2012年02月のエントリー 

カレなりにテンションはアゲなんですのよ(笑)

2012-02-25 (Sat) 20:38[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。


さて前回の続きでございますぅ~が



記念の集合写真を撮ったワンズ

その後はもちろん

こちらでもギャラ支払
ギャラのお支払Time~

即払いが基本ですからねぇ

お支払しないと

いったい何を言われるやら(笑)



集合写真を撮り少ししたトコで

ぴのまりちゃん家はバイバイ~
誰が僕のオチリを
最後にピノっちりGETん~♪

今回も終始アタシのアヤシイ視線に

カレらは悩んだコトでしょう

でもでも

こんな視線を送り続けるかもだけど

また懲りずに遊んでくださいね~


さてその後も遊ぶワンズ
何が出ますか
らんちゃんは

まろんママさんがオモチャをフキフキしてるのが

とっても気になるご様子で

かなり目を輝かせて見てらっしゃいました


笑顔がカワユスぅぅぅ~
ペコポコちゃん

スマイル2ショット☆

ふたりはそれぞれ楽しく遊んでいたから

まさかこんなに可愛い2ショットが撮れるとは

超嬉しい~♪
(これでもちっとアタシの腕がよければねぇ~)



そんな可愛い笑顔を見せてくれた

ポコ君
まろんちゃんにアタック中~
まろんちゃんに惚れちゃったのかな

お側によってテポテポテポ・・・

一緒に遊ぼうよ
まろんちゃんについてって

遊ぼうアピール

・・・がしかし

可哀そうに
ペコさんもお察しの通り・・・

振られちゃったご様子でした

まろんちゃんは手強いのよぉ~

ウチの坊ちゃんなんて

何度振られちゃってるか(笑)

めげずに次回再トライあるのみっす!



その後
一緒に走りませんか?
らんちゃんを遊びにお誘い~

写真では写ってなかったんだけど
つかまえてごらんなちゃい
らんちゃん・Laniたん・ポコ君で

楽しく追っかけっこ~

う~ん♪

気持ちがいい走りっぷりだよ


その頃・・・

ウチの坊ちゃんはといいますと
一休みばっかじゃん?
・・・やはり

遊ぶことなく

ママのひざの上で

ぬくぬく見学をしておりました・・・

毎度のコトながら

アンタってコは遊ばないねぇ~


そうこうしていると

だんだんと日が暮れていき

暖かかった外も冷たい空気に~


・・・というコトで

今回はここらへんでおひらき~

突然のコギ集会

思いがけずこんなにたくさんの可愛いコちゃんに会え

姉たんは感激でございます~
楽しい1日だったな~♪
ろんたんも

カレなりにテンションは上がっていたので

とても楽しい集会だったと♪


みなさ~ん!!

今回はありがとうございました~

また一緒に遊んでくださいね~☆



そしてこの日の昼に
らんちゃんママさんから♪
らんちゃんのママさんが

ご実家に帰られてたそうで

お母様お手製のジャムetcを持ってきてくださいました~

分かりにくい場所にあり坂もあり~の我が家に

わざわざ届けていただいてすみませ~ん!!

手作りジャム~
ヨーグルトにかけて食べてみたんですが

濃い味で美味しいかった~♪


らんちゃんママさん

ありがとうございました☆



***************


それでは今回のオマケ?

載せきれなかった写真を

スライドショ~で♪




これにてEND

今回もダラ~っとした文章に

お付き合いありがとでした♪






思いがけずのコギ集会ざんす~☆

2012-02-22 (Wed) 22:59[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。


19日(日)のコト

お休みで天気も良かったので

少し早いお散歩をしていたら

1本の電話

Lani家からでみなと公園で

コギ集会のお誘い~~♪

足早に散歩をすませ

車でご近所ギャルズを拉致りながらGO~!

お友達が来てるんだって♪
ワンズも飼い主のソワソワが分かるのか

ちょっと早足で公園へ向かう

途中トイレTimeもしっかりはさんでね(笑)


さあ公園へつきましたよ~
今日もいっぱい遊ぶでち♪
Laniたんはすでに

遊ぶ気マンマン☆


では!ご対面~~
みんなでご挨拶~
まずはみんなでご挨拶♪

みんなでご挨拶~♪
今回は総勢8コギ

いや~眼福でございます。


みんなに会えるのが楽しみだったんだけど

その中でも今回特にお会いしたかったBoyが・・・

それは
初めましてのポコ君☆
『広島のコーギー☆ペコポコ』のポコ君♪

ポコ君は去年の12月

ペコ家に預かり犬として迎えられ

そのままペコ家の家族の一員となったワンコ君

ペットショップに置き去りにされていたらしく

ペコママのブログで最初に見たポコ君は

ガリガリなやせっぽちワンコ

今はお肉や筋肉もついてきたようで

とっても可愛く元気なイケメン君でした~♪

会えてめっちゃ嬉しス~



そして
かっこいいピノ君~
いつも男前な「ピノ君」

このキリリとしたお顔が

何ともいえず萌え~ざます


そして
らんでしゅよ~
相変わらずの美犬ちゃん

『☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪』の「らんちゃん」


出会いの写真は撮れなかったものの

ポコ君の頼れるアネキ「ペコちゃん」

ピノ君の可愛い娘「まりちゃん」

そしてご近所ワン友の

『まろんと一緒に~☆』の「まろんちゃん」

『コーギーLaniたんの日々♪』の「Laniたん」

そしてウチの坊ちゃんの8ワン☆


ワンズは一通り挨拶をすませるとフリ~に
遊びたなふたり~
早速遊びたいらんちゃん&Laniたん


いろんなニオイがするぅ~
遊ぶコトなくニオイを嗅ぎまくる坊ちゃん・・・


ここで貴重なショット
子供は元気だよねぇ
ろんたん&ポコ君

最初はすんなり仲良くできるかな

と思ってたんだけど

お互いカマ男になりたてだからかちょいガウリング~

多分次回には大丈夫になってるだろう♪

しかしろんたんよ

みんな元気なんだよ

走るのが嫌なのはお前さんだけさ(笑)


3ワンで追っかけっこ~
元気なワンズは

追っかけっこ開始~

こういう追いかけっこって

いつしか追いかける方と追われる方が変わって面白いよね~


そして
まったり組~
まったり組~

ろんたん&まろんちゃんは

いつも結構この感じね~


そんなまったり組の

まろんちゃんがちょっとお留守をした時
GO待ちなふたり♪
ママさんがペコポコちゃんと

先程まろんちゃんが咥えていたオモチャで遊んでる

・・・と

アタシ抜きで遊ぶ気?
まろんちゃんは

見ていた・・・(笑)

これにはママさんも大笑いだったご様子でした~


・・で

そんなみんなを
見守っています♪
ちょっと高いトコから見守るまりちゃん

今回はぴのまりちゃんの

爆走シーンが見られなかったなぁ~



こうして姉のコギラッチは続く

もぉ~どっちむいてもコギがいるんだもん

お触りだってしなきゃだから忙しいわ(笑)


もっと撫でてくださ~い♪
ぴのまりお姉ちゃんに

ナデナデしてもらい中のポコ君

ピトリと寄り添う姿が可愛いぃぃ~♪


ポコ君

初めましてで飛びついて挨拶してくれたり

とってもステキな笑顔を見せてくれたり

辛い思いをしてきたコトなど微塵も感じさせない

今のファミリ~がとってもステキだからだよね~



さて・・・

ワンズも少し落ち着いたトコで

お約束な記念写真~
待つワンズ
待つワンズ

・・・しかし

8コギもいるとやっぱ難しいわ

らんちゃんもヒョコ~
半分っこなら撮れるんだけどね~


・・・と
奇跡?のオールショット☆
奇跡?なオールコギショット☆

正面回る間がなく

横からだけどね~




まだ載せきれなかったので次回へ続く!!

そろそろ他の方もUPされるかな~♪



大移植手術(笑)

2012-02-20 (Mon) 22:01[ 編集 ]
ここのトコ

外食続きで食べ過ぎ続き・・・

怖くて体重計に乗れてない


こんばんわ、姉たんです。


少な目に~と思うのに

いつも気付けばマンプクリンまで・・・

あぁ・・・意志の弱い女だよ



*********

さて・・・・

我が家の坊ちゃんの大好きなオモチャ

ご存知でしょうか~?

かなり前から見てくださってる方はもしや???

ピコピコピ~ン!!

となった方もいるやもしれませんなぁ~

それは・・・
また頭が
「まるちゃん」

まるちゃんはもうかれこれ6年ぐらい遊んでいる

ろんたんのオモチャのぬいぐるみ

何度も手術を繰り返してきたが

またも頭がパックリ~

もう捨ててしまおうかと思う姉だが

今ではもう相棒のような存在なのか

カレは絶対に捨てさせやしねぇぜオ~ラ全開

捨てられねえ・・・



以前クタクタになったまるちゃんの代わりと
コイツの事?
似たようなまるちゃん2号を買ってきたものの

・・・それから3年近くなる今も

2号はまるで新品同様

全く2号では遊びません
ムリムリムリムリ~
2号ではカレを満足させることは出来ないらしい(笑)

一体なにが違うのやら・・・・・

もうまるちゃんは

クッタクタのボッロボロ

今回は頭の縫合だけでは間に合わないぞ


・・・というコトで
手術に踏み切ってくれたまえ
中の綿をかき出し

新しい綿へと

大移植手術へ・・・・

執刀医は姉たん


手術の成功を祈る

カレの熱い視線を受け手術開始~


まるちゃんの体の洗浄から始めた手術は

半日がかり執刀医の外出もあり

日付もかわり夕方に手術終了
蘇ったな
見事復活いたしましたよ

中の綿の入れ具合やら

坊ちゃんの好みに合うように

いい感じで詰め詰めしましたとも~

手術の無事成功を伝えると
それでは早速
早速遊び始めるカレ・・・




喜んでもらえてなによりですよ

まるちゃんが裂けまくるまで

ずっと手術して

・・・あげるしかないわね~

いいコちゃんですからぁ~♪

2012-02-18 (Sat) 22:11[ 編集 ]
昨日は雪だったろんたん地方

夜のうちに積もるかな~と思っていたが

朝にはほとんど溶けて

ただ寒いだけだった


こんばんわ、姉たんです。

2回目の雪ダルマが作れるかなと

ちょっと期待してたんだけどね~



**********


さて話は変わって

16日木曜日のコト

前日まで雨続きで・・・

いや当日もチラリチラリと降ってたけどね

あまりにも雨ばかりで

ろんたんも運動不足なので

ホームセンターへの用事がてら
わ~い♪
ろんたんもお出かけ~


行った場所は
久しぶりだねぇ~
お久しぶりの「みなと公園」

今年に入ってお初♪



暮れからバタバタ続きで

お留守番が多かったカレの

一緒にお出かけで楽しそう☆

清々しいぜ
・・・・清々しい

てか寒いけどね(笑)

それでも
お天気になって
いいお天気になってよかったよね~


しかし・・・

雨続きだった為

芝や土のほうはベチャベチャでOUT

舗装してある方へテコテコテコ・・・


途中の東屋でピタリと止まるろんたん
美味そうなニオイが
なにやら向こう側からいいニオイが?

何のニオイかといいますと
カキ小屋
「カキ小屋」
去年の12月あたりだったか

美味しい焼きカキとかが食べれちゃうらしい


俺も食える?
アナタは食べれないわよぉ~

・・・てか

姉も食べれないから行かないわよ(笑)


食べられないので

このニオイに未練を残さず

思い切り遊んでくださいな~
走るろんたん
走る~

楽しいねぇ~
走るぅぅぅぅ~

そして
ヘイヘイヘ~イ
戻る(笑)

大爆走・・・とまではいかないけども

楽しそうでよかったですわ


さあそろそろ買い物へ行くから帰りますよ~
大きさピッタリ?
ほらほらそれは持って帰れませんからね

ベッドにでもするつもりなのか?




さてさて

ホームセンターで買い物をすませ

店を出ると雨・・・

時間もお昼を過ぎていたので

近くの「cafe smile」さんでランチ☆
ここも久しぶりだね
ここは水曜日が定休日なのでなかなか来れないから

ホント久しぶり~

お昼過ぎなので他のお客さんもチラチラ

だけど静かに入店したろんたんは

他の人には気付かれていない様子
俺はここにいますよ~
黙ったまま存在をアピってらっしゃいました(笑)

・・気付かれてなかったけどさ(爆)


唯一気付いてくれている

定員さんからお水をもらい
かたじけない
ガブ飲みなろんたん

遊んで喉乾いてたの?

・・いや

ホームセンターで落ち着きなく

キョロキョロしていたからだろうね



カレがお水をもらい

姉たん達が注文をし待ってる間
折り紙がおいてあるの
テーブルに置いてある

東北地方太平洋地震の折り鶴を

折ってみた♪
折ってみた

ちょっとヨレってなっちゃったけど

想いはいっぱい込めましたよん♪

折々していると

やってきましたお待ちかねのランチ~
ランチ~♪
アタシはきのことベーコンのパスタ

ママは豚トロのサルサ丼

デザートはシナモンシフォン(食べかけ・・笑)

シナモンは苦手な姉ですが

あまりシナモンも感じず

相変わらず甘さ控えめ~でウマかった♪
(生クリームはママへ丸投げですが)


ワンコのオヤツも置かれるようになってたんだけど

オヤツはいっぱいあるので今回はパス

今度着た時は買ってみようかな

ワンコメニュ~もあればいいのにねぇ~



ランチを美味しく頂いている間
いいニオイがしてたって
カレはとっても静かに待っていたのでした

きっと心の中では恨んでいることでしょう

帰ってから怒られる前に

ウマウマをあげたのは

言うまでもありません(笑)


カマ男にもバレンタイン☆

2012-02-15 (Wed) 22:53[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。

昨日はバレンタインDayでしたねぇ~

世の男スィ~は

1日ドキドキソワソワだったのでは?


・・・と

ウチの坊ちゃんも

例外ではないのかも~

・・・カマ男だけどね(笑)


そんなカレに姉たんからは
バレンタインケ~キ☆
バレンタインカップケーキ


いえ・・今回の為に作ったものではなく

前作って冷凍してあったモノです

・・・愛の使い回しです(爆)


レンジチンの愛

そんなカレに
Laniたんから☆
ご近所ワン友のLaniたんが

バレンタインプレゼントを持ってきてくれました~♪


昨日は夕方近くまで雨で

ベチャベチャな地面

しかもママさんは足をケガしてらっしゃったのに

カマ男のためにスミマセ~ン


可愛いハ~トが乗っかったマドレーヌと

カッコ可愛い首輪☆
ネーム付きのカッコ可愛い首輪☆

無地黒は持ってないしこんなに可愛いし

ホントに嬉しい~!!

ワイルドっぽい服でカッコよくキメたいわ♪


一緒にお散歩~
一緒にお散歩もしてもらっちゃいました~

ママさんLaniたん

ホントにどうもありがとでした~




さぁ

レンジチンのケーキだけでは

当分恨まれそうなので

姉たんから
バスケットぼ~る?
バスケットボールのオモチャ

これで強くたくましいコになってくださいね

ドリブルってこう?
そうそう♪

バスケだからね~

基本はやっぱドリブルでしょう


残念なお知らせがあります
・・・え?なんですって??

残念なお知らせとな?

ドリブルできません
・・・・あぁ

足が短いからねぇ~


大丈夫!

それは姉の想定内ですから( ̄∀ ̄*)イヒッ

投げて遊んでやるよ♪




さてさて

夜になってお待ちかね?

のケーキTime☆
また待たすのかよぅ
当然~

ちょっとぐらい待ちなさいよ

男(カマ男)なんだから!



久しぶりに食べる姿を動画に撮ってみたのでドゾ!




相変わらずの喰いっぷりですな(笑)


ケーキも食べ満足したカレ
俺からのホワイトデ~?
ん?

もうホワイトデ~の話かい?

あらあら気前がいいじゃんよ

それは「オレ」
そうきたか(笑)

欲しいっちゃ~欲しいけど

貰って何かが変わるのかい?

肩もみしてくれるとか

足裏マッサージしてくれるとか?


・・・ありえないわね

いいわよホワイトデ~なんて

優しい姉は

ろんたんが元気でいてくれれば

それで十分幸せなんだからさ♪





おコタの正しい使い方☆

2012-02-13 (Mon) 22:25[ 編集 ]
昨日までいいお天気だったのに

・・・今日は1日雨

雨の日のお散歩は渋犬にますます磨きがかかり

余計に時間がかかってイヤな


こんばんわ、姉たんです。

渋る時間が無駄なんだけどねぇ~

濡れるばっかりよ(笑)



さて・・・

昨日のろんたん
おコタでネンネ中
お天気はよくても寒い

カレはいいコにおコタでおネンネ中~

最近おコタの正しい使い方おマスタ~したのか

キチンとお尻をコタツの中に入れ

顔を出して寝てらっしゃいます

んごっ
熟睡ですな・・・

そんな気持ちよさそうに寝ている

カレですが

実はそんなにいい夢は見てそうにない・・・


どうしてか?

といいますと
咬まれてはいません
頭が挟まっているから(笑)

大方何かに咬まれている夢でも

見ていることでしょう


うなされていたとしても

可愛い寝顔ですわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

そんな可愛い寝顔も

ずっと見てたら飽きてきたので
はいよっ
・・・むりくりお手をさせてみた。

ちょっと暇だった姉たん

何度したでしょう・・・

何度かプラプラ~ンと

お手な手で遊んでいると

起きちゃったじゃんよ
起きちまいました(笑)

せっかくいい気持ちで寝てたのに!!

と言わんばかりに姉につっかかるカレ


・・・でもいいのですよ

姉はわざと起こしたのです

明るく見えてももう夕方なんだから

さっさと散歩行かないと日が暮れちまうんだよっ

いつまでも寝てんじゃないよ



幸せの福毛?

2012-02-08 (Wed) 21:38[ 編集 ]
先日・・・

なかなか眠れなくて

運動すれば寝れるかもと

夜中3時頃からひとり暗闇で

シャドーボクシング

次の日腰を痛めてしまった


こんばんわ、姉たんです(笑)

結局動いて眠たくなることはなく

腰が痛いだけの大あくびな1日でしたわ


もう腰は治ってきております♪



さて・・・

数週間前から気になっていたコトだけど



まずは本犬を呼んでみましょう
何の用?
何の用?

それはね

随分と前から

アナタに生えている
ぴょ~んと飛び出る毛
一本の長い毛のコトで用なのよ

ブラッシングするたびに

抜け毛だと思って引っ張るんだけどさ

取れてな~い
抜けてな~~い

よく人の体に思いがけず

長い白毛が生えてたりするのを

幸せの福毛と言ったりもするけど

・・・これもそうか?

白毛だらけだからわかりゃしない

ま・・でも

いい説に乗っかっておこう♪


そのおかげで
こんなにフサフサに?
カレの頭はこんなにフサフサに(笑)

んなわけねぇか
ふっ




ろんたんにとっての幸せ

それは・・・
ウマい幸せがいいな
ウマウマな幸せだわね

毛が抜ける頃に幸せが~なんていうけど


さて・・・

アナタにウマな幸せ

来るかしらね~~~




それは食べれませんよ

2012-02-04 (Sat) 22:01[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。


え~~

節分のコトを先に書いちゃったので

順序が逆になっちゃいましたが

2日の夕方から

ろんたん地方に雪がフリフリ~

粉雪だったので溶けることなく

夜にはちょこっと積もってた~


ので
雪ダルマン?
雪ダルマを作ってみましたの♪


雪ダルマンねぇ
雪ダルマンじゃなくてダルマだよ・・・

ろんたん地区では降ってもほとんど積もらないので

雪ダルマを作るコトも滅多にないから

カレもなにやら興味津々~

冷たっ!
クンスカクンスカと

雪ダルマのまわりをチェック

食えないみたいなんスけど
食えません!

食べてもいいけど

お腹こわしても知らないわよ?

生意気だぞお前
逆ギレかい・・・

お皿に乗せて目の前に置いたけど

「召し上がれ~」なんて

姉は一言も言ってはしませんよ?

んであんまクンスカしすぎると

顔が取れちゃうでしょ

顔はママが一生懸命張り付けたんだか・・・・・
目が取れちゃった
・・・あ~あ

取っちゃった



オニは決まっているだろう?

2012-02-04 (Sat) 00:23[ 編集 ]
この前・・・・

結構前から流行ってた

マッコリなるものを飲んでみました。

女子に人気というコトで=甘い

と避けていたのだけれどアタシも女子


・・・・・が


やっぱり甘し・・・

もう飲むまいと決めた


こんばんわ、姉たんです。


しかもなんていうかなぁ~甘酒?

洋酒派なアタシにはちょっとね~な感じでございましたよ




さて

日付は変わってしまいまいたが

今日(昨日)は節分

我が家でも豆まきを開催いたしまして
なになに~?
今年はお面も用意♪

しかしこのお面

サザエさん家ではマスオさんがするように

誰かがオニにならなければならない


我が家で最適なのは・・・
おい
やっぱりろんたんかしら(笑)

なんで俺がオニなんだ
うるさい!!

豆もお面も姉たんが用意したんだ

オニがわざわざ

自分に投げられるものを用意するもんか!

オニやればいいんだろ
そうだよ

やればいいのさやれば♪

悪いコはいねえか?
・・・・・・

・・・それはなまはげだ

オニは豆をぶつけられて

ヒーヒーいいながら逃げるのさ(笑)

オニのギャラは豆かい?
物知りね☆

そう・・

ぶつけられてもギャラは豆
(実際ぶつけてはいませんが笑)

オニ役を終えたら

豆を食べて1年の無事をねがわなければね~


というコトで

あなたは9粒食べてヨシ
なんというコトを
乗っかるもんねぇ~(爆)

さすがに豆9粒は乗らないと思ったけど

もしもし?
いやいや

面白そうだったからさついつい♪


オニ役・・ご苦労様~


※その後・・・

カレは1粒の豆もキャッチできず

皮をムキムキした豆を

アタシの手からもらえたのでした

めでたしめでたし☆



渋犬は4度渋る・・・・

2012-02-02 (Thu) 23:08[ 編集 ]
いやいや~

毎日寒い寒いと言っとりますが

マジ寒い・・・

クリーム塗っても塗っても

カッサカサになってしまう


こんばんわ・・・姉たんです。


もう潤いのないお年頃なのでしょうかねぇ(涙)

ボディもハンドもロ~ズなので

全身バラの香りだけプンプンしておりますよ



さて昨日の事


昨日も寒かったろんたん地方

なるべく暖かいうちにとお散歩へ~
お散歩たいぎぃ~
坊ちゃんもこう寒いと

ヤル気が全くみられません


もうこれが「お散歩」という名の外出ではなく
あぁ寒い
「トイレ」の為の外出だと思ってらっしゃいます・・・


家から5分もかからない

近くの公園の隅で・・・
ん~ん~こ
早々に一発目の「んこ」をポロリン


その後ちょっと歩いたトコで
もう出たし帰ろうよぅ
もう最初のストに突入~

・・・おいおい

家を出てまだ5分だぞ?

しかもまだ「んこ」だって1回しか出してないだろう?


・・・と再び歩くこと1分

ひり出しとくか
ろんたん2回目の「んこ」をひり出し中


なんでそんなに早いペースでひり出せるのか

ならばさっき1回で出せたのでは?

・・まぁそれはいいとしても


2回出し切ったカレは
もう帰れるよな♪
今度こそ帰れるだろうと

軽やかな足取りで

最短コ~スへの道へと急ぎ

もういいでしょうよ
またも分岐点でスト・・・

ろんたんよ・・・

家を出てまだ10分ぐらいしか経ってないんだよ

そんなんでストするなんて

・・・情けない


まだ帰れやしないよっ!!


2回目ストからの渋犬には

「おいで」なんていう甘い言葉は通じないので

「来い!」と強めに言うと

渋犬は渋々進みだす
なんなんだよまったく
ブツブツ文句をいいながら(笑)

寒いのはお互い様なんだよ

むしろ天然毛皮を着てない分

姉の方が寒いに決まっているじゃないか
(脂肪があるから平気だって?)


そうこう言いながら少し進むと

お山の公園へ向かう道と帰り道の分かれ道

そこで・・・・
嫌だっつってんだろ!
カレは全力で

渋る!

どうしてもどうやったって

お山までは行きたくないらしい・・・

こうなったカレは

もう動かない


はぁ~~~~・・・

またお山までは行かずに終わってしまった

諦めて帰り道の方へ進みだすと

まぁ~足取りの軽やかなコト軽やかなコト


何分もかけて進んだ道のりを

あっという間の時間で戻り

再び近くの公園へ・・・
さあ家に帰ってみよ~
帰りたいなら公園に寄る必要はない

・・・とお思いでしょう?

何故寄るか

ここでカレはオヤツを貰わなきゃいけないから(笑)

だから公園に入ってすぐベンチに座るのですよ


・・・こんなコトだけ

・・・こんなコトだけ・・・はぁ~


当然のことながら

オヤツを食べたカレは

一目散に家へダッシュ~~

坂道なので姉はコケそうで怖いわよ


あまりにもさっきまでの渋犬とは

まるで犬違いのよう・・・・

ちょっとムカついたので


家に帰る最後の分かれ道で
ホントもういい加減にして
最後にいぢわるしてみた

・・・カレは必死で拒否っておりました(笑)


ろんたん

もちっと距離・・・行こうや



************


今日長崎のお友達
トモさんから~♪
『☆☆コーギー♂陸の場合☆☆』のトモさんから

素敵なプレゼントが届いたの~♪

ろんたんのウマウマや

アタシにコーヒーや素敵雑貨☆

Rの飾り☆
ろんたんの「R」のブリキ~可愛い~!!

どこに飾ろうかな~~


トモさん体調悪かったのにありがと~♪