2012年09月のエントリー 

視線がイタすぎるよ・・・

2012-09-29 (Sat) 22:16[ 編集 ]
家の体重計を新しく体組成バランス計に替え

皮下脂肪を計り

・・・若干ショックを受けている


こんばんわ、姉たんです(涙)


色々分かるのはいいけどね

ちょっと悲しくなっちゃったわ~



*************


さて

とある姉の休みの日

朝から縫い縫いをしていると

後ろからなにやら強い視線感じ

振り向くと
遊んでくれよぅ

坊ちゃんがジ~~~っと

こちらを見ていた



どうやらカレは
面白いコトしなよ

暇らしい(笑)

普段は「ロコム」や昼寝など

勝手気ままに過ごしているのに

たまにこうしてアタシの元を訪れる

でも最近縫い縫いもできてなかったから

ちょっと迷惑(爆)


まぁちょっとだけ遊んであげましょうかねぇ

姉たんだけ楽しいんだろ
フッ

姉が楽しくて何が悪い


・・・とはいえ

暇犬を満足させるには

体力を消耗させるのが1番!


なので

家の中で追っかけっこ開始~

俺をつかまえて
つかまえてやるともよ!!



とちょこりトムとジェリーばりの

追っかけっこをしていると


ジェリー・・いやろんたんが
つかまえられまい
テントの中に逃げ込みやがった


・・・つかまえてなんかやらないよ

いっそそのテント締め切ってやろうか(笑)




突然に追っかけっこは終了

前のブラッシングの時もだけどさ

なんでもかんでも突然なんだから

ったくやんなっちゃうぅぅぅ~




★オマケ★


その後

ひとりダラダラ~っとしてたカレですが

ふと見ると
何か言いたいコトでも?
なんだか変なカッコ


片っぽのアンヨはドコむいてる?

痛くないのかしらねぇ~




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





3コギマッタリ~ナ☆

2012-09-24 (Mon) 23:22[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて・・・

もうちょっと前のコトになりますが

先週水曜日のお話


Laniたんママからお誘い頂き
Laniたん家におよばれです♪
Lani家へおよばれ~


自分の家に誰かきても

人の家に行っても

まずはウロウロしまくるカレ


そんなコは放っておいて
いらっちゃいまち~
Laniたんとご挨拶☆


今回もうるさいのと一緒でごめんねぇ(笑)


・・・と一通り挨拶をし終えて

マッタリモードに入るか?

と思ったトキ



何故かLaniたんのサークルに

入ってしまったろんたん

なので
閉じ込められちまった!
閉じ込めてみました( ̄m ̄* )ムフッ♪

キミは家の中でチッコしないのに入っちゃうからだよ

そこにいるといいでちよ♪
フフフ

しばらくそこにいるといいよ

出しやがれぇ~
でもちょっと怒ってきたので

この後解放~~


とか遊んでいると

まろんちゃん登場~
まろんちゃん登場~

ママさんが出かけてらしたので

ちょっと遅めの重役出勤(笑)



さぁ3ワン揃ったトコで

お待ちかねの~
ど真剣
オヤツTime


みんなど真剣なお顔ですねぇ

・・・て

2ワンはまろんちゃんが来る前に

ちょっと食べてたんだけどね~




さて

オヤツをもらったところで

再びマッタリモード

モチモチ~
・・・なにやら

人の膝を嫌な感じで言ってるコがいますが

ホントでち~
Laniたんが気持ちよさそうなので

いいでしょう

モチモチだからね(笑)

いつでもどうぞ♪
まろんちゃんもいつでもどうぞ♪

これから寒くなってくると

モチモチ枕がいいかもよ~



しばらくワンズはまったり~

人間はお喋りに花・・花畑を咲かせて

ペチャクチャチャ~

大抵はワン話なんだけどね~

尽きないわ~

すみませ~ん
・・とここで

2回目のオヤツTimeが!!

ろんたんとまろんちゃんは

ジ~っと用意するママさんを見守り隊(笑)

長げぇよ!
ワン用プリンとポップコーン
(ママさんいつもありがとうございま~す♪)




長い待てに耐えるカレ

鼻も長くなってるような(笑)


そのまま待てもなんなので

落ちるって
ポップコーンを乗せてみた

なんでも乗るな( ´艸`)ムププ


ウマウマオヤツをがっついた後は

満たされみんなネムネムモード


でもやはり
なんて恰好
カレは

遊ばれていた

・・・アタシにな( ̄∀ ̄*)イヒッ




またも話に花が咲き

あっという間においとまな時間

みんなでお散歩しながら

ろんたんは送ってもらいました~



Laniたんママさん

毎度毎度ですが

散らかしっぱなしで帰っちゃってすみませ~ん

でもまた呼んでくださ~い(笑)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆






幸せな時間は短すぎるぜぃ!

2012-09-19 (Wed) 22:17[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

今日はアタシのウダ話はなくいきなり本編からまいります!



さてウマウマ&お喋りを終了しカフェを出た後は


カフェの前で写真を撮るため

ワンズ整列~
ガヤガヤ~
・・・ガヤガヤしてますな(笑)


そういつもの3ワンでもなかなか集合写真は難しい

今回はその約5倍だからねぇ

巨大オヤツがプカプカ浮いてないかぎり

同じ目線はムリムリムリ~

せめていいタイミングが訪れるのを待つばかり
長い撮影になりそうだよね
はは・・よくわかってらっしゃるわ


どうにかワンズをスタンバイさせ
撮るヒト
撮る人間

集合写真☆
撮られるワンズ(笑)


さて

ウチの坊ちゃんは

いいコにしてるかしら~?
何枚撮ったって
・・・うるせぇよっ!

いいんだよ腕がなくたって

数撮りゃ少しは見れる写真が撮れるはず!!

しかもきっと他の人がステキに撮っているからいいもん♪


・・・で撮れたのが
みんなで集合写真☆
コチラ


柵の影に隠れちゃってるコやお顔が見えないコが・・・


すみませぬ~

どの写真を見ても誰かが隠れちゃってるのよね(涙)




集合写真のあとは
神戸の3コギちゃん☆
神戸のカノティン家の3コギちゃんショットをいただきぃ~

ホント、天使のほほえみで可愛いかった~☆




で、


写真を撮り終えたあとは

ワンズのリフレッシュ?
写真のあとは水遊び~
跡地内中央あたりにあるミストの噴水?的なトコへ


みんな水に突っ込んでってるぅ~

涼しそうだわ~♪
曇っててもまだ少し暑いから

気持ちよさそうね~

アタシも入りたい
アタシもカメラさえ持ってなければ

一緒にはしゃげたのにぃぃぃ


まろんちゃんとLaniたんは
行きまちか?
噴水の中へ行くかどうか相談中?


まろんちゃんはご遠慮部隊のようで


Laniたんはダ~ッシュ
まてまて~
ポコ君と一緒に追っかけっこを始めちゃってました♪



アライグマのんちゃんも
お水行くぅ
お水に向かってまっしぐら?

アライグマちゃんだから

水は好きなのかなぁ~聞いてみればよかったよ

涼しいぃ~
ミストを浴びて涼しそうなカノンちゃん

気持ちよさそうなお顔をみて

アタシの心はホッコリ☆

ひゃっほ~い♪
ウィル君はティンクちゃんと追っかけっこかな

楽しそうに走る姿を見てるとさ

こっちも楽しくなっちゃうよね~



・・・・ね~

だから
俺はいいよ
オマエさんもちょっとは遊んでこいよ

ったく

ホントに遊びやしないねぇ~



ペコさんは
暑くても
今回はパパのお膝で休憩中

見守る姿も可愛いわっ



ここで

相方ポコ君の3コマ劇場を2本

えーーーー

最初に言っておきますが

かなり強引なアテをしております(笑)

ではまずLaniたん編☆
3コマ劇場☆

そして

さくらちゃん編☆
3コマ劇場♪
これじゃポコ君はワルガギちゃんのようになってますが

ホントはこんなアテ入れちゃならねぇ優しいオトコ

ポコ君ごめんねぇ~

きゃぁ~Pママさん怒らないでぇぇ(笑)



みんなが噴水で遊んでいる頃

アタシのそばで
ほふく前進ちう
のんちゃんがほふく前進ちう

このペタ~っとなってる姿が

まためちゃんこ可愛いのさ

走ったぁ~
やり遂げた感のティンクちゃん

いっぱい走ったのかスッキリ~なお顔♪


噴水まわりでしばらく遊んだ後

今回のコギ集会はお開きに~


駐車場までは一緒の道なので

その間もコギラッチ続行中


・・・とその時!!
カップル誕生か?
こんなアテをしてしまいたくなった

2ショットが!!!

カップル誕生か!?

寄り添う姿がとっても萌ぇ~な1枚でしたわ☆



そして

今回の集まり

前回も書きましたが

アタシの密かな野望・・いや目標として

『さくらちゃんのカメラ目線をGET!』があったんだけど

最後に
カメラ目線撮ったり~♪
こんな可愛いサービスショットをいただきました~

・・・ぬかってたわねさくらちゃん(笑)



こうして撮りながら進む帰り道

ワラワラと移動するコギ集団を撮りたいのに
そうはさせねぇぞ
ろんたんがアタシを追って走ってきちゃったよ・・・


こんな時は走らないでいいのにさ~


***********


最後に

今回の集まりで

楽しい時間の他にもステキな頂き物☆
可愛い宝物~♪
きみちゃん&のんちゃん家のお名刺

チューしてる写真がとっても可愛い♪


そして予約(笑)しておいた

ピノまり家のお名刺

ブログで拝見してたけど

やっぱ可愛いわ~


そして

らん家のお名刺

オモチャを咥えたらんちゃんがプリティ~


まろんママさんから

カードケース&お名刺

近くに住んでる我が家にまでいつもすみませ~ん


カノティンママさんから

コーギーのアイシングクッキーやウマウマ

・・・このクッキー

可愛すぎて食べれませんどうしましょう(涙)

今は飾っております☆







今回ご一緒していただいた皆様

ホントにホントに楽しい時間をありがとうございました

また一緒に遊んでいただけると嬉しいで~す☆




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



事件?はテーブルの上でおきている(笑)

2012-09-18 (Tue) 22:04[ 編集 ]
今日の夕方のお散歩

最初はろんたんとテポテポだったけど

途中でLaniたんに会い

そしてまろんちゃんに会い~

楽しいお散歩ができた


こんばんわ、姉たんです♪

ろんたんもいつもの2倍以上歩いて

しっかり運動できてヨカッタヨカッタ


・・・でもね

ご飯後の運動会は

予定通りとり行われました・・とさ(笑)




************


さてさて

では早速前回の続きを~



せっかくマロン君が挨拶してくれてた最中

カレは可愛いコちゃんに夢中


・・・そう

カレはキレイなお姉さん好き(笑)
キレイで優しいお姉さん
ペコポコ家のお姉ちゃんにご挨拶~


からの

撫でて♪
撫でて☆


普段人見知りが激しいカレだけど

キレイなお姉さんには

自ら寄って行く

・・・ゲンキンなヤツめ


ほら
目がない
まろんちゃんとLaniたんも

呆れちゃってるよ

いつになったら男らしくなるのかしらねぇ



さぁそんな坊ちゃんは放っておいて(笑)


ご挨拶&軽い運動が終わった後は

敷地内これまた毎度の
Y’sDogcafe
『Y's Dog cafe』さんでランチ☆

サラダからパスタ・ピザ

写真を撮り忘れたけどケークサレもあって

どれもウマウマでした~♪

大勢ねぇ
看板犬の「小春ちゃん」

今回はコギいっぱい

そして他のワン客さんもいたので

ご挨拶が遅くなってしまったけど

可愛かった~




さてでは店内ランチ中のワンズは

いいコにしてまちよ~
お利口さんにおすわりしてるLaniたん☆

いつもお利口です
ペコさんもお座りして笑顔~



16コギもいるとどうかな?と思ってたけど

みんなお利口さんなんだよね~

あんなに外でははしゃいでるコ達なのに

店内ではいいコでいれる・・理想的ぃ~♪



さあ再び店内の様子
遠いです
ピノ君はママさんの背向かいにつながれ

ママさんの背中をジ~っと見つめる

近いけど遠い・・そんな感じかしらね

・・・マジ可愛い(笑)


この時ピノ君よりも離れたトコにいたまりちゃんは
ママのお膝
その後見事ママさんのお膝をGET

ちょこりと抱っこ☆



姉たんが座っていた隣のテーブルでは
ここは落ち着くわね~
らんちゃんとカノティン家の3コギちゃんが

すでにマッタリとくつろぎ中~


足元にミチミチなコギ姿ってのは

いいもんですなぁ~ウットリですよ




そんな中

事件発生!?
人間だけ


事件だ!


事件はテーブルの上?
・・・そう

事件はテーブルの上でおきている(笑)

ズルイ!
あははっスマンねぇ~



みんな

寛ぎながらも

上でおこっている事件(笑)が気になるようで
な~んかいいニオイ


食ってるよな


見えないわ~


マンプクにならな~い
フフフッ

諦め顔のらんちゃんも可愛いわ♪



そんな中
僕の背中に御用?
赤い服の男スィ~を発見!!!


も・・もしやそのお洋服は


カープ坊やならぬ

『ウィル坊や』ではないかっ!!!
ウィル坊やTシャツ☆
ウィル君のブログで

この手作りのウィル坊やをお見かけしてて

スゴ~イ!!見てみた~いって思ってたんだよね~

間近でみせてもらって

クオリティ~の高さに再びビックリ!

ナオさんの技術・・素晴らしすぎですぅぅぅ





さあここで

今回アタシの密かなる目的を達成する瞬間が♪

それは
目があっちゃった
さくらちゃんのカメラ目線をちょうだいするコト☆

まぁワンズはどのコも

ちょっとやそっとじゃカメラ目線をしてくれないけど

今回お初のさくらちゃん

しっかり撮らせていただきましたよ~
(暗くて明るく編集しちゃったから画質が粗いんだけどね)


よそ見してたでしょ!
まろんちゃんは

お写真撮ってる間

アタシがちょっとよそ見しちゃったら


鼻寄せ攻撃で抗議ちう(笑)



ろんたんは・・・
覚えてろよ!
静かながらも

その見つめる目の眼力は強い

これは後で大変な目に遭いそうだな(笑)




そんなこんなで楽しいランチTimeは終了


お次は再び広場でのワンズをおとどけするざます☆



では


次回へ続く!!

(もう1回続きがあるので今回はコメ欄閉じさせていただきま~す♪)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


こんなにコギを見てもいいんでしょうか(笑)

2012-09-17 (Mon) 22:34[ 編集 ]
3日前になった寝違えが

本日やっと治った

こんばんわ、姉たんです♪


たまになるけどいっつも同じトコ

アタシはいったい

どんな寝方をしているんだろうねぇ(笑)


**************



さてではメインのお話に☆


昨日16日のコト


ワン友のランちゃんママさんからお誘い頂き


最近はもっぱらココ集合の

広大跡地へブ~~ン

11時集合でちょっと前に到着したけど

そこには
コギ集団発見!
わんさかコギちゃんの姿がぁぁぁ


なんと

今回集まったのは

16コギ&1アライグマちゃん♪


もう目の前

いや見渡す限り
コギもみれ♪
パラダぁぁぁ~イス☆


幸せ~




・・・で早速ワンズは
ご挨拶~
ご挨拶~

ご挨拶~♪
ご挨拶~




ではここで

今回集合したワンズのご紹介~


まず

はるばる遠方神戸から来てくれた
カノティン家☆
「カノティン家の天使たち」

カノンちゃん・ティンクちゃん・ゼファー君☆

お話は何度も聞いていたので

実際お会いできて嬉しかった~♪



そして

こちらもお隣の県から来てくれた
さくらちゃん☆
「おてんばコーギーさくら」のさくらちゃん☆


さくらちゃんは姉屋のお洋服を購入してくださったのがキッカケ

小柄なコギちゃんなんだろうなと想像してたけど

実際会ってみると

・・・マジ小さいぃぃぃ

お顔も体も可愛いコギちゃんでした♪



そしてここからは広島組

お名前あいうえお順ざます




相変わらず人懐っこく

可愛いお顔でアタシをメロメロにさせた
ウィル君☆
「ウィルがままに・・・」のウィル君




今回初めまして~の
きみちゃん&のんちゃん☆
「ぽてぽてパカパカ」のきみちゃん&のんちゃん

きみちゃんは色白さんでとってもキレイなお顔


のんちゃんはアライグマの男のコ

初めてお触りしちゃったけど

思ったよりも柔らかくそして優しいイケメン君でした♪



そして
コウちゃん☆
「こぎこぎ達とステキな日々♪」のコウちゃん

ホントは3コギなお宅ですが

今回はコウちゃんだけ参加

相変わらずのモフモフでキュ~トなお姿!!

しっかりモフらせて頂きました(笑)



お次は
ぴのまりちゃん☆
「父娘コーギー★ピノまり日記」のピノ君&まりちゃん


いつみてもやっぱり可愛いぃぃ~

大きな体だけど甘えん坊さんなピノ君

ママの姿を追いかける姿がもぉぉ~たまらん!

いつかアタシも追いかけてね~♪




つづきまして
ペコポコちゃん
「広島のコーギー☆ペコポコ」のペコちゃん&ポコ君

こちらも可愛いおふたりさん

毎回会うたびにたくましくなっていく

ポコ君にきゅぅぅぅ~ん




そしてそして
マロン君☆
「maronpeのブログ」のマロン君


クリクリお目々が可愛いイケメン君

今回もそのお目々に

姉たん・・・やられちまったぜぃ




そして~

ご近所コギちゃん
まろんちゃん☆
「まろんと一緒に~☆」のまろんちゃん

いつも可愛いまろんちゃん


そしてまたまたご近所な
Laniたん☆
「コーギーLaniたんの日々♪」のLaniたん

今回まろんちゃんと一緒に

姉屋の豹柄デザイン違いのワンピを着てくれました~

最近ワンピ姿も多くなったLaniたん

やんちゃ娘から卒業かな?




続いて
らんちゃん☆
「☆コーギー☆らん☆だヨ~ン♪」のらんちゃん

相変わらずの美犬さん

今回はちょこっとしかお触りできなかったのが残念(涙)

ママさんは今回この集まりの幹事してくれました

素敵な集まりを企画してくれてありがとでした☆




んで最後は
ろんたん☆
我が家の坊ちゃん


相変わらずあまり動かずなカレ

でも楽しいようでした

飼い主だから分かるのよ(笑)




さてさて

集まったコギ達の挨拶は続く
お久しぶりっす

マロン君は積極的にご挨拶

礼儀正しい男だわ☆



神戸の3コギちゃんは
ここはドコ?

自分達がいる場所を確認中?

ふと見れば3ワン揃ってる

とっても仲良しちゃ~ん♪



挨拶も終わったワンズは
走ったり~
走ったり~

走ったり♪
走ったり♪


初対面でもすぐ仲良くできるってステキね~



そして

礼儀正しいマロン君

ウチの坊ちゃんにも挨拶をしてくれてる

・・・けど
マイペースっす

ろんたんは

可愛いコちゃんに


夢中なようです(笑)



さぁ

長くなってしまいましたが

今回は出会い編

ほんの触り程度なのよ
(えっこんなに長かったのに!?)

タラタラと長いのは

相変わらずの写真の多さと

文章を簡潔に出来ないアタシのせい(涙)


続きは・・・



次回へ続く!!!


でもね~

写真の選択&加工はもうできたんだ~♪

だから早めのUPが今回は出来そうっす!!




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



勝手なコだなぁ・・・

2012-09-14 (Fri) 22:26[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


ちょこっと前のコトですが


あんまいいお天気ではなかったろんたん地方

この前は竜巻に注意!などと速報が出たらしく

風が強い日が続いておりました

だけど久しぶりにベカッ!!
いい天気だね
とお天気に♪


お休みの日

午前中にはろんたんと庭に出るんだけど


風が強いからか

いい天気だけど涼しいぃぃ~
キレイな青空~
空が真っ青☆

秋っぽいっていうの?
暑い暑いと言っていたけど


もう秋なのねぇ~

よかったわ秋があって

一気に冬になるかと思ってたよ(笑)



気持ちいい風に
マッタリTime
ろんたんもマッタリ外をウォチングぅ~





気持ち良すぎて
眠たくなってきたよ
眠たくなってきたらしい


・・・が

眠る前に
そろそろやっちくりよ
するべきコトがっ

それは
念入りにね
ろんたんのブラッシング♪


カレはトキトキされるのが好きなようで

「トキトキするよ~」というと

急いで外へ飛び出るほどなのさ(笑)



だけどね
自分勝手だなぁ
終了はいつも突然やってくる


サササ~と動いたかと思えば

こちらを向いて

「もう帰ろう」なお顔

・・・まったく・・・勝手だなぁ



んで

散らばった毛とかブラシを片してる姉に
何タラ~っとしてんのさ
チンタラそてんじゃねぇよと

振り返る・・・



そして家に入りオヤツを食べると


すぐにネムネム体制

アタシがそばに寄ると
構わないでね
近寄るな・・・と睨みをきかす



・・・・なんて勝手なコなんだろう(涙)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



☆私事☆

11日に伯父が亡くなりました

64歳でしたが長い間の入院生活の末



大きくなって会う事がなかなかなかった伯父

小さな頃は子供の目線にガッツリ入って遊んでくれる

楽しい伯父でした

おじちゃんありがとうね


触りすぎにはご用心~

2012-09-07 (Fri) 22:42[ 編集 ]
最近家で・・・

ろんたんに「おいで~」と言うと

必ず反対方向に行かれてしまう


こんばんわ、姉たんです(涙)


なんなんでしょうねぇ

ナメられてんのか?

仕方がないので

「こい!」と命令してしまいますよ(笑)




************


さて


朝晩は結構涼しくなってきてますが

ワンにはまだまだ暑い時期


ろんたんも遊んで攻撃以外は

クタ~っとなってる事がまだ多い
(カレの場合年中かもしれないけどね)

丸まって寝る事は少なく

ヘソ天・横倒れ

・・・そして

お腹を床にペタ~っと付けるベチャ寝

大体がその3パターン

その中でも

ベチャ寝姿は・・・・

アタシにとって最高に至福の時☆

なぜならば!!!!
ちょっとだけだぞ
こんな風に平たくなったケチュを

お触りし放題だから(爆)

突然触るとせっかくのケチュが丸まっちゃうので

「ちょっと触るわよ?」と一応声掛けしてからね♪


なんて気持ちいいんだろうねぇ~♪


だけどねあんまり触ってると
まだ触るんか?
「いつまで触るんや!」てな感じに

コチラを気にしだす



でもそんなコト

姉たんは気にしちゃいねぇ(笑)


そのままナデナデナデ~


動画もチコリとどうぞ☆


あ~あ~動いちゃった


んで
長いんじゃ

怒っちゃった(爆)


皆様もおケチュの触りすぎには

ご用心~~♪




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆






動かない相手になにを・・・(笑)

2012-09-03 (Mon) 21:45[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



昨日のコト

コジャリ1号にお願いされ

近くのショッピングセンターへお買いものへ~

・・そこで

用事がなくプラプラしていると
また姉たんが
こんなモノを見つけちゃいました♪

・・・なんだか熊の手みたいだけど

可愛くて買っちゃいました~


今家に何個もパウクッションがあるから

ママには嫌がられちゃったけどね(笑)



買ったばかりのこのモフモフなパウクッションに
ムダにデカイなおい
カレは興味津々~

どうにかやっつけてやろうと


格闘中


そしてついに
デカくても
勝ったらしい

ちょれ~ぜ♪
誇らしげなお顔です

・・・動かない相手なのにね(爆)




で、この写真をPCに落として見ていると
俺は誰?
こんな可愛い子犬ちゃん発見!!


コジャリ2号が

デジカメの魚眼モードで坊ちゃんを撮ったようです

この写真を見るとさ

コーギーには見えないよねぇ~(笑)



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆