2012年04月のエントリー 

今年もお疲れちゃん

2012-04-29 (Sun) 22:43[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。


さて先日のコト

ワクチン接種の為

テポテポと病院へ向かうカレ
ヤな予感
嫌な予感がしているようす

それもそのはず

1週間前

狂犬病のチックンにいった際
前回の狂犬病
病院の少し前で気付き

ストを開始したため

連れて行かれる・・・
姉に強制連行されたばかりなのだから

ヤな予感もするだろうよ(笑)


それでも陸橋では
えらそげ~
下を通る人や車に

偉そげな態度をとる余裕をみせている


し~か~~し!!
まさしくよ(笑)
止まった・・・


そう・・このパターンはまさしくです!!

今回は国道を渡って少ししたトコで気付いた

早いわぁ~



・・・でもね

じゃあそうですかと

帰るワケには行かないんだよ!!


この渋犬はホントしぶといからねぇ

病院まで連れてくの大変だったわ

まだまだ距離もあったから抱っこも嫌だったしね(笑)



さあ病院へ着いたカレ
お気遣いなくぅ~
もう帰ろうと?


もう帰ってもいいんだけど
チックンしなきゃ帰れないんだよ

いったい何のために来たんだか・・・

なにはともあれ無事にチックン終了

今回は採血もなく瞬間で終了だったから

大人しくチックンできました~♪

今年もお疲れちゃん
とりあえず2連チャンのチックンは終了~

今年もお疲れちゃん☆



さて毎年恒例の健康診断

水分に気を付けてるけど血が濃いのは相変わらずで

まだまだ気をつけていかないと~と

白血球の数値が少し低いのと

コレステロール値が高めになっているらしい

コレステロールかぁ・・・やっぱおっさんだからか?

運動量増やさないとねぇ

渋犬の運動量UP

難しいぞぉ~



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ウチのロコムは睡眠中

2012-04-26 (Thu) 22:30[ 編集 ]
ここのとこ

黄砂続きで

目がハンパなくカサカサしてしょうがない

こんばんわ、姉たんです。

昨日の夜からの雨で

少しはマシになったけどね~



**************

さてさて

前回

やっとショップをOPEN!と書いたトコロ

たくさんの方々にお祝いコメや

ご購入いただいちゃって♪

感謝感激雨あられでございます(古っ・・笑)

いやね・・ホント嬉しいやら申し訳ないやら

・・・でも嬉しすぅぅぅぅ~!!!

本当にありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

少しずつだとは思いますが

これからもっともっと色々なお洋服作っていきますので

よろしくお願いしま~っす♪


*************


本日のろんたん

夕方のお散歩をすませた後のコト
ロコム中
毎度のお仕事

『ロコム』中

あやしいヤツは
あやしいヤツはいないかと

・・・警備しているの・・・か?

やる気あるのか?
クサッ!!

んもう!

ヤル気はあるのか?

目・・ショボショボしてんじゃね?

ネム
あぁ・・・・

寝た
寝ちったよ・・・

怖い姉たんがいるから平気っしょ
まあね

誰カレ構わず

ウチの前を通る人に吠えちゃうコより

姉たんの方が優秀かもね~(笑)




やっとこOPENザマス♪

2012-04-22 (Sun) 21:00[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてさて・・・・


もうかれこれ1ヶ月以上も前の話だけどね

ショップを作るぜい!

な~んて言ってた姉たん


「待ってるよ~♪」と温かいお言葉を頂きながら~も

長らくなんの音沙汰もないままの今日

いやね・・や~めたっ!ってなってたわけではないんですよ

ただやる事が以外に多くてね(笑)

まずはパソコンでも習いに行きゃよかったよ


でもでもね?

やっとOPENいたします☆

お待たせいたしましたね
(待ってないって?笑)


え~~ショップの名前ですが

オサレ~なのでも♪とか思ったんだけど


・・・そんなのアタシじゃねぇ!

ってなワケで名前は

『姉屋』(あねや)

でございます~♪

今のトコ

サイズはろんたんと同じサイズで

大体8キロ~11キロ12キロぐらいが対応のワンサイズ

これからサイズ展開もしていこうと思ってます!

んで

ろんたんが男なもんで

スカートがなかなか作れなかった為

ワンピ系が結構多しです
花柄ワンピ
こんな花柄や

水玉スカートのワンピ♪
こんな水玉や

フリフリ~
フリフリもアリアリです(笑)


アタシを知る人は

「こういう感じ系だったっけ?」と

9割9分思うでしょうが

女のコなんだからいいんです!


でも
ドクロもあるよ♪
やっぱりドクロもはずさな~い♪


お暇な時にでも

ちょろりと立ち寄って頂ければ~~

よろしくお願いしまっす☆


可愛いコちゃんだらけじゃ~ん☆

2012-04-18 (Wed) 23:18[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。




さて前回の続き☆

ちょっと疲れてきたぜ
前半でもうすでに疲れをみせてるカレ

テポテポ~と

つぎの目的地へ向かい歩いていると

前からコーギーらしきワンコ発見!!

近づきご挨拶させてもらいました
コロンちゃん♪
笑顔がとってもプリティ~な

『コロンちゃん』

ろんたんは可哀そうなことにフラれちゃいましたが

姉たんはチュッチュしてもらいました~♪


コロンちゃんとバイバイした後向かったのは
ガイド犬
うむ・・ガイド犬ご苦労!

後ろに見える

「スイセンガーデン」

スイセン
色んな種類のスイセンが丁度見頃をむかえてました~


そんなスイセンガーデンでも

コーギーちゃんを発見!!

なんと嬉しいコトなんでしょう!!!


駆け寄ってご挨拶~
クッキー君
福岡からお越しだった

イケメンコギの『クッキー君』

とっても素敵な笑顔でご挨拶してくれました☆

ありがとね~♪


さて
スイセンとろんたん☆
スイセンとろんたん

ここでは自分と花との比較はしないようです(笑)

キレイですな
アナタ・・スイセンのキレイさが分かるの?

走らないのに?
・・・やっぱりな

しかも芝がいいったって

あんま活用もしないだろうよ



でも丁度スイセンガーデンについたあたりで

お天気も良くなって

キレイなスイセンを見ることができたわ☆


スイセンを見終わり

帰り道にある
つどい橋
つどい橋へちょっと寄り道~

さっきまで肌寒かったのに

日が照ると
アチぃ~
アチィ~~~

春通り越して夏なんじゃね?な暑さよ~

時間をみるともうお昼過ぎ

そろそろ移動をしましょうかね~
だじゃれかい
・・・・ダジャレかい

そんなコト言ってるとおいて帰るよ


スタート地点付近まで戻ってくると
よく歩きましたわ
ろんたんもアタシも結構バテバテ~

よく歩きました~


さあ屋台のウマウマもガマンしたコトだし
ご飯たべに行こ~
ご飯でも食べに行きますか♪

さらばじゃ
さらば!備北丘陵公園

また会おう!!



備北丘陵公園を出て

車で10分ほどの所に
ぱーちぇむさん☆
ドッグカフェ&天然酵母パンの『Pacem(パーチェム)さん』へ♪


ぱーちぇむさん♪
国道183号線沿いにあり

まわりは田園風景広がるマタ~リとしたトコロ☆


着いたのは13時ぐらいだったんだけど

まだ満席で待ってる方も~で

ラン付きだ~
併設してあるドッグランで順番待ち~

ドッグランに入るとそこには

可愛い先客ワンコちゃん
ニコルちゃん
10ヶ月のトイプー

『ニコルちゃん』

小さくって元気で可愛い女のコちゃん

岩国から来られてたそうで

一緒に遊ばせてもらいました~


少しするとお店から
ココ君
トイプーの

『ココ君』と

ビビちゃん
『ビビちゃん』

お顔も背格好もそっくりなおふたりさんだけど

兄妹ではないそう

でもどちらも可愛こちゃん☆

大きいですね~
ココ君にご挨拶するニコルちゃん

同じトイプーだけどホント大きさが違うわ

男同士のご挨拶
ろんたんもご挨拶~

体もだけど

顔の大きさの違い・・・パねぇな(笑)


ここでココ君達とバイバイ~

と入れ違いぐらいに

・・・・なんと!!
みるくちゃん
コーギーちゃん登場~

『みるくちゃん』

15キロだったかな

ちょっと大きめ可愛こちゃん♪

いやぁ~しかし

この日3ワン目のコギちゃん

こんなに会える日もあるのね~

しかもカフェで会えるのはお初かも!!

待ってよ~
フリーにして一緒に~♪

やきもちかな?
お兄ちゃんがよそのコを可愛がってて

みるくちゃん焼きもちかな(笑)

遊ぶワンズ
みんなウロウロ~としているのだけど

避難避難
暑いからろんたんはチョイチョイ避難


腹へりました
お店について30分

そろそろお腹も空いた頃

やっと我が家の番がやってきました~

ろんたんはリゾット
ろんたんのご飯はリゾット

今回はありました
今回は忘れるコトなくちゃんと頼みましたよ(笑)


姉たん達は
サンドイッチ&ピザ☆
サンドイッチ&ピザ2種類

どれも美味しかった~

・・・けどね

ピザに・・・・

ピザにみじん切りのピーマンが


それが辛かったっす(ピーマン嫌い)



さて

美味しいランチも食べ

車で帰っていると空に
虹ではないらしい
虹のようなモノが・・・(見えづらいけど)

でも虹にしては反対だし

なんだろうって思ってたら

次の日の新聞に

『水平環』という珍しい現象だったと!!

珍しいもの見れてラッキ~☆


車の中でキャイキャイ言っている

姉のヨコでカレは
あ~歩いたぁ~
グッスリ眠ってらっしゃいました

いっぱい歩いた上にいい天気になったからねぇ

お疲れちゃんでした☆




いやぁ~皆様も

長々と読んで頂きありがとでした~♪




お天気がいいと思ったんだけどねぇ

2012-04-16 (Mon) 21:33[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。


昨日のお話

前日天気予報を見ていると

なんだかお出かけ日和そうだったので

朝から車でお出かけ~♪
ふむふむ
ろんたん・・ナビってます

ちょいちょい行ってる場所なので

ナビる必要は全くなしですが(笑)



たどり着いた場所は
どこだいここは?
どこでしょうねぇ

ここは
備北丘陵公園☆
『備北丘陵公園』
(しかし残念ながら朝は曇りだったのでこれは帰りの写真)


今はチューリップやビオラが見頃なようで
お花~1
キレイに咲いてる~

天気がよけりゃもっとキレイ

どっちが可愛い?
えーーーーーーー

花と比べちゃう?


少し勝ってるかな
・・・ハハハ

ねぇ
誰に同意を求めてんだ?

まあお花は文句言わないからさ

ろんたんのが可愛いでいいんじゃね?(笑)

お花~2
ここはまだ桜も満開~♪


お花とろんたん
これは何の花だったかなぁ


花の展望台の上のろんたん
ここにいる
低すぎて見えません・・・

なので
抱っこしてもらっちゃった
パパに抱っこしてもらいました

ここからは本来咲き誇る花が

一望できるんだけど

朝で寒いのと天気が悪いのとでか
ちょっとまだ寂しい感じ
まだちょっと寂しい感じ・・・・

う~~来週ならよかったのかしら

咲けば可愛い花絵がみれたはず


さあ行くぜっ
花展望台を後にし


お次は大芝生公園へ~
何か食うぅぅ~
ここにはいつも屋台が出てて

美味しそうなニオイが~

ろんたんも目・・いや体が釘付け(笑)


だけどね

今日は別のトコでご飯って決めてるから

ここでは何にも食べないよ!

ケチクソばばぁ

ケチで結構よ~♪


早く行くよ
はいはいはいはい・・・



さてここの大芝生公園

アスレチックのようなモノや

それはそれは大きなボールが置いてあり

子供がキャイキャイと遊んでいるのだけど
押しつぶされるぅ
みんなきっと気をつけて遊んでいるよ

でも押しつぶされちゃわないようにね(笑)

お花~3
お花たち☆


やっほ~い
押しつぶされないように遊ぶ

ろんたん☆


ちょこっと走った後は
備北~
ひばの里エリアへ~

昔の田舎の風景を再現したようなエリアで

アタシの大好きなトコ☆

なんだかのんびり~とした気持ちになれるのよね~


テポテポ散策していると
兄ちゃんも花見かい?
可愛いお兄ちゃんに出会いご挨拶~

ナデナデしてもらって

ろんたんもご機嫌ちゃん☆



このひばの里では

あちこちで満開の桜を見ることができたんだけど

天気が悪くてちょっと感動薄・・・

そして残念なコトに
残念な桜とろんたん
桜とろんたんのコラボ写真が

小さくそしてオチリショットだけとなってしまったのよね



突然ですがここで問題!
ろんたんを探せ!
『ろんたんを探せ!!』

この木がだらけの写真の中に

可愛いろんたんが隠れています

さてどこでしょう?



・・・・・・

・・・・・・答えは

ここでした(笑)
真ん中の細い木の間

アップをすると

進むのを拒否ってるカレの姿が(笑)

白い毛だから分かるけど

茶色の毛だったらまず見つかんねえわ



さてひばの里を出て

最初にいた中の広場に戻り

一旦休憩~
何も食ってないよ
何も食ってないよ!!

ちょっと寒いからコーヒーTimeさ


さあ休憩もしたしそろそろまたまわるよ~
ちょっと疲れてきたぜ
まだまだ!いくらも歩いてないから

シャンシャン歩くぜ!!




・・・なトコで

今日はここでお終いで

次回へ続く!!

ここまでも長かったのにねぇごめんちゃい(笑)

次回も長くなっちゃうけど

可愛いコちゃんが

いっぱい見れるヨ・カ・ン☆



雨なんて関係ナイッス!

2012-04-12 (Thu) 22:56[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて昨日のお話~

昨日はLani家におよばれでお茶会☆

お天気は雨だったけど

そんなことはお構いなしに 
おじゃましてます♪
お邪魔マ~ン(笑)

挨拶もそこそこに遊びだすろんたん

・・・は放っておいて
オチリに挨拶でちか?
Laniたんにご挨拶~

・・・フフフ

まずはオチリからね(爆)


そんなコトばっかりしていると
まろんも来ましたよ~
まろんちゃん登場~

すかさずまろんッチリにもご挨拶な姉たん

やはりチリは外せないわぁ~


さて全員揃ったトコで

お茶Time~
シフォンケーキ☆
今回アタシはシフォンケーキを作ってみました♪


しかし・・・・

人間だけ食べると

うるさいお子ちゃま達がいるので
早くくれっ!
まずはワンズからオヤツTime

ろんたん必死ですわ

早くそれをくだちゃい
Laniたんも真剣~

頭が重たいわよ
そうね~

美味しいオヤツなんて重たいものねぇ

早くお口に入れちゃいたいわよね(笑)



さあワンズのオヤツも終え

人間のオヤツTime~

シフォンの後は
たくさんのウマウマ~
お煎餅やチョコケンピなどウマウマいっぱい~

美味しいオヤツにお喋りの花も満開よん♪

美味しいでちよ~
おおっ!!

ここにも美味しそうなお饅頭が~

そんな可愛い姿してたら

ホントに食べちゃうぞ(笑)


覚悟しなさ~い♪
まろんちゃんは

ケーキと格闘中?

いやお召し上がりになるのかしら~

オモチャじゃごまかしきれないかもな~


しばらく遊んだ後は
なんか持ってるだろ!
・・・おや

鋭いコがおりますが

またまたオヤツTime~
またまたワンズのオヤツTime☆

まろんママさんが

人間用のもみじまんじゅうを持ってきてくれてたのですが

なんと!!

ワンコ用のもみじまんじゅうまで!

ワンコのがあるなんて驚きっすよ~

そしてLaniたんのママがフルーツを切り切りしてくれました~♪
ニオイだけじゃヤなんだよ
いいニオイ・・・

そうだろうともよ

しかしすぐ食べれるなんて思っちゃいけねえ

待ても大事なお仕事ナリよ(笑)


さあマテも解除し

食すワンズ

・・・・食べるのはやっぱりあっという間

写真はございませぬ~


人間達も再びオヤツTime

オヤツばっかり食ってます(笑)

今度のオヤツは~
チーズケーキ☆
Laniたんママさんが用意してくださった

チーズケーキ☆

大阪で有名なお店ので

甘さ控えめで美味しかったわ~



そのケーキの準備中・・・・
そんなわけないでしょ
群がるワンズ

今食べたばかりのアナタ達のなワケ

あるわけないでしょう(笑)

そんなに目を輝かせてもねぇ
そんなに目を輝かせても

ありませんよ


家ではカフェとは違い

なかなか諦めの悪いワンズだけど

何とか振り切り?ご馳走様~♪


さぁ遊ぼうではないか!
ぶい~ん
ろんたんヒコーキ☆

ろんたん実はコレ結構好き

ジタバタせずにぶいい~んとされるのよ~

慣れれば面白いよ
まろんちゃんもチャレンジ

初フライトは緊張したらしく

ちょっとビビリ気味だったけど

まろんちゃんのコトきっとすぐ慣れるハズ♪


しばらく遊んでいると
眠たくなっちゃった
オネムになっちゃったまろんちゃん

毎回このクタ~リ姿は姉のツボです


Laniたんは
遊んでまちぇんか?
姉たんに頭の皮を寄せられ遊ばれてます(笑)

そのまま何回も遊ばれていたから

Laniたんもきっと眠たかったのでしょう

ふぁぁぁ~
ろんたんも大あくび~

もうみんなネムネムかぁ~



その後もワンズはウロウロ~クタ~を繰り返す

そんな中
並ぶ2ケチュ
こんな可愛い2ケチュ発見!!

こういう姿を見ると

ついつい触りたくなるけどガマンガマン


ネムネムなワンズ・・・

時計を見ると5時過ぎ

明るいから全然気づかなかったわ~

そろそろ帰らなきゃ!!

・・・とその前に
最後に3ワンで☆
3ワンでパチリ☆


その後雨も上がり晴れていたので

お散歩もみんなで一緒に~
公園の桜の前で
近くの公園の桜の前で♪

前日からの雨でなくなっちゃったかと思ってた桜

まだまだキレイに咲いててよかった~


まろんママさん美味しいもみじありがとです!
ワンコもみじにはホント驚きました~

Laniたんママさん
たくさんのウマウマありがとでっす♪
毎度のコトですが散らかし放題でのドロン・・・
お許しを~~

楽しい時間があっという間なのは毎度のコトですが

ホントあっという間・・・

また一緒にお茶してくださ~い☆


コギ集まるザンス

2012-04-09 (Mon) 22:06[ 編集 ]
いやぁ~

今日は暑かった・・・

朝が寒いからさついつい厚着して出かけちゃうんだけど

日中は暑くて暑くて

汗をかいちゃってる

こんばんわ、姉たんです。

桜もあっという間に満開

もう葉が出てきちゃってたよ

近所の桜はもうそろそろ終わりかな~




***********


さて7日土曜日のコト

ワン友のぴのまりママさんのお声掛けで
車に乗ってやってきました
車で10分足らずのトコロだけどお出かけ~♪

すっごく広い広場があるんだけど

ここは以前
大学があったんだってさ
広島大学があった場所

後ろに見える建物が

原爆に遭っても倒れなかった

「旧理学部1号館」


さて待ち合わせは
Y’s Dogcafe
ここの広場内にある

『Y's Dogcafe』

ろんたんは2度目のご来店~

今回はランチじゃなくてお茶だけどね♪

広場をウロウロしてちょっと遅くなっちゃった
お待たせしたね~
相変わらずのかわいらしさの

ぴの君&まりちゃん

お待たせしたね~

お店の看板犬の
小春ちゃん
小春ちゃんも相変わらず可愛いのぉ~

店内に入ると

チョコチョコチョコっと近くにきて

「いらっしゃい~」をしてくれちゃう☆


しばらくすると
パパも一緒☆
まろんちゃん登場~

今回はパパさんもご一緒に♪


続いてLaniたんも到着し
ご挨拶~
みんなでご挨拶~

みんなが来るの知らなかったから

めちゃくちゃ嬉しかったよぅ!!


そしてお隣の席には
シュガーちゃん
こんな可愛いレディ~も

「シュガーちゃん」

何歳かはちょっと分かんないんだけど

とってもフレンドリ~な女のコでしたよん



さて今回はお茶会なので

アタシもスウィーツを頼んでみましたの
姉たんのスウィ~ツ☆
ベイクドチーズケーキセット

しかし

そこまで甘さはなかったけど

さすがに全部は食べれず半分はママのもとへ(笑)



食べたり~話したり~話したり~

で忙しい飼い主達の足元では
何か食ってるんだろ?
ニオイに敏感なコが・・・・

いいニオイがちまちゅねぇ
ココにも(笑)

スマンねぇ今回キミ達はないのだよ


くれっこないんだよ
年の功か?

諦めがよろしいコトで(爆)


ごめんなさ~い
パパさんに謝り中のまろんちゃん

なんだか可愛くって

まろんちゃんには悪いけどパチリ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ



さてお喋りに花が咲く中

姉たんはチョロリとコギラッチ
ビックリしたですよぅ
突然の姉の登場に

ビックリお顔のまりちゃん

いいねぇいいねぇ~

そういうお顔もカワユスよ♪

遊んで欲しいんですか?
ぴの君☆

そうなの

遊んで欲しいのよ

・・てか

そのボディ~をワシャワシャっと

撫でくりまわさせていただければ~(笑)



そうこうしながらカフェで2時間

たっぷり話たような

・・でも物足りないような~

そんな気分でお店を出て
桜の前でパチリ☆
目の前にある桜の前で記念写真☆

花がちょこっとだったから

なんの木か分かんないわねぇ(笑)

しかし
桜が満開~
ずっと向こうのほうには

満開の桜が!

お散歩がてらテポテポテポ~

お花見してる人結構いたな~


さあそれでは

お散歩中のワンズのいいお顔を!!
ぴの君☆
ぴの君☆

まりちゃん☆
まりちゃん☆

まろんちゃん☆
まろんちゃん☆

Laniたん☆
Laniたん☆

ろんたん☆
ろんたん☆

いいお顔でしょ♪


そしてそして
男同士の2ショット☆
ろんたんとぴの君の

男2ショット☆

ほんとだんだん慣れてる感じがするわ~

こういう姿が見れるのは

とっても嬉しいコトですな


この日は朝から

雨が降ったり晴れたりの繰り返しで

ホント変~んなお天気だったけど

帰る頃には晴れで落ち着きホッ

楽しかったね~♪
楽しい1日を過ごすコトが出来ました~


ぴのまりママさん

集合かけて頂いてありがとうございました~☆




ちょっとまだ早かったか・・・

2012-04-06 (Fri) 21:45[ 編集 ]
普段はめったにラジオを聞かないんだけど

昨日は車の中で少しの間聞く時間が


そこで

「○時○分まで放送しま~す♪」という言葉を

「○時○分まで・・・妄想しま~す♪」と聞き間違え

一瞬「えぇっ!?」となってしまった


こんばんわ、姉たんです。


いえね?すぐ気付いたんですよ

でも一瞬でも妄想と思っちゃったもんだから

運転しながら「妄想しますて・・・」と

頭の中が妄想でいっぱいになっちまったわ(笑)



***********


さて4日水曜日のコト

前日の暴風が嘘のように

いいお天気になったので
お花見お花見~
ろんたんと一緒に比治山にお花見へ~

ホントは違うトコに行ったんだけど

全然桜が咲いてなくって

そのまま引き返して~の比治山

まだ満開とは全然いかないけど

お花見だねぇ
山はすっかりお花見モード

キレイに咲いてる~♪
ちょいちょいと咲いてる花は

とってもキレイ☆

で~す~が~

お花見に選んだ場所は
桜がないから?
全く咲いていない小さな広場

1本だけあるんだけどなぁ残念

だけど人ごみの中でいるよりろんたんにはいいかな~

気持ちいいからいっか
気持ちもいいしいいよねぇ(笑)

いい気持ち
ろんたんも

爆走・・・とまではいかないものの

あっちこっちとウロウロウロ~


しばらく遊んだあとはお昼ご飯♪

写真はないけど今回はちゃんとお弁当持っております(笑)
早く食べよう
待て犬中・・・

食いたい
こんな可愛い顔されるとさ

ついついお待たせしたくなっちゃうよねぇ(爆)



さてお昼ご飯を食べていると
ネコさんだ
どこからかネコさん登場

人見知りなネコちゃん
お弁当のニオイにつられてやってきたのか

ろんたんがいるけど少しずつ近寄ってくる

けど手を伸ばすとちょっと逃げちゃうから

微妙な距離感(笑)

少しだけろんたんのオヤツをおすそ分け♪

ネコさんにぃぃぃ
ママにチクリ中のろんたん

・・・ケチケチしてんじゃないよ!

タマはないけど男だろう?

しかももうご飯食べた後じゃん

もっと心の広い男になりなさい



さて

ご飯を食べ終わった後は

桜を見るため移動~
桜とろんたん☆
桜とろんたん☆

桜とろんたん2
別の場所でもパチリ~

満開じゃないからちょっと写真が寂しいなぁ

やっぱ来週あたりが一番キレイかな

でもとりあえずは
桜を満喫
桜を満喫できたわね~♪



家に帰ったろんたんは
もちっと多めに
まだネコさんにオヤツをあげたのが気になっているのか?

十分食べただろうよ・・・・

まったく・・花より団子派なんだからやんなっちゃう




***********

その日の夕方のお散歩

ワン友のLaniたんとのんちゃんにバッタリ~

久々の3ワンなのでパチリ~
3ワンで☆
桜の下で撮ったんだけど

桜が入ってる写真は

全然違う方向むいてるのばっかだったので

この写真~

・・・でも

これも目線は違うけどね~(笑)






春とおバカちゃん(笑)

2012-04-01 (Sun) 22:55[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。

今日夕方のお散歩のコト


いつものように近くの公園へ~

風はちょいと強かったけど

風がないとポカポカといい気持ち
もう春ですな
もう春だよね~

だって4月だもん♪

すると公園の桜の木には
桜咲いてます♪
何輪か花が咲いてた~

こりゃ今週来週あたり

お花見かな~


まぁいつも花より団子派なカレは

桜が咲こうがどうなろうが

知ったこっちゃないご様子(笑)

そんなカレ・・・・
なんと!
えっ!!

何ですって!?

ついに人間語をマスター??

嘘です
・・・・フッ

そうだろうかとは思ったぜ

ちゃんと「エイプリルフール」も言えないヤツに

うっかり騙されるトコロだったわ(笑)

おバカちゃんめ・・・