかり確認確認♪

今回はプレーン2コと紅茶のシフォンの計3コ作りました~
(半分は大姉宅用よん)

どれどれ
膨らみ具合を確認ちう


いい感じであろう




食べ物で遊んじゃダメだけど
しふぉん犬
「しふぉん犬」

乗せるのがウマウマなので

かなりご機嫌で乗っけてます(笑)




さてそれでは早速切って
ではいただきマンドリル~
いただきま~~~


あっ!


ろんたん

これは
マジで?
キミのではありません

姉用として甘さ控えめだけど

それでも甘いっすから





あ~あ

さっきまでノリノリのしふぉん犬が
見せびらかしただけかよ
スネ男になっちまった(笑)




スネ男っぷりがあまりにもハンパなかったので

ほんのチョビ~っとあげちゃいました


・・・シフォンも甘いけど

アタシも甘ぇな





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

チッコTimeを面倒くさがるコ(笑)

2014-01-12 (Sun) 22:38[ 編集 ]
年が明け

もう12日ですよ・・・早いわぁ~

正月気分はさすがに抜けたけど

寒いからか?

動きがどうも鈍い


こんばんわ、姉たんです


・・・あ

体が重いからかも(笑)




**************




さて

ウチの坊ちゃんは

毎日夜11時から12時ぐらいの間がチッコTimeで

いつもは呼ぶとムクリと起き上がる
(冬の間は横着なので抱っこされるのを待ってるけどね)

昨日もいつものように

「チッコ行くよ~」と呼びかけながら

カレの元へ行く・・・


・・・・が
もぉ~
動きゃしない



どんだけ呼んでも動かないからさ

電気をつけて再びカレの元へ~
もうチッコの時間?
しかし動かず

寒いし面倒くさ~い
いや・・寒いのは姉も同じコト


姉のチッコTimeではないから

面倒くささでいっても姉のほうが上だと思うし~

今日はいいんじゃない?
今日はいいとか言う問題でもないよ

家の中でトイレしないんだから

夕方のお散歩から朝までチッコなしとかありえないからね

やっぱ出なきゃか
出なきゃですよ



・・・ってな感じで

渋々外へチッコに出かけるカレ
キレイな画像を
リアルチッコTimeお見せできないので

花の画像をどうぞ(笑)




さて

かなり面倒くさがってたカレですが

とても朝まではもつまい?的な量を出し

帰宅
早く入れろや
はいはいはい入れますよ~

一緒に出てたんだから姉も寒いっつ~の

ってか

オマエさんが面倒くさいがために

時間がかかったから姉に写真を撮られてる

・・ってのを忘れてもらっちゃぁ困るよ


動かないろんたんを待ってる間

超ヒマでしたから(爆)





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



正月からイルミってみたザマス♪

2014-01-05 (Sun) 21:26[ 編集 ]
お正月休みも今日で終わり

明日から仕事って方も多いと思いますが

今回のお正月休みは長くて

その間の暴飲暴食で

体重がとんでもないコトになってる


こんばんわ、姉たんです(涙)

絞った身体が元に・・・

また1からやり直しっすね・・・・


**********


さてそんなお正月

2日の夕方から車でブイイ~ンと
新年早々お出かけです
みんなでお出かけ

正月に遠出をするなんて

我が家では珍しい(笑)



でもね

大晦日あたりから

ろんたん地方はかなり暖かくって

この日も
雪もなくいい天気♪
いいお天気でポカポカ~

あとちょっと
途中の七塚原SA

目的地はもうちょっと先だけど


この時期ここら辺りに雪がないのは

結構珍しいコトなんじゃないかなぁ

ノーマルタイヤなので雪があってもらっちゃぁ困るんだけどね




庄原で高速を降り

少し進んだら目的地!
まだ点いてないねぇ~
「備北丘陵公園」
ここのイルミネーションを見にきたのですよ

5時半点灯だけど5時頃到着でまだ点いてなかったけど



正月2日なんて人も少なかろう・・と思ったのに

すでに入口には車が列・・・

この暖かさでろん家と同じ考えのヤツらが多かったんだろうねぇ(笑)



お散歩がてらプラプラ~っと公園内を歩いているうちに

やっとこピカピカと点灯開始!!
俺のコト見えてる?
イルミメインだと

ボクちゃんは見えないねぇ

そうそう
明るさを上げて撮ってみた♪

ろんたん確認はできるけど

イルミは全然キレイじゃないので

この設定は解除です

備北のイルミネーション☆
点灯直後のイルミ☆

まだ薄明るい
(少し明るさ加工しておりますが)

木もライトアップ
木もライトアップされててめっちゃキレイ~

ラヴ~

今回ココのイルミネーション

テーマは「ラブ」らしいです

この前いったドリミネーションといい

ハート&ラブがテーマなトコ多いなぁ

坊ちゃんラヴぅ~でノリノリです(笑)





このぐらい暗くなってくると

イルミを見る人達もMAXで
ホントはアーチ
これはホントはアーチなんだけど

ここで撮る人が絶えなかったので

ワンポイントだけパチリ~

なかなかワンが撮れる機会がないぞぅ

ハートのトンネル
ハートのトンネル

ハートが埋め込まれすぎて何型かいな?な感じだけどね(笑)

備北のイルミネーション☆2


備北のイルミネーション☆3
園内グル~っと飾られたイルミは

めちゃめちゃキレイ!!

もう少し人が少なかったら

イルミとろんたんのコラボももっと撮れたのに~なのが

ちょいと残念

でもいっぱい可愛い~♪って言ってもらって

本犬はかなりご機嫌だったけどね(笑)

ウチに持って帰って
どんなお屋敷のコなんだよ・・・

見ちゃったよ
ここは「和の灯り」っていうらしいけど

つるの恩返しなんだろうねきっと


ろんたん・・・見ちゃいました

決して覗いてはいけないのに(爆)

備北のイルミネーション☆4


滝のイルミ
滝にもライトアップ☆

これは何色か色が変わるみたいなんだけど

水色が一番キレイだったわ~

生でみるとかなり幻想的よん

楽しいね~
こちらはまた可愛いといわれ

超ご機嫌でアホ面的なろんたん(笑)



園内一周イルミを堪能したトコで

お腹がペコペコりんになったので

園内でラーメンをチュルル~ン

この頃にはめちゃ寒だったので

めっちゃ美味かったぁぁぁ♪




食べた後は最初明るくて撮れなかった

中入口正面にある大きなツリー前でパチリ
帰る前に正面のツリー前で♪
やっぱろんたん小さいなぁ~

点灯のタイミングが合わなかったけど

てっぺんに星がありますの

備北のイルミネーション☆5
そして駐車場へ続く橋に飾ってある

小さなツリーを見ながら備北を後に~

これはマイイルミネーションコンテストの作品らしく

何とか賞とかいろいろ書いてあった

可愛いのからキレイなのまで色々あって

こちらも楽しませてもらっちゃいました♪

やっぱ寒い
備北に着いた頃は8度ほどあった気温も

帰る頃には2度に・・・

暖かい日だったとはいえ

帰りはめちゃめちゃ寒かった~


ろんたん地方に戻ると気温も6度に

4度の差は結構厳しかった~


でもキレイなイルミネーション

この冬はドリミネーションも見れたし

満足満足~☆





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



明けましたね~おめでとさん☆

2014-01-01 (Wed) 23:27[ 編集 ]
皆様明けましておめでとうございます


こんばんわ、姉たんです♪


いやぁ~今日は朝から飲んだくれ

・・いや昨日の夜から(笑)

禁酒ちうの姉ですが

正月は酒解禁なのでねぇ

・・これも少し前からワインを飲んだりで

すでに解禁済だった(爆)



***********


さて今日のろんたん
急げ~急げ~
夕方のお散歩も兼ね

仁保姫神社
近くの仁保姫神社へ初詣☆



まずは
お清めしないとね~
ペット手水でお清め~


短足な坊ちゃんは自分で届かないので

ママに手伝ってもらいます(笑)



お清めをすませて
お参り行くどぉ~
いざお参りへ~



神社のガラガラ
コワイからいいよぉ
コイツは怖いらしい

ママに鳴らしてもらってたけど

抱っこされてても腰が引けちゃって

まったく・・・男なのに情けない


社の中まで入れるけど

人が多いからろんたんはここまで~


交代でお参りしてる間
屋台が出てるよ
カレはまた屋台の存在に気づいてしまった

パパにおねだり
一番買ってくれそうなパパにおねだり(笑)



しかし・・・
買ってもらえなかった(笑)
買ってもらえずガックリしながらの帰路


だってさぁ~

アナタの好きなベビカスも

甘いんだよ・・姉たん食えねえよ

アナタの為にだけ買ってはあげらんないわ



さて神社からの帰りは


いつものお散歩コースへ向かうコースに♪


家の近くの公園あたりまで来ると

いつものにゃ~んを発見!
にゃんもあけおめ
にゃ~んにも新年のご挨拶☆

2にゃんが挨拶にきてくれたけど

この姿めちゃめちゃ可愛いくね?

にゃ~ん

今年もよろしくね~



挨拶を終え家に向かいテポテポ~
あれが初日の出?
えっ?初日の出だと??

夕方なのに???



これは・・・
初夕日(笑)
言うなら初夕日・・てトコね

普通言いやしないけどね(笑)

晴れててキレイだったからまいっか♪



************


さて

お散歩から帰って

少ししてコジャリ達が登場

賑やかな夕食の時間になり



ろんたんにも
ろんたんのおせち
お正月おせちっくディナ~

今年は

ササミ・カリカリ・ウェットタイプフード
ワン用パスタのゆで卵和え・霜降り黒毛和牛・お野菜煮

こちらがカレの特別メニュ~となりました

はいはい

食べたすぎで態度ワルぅぅぅぅ~

こんな態度悪なヤツには

永遠におあずけ!!!と言いたいトコだけど

まぁそこは優しい(笑)姉

すぐに食べさせてあげました

・・が

やはり瞬食

せっかくのごちそうなんだからさ

少しは味わえよ(呆)




こんな瞬食ボーイととっても優しい姉(爆)ですが
今年もよろしく
今年もどうぞよろしくお願いしま~す☆



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

******************

『姉屋』からのお知らせ

☆年末年始のお取引について☆

年末年始のショップのお休みですが

◎12月27日~1月5日
(お取引のお休み)

この間カートの方は閉じさせていただきます

◎12月29日~1月5日
(発送のお休み)

とさせて頂きますのでご了承くださいませ~

******************