2012年01月のエントリー 

坊ちゃんは一夫多妻制?

2012-01-29 (Sun) 22:18[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。


では早速

前回の続き~☆

オヤツを食べ少し?満たされたワンズは

各々行動を開始~

オモチャと格闘中~
Laniたんはオモチャで腹ごなしの運動

ろんたんも
俺も遊ぶっ!
オモチャと格闘中?

お友達がいると

坊ちゃんもオモチャで遊ぶのよね~

毎度ながら不思議だし

普段もひとりでいいコに遊んで欲しいわね


と遊ぶ姿を眺めていると

突然「わぉ!」な声・・・

何が!?
こんなトコまで!?
なんとまろんちゃんが

出窓の上に上がっているではないか!!

ジャンプの瞬間を逃してしまったので

イス経由ジャンプなのかダイレクトなのか・・・・

しかしさすが軽やかでございます♪


その後もワンズの自由行動は続き
警備中?
ろんたんは警備犬「ロコム」に

う~ん

女だけの中に男(オカマ)ひとり

頑張るのはエライけど・・・

ホントに何かあった時

・・・逃げずに守ってくれるのかい?


Laniたんは
遊ばれてます
ママさんに遊ばれ中~

されるがままにバンザイ姿

ムフッ可愛いわ~☆



そして・・・・

先程までロコムとして働いていたはずのカレは
ひざの上でグッタリ~
ママのひざの上でグッタリ犬

もうなのか?

もう飽きてしまったのか?

我が家の平和はどうなった!



このまま寝てしまうのか?

・・・と思っていたら
顔だけ犬
腹が減ったらしい(笑)

オヤツとかオヤツとか~て

オヤツしかないじゃんよ!!


んもぉ~仕方ねぇな~

まあ3時も近いコトですし?

オヤツTimeにしましょうかね~

今回のオヤツはロールケーキですよん
待て中~
当然「待て中」


まだっすか?
この家の坊ちゃんたるもの

このぐらい待てなくてどうします!!



そして「ヨシ」の声と共に

・・・・消えていくオヤツ

みんな凄腕のイリュ~ジョニストです(笑)



さてその後人間もオヤツTime
(いやずっとオヤツTimeだけどね)

写真撮るの忘れたけど

イチゴのシフォン

買ってきたんだけど甘味少な目でGoodだった~


・・・でその後のデザート☆
くれねえんじゃないの?
イチゴを狙う1匹のハイエナ

・・いや、ろんたん

いぢわるされそうなので

かなり疑いの眼


姉がイチゴを引くが先か

食うが先か!!
いちごゲットン
・・・食われちまった


いいよいいよ

アナタ達のオヤツにも果物乗っけてたんだけどねぇ
キュウイもいただき~
キウイも持って行きやがれ~~


どうだ?これで満たされたかい?




カレが満たされたかどうかは定かではないが

オネムなまろんちゃん
まろんちゃんは再びネムネム中~


あらまろんちゃんはやっぱりネムネムちゃんね~

なんて思ってたら
シンメトリ~?
Laniたんもネムネム中☆

シンメトリ~になっててとっても可愛い~!!


その頃ろんたんは
何やらコックリと
少し離れたトコで・・・・

転寝中
コックリコックリとうたたねしてらっさいました(笑)

満足したのか疲れたのか~



ネムネムっコをホイホイっと動かし

ここでちょっと姉のワガママにお付き合いを~

以前犬服のお教室で作った

ウェディングドレスを

ギャルズに着ていただきました~

まずは
まろんちゃんと~
まろんちゃんと☆

ろんたん・・・・

勝手に妻呼ばわりしないでください


後姿☆
後ろ姿~


お次はLaniたんにも着てもらいました~
もうひとりの妻です♪
・・だから勝手に妻よばわりしない!

しかも一夫多妻じゃないか

図々しい・・・・


後姿~
でもいいわね~

前はろんたんが一人二役だったし

やっぱドレスは女のコのものねっ


みんなネムネムなトコありがとね~♪




そんな結婚式ごっこをしていると

もう時間は5時過ぎ~

またもあっという間に時間が経っちまったよ

お散歩もしなきゃなので
みんなでお散歩~
レディ~を送りながら一緒にGO~

渋り犬も両手に花だと進む進む(笑)

久々いいお散歩できました~♪


楽しい時間を過ごせて幸せ~なカレに

プレゼントまでいただいちゃいました!!
沙羅ママさんから♪
沙羅ママさんから☆

オモチャやウマウマに可愛いお散歩バッグ~

お散歩バッグには「RON」のネーム入り

可愛い~♪


そしてまろんママさんからも
まろんママさんから♪
ウマウマ&オヤツそして可愛いセーター

そしてワン柄の小銭入れ☆

これに小銭は入れません!

もっと可愛いモノをいれます

それとカレンダーを作ってくださいました♪


来てみました~
さっそくセーターを着てみました

どう可愛いでしょ~

素敵なメッセージカードも入れてくれてました~♪


沙羅ママさん&まろんママさん

ホントにありがとうございました~

まろんちゃんLaniたんもありがとね☆

8歳のオッサンだけれども・・・

これからも仲良くしてやってちょうだいね~





お茶会~そんなコトいうコは・・・

2012-01-27 (Fri) 21:32[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。

ここ数日

各地で大雪が・・・とTVでやっておりますねぇ

ろんたん地方はほとんど雪が積もらないトコですが

毎日チラチラとは降る

気温も朝はマイナス・・・・寒いよね~



***********

さてやっとここまでたどり着きました♪

ってか順番を変えたアタシが悪いんだけどね(笑)

1月23日のコト
いらっさ~い
ご近所ワン友

まろんちゃん&Laniたんをお招きして

我が家でお茶会~☆

寒いなか来てもらってありがとね~

まろんちゃんは
さっそくオモチャで
さっそくお気に入りのオモチャを見つけ

格闘中~

可愛い格好でカミカミしてたから

ジ~っと見つめながら写真撮ってたら

視線が
何やら姉のアヤシイ視線に気づいたらしい

・・・がカミカミの動きは止めず(笑)


Laniたんは

ママさんにアイスのオモチャを

乗っけて遊ばれてましたが

このオモチャ・・・
備え付け
どういうコトか

Laniたんの頭にピタ~

まるで元から備え付けられているかのように

ちょっと動いたぐらいじゃ落ちないのよ

終いにゃ自分で落っことしてらっさいましたよ



さてろんたんは・・・といいますと

人間達がお茶してるのを

いち早く察知し
俺達のは?
自分達のはないのかと要求

アナタも遊んでたらいいのに


おもてなししろよっ
ママにおもてなしをしろと言っているのか?

うるさいコだねぇ

そんなコトは言われなくても分かってるさ

自分が欲しいだけじゃないか!


そんなやり取りのなか
何してるんでちか?
Laniたんも

何かに感づいた様子(笑)

うふふ~いいニオイがする?

でも残念

これはまだ人間用なのですよ~

何もしてやくれないよ
んまっ!!

あっちいこうぜ
なんてコトいうコなんだろう

アンタってコは・・・

そんな姉たんを悪く言うコは

ギブギブ
こうしてやるぅぅぅ~!


そんなコトばっか言ってたら

ホントにろんたんのだけナシにするよっ



・・・しかし

姉たんだって鬼じゃあない

オヤツの時間には早いからちょっとだけ~
何くれんの?
さあさあ並んでくださいよ~♪

・・・あげたのは

馬のミミ

ちょっと時間稼ぎになるんじゃなくて?

噛み応えあるわぁ~
まろんちゃんは普段ミミ系を食べないそうで

馬ミミに悪戦苦闘

でも手を使って上手に食べてます♪

楽勝でち
Laniたんは

日頃ひづめとかをガリガリしてるので

これぐらいは朝飯前のご様子


ゆっくり食べれやしねえ
ろんたんは・・・

なんでしょうねぇ

これを食べれるオモチャと思っているのか

アタシが近づいたら逃げていく

落ち着いて食べなさいよ・・・



・・で

案の定

少し時間がかかったオヤツに
食べ疲れちゃった
まろんちゃんはカミカミ疲れ?

ちょっとおネムモ~ドになってます

満足でち~
Laniたんもかな~

まだ入るぞ
ろんたんはまだ入るんかい



まだまだ楽しい時間は続きますが

毎度のコトながら長~くなっちゃうので

半分コ

とぅ~びぃ~こんてぃにゅぅ~☆






デザ~トはディナ~の後で☆

2012-01-25 (Wed) 21:38[ 編集 ]
今日もさむさむなろんたん地方

雪もチラチラ~と降ったり~

この1週間は寒い予報が出ていたが

暖かくなるのだろうかねぇ

モコモコタンタンにイチゴのルームシューズで

寒さをしのぐ


こんばんわ、姉たんです。




さて

昨日のろんたんのB・D

ディナ~の様子☆
バースデーディナ~☆
今回はかりかりフードにウェットタイプを混ぜ混ぜし

ちょいとお高め牛肉をちょい焼きでトッピング♪

肉を焼いてる時から自分の肉だと分かるのか

普段うろつかないキッチンをウロウロウロ・・・

姉に取られるとでも思ったか?
(実際大半はアタシの腹の中へ笑)


早くしてくださいよ
真剣そのものなお顔

毎度思う事だけど

その真剣なお顔・・・

普段でも見たいところだわ~

当然のことながら瞬食でございました


お次は
やっと食えるのか
お待ちかねのB・Dケーキ☆

夕方から待ちわびていたカレ

やっと食えるのかと

ロウソクに火がついてるのに

フライング気味~危ないなぁ



しか~し!!

1コまるごとなんて多すぎなので

小さくカットいたしますよ~


・・・とまたも待たされ犬


さあ切り分けてカレの元へ
伸びるコです
鉄棒ではこんなに伸びないギリギリboy

実は伸びるコなんですな(笑)


はいはいお待たせいたしました~
はっぴば~すでい俺~
はっぴば~すで~ろんたん☆


・・・とここで

いつもとは違う光景がっ!!

いつもはご飯同様に瞬食なのに

何故か時間がかかっている

どうしたコトだろうか

その様子を動画で姉は撮っていた!!




・・・あぁイチゴ・・なるほどね(笑)

体調が悪いのかと思ったよ~


こんなオチでスマンね



さて・・

今回の姉たんからのプレゼントは
姉たんから♪
ウマウマとオモチャ

そしてパーカー&おズボン

服はいつも作ってるけどさ

今回はとりあえずプレゼントっちゅ~コトで♪

おズボンは可愛らしさを出すためチェックでポイントを☆

こんな感じ☆
着せるとこんな感じ

ズボンは何度かパターン変えをしてるけど

今回のはちょっといただけないかも~

またパターン変えなきゃな(泣)


なにはともあれ

ろんたん51歳・・いや8歳おめでと~

これからも

わがままでもいい

元気にたくましく育ってくれたまえよ




大人の階段・・上れるのか?

2012-01-24 (Tue) 23:00[ 編集 ]
天気予報どおり・・・

今日から極寒となりましたねぇ~

東京では雪が積もったとか

雪はいいが凍結がコワイ


こんばんわ、姉たんです。


さて・・・

今日はウチの坊ちゃん
誕生日なのに
ろんたん

8歳のお誕生日でした~♪

お誕生日なのにもかかわらず

お笑い芸人のような格好をさせられ

若干ご機嫌ななめなご様子ですが(笑)


バースデーケーキ☆
今回のB・Dケーキ☆

ケーキが見えなくなっちまってますが

今回はロールケーキ

水切りヨーグルトでデコって

おそばにはポテコギ

前回の半分ぐらいの大きさだったから難しかったぁ~

もうしばらく作らないかも(笑)

早く食わせろ
ケーキとろんたん

この写真を撮っていると

きっとすぐ食べれるんだろうと思っただろう

・・・が

まだ夕方

出来上がったから撮っただけでまだ食べれませんよ


ケーキとディナ~の様子はまた次回で☆


さぁ

誕生日のウマウマもカレは嬉しかったでしょうが

ぞくぞくと届くプレゼント

こちらが1番嬉しいようです

いつも以上に宅配屋さんを歓迎していたようですから(笑)


こんなおマヌケなアナタに・・・

ホント有難いわね


りさきさんから☆
『コーギー親子と私の幸せライフ』のりさきさんから~♪

ろんたんにおもちゃやウマウマ

そしてアタシにもステキグッズ

可愛い~!!
ネーム入りのフードボウルまで!!

めっちゃ嬉しい~


その中でもアタシがキュンとなったのが
がいこっつぅ~
このガイコツさん

こんな・・・

こんなワンコのオモチャがあろうとは・・・

ステキすぎ!!


こいつはろんたんにはやれねえな・・と
よこせっ
見せるだけにするつもりが
渡さねえからな
まんまと奪われちまった・・・

しかも目つき悪りぃよっ!

こんな目つきの悪いコですが・・・

りさきさんありがと☆



そして
WINちゃんママさんから♪
『コーギーWINちゃんの気まぐれ日記』のWINママさんから♪

春色が可愛いお花ちゃん

寒い寒いと言っていたけど

この花を見るとポワワ~ンとした気持ちになっちゃいます

WINママさんありがと~!


そして
あっちゃんママさんから♪
『あっちゃんとの生活』のあっちゃんママさんから♪

キュ~ト男な可愛いお洋服とオモチャやマグネットステッカー

ステッカーとこにハリハリしようかな~

無くなっちゃいそうなトコは嫌だし~

でも見えないのも嫌だし~♪

名前入り~
お洋服の袖にはネームが☆

かっこいいでしょ♪
サイズもピッタリ~

ろんたんかっちょいいぜっ!!

あっちゃんママさんありがとです☆


そして
つんくみさんから♪
『ひまわり&ミントの日記』のつんくみさんから♪

ウマウマ&コギちゃんの焼き物の小物入れ~

可愛いぃ~
なんでしょう・・・この可愛さ!!!

罪な可愛さですわ

これは姉たんの指輪入れに決定!

この可愛さに似合わんゴツイ指輪じゃが(笑)


つんくみさんどうもありがと~☆



そしてそして
ななママから♪
『ΦΦ ななの妹ねねの成長日記 ΦΦ』ななママさんから♪

ウマウマやおもちゃ

そしてあったかワンコ湯たんぽ~
(アタシも使えるかしらね笑)←奪う気マンマン


ななママも今日24日がお誕生日

知る人ぞ知るろんたんの妻(笑)

自分も誕生日なのに

こんなにたくさんのプレゼントを~!!

スマンね・・ななママ


大人はやっぱり
カップ酒手に

だらける中年犬・・・

くるかよ
そんなオファ~くるかぁぁぁ!

もっとキュルルンと可愛くなきゃムリだよ


そして

昨日はご近所ワン友の

まろんちゃん&Laniたんをお招きして

我が家でお茶をし

楽しい時間を過ごせた上にプレゼントも頂いちゃいました~

順序が逆になっちゃいますが

この様子はまた後日に~



8歳のスタ~ト

姉たんにはいぢわるされたけど

皆からはいっぱいハッピ~を頂きました
皆さんありがと~
ホントに

ありがとうございました~☆



※リコメが遅れまくっております

皆様のトコも読み逃げ多発警報発令中・・・

誠に申し訳ありませぬ~~m(_ _;)m ゴメン!!


もうひとりの僕ちゃん♪

2012-01-20 (Fri) 22:59[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです

昨日のコト

前々から作ってみよう!

と思っていたモノを作ってみました~♪
こんちわ~
はいっこちら♪

何かと申しますと

「ポテコギ」

ポテトでろんたんをコネコネしてみましたの

山梨のお宿「モンターニャ」さんで作られてて

行ってみたいが遠すぎてムリぽー


・・・なので

行けないなら作ってしまえ!!

なのよ(笑)

ポテトがパサパサすぎで思うようにいかなかったものの

なんとか生物に見えてるでしょ?

きゃっ
プリケツ☆


ろんたんモデルなので

キチンとブチも入れたくて

あ~でもないこ~でもないと
左右~
左右チョイチョイチョイ・・・

上からの模様
上から見て

胴が短くなっちゃったから

模様が引っ付き気味だけど

なかなかいい感じにできたかな~

ブチはキャロブでお色付♪

なんです?
モノホン(笑)


アタシがコネコネしている間

何をしているのかと興味津々だったカレ

さあ

それではご対面~
なんじゃお前は
もうひとりの自分に会ったご感想は??


食えんのか?
・・・やばい!!

このコはニオイが1番だった・・・

食わせろぉぉ~
感想を聞く前に食われちまいそうだ(涙)


※このポテコギ・・・

本日カレのお腹へと無事?入ったのでした(笑)



☆余談☆

同じく昨日

ろんたん術後半年なのでレントゲンを撮ってきました~

嫌がり仰向けが出来なかったカレは

解りづらい横向きでの撮影に・・・

で、結果

リンパにも異常なく骨も内臓も大丈夫とのコトでホッ

ただ・・・・・・

手術してから

カレは900g

体重が増えてしまっていたのでした

ただいま10・9キロ

男のコも去勢したら太りやすくなるそうで

これから今以上に気をつけないとな~






スマホとオヤツ欲しがり犬

2012-01-17 (Tue) 23:40[ 編集 ]
いやぁ~

すっかりご無沙汰しちゃいました~

こんばんわ、姉たんです。



久しぶりに更新を~と思い

写真をアップロードしようとしたら

なかなかアップできず

ついにブログにも

このゆるゆるな姉は拒否られてしまったのか・・・と(笑)


いやいやなんとかアップできてよかったわ♪


さて先日・・・

ケータイを買い換えまして

ついにスマホにしちゃいましたよ

買ったのは「ARROWS Kiss F-03D」


全く使いきれてません・・・


・・・が

なんとか写真ぐらいは撮れるようになんないとね

ってことで

お散歩のろんたんを撮ってみたザマス
写真はいいから
このコはオヤツが欲しいばっかり・・・・



画像的には前のほうがキレイだったかなぁ

今回は可愛さで選んじゃったから(笑)

いや・・スマホってさぁデカいのが多い!

アタシゃ手が小さいから大きいと持ちにくいのよぅ!!


んで

久しぶりにお山の公園に行けたので

行けた・・・

そう

ろんたんったら渋犬真っ盛りで

単独で行ったのはホント久しぶりよ~
おやつぅぅぅ~
・・・でもやっぱりオヤツ(笑)

すべり台の途中でパチリ
下りてもいいか?
止まれと言われて止まったけれど

下りたくて仕方ないご様子

またすぐ上がるくせに・・・


ジャングルジムでは
へいへいへ~い♪
止まれのコマンド丸無視で

アタシ・・いや

オヤツめがけてまっしぐら

どうしたものか・・・


そしてお山最後のアトラクション?

鉄棒~~
ギリギリだけどね
久しぶりでもちゃんと出来るぜ!

バリのしたり顔ですが

・・・やはりギリギリですよ

でもまいっか♪

久しぶりにお山までこれたし

いっぱい遊んだものね~


で、お山をあとにしテポテポと帰っていると
のんちゃんと一緒に☆
のんちゃんにバッタリ~

これまた久しぶり!!

もう帰り道だったので

少ししかご一緒できなかったけど

相変わらずの可愛こちゃんでしたわ~☆


可愛こちゃんといえば

一昨日
まろんちゃんと一緒♪
まろんちゃんとバッタリ会って

久しぶりにお散歩できちゃいました



昨日はLaniたんと一緒にお散歩できたけど

雨降りだったので写真はナシ~(涙)残念・・・


なんかね~

写真のサイズがいろいろあって

どれが一番いいのか試してたら

見事にバラッバラなサイズがズラリ・・・

どれがいいかしらねぇ~


夕日~
夕日はキレイに撮れたみたい(笑)



やっぱり寂しいよね・・・

2012-01-11 (Wed) 22:02[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。

最近更新頻度が悪なアタシなので

久しぶり~といっても

そんな感じもしませんが・・・(笑)



・・え~と

私事ではありますが

祖母が亡くなりまして

ちょっとバタバタしておりました



去年夏頃から入院し

度々危ない時がありましたが

ここのとこ落ち着いていたけど

暮れにまた危ない状態に・・・

父と母は毎週祖母のトコへ帰り

アタシもちょこちょこと・・・


暮れに見舞い

そして年明けて5日

病院からいよいよ危ないと言われ

その日は父母だけ向かい

6日にアタシも祖母のもとへ

見舞うと弱々しいものの

受け答えはしている祖母をみて

ちょっとは元気を取りもどしてるかなと

その日はそのまま帰り

父母も夜には家に帰ってまた翌日行くと・・・

日付が変わった7日0時過ぎ

「またね」の約束が果たせないまま

祖母は亡くなってしまいました

93歳

老衰だから覚悟はしてたんだけど

やっぱり寂しいものですね・・・・・



ウチから祖母のトコまでは

高速に乗ってやく1時間半

なのでろんたんは預けることをせず家でお留守番

長い時間もそうだけど

いつものお出かけとは雰囲気が違うと感じてるのか
お利口さんだったね
とってもお利口さんに毎日お留守番してくれました

「ロコム」も始動させてたそうだとか(笑)


とりあえず

もう少しブログの更新は控えますが
俺は元気ですよ~
ろんたんは元気です♪



雪が降ったが・・・・

2012-01-05 (Thu) 21:18[ 編集 ]
いやぁ~

年が明けてから一層寒くなってきた気が・・・

今日は家の前の道路が凍っていて

ツルっといってしまいそうになった


こんばんわ、姉たんです。


皆様も足元にはお気を付け~
(アタシじゃないって?笑)


さて昨日のコトですが

ろんたん地方に

雪が降りました~

しかし

なかなか積もるコトのないトコなので

降り始めたら即外へ!!
降ってるぅ~
10時も過ぎた頃だったのに

降る雪はどんどん地面を白く・・・

積もるかな
積もるかなぁ

積もっちゃ姉たんは困ってしまうけど

休みの時ぐらいは積もってもいいかな~

姉にも積もる雪
アタシのフードにも積もってきてたわ


そんな雪の

カレの反応を動画に撮ってみたのでドゾッ



・・・・やはりこんな感じっす(笑)

こうなんかさぁ

雪をパクついてみるだとか

追っかけてみるだとか

そんな反応を期待してたんだけどねぇ

やっぱアナタは

そんなのしないわよねぇ

・・・チッ面白くないったら


そんなコトもない上に
早くお家に入ろう!
帰ろう帰ろうか・・・

こりゃ積もっても期待薄だな

まぁいいや

姉たんも寒いから入ろうか
(カレは飼い主ににたのかもねぇ笑)


玄関に入るとすぐ
ママぁ~
立ち上がり

暖かいタオルがやってくるのを

待っているのでありました

甘ちゃんだねぇ(笑)




ちなみに雪はすぐやんでしまいましたよ~残念!


そんなコはこうしてやるぅぅぅ(笑)

2012-01-04 (Wed) 21:55[ 編集 ]
今日から仕事始め~って方も多い今日

ろんたん地方では雪がフリフリ・・・

積もりはしなかったけど

「なんてこったい!」と思われた方も多いかも?



こんばんわ、姉たんです。


さて昨日3日のコト
るんるる~ん
夕方のお散歩に出かけたカレ

なにやら楽しそうです♪

それは姉たんだけでなく

パパ&ママそしてコジャリ2号も一緒だから

・・・ゲンキンなコだよなぁ~



それでも寄り道は必要不可欠?
まだ開いてません
郵便局に用事はないのでいいですよ


さて
どっこ行くんかね~
どこへ行くんかね~

テポテポと歩き

たどり着いたトコは~
神社でございま~す
近くの邇保姫神社☆


お散歩でよく前は通るけど

中に入るのは久しぶり~

するとなんと
ボスガメ?
ペット用の手水なるものが備え付けられているではないか

10月にはなかった気がするから

最近作られたのねきっと

ろんたん興味津々で見入ってらっさいました(笑)


みんなが中でお祓いとお神酒をいただいてる間

カレはアタシと待機
ビビリなのに?
な~にがバサ~バサ~とやってほしいよ

絶対ビビって逃げちゃうじゃん

てなコトで

待ってる間にろんたんは
狛犬対決!?
今年も狛犬対決

・・・そんなヘラ~っとしてちゃ

本物に勝てやしないって


さてみんなと交代でアタシがお祓いしてもらい

帰ろうか・・・と

カレを見ると
ねぇ~見て~
・・・

カレは屋台に夢中(笑)

コジャリもいるし

ベビカスを買って帰ったのでした~


そしてベビカス以外にも
お守り~♪
今年高校受験のコジャリ2号と

いつもウッカリ渋犬ろんたんにお守り購入~

なんとバチあたりな
フフフッ

常に頭に張り付けて歩くがいいわ(笑)


お守りを用意した優しい姉を

バチあたりなどというコは・・・・

そんなコは・・・
やめてぇぇぇ
こうしてやるぅぅぅ~(`∇´ )にょほほほ




僕ちゃん的2012?

2012-01-02 (Mon) 23:17[ 編集 ]
皆様~

はっぴ~にゅぅ~いやぁ~ん☆

こんばんわ、姉たんです。

お正月・・・いかがお過ごしでしょうか~

アタシはこの時期禁酒解禁期

飲める時間は友好的に使っております(笑)



さて当ブログの主からも

新年のご挨拶をば
明けまして~
・・・・あぁ

そんなケツから挨拶!?

まあアナタらしいっちゃらしいけどねぇ


さて・・・

お正月

カレは何をしていたかといいますと?
食っちゃ寝ですよ
基本食っちゃ寝~ですな(笑)

今日カレの体重を量ると

なんと約11キロ・・・

姉の体重もかなりヤバシですが

カレの重さもいかがなものかと・・・・

これはもうふたりで仲良くダイエット決定です


しかしそんな食っちゃ寝なカレも
悪いヤツはいねえか?
時には警備会社「ロコム」を始動させる場面も

常に・・ではないのが残念なトコですが(笑)


なので通常業務は
やっぱ冬はおコタだよね♪
おコタ内業務がメイン

おコタは気持ちがいいもんね~

姉たんも大好きよ♪


だけどカレ

おコタ業務じゃない時は
ぬっくぬくぅぅ~
火の番人と化している・・・

熱い・・・熱すぎるよ

ただでさえ少ないかもしれない

頭のオミソが・・・

クツクツと煮えて消えてしまいやしないか

姉は心配でならないよ?

あと・・・50㎝は離れなさい!!



あっしまった!!

新年早々こんなグダグダなアナタばかり

見せてしまった・・・
今年もよろしくです♪
こんな僕ちゃんと姉たんですが


今年もどうぞ宜しくお願い致しま~す♪