2012年11月のエントリー 

あとは自力でどうにかしなさいねぇ

2012-11-29 (Thu) 21:26[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて福岡の続きでごさいますが

お昼を食べ満たされた後

本来の目的地

太宰府天満宮へ~~


・・・・でもね

ここでも大渋滞

大した距離ではないはずなのに

何分かかってたどり着いたやら

時期が悪かったのかねぇ~


時間はかかったけど

やっとたどり着き本殿向かう

の途中
優しくなでましょう
御神牛をなでなで~

頭の部分を撫でれば知恵が付くそうだが

・・・どうかその知恵が

悪知恵でないことを祈ろう(笑)




さて歩き進んで本殿
(人が多いのと天気悪で間の写真はなし)
人多い!!
めちゃ混み~

まぁね

車に乗ってる時点で渋滞してたんだから

予想はしてたけどねぇ~

みんな合格祈願?
みんなではないでしょう

多いとは思うけどね

あと七五三のお参りの人も多かったわ~

オヤツで是非オレに~
出た・・今年も出た

だからアナタになんのご利益を求めればいいのさ

お賽銭サギだよ


しかしそんなサギ男だが

あまりの可愛さ(笑)に盗撮されておりました

ご利益はなくとも

癒しはあったのかもね~♪

太宰府で~


お守り買お~
さてお参りをした後は

お守り買って絵馬書いて~

1号が無事合格できますように☆



1号が絵馬をカキカキしている間

あまりにも人が多いので

本殿を横に出た誠心館前の
天然記念物の大樟(楠)
大樟の前でパチリ

樹齢1000年を超えるこの大樟

天然記念物に指定されてるだけあってデカい!!

全体を写すと

ろんたんが米粒のようだわ

ご利益あるかもね~
そうね~

なんかパワ~をもらえそうな気がするよ




お参りをすませ神頼みはすべて終えた後は

表参道をブラブラ~

だけどやっぱり人がめちゃ多い

多すぎてろんたんが踏まれそうなので

ササっと見て帰るコトに


帰る前に


参道から少し入った
筑紫庵さん
「筑紫庵」

合格バーガーと太宰府バーガー

そして岩塩のから揚げをTAKEOUT

出来立てアチアチを車内でパクリ~
(なので写真はナッシング~)

もちろん合格バーガーは1号の腹の中(笑)

ちょっともらって食べたんだけど

美味しかったのよ・・でもトマトが入ってた(涙)

でもでも味はホントに美味しかったっす


もっと色々見て回ったりもしたかったけど

帰りの時間を考え
(また渋滞してっかもしれないし)

そのまま広島へ向かいGO~!


途中行きでは関門海峡が見えるPAに寄らなかったので

上りのめかりPAで休憩~
関門橋を背に
曇ってて関門橋が美しくありません

前回も曇ってました・・・(涙)



今回は雨にチラリと降られたものの

歩いてる時にはなんとか降らず良かった~

しかし写真の量はかなり少ない

デジイチをほとんど使わなかったから

全部で150枚ほど

整理は楽だったけど

せっかくのお出かけ

もっとバシャバシャ撮りたかったかも(笑)


広島に到着は夜7時半頃


少し回り道して
ドリミネーション
ドリミネーションを車から♪



ここもまた

イルミを見る為にできたのか

渋滞・・・・・

渋滞だらけの1日だったわ~


時間が予想以上にかかった

今回のお出かけでしたが

無事お参りもすませたしまっいっか♪


あとは1号・・・

自力で頑張んなよっ




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




新作UPちう

覗いてみてね☆


『姉屋』新作情報☆その11

2012-11-27 (Tue) 20:25[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

前回の予告どおり

福岡旅行の間に

ゴスっと

『姉屋』の新作情報を~♪
今回はチェックが多め~
今回UPするのは全部で15着か・・・な?

・・・チェックが多めです


ノルディック系の生地はパーカーのみ

チェックのものは

赤系以外はワンピ・パーカー共にあります☆


生地的には黒のノルディックが薄め

青緑と紫のチェックがかなり厚めの生地になってて

あとは普通です(いいかげん・・笑)

フリフリもあり~♪
黒のベロアのフリフリ

ベロアがフニフニして写真がヘナチョコですが

可愛いんですよぅ

でもベロアが縫いにくすぎたので

もう作らないかも・・・・



・・・で今回少し頑張った
IMG_7870
えんじのチェックのワンピ

AKB風な感じで

写真では分かりづらいんだけど

スカートが全体的に丸みを帯びた感じになってます

スカートは3枚の布をつなぎ合わせて作ってますが

真ん中と両端の布を何か所かだけでとめてあります

デザインの為なので不良品ではありませ~ん

分かりやすくできないかと

丸めた布を中に入れて写真を撮ってみたけど

う~~ん・・・どうだろう

実際かなり可愛いですよん☆


サイズはS・M1着ずつでしゅ♪




さて!!


続きましては

「子姉達の行方」
ハルちゃん
可愛いお顔の「ハルちゃん」

まだ7ヶ月だから

Mサイズのお洋服に少し余裕が見られるけど

もう少ししたらピッタリになるかな♪




そして
なつ君
「なつ君」

正面のお写真がないけど

かなりイケメン君

今度のオフ会でお会いできるようなので

ガッツリとマークしてみようと思います(笑)

少し銅が長めのようなので

サイズもみさせてくださいね~♪



いつも可愛いワンズに着てもらえて

ホントに幸せな姉でございます

これからもたくさんのワンズの元へ

子姉が旅立っていけますように~




さあて

『姉屋』の新作UPは

今夜9時頃~

お暇な時にでも覗いてやってくださいまし~♪



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




もうすぐ新作あっぷっぷ~

覗いてみてね☆


行ってきたのよ福岡へ・・そう突然にね(笑)

2012-11-25 (Sun) 22:09[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて23日(金)のコト

今回は久しぶりに

コジャリ1・2号も一緒にお出かけ~

高校生になって

めっきり一緒の行動がなくなっていたカレら

たまに一緒に出掛けるといえば

・・・何か買って欲しい時とか(笑)


今回のお出かけは何故一緒か

それは
合格祈願の旅
1号の大学受験の合格祈願の為

太宰府天満宮へ参りだからなのだ

しかし相変わらずギリギリに決める我が家

福岡行が前日に決定したため

またも誰に告げるコトなく・・・残念(涙)

ろんたんはみんなとお出かけなだけで

かなり嬉しそうだけどねぇ~



朝7時半に出発し

途中1回SAで休憩しブゥゥゥ~ン

関門橋
関門海峡を越え

あともう少しだぜぇぇぇ!!!


・・・と思ったら
まさかの渋滞~
まさかの渋滞

なにがあったのやら

今まで何度か行ってるけど

こんな渋滞は初めてさ

トンネルの中の渋滞は息苦しいぃぃぃ



なんやかんやと1時間ぐらい予定オーバー

時間を見るとお昼過ぎ・・・

先に食事をすませるコトにし



一般道からは
ナビ犬
ナビ犬登場(笑)


福岡でのお昼といえば

太宰府天満宮に結構近い
溶岩さん♪
『Dog Diner The Yo-Gan』さん

去年お参りに訪れる時

ワンコOKの場所を探して見つけたお店


近かったらちょくちょく行きたい!

と思わせてくれるお店なのよね~

看板犬のみかんちゃん
看板犬の「みかんちゃん」

最初挨拶してくれた後は

ずっと寝てらっしゃいました(笑)

大きな体をクルンと丸めた姿がカワユス~♪


・・・で店内に入ると

何組かお客さんがいて

大人数で2テーブル使う我が家で満員状態

すぐあとからまたお客さんがきたから

・・・危なかったぜぃ


そしてお隣のテーブルに

大きなワンコ
レクサス君
「レクサス君」

8歳のドーベルマンの男のコ

まぁ~大人しい!人懐っこい

大きな体で控えめな感じに

「撫でて~」と寄ってくる姿がたまりませんでしたよ

たまらなかったので・・・・

後ろから羽交い絞めにしてやっちまいました(笑)


飼い主さんに

「後ろから抱きついてもいいですか?」ときくと

「え?えぇいいですよ」と・・・

少しアヤシイ女を見た感がありましたわ

当のレクサス君も

かなり困惑していた様ざます(爆)


溶岩さん☆
お店はクリスマス仕様になってて

もうそんな時期なのね~としみじみ・・・


ランチはワンプレートランチ

パスタやお肉や色々入ってて

ドリンクまで付いて1000円!安っ!!

前はこれにデザートまでついてたんだけどね


ワンプレートでもギッチリ入ってるので

姉は満腹りんでした~

コジャリは少し物足りなかったみたい

育ちざかりだからしょうがないね



ろんたんは
馬肉のリゾット
馬肉のリゾット

お肉がいっぱいで

これもカレ的には結構なボリュームかも

まだなの?

まだです!

まずはお利口にマテしてからでしょ

いつまでも待てばいい(笑)



さて長くなったので

太宰府天満宮編は次回へ!

あ・・でも間に

ショップの新作情報が入るかもしれませぬぅ~





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆






たまには渋犬を~

2012-11-20 (Tue) 22:45[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて昨日の月曜日の夕方
こんなトコ来てまで
ろんたんの「んこ」スタイルをパチリ

・・・・・

いやそうじゃなくって

天気が良かったので

ちょいと車を走らせ
比治山公園
比治山公園へ~


・・でも着いた頃には

少し雲が多くなっちゃってたわ~

でも暖かかったし

普段渋犬なカレも

場所が変わると歩くからねぇ(笑)


さて比治山にある図書館横の広場

久しぶりにまわってみると
滑走路?
なにやらコンクリとマンホールの様なモノがグイ~ン



なぬ!?

ろんたん飛べるのか??

普段歩かないと思ったら・・そうか・・・


・・・・・なワケねぇよ(爆)


これは災害時にここが避難所になり

その際設置するトイレ用のスペースなんだそうで

マンホールみたいなトコに

トイレをズボッと差し込むらしいの

なのでろんたん用の滑走路ではないのです♪



さぁ

滑走路の真相も明らかにした後は

くるりと一回り~

広場からちょっと進むと
美術館です
広島現代美術館

開いてます
そうね

ろんたんと一緒の時は大抵月曜日

閉まってるものねぇ

でもね普段はちゃんと開いてるの

ただ

月曜は図書館も美術館も休館で

駐車場が空いてて停めやすいのよ♪

ろんたんは入れないからどっちでもよかろう?




この比治山には至る所に

アートな作品がある

かくれんぼ的な感じでひょっこりあったりもするのよね


この美術館の前にある広場にも
向こうに見えるのが
ヘンリームーアの「アーチ」

美術館へ入らなくても

こういう芸術に触れれるのは楽しいよね~




でも


カレは芸術よりも
落ち葉ふみふみ~
落ち葉に夢中・・・・


そんなモンか(笑)


さて

落ち葉に夢中だったカレ

夢中になりすぎてか

いつもは確実にたどり着く駐車場の場所を
間違えた!

間違えたようです


姉はずっと違う道行ってるの

知っていましたよ

知ってたけど黙っておりました


なぜならそれは・・・・


その分長く歩いてくれるから(笑)

おかげでいい散歩ができましたわ♪




★オマケ★

正しい駐車場に向かう途中
雨対策バッチリ♪
猫ちゃん用の家と傘が置かれてるのを発見!

本当はいけないんだろうけどねぇ

でもこれから寒くなるから

こんなに尽くしてもらえて

猫ちゃんも幸せだね



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




おNewの歯磨きアイテムは・・・

2012-11-16 (Fri) 22:20[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



先日ネットで注文していたモノが届いた☆

ろんたんの~~
新しいウマウマ?
残念ながらウマウマじゃぁないのよ

ろんたんの歯磨き粉がなくなってきたから

新しいのを頼んだのさ♪


いつもはね

ビルバックのチキンフレーバーなんだけど

ネットで探していると

ビルバックデンタルキット
ハブラシ付のデンタルキットが

同じ位の値段なのを発見!!

これは買いだろ~!

今使ってるハブラシがイマイチだったから

丁度良かったわ~

ハミガキかぁ~
歯磨き粉だっていいじゃない

いっつも美味しそうに舐めてんじゃん(笑)



でもね

味変えたな
味がモルトフレーバーしかなかったから

ちょっと不安・・・


以前ミント系にした時

まぁ~頑なに拒否られちまって

買ってほぼ新品状態でサヨウナラ~

犬用歯磨きって結構するから

すぐサヨナラだけは避けたいのよねぇ



そしてハブラシ
近づけてんじゃねぇよ
歯磨きは夜だから

今は何も付けやしねぇよ

今歯磨きしたって後食うだろぅ?

俺ひとりでできるさ
出来るのかなぁ~

出来るなら

姉たん手間が省けて大助かりなんだけど(笑)




さてさて

このデンタルキット

1本に大小のブラシが付いてるハブラシと



もう一つ
ブラシが増えるの?
フィンガーブラシも付いてるの♪

見たことのないブラシ

しかも替えるのではなく増える

カレはかなり不服そう・・・


だけど
食っちゃダメ
食ってはいけません




さて本番の夜
(ろんたんは1日おきの歯磨き)


新味のモルトフレーバーはクリア♪

いつも子供用の小さめハブラシを使ってた為

大きなブラシは少し抵抗がある感じだけど

慣れれば大丈夫かなぁ~

そして・・・

フィンガーブラシ

これは全くダメだった(涙)

口の中にこの大きさが入るのがかなり嫌なご様子で

終いにゃ見せると逃げだす始末・・・・

ダメだなこりゃ




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

ば~すでぃはお山でデ~ト☆

2012-11-13 (Tue) 23:44[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



今日はご近所ワン友まろんちゃんの

8歳のお誕生日

なので

ちょこりだけど

プレゼントを持ってまろん家へ~

一緒にお散歩をしてもらったの

いつもの逆からのお山コース!


途中までは隙あらば帰ろうとしていた

ウチの坊ちゃんでしたが

山へ向かう細い坂道にくると

諦めるのかスタスタ(笑)
お山はいいよね

毎回こんなこ芝居の様なコト
すんません

やめて欲しいんですけどねぇ



さてさて

お山の公園に着いた2ワン
チェック中~

一通りチェックし終わった後は
滑り台で~♪

いつもの様に滑り台でひと遊び



今日は朝から風が強くて

雨降って~晴れて~の繰り返し

でもお散歩の時間にはいい天気!!
まろんパワ~
まろんパワーを感じるわぁ~♪




さて滑り台で遊んでた2ワン
遊んできた~
下りてまろんママさんの元へ

そしてまた
もう1回もう1回
急いで滑り台を上り

また遊んできた~
下りてはママの元へ


この可愛らしい2ワンの狙いは


・・・・・・
これこれ♪
やっぱりオヤツ(笑)

真剣なお顔だけど

頭にオヤツが乗ってますぜぃ



さて

滑り台遊びを終えた後は
変身でもしろと?
落ち葉を乗っけてみました


変身できるものなら

してほしいものですが(笑)


葉っぱを乗せられた2ワン
葉っぱ乗っけてます(笑)
まろんちゃんは髪飾りみたいで可愛いわ☆


ここでちょっと姉遊び♪

4コマにしてみたザマス
お笑いに?


普通が1番可愛いよ♪
フフフ~

普通がやっぱ可愛いよね~

お笑い希望?なカレは

少し残念ちゃんになってるみたいだけどね(笑)


秋の公園を満喫した姉・・いや2ワン

公園を後にし下山~
パパにお土産なの
まろんちゃんは

パパさんへ秋のお土産かな

葉っぱを背負っての帰宅です♪



逆コースでお山くるり~

ろん家近くになりここでバイバイ

お別れにはお約束の

オヤツTime☆
絶対自分で食べちゃうよ
・・・・それはないわね


実際まろんちゃんより

先に食べちゃってたからね~(爆)

来年は譲れるぐらいイイ男になんなさいよっ



☆Happy Birthday☆

8歳を迎えたまろんちゃん

これからも可愛くそして元気でいてね

そしてろんたんと仲良しでいてくださいね~♪



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





ドイツ・・・ではないっす(笑)

2012-11-09 (Fri) 00:16[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてさて少し間があいてしまいましたが

前回の続き☆



動物達と触れ合った後


クルリと園内を散策~

あまり大きい所ではないので

歩いて回るには丁度いい感じ~
俺も乗りたい
電動の動物の乗り物


・・・ろんたんはすでに動物なので

乗らなくて結構です


他にもゴーカートや芝滑りなど

子供が楽しそうなモノもアリ~

ドイツの森3
池にはボート

パンダなのかなんなのか

微妙なボートもあったり(笑)

そもそもボートなのに水のイメージのない動物って・・・



先をズンズン進んでいくと
きゃほ~い
少しゆったりできる場所へ~

園内はノーリードはNGですが

まわりに人がいないのを確認し

ほんのちょっと走らせたり
(なんせろんたんだからねぇ~笑)



すっかり天気も良くなってて

お昼に近づくにつれ暑いほどに(汗)

なのでろんたんも
水がウメぇ~ぜ
ちょいちょいと水分補給

・・・なんて可愛い顔で飲むんだろう( ´艸`)ムププ




そして再びテポテポ進んでいると

園内をグルっと回っている

チューチュートレインに遭遇
楽がしたいんだよぅ
・・・だから乗れませんって

楽をしよう楽をしようと考えるなよ!?



トレインに乗れず

チッ・・・的なろんたん

仕方なく三度歩き始めたどり着いたのは

花を背負っても
お花畑

サルビアがきれいに咲いてました~♪

その後ろにあるのは

村エリア
村エリア

村エリア2
ドイツの農村をイメージしてありいい感じ☆

ここでは石窯ピザや地ビールが楽しめるんだけど

ピザがかなり待つようだったので断念・・・

景色を楽しむだけに~

空気がいいと腹が減るぜぃ
・・・そうね

腹が減る


ピザは断念したものの

腹は減る

なのでクル~っと戻ってスタート地点の

街エリアへ


屋外ピロティ席はワンコOKの
ドイツの森4
バーベキューハウス「テラー」でBBQ☆


2~3人前のセットだったけど満腹リン♪

運転拒否の姉たんは地ビールも頂きましたわ~

美味かった


姉達がウマウマしてる間

カレは
いつもいいコ
テーブル下でいつものように待機

こういう時はなぜか静かに待ってるからお利口ちゃんだよ


だけど~~

一歩お店を出ると
腹が減っているんだよぅぅぅ
腹減りマンは猛アピール(笑)



パパにご飯をもらってる間に

姉は買い物へ~

色々物色して帰ってくると


なんと!
俺ってばモテるぅ~
可愛い子ちゃんとラブラブ中~
(写真乗せる許可をもらうの忘れたのでパンダちゃんになってますが)

この小さな可愛い子ちゃんに

いつも人見知りな坊ちゃんが

自ら寄って行ったり~
(好みだったのでしょうか笑)

カッコよく撮ってくれよ~

最後は写真を撮ってもらったり~

いい出会いがあってよかったわね~ろんたん♪



可愛い子ちゃんとバイバイした後

姉はママと再び買い物へ

パパ&ろんたん

男ふたりは寂しくお留守番


朝10時半頃に着き帰りは2時過ぎ

このぐらいで充分楽しめたかな~って感じっす

ドッグランもあるからそこを利用すると

もっと楽しめるかもね♪

・・ろんたんは楽しめませんけど(笑)




さて帰り

ゆっくり帰ろうという事で
帰りのSA
吉備と小谷と2カ所SAで休憩~

またまた鬼退治ですよ
吉備ではお約束の


桃太郎の一派の仲間入り(* ̄m ̄)プッ


そして今回は
尻なら負けねえぞ
オチリ対決もアリ!

この遊具のオチリがたまらなく可愛かったのよね~

だけどね・・・

「大人はのらないでね」

・・・って書いてあったから

戯れれなかったわ残念(涙)

小谷SAに着く頃には日も落ちてきて

ちょっと寒かったから

少しだけ休憩~

長旅だったけど楽しかったね
移動時間が少し長めだったけど


自然いっぱいで

楽しかったわね~♪



・・・・さて

ドイツの森を出てから

2度寝てるのを起こされたカレは
サクサク帰ってくれたまへ
アタシの上着にズボっと顔を入れ込み

爆睡~


いつもはあまり寝ないし

トンネルでは必ず起きるのに

全く起きず(笑)

かなりお疲れちゃんだったようですわ( ´艸`)ムププ


今回アタシが買ったモノ
今回の収穫~
ビールにソーセージ

そしてりんごとバラの紅茶とバラサイダー
(バラ好きだからね♪)

で、大きなドイツパンを買ったんだけど

焼き立てだったので

帰りに食べちゃった(笑)





★おまけ★


ビンに掛けてあったネットを

ろんたんに被せて遊んでみた♪
帰って早々
それはね

車中ずっと寝ていたアナタ

家に着く頃にはすでに体力回復・・・・

「遊んでくれ~遊んでくれ~」と

せがんだからだよ(笑)

※もちろん運動会もありましたとも(泣)



さてさて

長くなっちゃいましたが

これにて終了~

今回はワンコのお友達は出来なかったけど

可愛い子と出会え楽しい1日だったわ~



この時期お散歩気分でドイツの森いいかもですよ~

もう少し寒くなると・・・

寒いのでオススメはできません(笑)



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



ここはドイツなのでしょうか(笑)

2012-11-05 (Mon) 22:50[ 編集 ]
日に日に寒くなって

ついに本日おコタを出してしまった

こんばんわ、姉たんです♪

あぁ・・・

これでおコタから出られなくなるぅぅ~




***********



さて土曜日のコト

朝早めに車でお出かけ~♪


だけど
お天気が怪しい出発

なんだかお天気がイマイチ・・・

曇りなら寒いだけですむけど

雨になったらヤだな~

なんて思ってたんだけど

進んでいくうちに
晴れてきた~♪
どよ~んとした雲は消え

青空広がるいいお天気に☆

これなら安心安心~

もう寝るの?
安心したら寝るのかい?

まだ行きなんですけどねぇ



さてさて車を走らせ

3時間弱

たどり着いたのはお隣岡山県の
ドイツの森♪
『ドイツの森』

ドイツに来たようです♪
いやドイツっつっても・・・・

ドイツの森☆


日本人が多いねぇ
いやだからドイツっつってもさぁ~

ぐーでんた~く♪
あらいやだ

ドイツ語でご挨拶!?


・・・でもねぇ~
日本らしいよぉぉぉ
日本なんだよここは・・・

ろんたん以外はみんな知っていたさ(笑)



さぁろんたんの間違いも解決したトコで

動物達~
馬や羊などがいる牧エリアへ~


動物の種類は少ないけど

触れ合えるから楽しいぃぃ~

シープドッグショー☆
奥にはシープドッグショーのエリア

丁度ショーをやってたの~

ショーが始まるよ~

ワンも羊もお利口にその場にステイ

羊も待てできるんだねぇ


さぁ追い込み開始!!
早く歩きな
あぁ!!羊の頭が切れちゃったけど

見事に追い込まれてらっさいました(笑)

ショーの間は犬は近づけないので

ろんたんは離れたトコでお留守番


そんなカレ
なんかいるぞ
羊さんに興味を持ったようで

テポテポと近づいていく

羊?
そう羊

大きいね~

アナタ大丈夫?

かじられないようにね~



・・で

動き回る羊達の中1匹
箱にスッポリ
ご飯を入れる箱?に

スポッとはまる羊

可愛いすぎじゃぁぁぁ~

めちゃくちゃこの中で寛いでらっしゃました




この羊の柵の外には
アナタは食べられないけどね
動物のオヤツの販売機

・・・ろんたん用ではないと思うけど?


買って羊さんにあげてみましたよ~
羊が怖いか?
フフフ・・

ろんたん威嚇されちゃってるよ

食い物が絡むと大変ねぇ~
群がる羊
オヤツに群がる羊

こりゃワンズと変わらねぇな(笑)

どっちもどっちだよ
だからどっちも一緒だって


食い意地対決もすんだトコで

動物達~2
ヤギさんアルパカさんのいる柵へ移動~


ここでも
オヤツ買って~
食い意地の張ったコが!!

下にはおやつの自販機

よ~く分かってるねぇ~(笑)


さてさて・・・まだ半分もいってないか?

というぐらいですが

またまた写真が多いため
次回へ続きます
次回へ続く!!



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆