2008年05月のエントリー 

しつこい男は・・・・

2008-05-31 (Sat) 11:19[ 編集 ]
今日はいい天気・・・・・ではないけれど
雨にはならず家の中はちょっと肌寒い感じ

と、珍しい時間に更新の
こんにちわ、姉たんです☆

昨日の夜は降ってたからねぇ~
ろんたんのトイレTimeも早かったわ~
「ちゃんとでたの?」ってぐらい(笑)


さてもうこれは一昨日のお散歩の様子です(゚m゚*)プッ今さら?
1人テポテポお山の公園へ向かうと
「のんちゃん」が先に来てて合流~~
そして
2人でくんくん
同じ所を嗅いでるコ達・・・
いい事はしてない気がする・・・
むしろ要注意ですな

走るのんちゃんに珍しくついて走るカレ☆
わぁ~~い♪
足の速いのんちゃんにこの後あっという間に引き離され
「もういいや・・・」的に
走る事をやめてしまいましたが(* ̄m ̄)プッ

しばらく遊んでお山を下りるまえに
のんちゃんと一緒☆
程好く息もあがっていい感じの笑顔(笑)
ハッハいってるけど写真にしちまえば

分かりゃしないよ( ̄∀ ̄*)イヒッ


お山を下り家の近くの公園へ戻ると・・・

「まろんちゃん」発見!!!
やっほ~~
2人でご挨拶☆
ここで気づいていただきたいのがろんたんの足・・・
伸びきっています(笑)


この日のろんたんは
いいニオ~イ♪
かなりしつこくまろんちゃんを追っかけてまして
ろ:追う
ま:逃げる
ろ:さらに追う
ま:怒る!
ろ:めげず!
の繰り返しでございました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな光景をみて
のんちゃんはひとり
しつこい男は・・・
あきれて休憩してらっしゃいました♪

ここでも帰る前に
まろんちゃん☆と
ホントは3ショットがあったんですが
ボケボケだったのでボツ・・・
目線ははずれていますがまろんちゃんとの2ショット☆
フード被った姿がまた可愛い~♪

そして撮影会も終え
そろってかえろ~
3ワンで並んで帰ったのでした♪


そうそう!
今日のアナタも載せておかないとねぇ~
・・・・・・・?
苦しくないの?
って、
息苦しくはないのかい?

てか・・・ムレるよ?


のんちゃんのご意見同様
「しつこい男はダメよん♪」と
思ったら(笑)
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
2つに増えていますがポチポチと応援お願いします♪



威厳はどこへ?

2008-05-29 (Thu) 22:47[ 編集 ]
今日は昨日の雨も上がり
なかなかのお天気♪
爽やかな1日・・・と思ったのに・・・

結構ムシ暑かったぁ~

こんばんわ、姉たんです☆

なんか明後日ぐらいからまた気温が低くなるっていってたけど
どうだろうね~


さてまたもや昨日のお話ですが☆
夕方から「Laniたん家」へ伺うことに
今回はろんたんも一緒♪

そんなカレはLaniたん家で・・・
話せばわかる
抱っこされています・・・

Why?

一見ただの甘ちゃんの様にみえますが
焦っているようにも・・・なぜ?

そ・れ・は・
ひゃぁ~
こんなになってるから(* ̄m ̄)プッ

はしゃいでぴょんぴょんLaniたんに
ろんたんついていけず・・・
吠えながら逃げ回るという変な図ができていた・・・


それでも時には反撃?
カレなりに上下関係でも保とうとしているのか
重いでち
小さなLaniたんの上に
乗っかったりもしていた(笑)

こういう時ってLaniたん静かにされるがままなんだよね~
動物の掟?なのでしょうか・・・

技が解けるといつものLaniたん☆
そぉ~
オヤツに気をとられているろんたんの
背後からそぉ~~~っと

さっきの仕返し♪

やりかえす♪ 
そうよねぇ~やられたらやり返さなくてはね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



この日ろんたんは吠え疲れ?なのか
帰ってから寝ていたので
「しめしめ今日は運動会はお休みだな」
・・・とニヤリとしていた姉たん

しかし・・・・・

それは甘い考えだった・・・



やっぱり運動会はあるのね・・・
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
2つに増えていますがポチポチと応援お願いします♪

ツナガレ犬!?

2008-05-28 (Wed) 22:29[ 編集 ]
今日朝、車に乗ってたら・・・
前方にかなりハデ~な車が!!!
「なにっ!?」と思って近づくと
それは
ファンタCar
『ファンタCar☆』だった
(見づらいけど・・・)
「ファンタふるふるシェイカー」の宣伝カーらしいが
オレンジの車の荷台部分に丸裸の
巨大ファンタ・・・朝8時半・・・
目が覚めた

こんばんわ、姉たんです♪

このファンタCar・・・福岡のあたりでも発見されているので
一台が日本中宣伝して回ってるのかなぁ~


さて今日も昨日の様子です♪
1人でお山の公園へ行ったろんたん
公園に入ると先客アリ・・・
しかもなんだか飼い主さんの「じゃあね?」「バイバイ」との言葉
??と思って見てみるとそこには
つながれたワンコと去って行こうとする女性・・・
・・・どうやら「置去りゴッコ」をしていたらしい
変なタイミングでアタシ達が来たもんだから
そそくさと逃げるように帰ってしまったけどね~(笑)

そこで姉たんは・・・なんと

おもしろそ~~
  
と思ってしまった( ̄∀ ̄*)イヒッ

ということで
おぼえてろよ~!
つながれてしまったお気の毒なろんたん☆

カレは当然怒ってしまいました♪

音が小さくて聞き取りにくいですが
カレの怒った声入りです・・・
きっと「アイツら余計な事してやがって!」
とでも言っていたに違いない・・・

すぐ解放したのですが
プリプリしながら帰るろんたん・・・
しかし家の近くまで戻ると
ジャンプの練習中だった「まろんちゃん」とばったり♪
カレの機嫌もなおったらしい(笑)

上手に跳ぶまろんちゃん
楽勝よ~
もっと高くても余裕そう☆

しばらくすると「のんちゃん」もやってきて
駐車場はまるでジャンプ練習場の様
アタシだって~♪
のんちゃんも小さい体で頑張ってジャンプ♪

ろんたんも~~
ジャ~~ンプ!!
よぉ~し
のはずが・・・
(いや・・跳んだのよ?)
姉たん撮りきれず(ノω・、) ウゥ・・・

ホント跳ぶ瞬間はムズカシイねぇ~

今回1番のジャンプをみせたまろんちゃん☆
高く跳べてない?
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮すご~い!!

写真はやっぱりブレていますが(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

次はろんたんのもしっかり撮るから・・・
キミも

しっかり跳んでくださいね~(* ̄m ̄)プッ


そんなろんたんは今日・・・
なにか御用?
犬らしくないくつろぎ方をしていた・・・



置去りゴッコをされてしまった
ろんたん・・・
「姉たんったらヒドイ(笑)」と
思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
2つに増えていますがポチポチと応援お願いします♪




ヤキモチかい?

2008-05-27 (Tue) 22:33[ 編集 ]
いやぁ~日々暑くなってまいりますねぇ~
いい天気も今日まで?明日は雨らしい・・・
涼しくなるのがいいか、それともいい天気なのがいいのか
迷うところ

こんばんわ、姉たんです♪
(迷ってもお天気は変わりゃしないけどね~)

さて今日は昨日のお散歩のようす☆
ギャルズと待ち合わせをいていたろんたん
下コースの時に立ち寄る公園へ急ぐ
そして
発見~☆
まろんちゃんとLaniたんが遊んでいるのを発見~~~♪

急いで近寄るろんたん☆
こんな時はよく動くねぇ~~(〃´o`)=3 フゥ
おまたせ♪
ご挨拶~~

なのですが・・・
Laniたんが・・・
リードに引っかかってるぅ~~

お散歩ビギナーのLaniたんは見るもの全てに興味津々☆
動きが素早いからカメラマン泣かせだよ(笑)

そしてまろんちゃんのオモチャ発見!
こりはなんでち?
お外にオモチャが!?
とでも思っていたのかチョイチョイと突いたりしている・・・

まろんちゃんが咥えて走っているのを見て
遊び方♪
カノジョはまたひとつ学習した様子(*^m^*) ムフッ

その後ちゃんと咥えて遊んでたからね~♪

咥える事を知っていても遊ばぬ男ろんたん
ギャルズばっかり追っかける姉たんに・・・・
俺もかまって!
スネ男モード全開・・・
いつもあんまり寄って来ないのに
グイグイと体を押してくる・・・

いやぁねぇ~
女子供にヤキモチですか?
小さい男だねぇ~(* ̄m ̄)プッ

姉たんそんなカレを更に放置・・・

だってLaniたんに
ご挨拶♪
初めてのお友達が続々登場なんだもの~♪
怯える事もなく挨拶するカノジョ
誰にでもフレンドリーないいコになるわね~(⌒▽⌒)

Laniたんも遊びやご挨拶に忙しかったから
ちゅかれたでち~
お疲れが出てきた様子・・・
いっぱい動いたもんね~♪

ということでLaniたんは先に
バ~イバ~イ☆
また遊ぼうね~~☆

それからまろんちゃんと一緒に
いつものお山の公園へ行ったんだけど
もう薄暗くなってカメラの働きが悪くなってきた・・・
しかたないのでフラッシュつけたら
公園で♪
少しビームが出た・・・

今から夏・・・遅い時間の散歩・・・
どんどんビームが発射されるのね( ̄▽ ̄;)フフ・・・



ちょっとヤキモチやきさんなろんたん
まぁそれも可愛いわよ(笑)と
思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
2つに増えていますがポチポチと応援お願いします♪




2じゃんぷ☆

2008-05-25 (Sun) 22:49[ 編集 ]
いやぁ~今日は暑かった・・・
何℃あったんだろう

という訳で今日から半袖パジャマに変更の

こんばんわ、姉たんです♪

夜はまだ肌寒いかなぁ~と思いつつもね(笑)


さて今日のろんたんは
姉たんと2人きりでお留守番☆
暇だにゃ~
つまんなそうです( ̄∀ ̄*)イヒッ

朝のお散歩では「のんちゃん」にあったものの・・・
暑さに勝てずさっさと帰宅
2ワンとも「はっはっ・・・」とバテ気味だったしねしょうがないか



そんなろんたんですが夕方のお散歩でも
「まろんちゃん」と「のんちゃん」に会うことができ
ヨカッタヨカッタ☆

「のんちゃん」
のんちゃん♪
可愛く撮れてたので載せてみた♪
日も沈み涼しくなってきたのでいい笑顔ですねぇ~(*^m^*) ムフッ


そんな今日のお散歩で
1番可哀相な思いをしたのは
「まろんちゃん」
渋々・・・
もう7時近いというのに
1人で遊ぶ6歳児・・・・・につかまってしまった・・・
(大丈夫なのか?この子は・・・)
そんな6歳児に渋々付き合うまろんちゃん

子供はあまり得意ではないカノジョは
帰り道でもついて来ていた6歳児にビクビク・・・
災難だったねぇ~
普段マイペースなろんたんも
ちょっと気遣う姿が見られる・・・
(男の株が上がったか?)


それから家の近くまで下りてきて
公園横の駐車場のロープでジャンプの練習~♪


同時ジャンプは出来なかったけど2ワンとも
可愛く跳ぶ事ができました((o(>▽<)o)) キャー

そんなジャンプ中のまろんちゃん♪
まろんちゃんぴょ~ん
空中犬が撮りたかったのに・・・失敗(泣)

ウチのコにいたっては顔すら映ってない・・・
タイミングって難しいねっ(ノ∇≦*)キャハ
己の腕の悪さとは言わないあたりがまた・・・・

次はガンバロー( ̄∀ ̄*)イヒッ



1日暇犬だったろんたんは・・・
暇人姉たんの・・・・・
うぎゃ~

足に挟まれていた(* ̄m ̄)プッ


そして今日まろんママさんから
もらっちゃった♪
「ろんたんCD」とお写真いただきました~♪

ママさんありがとうございま~す☆




上手にジャンプが出来ました
と思っていただけたら♪
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
2つに増えていますがポチポチと応援お願いします♪



運動会への道のり☆

2008-05-24 (Sat) 23:28[ 編集 ]
今日は雨が降ったり止んだり・・・
「今だぁ~~!」とお散歩準備をして
「さぁ!出るぞ!」と思ったら・・・・・
降ってた・・・(ノω・、) ウゥ・・・

・・・で、ちょっと横になったら
2時間寝ていた

こんばんわ、姉たんです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

いやぁ~気持ちいいねぇ~昼寝って(笑)


という雨降り&7時すぎからのお散歩で
写真はナシ・・・
なので今日は
『ろんたん運動会への道のり☆』を♪

まずは呼び出しから始めるカレ・・・
ねぇ~ねぇ~
「ちょいちょい」とつついて誘いにくる
動かないでいると
「ちょいちょい」+「ヒ~ンヒ~ン」という
音声のオマケが付いてくる
(これはかなりウルサイ・・・)

そして小走りなカレについて行くと
階段かぁ~
ジーっと階段を見上げる・・・
1人で上がれるクセにこういう時は
「あ~あ・・・」的なちょっと可哀相な僕を演出ε-(;ーωーA フゥ…

そこまでしなくてもアナタの足腰に悪いから連れて行くさ・・・

姉たんが階段へ足を掛けると
いやぁ~優しいねぇ~
満面の笑みでアピール(* ̄m ̄)プッ

この態度はかなり笑えるけどこのお顔
可愛くてしかたないヮ♪

抱っこして連れて上がるとカレは
さ~あそぼっ♪
遊びモードへ突入~~
もう先ほどの媚びた感じは全く見られず
投げないの?
どちらかといえば

早くすれば?な感じ・・・

そうして10分~15分ほどの運動会をし・・・
(やめたくなると動かなくなるので、それまで続く)

1階へ戻る・・・
姉たんがちょっと先に下りかけると
俺も下ろせ!
吠えはしないものの・・・
かなり怒っているのがわかるヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ちょっと写真撮ろうとしただけなのに・・・チッ

下りたその後はガムを貰って
逃げるように去っていくカレ・・・・

可愛いのは最初だけかっ!?

終わっても少しは側にいようョ・・・( p_q)エ-ン


そんなろんたん今日昼間・・・
んっ?
ロッキングチェアーの脚の下で

かなりキケンな姿で寝てらっしゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



さすがろんたん!
ワガママだねぇ~(笑)と
思ったら♪
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
2つに増えていますがポチポチと応援お願いします♪


渋犬そしてイガイガの進化・・・

2008-05-23 (Fri) 22:13[ 編集 ]
今日は蒸し暑かったぁ~~~
なんか夕方から雨降る・・・っていってたのに
いまだ降らず・・・いや、いいんだけどさ~

という事で最近6時頃のお散歩を
今日は30分繰り上げての出発~
もうお散歩なの~?
ろんたん全く行く気ナシ・・・

そんな渋犬を連れ出かける<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
んこしたら・・・帰ろ~
すると?
さっさと「んこ」をするカレ・・・
「んこして帰っちまえ!」感がバッチリと伝わる・・・

雨降ってないんだからそういう訳にはいかないよ?
しかしろんたん動かず・・・
なんで?
いつも思うけど
行くのゴネたってどうせ・・・
連れて行かれるのにねぇ(* ̄m ̄)プッ

当然お散歩の続きを歩き始めたカレは
帰るんだったのにぃ~
かなり不満そう・・・

でもね?そんな事は姉たん
お構いなしですから(笑)


途中シェルティーの「アル君」にごあいさつ☆
アル君
いつも庭からお顔だして挨拶してくれる可愛い男の子♪
まだ1歳になってないぐらいだと思うけど
いつかお庭以外で会ってみたいなぁ~
かなり広いお庭ですごしているコなので
お散歩しているのかは不明・・・

アル君にバイバイし再びお散歩・・・
ここまで来たろんたんは
もう諦めたョ・・・
何かふっ切れた様子・・・
歩みもテンポよくなってくる♪

できればもう少し早くにふっ切れてほしいヮ・・・
例えば家を出た瞬間とかさ( ´艸`)

そうしてやっとこお山の公園へたどり着く
長かったヮ~すごく・・・
よく歩いたねぇ~
いつもの滑り台でご機嫌笑顔☆

・・・「よく歩いた!?」ホント?
ただ・・・
長くかかったの間違いでは┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



最後に・・・
この前のイガイガ虫のその後ですが・・・
トゲトゲの進化・・・
着々とテントウムシに進化中☆

みんなテントウムシになって

早く飛び立ってクダサイ・・・



もう少しお散歩を
渋らず行けるようになればいいね~
と、思ったら(笑)
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お散歩デビュー(仮?) ☆第二部☆

2008-05-21 (Wed) 22:08[ 編集 ]
さて、今日は昨日突然終了していた

「お散歩デビュー(仮?)」の第二部でございます☆


まろんちゃんと合流して
よろしくね♪
挨拶を交わす☆
まろんちゃんはろんたんどっかの誰かと違い
お姉さんらしく静か~にできてエライ!

早速「遊んで~♪」のカワイイおねだりにも
よく見ててね~♪
優しく応えてる~o(*^▽^*)oさっすが~

どうやらまろんちゃん
こうでちか?
「ダッシュ」のしかたを教えている様子♪

この2人が公園じゅうを追っかけっこする日も
きっと遠い日ではないわね~楽しみだよ(*^m^*) ムフッ

まろんちゃんもとっても嬉しそう☆
お姉さんだもん♪
これからいっぱい遊びながら
いろんな事Laniたんに教えてあげないとね~♪
お姉さん☆

そんな時ろんたんは・・・
やぁ~ん
「クンクン」のやり方を伝授中・・・

・・・それはあまり教えなくてもよいのでは?


それから少ししてなんと・・・
我が家のパパ&大姉たん登場
フフフ・・・
ワンズは2人に集中・・・

ズルイ!

ちょっと後からきたってだけで・・・
人気をかっさらっていっちゃうなんて(-ε-)ブーブー


暫くするとまた各々散らばって好き好きに動き出し☆
(まぁそんな長く人気者にはなれないよ・・クスッ)
Laniたんさっき教えてもらった「クンクン」を・・・
あいさつでち♪
指導者に実践中(* ̄m ̄)プッ
ろんたん♪自分で教えたんだからね?
気が済むまでクンクンさせてあげるのよ~(`∇´ )ニョホホ~


さぁ今回のお散歩(仮?)
Laniたんどうだったかな~~??
いっぱい遊ぶでち♪
今度はもう少し遠くまでいってみようね☆


最後にお散歩の帰り道の様子



あんまり上手く撮れてないけど・・・
Laniたんのピョコぶりが少しはわかるかなぁ~~(〃∇〃)フフッ


お散歩デビュー(仮?)
のLaniたん☆
次は本格デビューかしらね~♪
と思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お散歩デビュー(仮?)

2008-05-20 (Tue) 23:19[ 編集 ]
今日は昨日とうって変わっていい天気♪
台風の影響があった所もあったでしょうが
みなさんお住みのトコはいかがでしたか?

さて今日のろんたん☆ですが・・・
夕方Laniたん家からメールが!

Laniたんをチコっとお散歩へ連れて行ってみる・・・との事♪
もぉ~姉たん嬉しくて~~o(>▽<)oワーイ

アタシがまだ家に帰ってなかった為
時間を合わせてもらって
お散歩へGO~~~♪
待ってくだちゃい!
相変わらずろんたん
一緒に歩いてないと吠えちゃうし・・・
急かすなっつ~の!

そんな吠えるろんたんにLaniたん・・・
うるさいでちねぇ~
全く怯える様子なし(≧ω≦)bグッ
よかったよかった♪

Laniたんも初めての道でウキウキなのか
走っていくでち
ピョンピョン跳ねながら(笑)走る☆

そんな姿がまたヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

それをみたカレは?
負けないぞ~
負けじとさらに前を行く・・・
ホントに大人げないコだねぇ・・・
お兄さんなんだから、後ろから優しく見守っておやりよ・・・

そして今回の目的地の
家の近くの公園へ到着~~♪
ついたついた♪
Laniたん早速自力で階段をヨジヨジ( ´艸`)フフ

さぁ・・ココは公園
色んなワンコのニオイがた~~っぷり!
「コウエン」
やっぱりクンクン☆
ニオイが気になるよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

すっかり公園が気に入ったようで
ますますテンションになったLaniたん
たのちちょう♪
楽しそうでよかったヮ♪
(若干テンションについていききれていないコがいますが ̄m ̄ プッ)

そんなカレ・・・
何ちてるでちか?
「んこ中」
Laniたん外で用を足すろんたんが気になる?

ろんたんも・・・
「んこ」でちか?
変なトコ見られたねぇ~

でもLaniたん♪
もう少しでアナタもするようになるのョ( ̄m ̄* )ムフッ♪


それからちょっとして
「まろんちゃん」合流~~o(*^▽^*)o
は、初めまちて♪
まろんちゃんはLaniたんとは初めて

これでたまにママさんから匂ってたニオイの元が分かったね~(笑)




・・・と突然ですが
今日はここで第一部終了~~
なんだか写真が多くてねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
二部に分けてしまいます・・・
ではまた二部にてお会いしましょう(笑)



Laniたんお散歩デビュー(仮?)
「楽しそうね♪」や
「二部が気になる~」と
思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


チコっとだけどね♪

2008-05-19 (Mon) 22:02[ 編集 ]
今日は昼から雨が降り始めて・・・
「せっかく土曜にシャンプーしたのに・・・」
と散歩しながら少し悲しくなった

こんばんわ、姉たんです(泣)

ホントシャンプーして3日ともった事ないなぁ~
みんなそんな感じなのかしら(ノω・、) ウゥ・・・


・・・という事で雨降りの為今日の写真はないんだけど
昨日今日と「はなちゃん」とチコッと一緒にお散歩でした♪

これは昨日のお散歩のようす☆
途中ではなちゃんと出会い
一緒にテポテポお散歩させてもらうろんたん
はなちゃ~ん♪
またもしつこくクンクン・・・(;-_-) =3 フゥ

10分ぐらいかな~一緒に歩けたの・・・

途中ではなちゃんお疲れで
もうリタイア・・・
進むのをイヤイヤし始め・・・
お散歩リタイア(;´▽`A``

じゃあね~
残念だけどここでお別れ

ちなみにはなちゃんダイエット中だそうで
飼い主さんはもうちょっと歩いてほしそうだったんだけどね~
まぁムリもできないよって(笑)


お別れして1人でお山の公園へ・・・
来ればいいのにね♪
今度ははなちゃんも来れたらいいね♪


そうそう!!
話は変わるけど・・・このお山の公園に
最近虫が異常発生!
テントウムシ!?
何日か前に撮ったんだけど
めちゃくちゃ気持ちワル~~~イ!!!

しかもいつも写真撮影してる階段状の遊具?のトコにウジャウジャ
拡大してみると
気持ち悪~い・・・
こんな虫・・・
(ごめんなさいねぇ~こんなグロい虫拡大しちゃって)

体長は1㎝弱ぐらいなんだけど
初めてみた虫で何虫か分からなくてさ
写真持って聞いてまわろうか・・・とまで思ったぐらい
だけど・・・分かったの
これは
テントウムシの幼虫なのョ・・・
こんなグロいものからあんな丸っこい虫になるなんてね~

信じられないけど・・・・
そうなら早くテントウムシになってほしい( p_q)エーン
とりあえず今は・・・気持ち悪いっす!

皆様もこの虫をみかけたら
「あっ!テントウムシだ」と思ってくださいね


そしてそんな虫に
一切興味を抱かないろんたん☆
んごご・・
首が苦しそうな場所で寝てらっしゃいましたが・・・

苦しい夢など見ないのでしょうかねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


はなちゃんとプチお散歩できたろんたん
「次は一緒にお山へ行けたらいいね~」
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

★余談★
最初も書きましたが
今日もはなちゃんに会えちゃいました♪
雨降りの為家近くの公園で少~しだけ
それでもカレは満足そうでしたけどね(* ̄m ̄)プッ

雨降りでもよいのだ♪

2008-05-17 (Sat) 23:23[ 編集 ]
今日ブログ更新しようとしたらさぁ~~
「只今アクセスが集中しております・・・」ってな・・・
どこに集中なんだよぉ~~
自分のブログも見れやしないのかい!

・・・と悲しい思いをしていた

こんばんわ、姉たんです・・・

結局は接続障害が起きてたみたいなんだけどねぇ~

さて今日は昨日のお散歩の様子☆
(またもや1日遅れのお話ですョ♪)



昨日は夕方からお天気が悪くなってきて
急いでお散歩に・・・
家から少しいった所でまろんちゃんとバッタリ♪
一緒にお散歩させてもらう事に☆
近くの公園へ着いたあたりで
ポツリポツリ・・・ヤバイ・・・
くんくんする2ワン・・・
そんな中2ワンは公園内のニオイ嗅ぎに専念中

木の下で雨宿りしていたのだけれど
だんだん雨は強くなる・・・
幸いこの公園には屋根付きのベンチがあるので
そちらへ避難
大雨だよ~
こんなに降ってちゃろんたん達もさすがに出れません・・・

お話をしながらこの狭いスペース内で写真撮影☆
たいくつねぇ~
2ワンとも退屈そうねぇ~
ろんたんときたらアクビまでしちゃってさ

でもこんな中でも?
ちゅっ☆
「ちゅっ☆」なショットも撮れちゃったりして( ̄m ̄* )ムフッ♪
姉たん的にはなかなか楽しい雨宿りだったヮ~~

暫くすると雨も上がり
お散歩再開~
さっきまでの雨は・・・
さっきまでの雨がウソのようなキレイな夕日
眩しいぜ!太陽!

お山の公園へ着きちょっとすると・・・
こ~んに~ちは~
パピヨンの「メイプルちゃん」がやってきた♪

メイプルちゃんとはすんごく久しぶり☆
何ヶ月??もう1年近くになるんじゃ・・・
5ヶ月位の時から知ってるので
いつまでも赤ちゃんだと思っていたのに・・・
もう3歳・・・早いわねぇ~
ひさしぶりだね♪
ろんたんも久々なメイプルちゃんにご挨拶

その後まろんちゃんとメイプルちゃんは
まってぇ~
ちょっとだけ追っかけっこして遊んでましたョ~

・・・・えっ?ウチのコ?
あぁ~~~ろんたん?
走んないよカレは(* ̄m ̄)プッ


そんな昨日雨に濡れたろんたん☆
そろそろ「フロントライン」もしなきゃ~ね~
ということで
今日お風呂に入りました~
なんとこの1ヵ月で3回目のシャンプー
なんだかキレイ好きっぽいわね(笑)
(ホントは注射とかのタイミングに合わせてるだけなんだけどね♪)

お風呂あがりのろんたん☆
お風呂あがりのくせ毛
背中の毛が・・・・・
背中の毛がクセでピンピンはねてるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


雨に降られてしまった
昨日のお散歩・・・
でもギャルズに会えたからいいじゃない♪
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お薬なんですけどね~~

2008-05-16 (Fri) 22:20[ 編集 ]
今日はいいお天気だったけど
5時過ぎからだんだん雲行きがおかしく・・・
急いでお散歩へでたものの
結局は雨に降られてしまった・・・

こんばんわ、姉たんです

そんな今日のお散歩はまろんちゃんと一緒☆
でしたが
その様子はまた明日~~~


なぜ?って
それは昨日更新せず昨日のお話が
残っちまってるからさ( ̄∀ ̄*)イヒッ


さて昨日ですが・・・
Laniたん家☆へ行ってきました~♪
いらっちゃい☆
可愛いLaniたんのお出迎え☆
前会ってから何日かしか経ってないけど
大きくなってる気がするヮ~

Laniたんしきりに姉たんをクンクン・・・
兄たんのニオイ
きっとウチの大きな生物のニオイがするのね~( ´艸`)ムププ

この日はママさんからのPCでのお尋ね事があり
「Q&A会」?とでもいいましょうか・・・
(実際アタシ自体も詳しくはないのですが)

そのため少しLaniたんとはお別れ
閉じ込めまちたね?
ゲージの中へ入れられちゃった(*^m^*) ムフッ

外へ出たがるLaniたん・・・・
・・・・!!!!!!!!!!
とりゃ~♪

ε=(ノ**)ノぢゃーんぷ

・・・すごいジャンプ力ですが
さすがにゲージは跳び越えられず
残念_| ̄|○ ガクッ・・・

そのうち寝ちゃってました♪

今度は一緒に遊ぼうね~~☆



そしてこの日のろんたんは
そ・・・それは!
待ちに待った・・・・

半年、1ヵ月に1度の「フィラリア」のお薬の日♪
カルドメッグチュアブル☆
「カルドメッグチュアブル」

一見お肉なこの塊・・・
カレは大好物らしい・・・
お薬なのにね(* ̄m ̄)プッ

ろんたんは10.2㎏なのでお薬は大1個
11㎏ちょいからは1個半になる・・・
カレ的には1個半欲しいだろうがそうはいかないよ・・・
1個が結構するんだからねぇ~

半分に割ってからあげる
お薬くれくれ
まるで美味しいオヤツでも貰えるみたいに
真剣な眼差しなカレ・・・

「お薬なんだよ?」と言ってみたが・・・
お薬バンザイ♪
それでもいいらしい( ´艸`)フフ・・


では最後にどこまでこのお薬に夢中なのか
動画で確認お願いしましょ☆(つ≧▽)つドゾ!

な・・・感じ♪
飛ばしても追っかけてまで食べるから・・・

お薬なのにね(笑)


大きくなってきたLaniたん☆
薬に夢中なろんたん☆
「どっちも可愛いよ♪」と
思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





体力ギレでございます☆

2008-05-14 (Wed) 21:30[ 編集 ]
今日は何だか疲れちゃっている・・・

こんばんわ、姉たんです☆

誰か体中揉み解してくれないかなぁ~
ろんたん・・・・はムリか・・・

こんな時は自分がもう1人ほしいものです
どこがこってるか1番分かってるもんね~


そんな今日は
前にマロ★マロ日記のsayuさんがやっていて
いつかしてみよう!と思っていた

『ろんたんパズル』で♪





provided by flash-gear.com




さあっ!!!
パズってくださいね~( ̄m ̄* )ムフッ♪


今日はこれだけ☆
・・・・!!!!!これだけ!?

姉たんネタ切れオネムなのですョ( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんな時間じゃ寝れないか?


ろんたんパズル
「パズってやったぜ♪」
という方は
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


楽しいはずが・・・

2008-05-12 (Mon) 22:26[ 編集 ]
今日・・・・
めちゃんこ腹の立つ出来事があり・・・

ムカムカの治まらない

こんばんわ、姉たんです(`ε´)


お散歩での出来事
今日で3回目ぐらいかなぁ~
出会ったコギちゃんの・・・・・

飼い主!!!

前回会った時、ろんたんに近づいて来たものの
ろんが「ヴー」ってなったら・・・
「狙ってる~!」と何度も言われ
なのにまだ近づいてきて
自分ちのコが大人しいやら賢いやらの
自慢話?を延々と語っていたその女・・・

今日も会った途端
「狙ってる!」とほざいた!!!!

狙ってねぇ~よ!!!
しかも自分のコに

「怒ってるよ~怖いね~」だって・・・・

ボケェ~!オマエに怒ってんだよ!

犬だって自分がバカにされてたら分かるんだぞ゛(`ヘ´#) ムッキー

しかも近寄ってくるなっつ~の!!!!!!!!!!

のんパパさんが「行こ行こっ!」って言ってくれたから良かったものの・・・

次会ったら・・・
100%キレます・・・

もうアタシもいい大人ですが・・・
次同じことされたらキレない自信が全くありません


長々とグチリグチリと・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ
こんだけ書いて

あ~ちょっとスッキリした♪



では気を取り直して
今日のお散歩☆
のんちゃ~ん
家の近くの公園のトコで「のんちゃん」にバッタリ♪

☆ここでさっきのグチリが入るわけです・・・☆
ので省略~~~

お山の公園へ向かって
並んでテポテポ
テポテポ・・・

公園へ着いたら誰もいなかったので
フリーにして追っかけっこ開始~ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
まってぇ~!
ろんたんにしてはいっぱい走った気がするわ~~

いっぱい走り回ってお疲れな2ワン☆

喉渇いた~
喉もカラカラ

のんちゃんも
アタシもカラカラよ~
カラカラ

喉の渇きも潤い
オヤツTimeのため滑り台へ・・・
もっと押してよ
ろんたん・・・走り疲れ?
上りきれません・・・・

姉たんも手伝って無事テッペンに☆
やっと上がれた
いい笑顔ですが・・・
自分で上ってないですからね(* ̄m ̄)プッ


最初のグチリな事があったので
姉たんは気分的にモヤっとしたお散歩になってしまいましたが・・・

帰り道ではまろんちゃんや虎吉&ふぅちゃんに出会って
良かったね~ろんたん☆


そして先ほど運動会を終え
ご褒美のガム(遊んでご褒美?いいわねアナタ・・・)を貰ったろんたん・・・
カメラを向けると逃げて行く・・・
ガムは渡さないよ
取らないし
いらないよ・・・


ほぼグチリだった今日の更新・・・
「まぁまぁ姉たん」や
「言ってやれ!」と
思ったら(どっちもじゃん♪)
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



うれし~~~い☆

2008-05-11 (Sun) 21:24[ 編集 ]
ここ2日ぐらい・・・寒い・・・
その前までは『夏?』ってぐらいだったのに・・・
北海道では雪が降ったそうじゃないか

どうなってるのか・・・
大丈夫なのかしら・・・アタシの体・・いや地球は

こんばんわ、姉たんです♪

でもホントよ?
姉たん風邪ひきそう(笑)

そんな体調を崩してしまうかも?
な、姉たんに昨日・・・
素敵なプレゼントが届きました~~v(。・ω・。)ィェィ♪

「☆☆コーギー♂陸の場合☆☆」トモさんから☆
頂いちゃいました♪
カワイイカワイイ携帯入れ
ろんたんのオヤツ&おもちゃ☆

携帯入れは
カワユイ☆
ステンドグラスで
天使かな~めちゃんこ素敵♪

ろんたんのオモチャ
ねえ俺のか?
プヒプヒ鳴るからかなり興味津々なご様子(*^m^*) ムフッ

という事で
早速遊んでみたよ~~~(。っ・∀・)っドゾォ☆

ホントはもっとプヒプヒいわしてたんだけど

もう1つ『ウォーターガン☆』を貰ったんだけど・・・
これは・・・

姉たんの方が楽しめるかもしれません(* ̄m ̄)プッ

トモさん&りー君☆
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



そして今日!!!!
我が家にまたまた小さなお客犬♪
また来たでちよ♪
「Laniたん☆」がやってきてくれました~♪
またちょっと大きくなって・・・
嬉しいようなサミシイような・・・

ウチのコは・・・
もおいいでちよ~
「前回同様」Laniたんをクンクンしまくり(;´▽`A``

ろんた~ん・・・
そんなにクンクンばっかしてると~~~
ちちゅこいでちよ!
怒られちゃうんだから(*`▽´*)ウヒョヒョ

だってホントにシツコイのよ・・・
抱き上げたら吠えるし・・・ウルサイったら(;-_-) =3 フゥ

アナタはお兄さんなんだから・・・
大人げないでちよ~
少し年長者としての
威厳をみせてもよいのでは?

お散歩一緒に行く頃までには
もうちょっと大人しくなってください・・・


きれいな空~

頑張れよ・・・


昨日今日といい事続きな
姉たん&ろんたん
「良いですなぁ~♪」と
思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



これだけですが・・・何か( ̄∀ ̄*)イヒッ

2008-05-09 (Fri) 23:32[ 編集 ]
今日は夕方から雨が降ってきちゃって・・・
お散歩ギリギリ⊂(・∀・)つセーフ!!
だった

こんばんわ、姉たんです☆

さて今日はねぇ・・・・
先日からずっ~とママに
「最近動画少なくない?」と
まるで手抜き!?かのように言われていたので
(いやぁ~確かにアップロードとかがねぇ~面倒臭くて・・・

という訳で
今日はこの前の連休にコジャリ(甥)達とろんたんの
『昼の運動会☆』をオトドケ(。っ・ω・´)っドゾォ!!



こんな感じ☆
この走り回る運動会は
コジャリがいる時しかできないので(姉たんは体力がもちません)
かなり興奮気味なろんたんなのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ってなところで
今日はオ・シ・マ・イ( ̄∀ ̄*)イヒッ



動画入れたら写真がないんかい!!
つくづく手抜きなオンナだな・・・
と、思ったら(笑)
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ジャンピンぐぅ~~♪

2008-05-08 (Thu) 22:12[ 編集 ]
ここ2,3日涼しかったのに・・・
また夏へ一歩また一歩ジワジワと
近づいてってるなぁ~と
吹き出る汗で感じる・・・・

こんばんわ、姉たんです。

いやぁ~日中暑いよ?
こりゃ本格的に衣替えせねば・・・
(ってなかなかしないんだけどサ(笑)


さて今日のろんたん☆ですが
この前まろんちゃんとお散歩した時から
駐車場に張ってあるロープを使って
ジャンプの練習をしているカレ☆
見てて~
ちょっとタメてから~~~

ジャ~ンプ!!!
とりゃぁ~
跳べるのは跳べるんだけど
躊躇しないで「サッ」と跳べるようになる為
日々精進☆

タメて~~~
跳ぶよ~

跳んで~。。°°┏┓。。ヘ( ^0^)ノ┏┓

顔でかい?
顔デカ~~~

その時姉たんは・・・・
ちゃんと撮ってた?
一生懸命に跳ぶ
アナタを撮り続けたヮ・・・・

そして撮れた・・・
とぅっ!
カンペキな・・・
「空中犬」が(* ̄m ̄)プッ

練習も終わりお山の公園へ向かうカレ・・・
上手かったでしょ?
得意げな顔で歩いてらっしゃる・・・

うんうん!上手に跳べてたよ~♪
・・・けど次は

オヤツなしで跳んでみようね♪
アッ!!!バラしちゃった☆


んで関係ないけど・・・・
写ってますよ~
ミラーでパチリ♪

またまたカンケーないし
今日でもないけども!
僕の順番・・・
掃除機の順番待ち中のろんたん☆
アンヨの形が・・・・とっても
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○


早くオヤツなしでも
ジャンプができるようになればいいねっ( ´艸`)ムププ
と、思ったら♪
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

男のプライド!?

2008-05-06 (Tue) 23:13[ 編集 ]
今日は昨日の雨のせいか
涼しくて過ごしやすい1日だった~♪

そんな今日は
いつも見てて・・・思わず

(* ̄m ̄)プッ
と吹き出しそうになる・・・
そんな
『ろんたんのプライド?☆』を♪


まず・・・・
少しでも高く・・・
見て分かるように
ろんたんの「ちっこ」スタイルですが・・・
ちょっとでも段があると・・・

上がります

普段「んこ」スタイルは撮ってても「ちっこ」は撮らなかった・・・
ですがあまりに面白いので昨日今日と撮ってみました~♪
ここがプライド
自分がフラフラしてこけそうな場所・・・
やっぱりこだわり
向きを変えてまでも
上がるカレ・・・

オスは他のオスよりも高いトコロへマーキングしようとするらしいのだが
やり過ぎな気がする・・・

普通に道を歩いていても
またもこだわり?
上がってから用を足す・・・

いくらちょっとの段差を上がったところで
キミが

他のオスより高い所を狙うのは・・・

ムリなのでは!?

まぁ・・・それでアナタの気が済むのなら仕方ないが・・・

たまにその段差からずり落ちちゃう姿を見ると
姉たんは・・・姉たんは・・・

ろんたんの自尊心を傷つけまいと・・・

笑いを堪えるのがツライです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そんなろんたんですが・・・
今日は「のんちゃん☆」と会いました♪
のんちゃんと一緒♪
可愛い笑顔の2ショットいただきぃ~♪

そしてついさっきのカレ・・・
気持ち良さそうに寝ていたのが可愛くて
カメラを持ってソロリソロリと近づくと
カメラ持ってくるなぁ~
気づかれたうえに

睨まれてしまいました(ノω・、) ウゥ・・・



ちょっとでも高さを競おうとするろんたん
「面白すぎる・・・プッ」
「ウチもだヮ~♪」と
思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2度目もいいもんだ☆

2008-05-05 (Mon) 21:03[ 編集 ]
今日は変な天気でねぇ~~
3時位?いきなりの大雨!!!
外にいた人はあっという間に
ずぶ濡れになってしまったんじゃないかな~

濡れなかったけど・・・
それはもう・・・・
物凄い勢いで
洗濯物を取り込みに走った・・・

こんばんわ、姉たんです


さて昨日のお散歩の様子ですが
(昨日までウキ海シリーズ☆を長ったらしくやってたもんで・・・)

いつものお山コースを1人お散歩したカレ・・・
雨ふるんかねぇ~
天気が悪くなったので早めのお散歩
出会うワンコもおらず・・・
テポテポと帰っていると・・・

向こうのほうからくるワンコを発見!!!!
あの娘は・・・あの娘は・・・
まろんちゃぁぁぁ~ん♪
まろんちゃん☆

気づいて走り寄るろんたんピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

まろんちゃんはこれからのお散歩
・・ということで
今からお散歩
一緒について行くことに♪

2人で仲良く~~
シンクロなクンクン♪
クンクンスタイルがシンクロ(* ̄m ̄)プッ

いったい何の匂いがするのやら・・・

そして再びお山の公園☆
まろんちゃんと一緒~♪
まろんちゃんと2ショット

可愛い笑顔ですなぁ~((*゚▽゚人゚▽゚*))

滑り台でも
滑り台でも☆
カワユス☆カワユス(〃ω〃)

(若干カレが下りかけなのですが・・・そこはまぁ、あれとして・・・)なにとする!?

そして帰り道・・・
ウチの坊っちゃん気づいたようです
気のせい気のせい♪

自分がお山へ2回行った事を( ̄m ̄* )ムフッ♪

でもろんたん、良かったじゃない
2度目はまろんちゃん楽しいお散歩になったんだから♪

そうそう・・・「んこ」だって出たしね( ̄∀ ̄*)イヒッ

無事雨も降らずお散歩終~了☆
まったね~♪
まろんちゃんありがとね~ヾ( 〃∇〃)ツ


昨日の事ではありますが
まろんちゃんとのお散歩
「あらいいわね☆」
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ウキウキ海でござる【その参】

2008-05-04 (Sun) 19:39[ 編集 ]
連休も2日目になりましたねぇ~~
今日は夕方までいい天気でしたが
明日にかけて悪くなるらしい・・・

そんなお天気・・・
しかも連休中に

我が家の・・・・
我が家のおコタが・・・

アタシいない間に撤去されていた・・・

こんばんわ、姉たんです(p_q*)シクシク

「こんなに暑いんだから仕方ないじゃない!」
とか
「まだあったの!?」
とか思われる人も多い・・・と思います
タンク1枚になってでも入ってたかった・・・・・

そんな愛するおコタよ・・・おさらばバイバイ~~(TωT)ノ~~~



さて・・・ここからは前回の続き☆

フリスビーで遊んですっかりお疲れなろんたん
アツイアツイ
相変わらず日陰で涼んでいらっしゃる・・・
もう走り回る気力も体力もカレにはないのか?
弱っちいヤツめ・・・

しかし
何か釣れたと騒ぐコジャリ(甥)達のところへ
何か釣れた~?
お愛想することは

忘れていないらしい(* ̄m ̄)プッ


そうこうしていると
向こうの方から犬の姿が・・・・

あのボリュームのあるBody・・・あれは!!!
ハロォ~♪
前来た時に出会った「なつちゃん☆」

久しぶりの再会にろんたんも大興奮♪
犬は苦手なの・・・
しかし、なつちゃんは犬が苦手・・・
嗅がれている最中ずっと

どこへ逃げれば!?とウロウロ(笑)

それでも追い続けるろんたん・・・
来ないでよ~
逃げるなつちゃん・・・

しばらく一緒にプラプラさせてもらい

良かったね~ろんたん☆
(またも好かれはしなかったけどねぇ・・・)


それから少しマッタリしてから
「そろそろ帰ろうかねぇ」と・・・・
帰り支度のあいだ
お邪魔犬ろんたん☆
入れられちゃった~
車内で待機中♪
早く荷物が運べるコになればいいのに・・・

帰り支度も終わりそれでは家へ!!!!
・・・・・・
もう帰るんだよ
今頃カレは元気になったようです・・・・

がっ

もう帰るのじゃ~~
~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

帰りの音戸大橋のツツジ☆
帰りのツツジ
キレイですねぇ~
○印はろんたんです♪)

このツツジの写真・・・
その壱で載せたのが「小さい!」と家族からのクレーム・・・
なので今回は大きさそのままで~~

ついでに行きに撮ったものも・・・
行きのツツジショットで?
また○印ですねぇ・・・
この○はカレなのですが

どんなお顔をしているのか・・・・
ちょっと拡大してみましょう♪
さてさて
カレのことだから
きっと素敵なお顔に違いないよ!!!
素敵な
やぁ・・・
お顔でねΣヾ(;☆ω☆)ノギャ!!

姉たんに三脚代わりに頭を使われ・・・・
怒ってらっしゃるようです( ̄∀ ̄*)イヒッ


帰りの車で全然落着かずはしゃいでいたろんたんは
家に着いたら・・・ついに
あぁ~ネムイ

電池切れ☆


3回にわたってのウキ海シリーズ☆
「楽しかったのね~♪」と
思ったら♪
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








ウキウキ海でござる♪【その弐】

2008-05-02 (Fri) 22:49[ 編集 ]
今日もいいお天気でしたね・・・

昨日は目の調子がすこぶる【悪】で
更新することなく1日を終えた・・・・

こんばんわ、姉たんです(涙)

姉たん涙の量が少ないらしく
アレルギーですぐ痛んじゃうんですよねぇ~

しかも「完治はないからね!?」とまで言われ
かなりブルー・・・(_ _。)・・・シュン


まぁまぁまぁ・・・
そんな事はヨシとして(笑)
前回の続き☆

相変わらずクンクンと臭いを嗅ぎまわるのに忙しいカレ
くんくんくんくん
ここはご近所犬のお散歩コースらしく
我が家が滞在中も何匹も見かけ
そんな臭いが入り混じっているのだろう・・・

とこまでも
くんくん・・・
嗅ぎ続ける・・・
もっと楽しいことが他にもあるだろうに・・・(〃´o`)=3 フゥ

そう思っていたところ
突然と走るろんたん!!
う~み~
「おっっ?ついに他の楽しみを!?」

・・・・と思ったら
腹ぺこり~ん
腹ぺこりんになっただけだったらしい・・・

もう少し海を満喫してからでもよいのでは?

仕方がないので1時間も早いお昼☆
BBQをしていた為・・・・
焼くのと食べるので忙しく
写真はありません(* ̄m ̄)プッ

ろんたんもお肉を堪能し満足☆

少し休んで・・・
釣りをやってたコジャリ(甥)達と
まてぇ~~~
仲良くフリスビー♪

普通に投げたら取りにも行かないクセに・・・
投げあいこのオジャマは大好きなのね~~

フリスビー
楽しそうなのでいいですが

1回もディスクに触ってないのでは?

時には・・・・
ありり~
ディスクの飛ぶ方とは全く違う方向へダ~ッシュ!

挙句の果てには
はいってこいよ
ディスクを使って海の中へ連れ込もうとするコジャリの誘いにも・・・

断固拒否

ツレナイ奴だなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

結局ディスクに触る事なくフリスビー?を楽しんだカレは
疲れた~~
とりあえず・・・

お疲れなご様子です( ̄m ̄* )ムフッ♪


これにて【その弐】はお終いでござる♪
次回【その参】はきっと最終回です( ̄∀ ̄*)イヒッ

次は「あっあの方は!?」という場面もアリ?
な感じです☆にんにん☆



「誰が!?」と思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

明日から連休ですねぇ~
どこかへお出かけの方
気をつけて行ってらっしゃ~い♪