2012年06月のエントリー 

白ぶちヤマトのついで便(笑)

2012-06-29 (Fri) 23:07[ 編集 ]
さっきねぇ~

ど~も脇がカユいなぁと思ったら

蚊に刺されていた


こんばんわ、姉たんです(泣)


何故・・脇?

なんだか嫌だわ~

・・・カユッ




************


さてさてカユい話は置いといて

ろんたんのお話



『姉屋』で色々な方に

子姉達を送り出させていただいてますが

その中でも徒歩圏内のご近所様から

子姉の指名が入った場合


ろんたん印の

「白ぶちヤマト」がお届けしております♪

大抵夕方のお散歩時に配達させてもらうので


★白ぶちヤマトのついで便★と

姉は密かに言っています(笑)

昨日一昨日もこの「ついで便」は出動~

まず一昨日は
白ぶちヤマトとお散歩~
Laniたん家へお届け~

新しいお洋服で

一緒にお散歩も♪

Laniたんとお散歩

Lani家からろんたん家方面へテポテポテポ~

近くの公園へ着き

ベンチに上がったふたりだけど

なぜかしばらく
なぜその形?
このままの状態

もしもし?

ベンチは横に並んで座るものですが??


そのうち飽きたのか

普通に座ってくれたので
可愛いかい?
可愛いお顔をパチリ~♪

オチリもね(笑)
もちろん可愛いオチリもね(笑)


その後公園を後にし

お山の公園へむかいテポテポ進んでいたんだけど

突然の
渋犬発生中
渋犬発生・・・・

ろんたんはこうなると

もうどうやっても進まないので

そのまま引き返しでテポテポ・・・

せっかく一緒のお散歩なのにさっ


そうして我が家への分かれ道に~
そんなに歩いてないわよ
あ~~~

なんだか満足そうなお顔のコがいるよ

そんなに歩いてないのにねぇ

一緒なLaniたんはまだまだ歩き足りないわよね

渋い兄たんでごめんよ~




そして昨日
白ぶちヤマトっす♪
今回の白ぶちヤマトは

まろん家へのついで便♪

曇ってたからちょっと早めに出かけたが

まろん家に着く頃には

テラテラと日が強く(汗)

だけども優しいまろん家
まろんちゃんとお散歩
一緒にお散歩してくれました~♪

今回は反対コースでお山の公園へ

根性だせ!
今回もゾウさんは動いてくれなさそうですな(笑)

根性で進めるなら

その言葉をそっくりそのまま

ろんたんに言ってやるわよ?

きっとゾウさんよりは進めるはずだし?



ジャングルジムくぐり~

動画でドゾッ



画像がちょいブレがちなのは

ふたりがフライングでやって来ちゃったから(笑)




そして鉄棒
限界っす
相変わらずのギリギリBoy

まあ可愛いから許してあげましょう(笑)


そんな可愛いふたり
キチンとね
可愛い顔してやっぱりギャラ狙いか・・・

ギャラには厳しいわね



お山の公園でしばらく遊んだ後は

お家へ向かってテポテポ~

ろんたん家への分かれ道でバイバイ~

・・・とその前に

バイバイの?オヤツ
くれるんなら早くくれよ
なかなかもらえないけどね(笑)




Laniたん・まろんちゃん

一緒にお散歩してくれてありがとね~♪





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


今回は防蚊ワンピとか~『姉屋』新作情報☆その五☆

2012-06-26 (Tue) 21:00[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。

さてさて本日は

『姉屋』の新作情報~


・・・とはいえ

突然のイタイタで思うようにミシンが出来ないトキもあり

ちょっと少なめなUPですが・・・

今回はほとんどワンピ~
今回はほぼワンピ☆

赤と白のドットのワンピは

ポリエステル100%のニット生地で

サラサラ~っとした肌触り

バルーンワンピなので腰のあたりでキュっと締まってますの♪


ピンクと白のワンピは

前回UPした防蚊加工生地のモステクト使用

レースを使ったり~でキュ~トに仕上げてみました~

可愛く蚊をブロックしたい!!というギャルにおすすめです☆

そして小さいハート柄のフリフリワンピ

このフリフリシリーズはなにやらちょっとした人気です(笑)

こちらの4点はそれぞれ1点限りでもう追加のUPはありませんよ~

サイズはすべてMです

あと1点は前にUPした赤パンダちゃんの青緑系の生地

これは色の組み合わせに超悩んでるので

どうなるやら(笑)こちらもMサイズっす



21時すぎUPしま~っす☆


************


新作情報のお次は

☆子姉達の行方☆

まずは
プルマロちゃん

『プルンちゃん&マロンちゃん』

ろんたんと同じブチ柄のマロンちゃん

お顔はウチの坊ちゃんのような小悪な感じ(笑)は全くなくって

女のコらしい美犬ちゃん

小花柄のTシャツを可愛く着てくれました~

そして姉、犬服生活初の

大型犬のプルンちゃん

大型犬用も作りたい!と思ってたので

試着のモデルさんをお願いしちゃいました♪

大型犬用は作り置きはしないと思うけど

作れる生地をUPして

ご注文をいただければ作りたいと思ってます!!



モコちゃん

『モコちゃん』

笑顔がとってもプリティ~

ピンクと青の花柄のTシャツを着てくれていますが

いいわよね~女のコ

ピンクも花柄も

姉の中では男のコなイメージがなくて

ろんたんに着せる事がないからさ

こんな風に可愛く着てくれるとホント嬉しい!!


マロン君♪

『マロン君』

前回はパンダ柄Tシャツを可愛く着こなしてくれてたマロン君

今回は冷感Tシャツを着てくれました☆

Tシャツがピッタリなのも嬉しいけど

カッコ可愛いマロン君の姿にメロメロ~

上目使いなお目々にキュンですよ


そして
ワトソン君&アロマちゃん

『ワトソン君』とお友達の「アロマちゃん」


ワトソン君はドクロ柄のTシャツをカッコよく

ろんたんも同じのがあるんだけどねぇ

着るワンコでやっぱ違うわぁ~

ワイルドカッコイイっす!!

そのワトソン家がアロマちゃんへのプレゼントにと選んでくれた

イチゴ柄のワンピ

こんなに可愛いコちゃんが着てくださるとはっ!!

姉・・・感激です♪



皆様ありがとうございました~
一部画像を勝手に拝借しております!!
ゴメンです!!



さて・・・

今回登場がないろんたん

いつもカメラを向けられるとウザがるカレですが

自分が主役のブログに載ってないと

何をされるか分からないので

1枚くらい載せておきましょう
どうなってるのでしょうか

プッ・・・・




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




新作UPしまちゅ

覗いてみてね☆






やっぱりハネてたわ(笑)

2012-06-23 (Sat) 00:10[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。

前回はアタシのイタイタをご心配いただきまして

ホントにありがとです♪

普段の生活ではほとんど支障がないんですが

ご飯を食べる動作とPCをする時にはどうしても痛い・・・

これも時間が経たないと治んないんだと

・・・腕は上がりますのよ(しつこい?笑)



************


さて話が前回と前後しちゃってますが

水曜日朝のコト

梅雨で雨続きだからどうしよう・・・と思ってた
洗われちった
ろんたんのお洗濯を~

獣臭がねぇ・・・・

暑いからすぐくちゃくなっちゃうのよね



乾かすのも熱いから
はね放題
半乾きで放置

毛がはね放題です(笑)


そんな半乾き犬は
るんるるんる~ん
るんるんでオモチャ探し

どうやら

シャンプーを頑張ったから
遊んでくれたまえよ
遊んでもらえるものと勘違い・・・

・・・嫌です

開けろよぅぅ
だって

姉だってアナタをワシャワシャしたり

乾かしたりで

疲れてるんだよ

ちょっと休ませてくれよぅ

つまらん女だ
・・・つまらん女で結構じゃ!

それよりろんたん

アナタには遊ぶコトより

他にすることがあるハズ

ブラシでといたり

掃除機をかけられてみたり

その体から飛び散る毛の対策が

先なのではないかしらねぇ

もういいよ!
あっ!逃げた!!


・・・さてここでご注目頂きたい

先日ろんたんのはねた毛について書いたけど

洗ったばかりでも

・・・・・

やっぱりはねてたわ(笑)



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆






暇犬2コギと自分勝手な女!?

2012-06-20 (Wed) 23:47[ 編集 ]
月曜の朝

さあ起きましょう♪

・・・と思った瞬間

右鎖骨下にかなりの激痛が走り

そのまましばらく動けなかった


こんばんわ、姉たんです。

まぁ~痛い!!

しばらく声も出せなかったのよぅ!!


んで月曜はどう動いても痛くて

仕事も縫い縫いも出来ず寝たきり状態・・・

昨日火曜も少しは治まったものの

まだ何も出来ずほぼ動かない女化しておりましたよ

病気じゃないから元気はあるのに

動けないってツライわ(涙)

今日はかなり良くなって

縫い縫いも再開~

ただ・・・

治ったと思いPCに向かっている今

再び痛みが・・・

どうやらPCに向かってる腕の角度が良くないらしい

あっちなみに腕は上がります(笑)


・・というわけで

短めサクっと更新~♪
(そんなんなら更新すんなよって?笑)


****************


本日姉復活で

朝はろんたんのお洗濯

お昼からは縫い縫い~

ママはLaniママさんと一緒に

我が家で刺繍教室を開催☆

なので
ダラダラな2コギ
とってもお暇な2コギ(笑)

いつもならアタシがお相手するんだけど

2日何も出来てなかったので

ちょっと縫い縫いに力が入っちゃってさ~


遊んでくれないんでちか?
可愛く訴えられても

見て見ぬフリ(笑)

絶対遊んでくれないよねぇ
ろんたんは毎度のコトなので

慣れっこちゃんか

いつも姉が縫い縫いしてても知らんぷり


・・・それはそれでちょっと寂しいけどねぇ


・・・・・・
自分勝手な女なんだよ
前言撤回だな・・・

姉を自分勝手呼ばわりとは

いい度胸じゃねぇか!

アナタにまさかそんなコト言われちゃうなんてねぇ

その言葉そっくりそのまま

ろんたんにお返しいたしますよ



だけどね~

遊んであげれなかったけど

2コギの隙を狙っては

チリをモフモフモフモフ・・・(爆)

一緒にお散歩もできて

アタシは楽しい1日になりましたわ♪


Laniた~ん

次は絶対一緒に遊ぶから

また遊びに来てね☆




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


やっとSHOPタグができたのよ♪

2012-06-18 (Mon) 00:09[ 編集 ]
何日か前に・・・

髪を切ったの

20㎝以上切ったのに

あまり気付かれない


・・・こんばんわ、姉たんです


元々腰まであったからねぇ

もう尻に付きそうなぐらい(笑)

今は背中ぐらいだけど

アタシとしちゃめちゃめちゃ短くなったのよ

気付いてもらえないのはちと悲しいけど

指通り滑らかザマス♪



**********


さてさて

先日やっとこ

SHOP『姉屋』の

ネームタグ&ピスネームが届きました~

姉屋タグが出来たぞぉ~
こんな感じ☆

ネームタグはゴールドで

ピスネームはシルバーです

今までは

消しゴムハンコを自分でホリホリしたコーギーを

タグ代わりに使っていたんだけど

そのうちコーギーと認識できなくなるかも・・・と

それよりなにより

ネームタグは用意しなきゃと思ってて

どんなのにしようかと考えてたらこんなに遅く(笑)

とりあえず簡易的なタグになっちゃってるんだけどね~

服によっては今までのタグも使おうと思ってるけど

どこかに姉屋の文字を入れなきゃな~




食べれるモノたのめばいいのにねぇ
なんというコトを・・・

これはとても大事なモノなのですよ?


・・・・あ

ろんたんのご飯

頼まなきゃだったぁ~!!


・・・てなわけで

これから縫い縫いするお洋服には

タグ付きとなりますので

どうぞ宜しくお願いしま~っす☆



・・じゃ

アタシはろんたんのご飯を

注文しに行ってまいりま~す(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

切りたいけど切れないのよ・・・

2012-06-14 (Thu) 22:45[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。


今日はちょっと・・・

最近気になっているコトを~

それは
このコのオチリの話
このコのオチリの話

・・いや正確にいえば

オチリじゃなくてチリ毛の話

最近カレの足に近いチリ毛が
どうしてもかたっぽだけねぇ
片っぽだけ

はねてるの

直しても直しても

はねてるのよね
はねてるのよね~

いっそ切っちまおうかとも思ったけど

ちょっとやめてくれるぅ?
こうやってモサ尻を触るのが

姉の幸せなので
(嫌がられてますが笑)

ヘタするよりはねてたほうがいいのかな~なんて

でもこれはもうクセ毛なのかしらね



・・・ここで

アタシがいかに

カレのモサ尻を愛でているかを4コマ風に~
触りたいんだよ
まあこんなコトを

1日最低でも3回は行っておりますよ(笑)

はぁぁ~
ろんたんはもう呆れてます

<これは「痴女」だな
・・・・!!!

痴女扱いをするんじゃないよ!!

信じらんない
だから痴女扱いはやめろってば

オマエのそのモサ尻を

くりんくりんにしてやろうか!?


・・・それもいいかも(笑)



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




防蚊TシャツUPちう

覗いてみてね☆



今回は防蚊加工Tシャツ『姉屋』新作情報☆その四☆

2012-06-11 (Mon) 21:39[ 編集 ]
先日・・・

ママと買い物へいった時のコト

靴を選んでいた彼女は

「ねぇワイルド?ワイルド??」と聞いてきた

母はスギちゃんになりたいんだろうか・・・

とりあえず

「あぁワイルドだとも!」

・・と答えておいた


こんばんわ、姉たんです。


***********


さてさて

先日の冷感Tシャツに続いての

【夏仕様Tシャツ】

今回は防蚊加工生地「モステクト」を使用したTシャツ☆
防蚊Tシャツ☆
前回の冷感Tシャツ同様に

枚数はあまりないんだけどS~Lサイズまであります

・・・が作り終え寸前で気付いたコト

ピンク系のほうが多かった

まだ少し生地があるので

もう少し追加をするかもです♪

ここでモステクトの特徴をば~

防蚊加工モステクトは、蚊のいやがるハーブから抽出された天然植物エキスを
マイクロカプセルに包み込み、その薬効を利用して忌避効果を持たせた
極めて安全性の高い加工です。

マイクロカプセルは叙放性で、中の有効成分が穏やかに放出されます。
また、繊維の奥までしっかりと留まっているため、洗濯耐性も高いのです。
数回お洗濯したからと言って、効果が無くなったりしません。


【防蚊加工モステクトの成分】

・青森ヒバから抽出したヒノキチオール
ヒノキチオールは、雑菌類やカビ類、ダニなどの増殖を抑える力があります。

・レモンユーカリエキス
レモンの香りがする珍しいユーカリで、爽やかで甘いシトラスグリーン調の香りです。
虫の嫌う香りと言われます。


*成分は、食品添加物にも使われる、安全性の高いものですが、
お肌の弱い方や乳幼児には刺激になる場合がありますのでご注意下さい。

*生地は、爽やかなユーカリの香りがします。苦手の方はご遠慮下さい。

です。


こちらの防蚊加工Tシャツ
僕も着てるよ
ろんたんももちろん着てますよ~♪

今日お散歩で蚊がブンブンいる

お山の公園に行ってみたんだけど

寄ってきてないような気がしましたよ~
ひんやりもいい感じ
冷感Tシャツも着ていますとも!

ひんやりとしかもUVカット

ろんたんも大満足・・・・・
こんだけ言っときゃ
あぁ・・・

そうだった

アナタはギャラ目的だったよ

忘れてた

でも機能はホントだからね~♪



さて

では坊ちゃんにギャラをお支払しましょうかね
ギャラいっこ?
いっこで十分でしょ~~~

撮影が終わったからっていって

そんな
ケチくそババアめ
ダラ~っとした格好で

ギャラもらってんだからさ




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




新作UPチュ~

覗いてみてね☆

『姉屋』新作情報☆その参☆と子姉達の行方♪

2012-06-06 (Wed) 23:51[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。

今日はさぁ

太陽の前を金星が通ったでしょ

休みだったから結構その様子を見てたのよ

だけど・・・・

写真撮れねぇぇぇ~

専用メガネ通してもまぶしくて

小さい金星・・写らない

ズームした時に目では見えたんだけど

写真に撮るとダメ

唯一コレかい?ってのが
太陽と金星よ
コレ・・・

分かる?

拡大してみるね
拡大しても
分かる??

通り始めの左端のトコよっ

ショボすぎる(涙)


***********

さて本日は

『姉屋』からのお知らせでございます♪

今回は
今回は

イチコ柄のTシャツ&ワンピと

夏仕様の第一弾!!

冷感生地を使ったTシャツです♪


冷感素材☆
冷感Tシャツは

UVカット、抗菌、消臭、吸汗速乾など

この夏にはいいトコいっぱい☆

カーキ&ベージュの組み合わせのみで

S~Lまであります

元々無地の布でさみしかったので

ホットフィクスやワッペンをつけてみたの

冷感Tシャツはとりあえず今回のみの販売かな~


・・・まだ防蚊のTシャツも制作中だからねぇ

夏が終わっちまうかも(笑)



その防蚊Tシャツも今せっせと作っておりますので

もう少ししたらUPしま~す♪


今回のお洋服は明日7日UPです☆

・・ってもうあと何分かじゃん(笑)

お時間がある時にでも覗いてやってくださいまし~



***********



最後になっちゃいましたが

『姉屋』の子姉達をご購入頂いたお客犬様~

ヴィヴィアンちゃん☆
『ヴィヴィアンちゃん』
とっても可愛い女のコ

見上げたお顔がたまりませんわ~♪

小花柄のフリフリワンピを

かなりプリティ~に着てくれてて感激~

ヴィヴィアンちゃんありがと~


太郎君&小梅ちゃん☆
『太郎君&小梅ちゃん』

イケメンに美犬ちゃん親子

前回はピンクとクリーンのストライプTシャツで

今回はドクロ柄のLサイズ&Mサイズを♪

どちらもとっても似合ってるぅ~

ドクロは撥水だから

これから梅雨

雨上がりに活用してくださ~い!!

マロン君☆
『マロン君』

先日のコギ集会で初めてお会いしたイケメン君♪

パンダ柄Tシャツを可愛く着てくれました~

これろんたんとオソロ

いつか一緒に着れるといいな~

「兄弟?」って言われるかなぁ

・・いやそれはあつかましすぎか(笑)

ピノ君&まりちゃん☆
『ピノ君&まりちゃん』

こちらもイケメン&美犬親子ちゃん

会うたびにピノ君からは癒しを

まりちゃんからは元気をもらう姉たん

今回マトリョーシカのTシャツ&ワンピを着てくれました~

まりちゃんはワンピデビュ~

実際着た姿も見れて幸せでした♪



順序がかなりバラバラで

まだご紹介できてないお客犬様も・・・

ブログをされている方は

画像を頂きにまいりますので


・・・そこんとこヨロシク!!



皆様本当にありがとうございま~す☆


手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




新作あっぷっぷ~♪

覗いてみてね☆

夜中のコギ遊び・・仕返しアリ(笑)

2012-06-04 (Mon) 21:48[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


昨夜・・寝る前のコト

PCの電源を落とし

ふと布団に目をやると
こんな姿で
坊ちゃんが大々的におネンネちう

ワイルドすぎるぜ
ワイルドすぎるぜろんたん

やっぱ暑いからかな

ヘソ天率が高くなってきたわね~


しかし!!

寝る方向が良くない

真横に寝られると

姉たんが足を伸ばせないじゃないの

・・・というコトで
はなせぇ~
捕まえてみた(笑)

かなりお怒りです♪


さらに
およよ
ひっくり返してもみた

俺は寝てただろ
もう怒りを通り越し

呆れていらっしゃるご様子

いいんですよ

夜中2時

テンションが上がっても(笑)

とんだ目にあっちまったぜ
はいはいはい

すみませんでしたねぇ~

それでは寝るとしましょうか♪


・・・と


部屋を出て寝る準備をし

再び戻ってくると・・・・
ど真ん中に
ど真ん中に寝ているカレの姿・・・・


おいおいおい

さっきよりも悪い寝方じゃないのさ!

仕返しですけど
あぁ・・・そう

仕返し・・・

ならば

もう一度

遊んでやろうか(笑)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆

3コギ浴衣お散歩と粋なオトコへの道

2012-06-02 (Sat) 23:58[ 編集 ]
ここ最近

朝晩はまだちょい寒だけど

昼は夏のよう・・・

となると

夕方のお散歩で公園に行くと

蚊がプヨプヨプヨ・・・

うっかり虫よけせず足だけ6ヵ所も刺されてしまった


こんばんわ、姉たんです(涙)


ただでさえ刺されやすく腫れやすいのに

ああ・・・かゆい



************

さてさて

昨日のコト

ろんたん地方では

6月1・2・3日と

『とうかさん』というお祭りがあって

これが別名「浴衣の着始め祭り」と言われてるのよ

なので
お散歩行くですよ~
ご近所のまろんちゃん&Laniたんをお誘いして

浴衣でお散歩へ♪

去年作った浴衣は少し小さかったので

当日休みだった姉は朝から縫い縫いし

れっつらGO
おNewの浴衣でれっつらGO~!

浴衣でお散歩1
まずは近くの公園で3ショット☆

みんな浴衣で可愛いわね~

若干うれげに物凄い笑顔でコチラを見てるコがいますが(笑)


キャイキャイと写真を撮る飼い主’s

そんな様子を見て
ギャラは多いはずだよね
ワンズはすでにギャラの計算をしているらしい


そして少し場所をかえ

タチアオイがキレイに咲いてたのでそこでもパチリ
わざとです(笑)
・・・・フフフ

写真を撮り場所がえまでしたのに

ギャラの支払いがないコトに

彼らはうっすら気がついたよう・・・

忘れちゃいないのよ忘れちゃ

・・・わざとだから(爆)


ここでの写真を撮り終え

無事ギャラ発生~♪


それから一行はお山へむかいテポテポテポ

途中で
クー君♪
ジャックの「クー君」にご挨拶~

まだ2・3ヶ月のコなのでめっちゃ小さくって可愛いの~

脱走しちゃうから色々対策を練られてて

キュウキュウの隙間から挨拶してくれました~


さあクー君とバイバイし

再びお山へむかう

・・の途中の縁石歩き
気をつけろ!
気をつけろ!?

ろんたんよ・・・

なにごっこをしているのだ?

いったい
何にやられるのかしら
何にやられてしまうというのかしらねぇ??

まあ揃っての縁石歩きは可愛いからさ

なにごっこでも構いやしないけど~(笑)


さてさて

遊び?ながらで

お山の公園到着~~♪
お山の公園で~


ゾウさん進まないんだけど
ゾウさんが進まないらしい

・・・それはコマッタねぇ

俺が動かしてみせる
えぇぇぇ~

自力でゾウさんに上がれるまろんちゃんでもムリなのに?

抱っこであげてもらったアナタが!?

動いてもらえませんかねぇ
・・・頼んでもダメだと思うよぉ~(笑)



この間

写真に写ってなかったLaniたんは

浴衣が脱げちゃうのでお直し中


それでは仕切り直し~

遊具の上での
遊具で3ショット☆
3ショット☆

お山の公園で~2
ここでも可愛い3ワンを

あらゆる角度から撮影~

ついでにギャラのお支払時の様子もね(笑)

お山の公園で~3
滑り台でもパチリ~

・・・が

ここは3ワンが上がったり下りたり~で

なかなか揃うコトが・・・・

鉄棒で♪
お次は鉄棒で~

余裕でニッコリ笑顔のまろんちゃんに比べ

得意顔だけど

やはりギリギリBoyなろんたん(爆)


そんなギリBなカレ・・・
早くギャランティ~を!
やはりギャランティ~のお支払が

とっても気になっているようですなぁ

食い意地ばかりが張ったヤツです・・・・


さてお山でたくさん遊んで
早足でちね~
下山~

相変わらず帰りの足の速さはピカイチです

この日はギャルズのおかげで

行きもいい感じでしたが

いつもは行きの足の遅いコト

でも帰りは早い・・どうにかしてくれんかのぉ~

落ちちゃうだろ
で、上コースでは毎回のイベント?

いつもはすぐ抱っこで下すけど

ちょっと放っておいたら

ちょい怒り気味?

気の短いやつだ(笑)


再びテポテポ下山で

ギャルズとの分かれ道に~

バイバイのご挨拶☆
粋な男になれるかい?
粋な男ね~

ふふっ

なれるかしらねぇ(爆)


まろんちゃん&Laniたん

一緒に浴衣お散歩してくれてありがと~♪

また一緒にお散歩してね~

粋な男になってなくても(笑)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆