2007年12月のエントリー 

今年のシメですわ~☆

2007-12-30 (Sun) 23:25[ 編集 ]
今年もあと1日ですが・・・・
皆様いかがお過ごしですか!?

久々にゆったり過ごしている
こんばんわ、姉たんです♪

イカ天復活祭を見ながら更新中ですが・・・
懐かしい!!懐かしすぎる!!
そして歳もバレそうっ(〃゚д゚;A アセアセ・・・


さて・・今日はお散歩全部こじゃり(甥っこ)におまかせだったので

昨日のお散歩♪
昨日はギャルズと久々に会うお約束♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
家から全速力でお山の公園へ・・・・
(姉たん・・・心臓・・・止まるかと思ったよ・・・)

おっ!?
滑り台の上から公園入り口を監視中だったろんたん
ギャルズを見つけた様子♪

まずはごあいさつ☆
ひさしぶり~
おひさしぶりですね~♪


実はクリスマス前ぐらいにちょこっと会っていたけど・・・
カメラを持っておらず悲しい思いをした姉たん
今回は抜かりなくv(。・ω・。)

オモチャのドーナツで遊ぶギャルズ・・・
かして~
沙羅姉さんドーナツ持ってるまろんちゃんを追っかけてますが・・・
ろんたんはまるで興味ナッシング・・・一緒に遊べばいいのに~

まだまだドーナツ争奪戦は続く・・・
かしてよ~
銜えて走るまろんちゃん・・・
追っかける沙羅姉さん・・・

なかなか奪えなかったドーナツをついに!!
とっちゃった♪
ゲットな姉さん!嬉しそうです♪

折角手に入れたドーナツ・・・
そう簡単には離せないらしい沙羅姉さんは・・・
はなさないわよ~
ドーナツ銜えたまま帰る事を決心したようで
もう1つの公園まで(10分ぐらい?)そのままでした( ´艸`)ムププ


そしてその時ろんたんは・・・
ひっぱるな!
意味不明なストライキ中・・・
なにがしたいんだ!?まったくわかりません
(結局分からぬまま帰ったんですけど・・・)
なんだったんだろう?????

そしてお別れ・・・
くればいいのに?
まろんちゃんが我が家への坂を上がろうとしてました♪
(いつか連れて帰っちゃうぞ~?)

・・・と昨日は久しぶりに楽しかったろんたん&姉たんだったのでした♪


ところで、ろんたん!
一昨日500円という安さにつられ買ったアナタの帽子・・・
これは・・・
・・・そう
きっと女の子用・・・しかもちょっと大きめ・・・
でもいいじゃない!!
気にしない気にしない♪



今年は今日でシメでございます♪
来年はもっと精進して参ります~(笑)

ではでは皆様~
よいお年を~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~ アデュ~♪



久しぶりに楽しい時を過ごしたろんたん☆
「よかったね~♪」と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

清々しいですが!?

2007-12-28 (Fri) 23:17[ 編集 ]
甘いモノが苦手なはずなのに・・・最近
何故かチョコレートの摂取量が増え・・・・・
ふくよかになりつつある・・・・こんばんわ姉たんです(T^T)

嫌だなぁ~夏じゃないから汗かかないし・・・
しっかりと身体に貯えられていくよ・・・
カムバ~ック夏!!!



んんんっ・・・気を取り直して♪
今日はあいにくの雨・・・
ろんたんも雨の日はお散歩かなり行く気なし
用(トイレ)が済んだらさっさとご帰宅・・・・

ということで!?
昨日の朝のお散歩の様子☆
朝って清々しい!
よく晴れた気持ちのいいお天気♪
寒いけど日なたはなんだかホッカリ(≧ω≦)

ろんたんもホッカリ用足し(笑)
ちょっと用足し(笑)
他のワンコの後付けですが・・・
絶対に!!高さが間に合っていません(*≧m≦*)
可哀相な子だねぇ・・・

そしてせっせと匂いをつけ終わると・・・
まだ眠い・・・
なんだかオネムなご様子・・・なぜ?
2回目のお外なのに・・・
ご飯も食べたのに・・・食べたからか!?
満腹で眠気がっ!?


それからカレは・・・
もう帰ろ~?
「もう帰ろ~?」と言うような上目づかいでこっちを見る(≧ε≦)
やめて~!!その顔やめて~~~!!
反則よっ!帰るしかないじゃん・・・可愛いすぎて(;´Д`A


という訳で短縮コースで帰っていると?
猫ちゃんの群に遭遇・・・
猫さんおそろいで・・・
一斉にこっちを見ていました・・・かなりの迫力よ~
猫ちゃん達はただ日向ぼっこしてるだけなんだけどね~
みんなと目が合うと「うおぉ!」って思うわぁ・・・

そして家に帰ったろんたんは・・・
姉たんの庭仕事の為落ち着かず・・・
眠る事はありませんでした
ごめんねぇ・・ろんたん♪~( ̄ε ̄)


ところで、ろんたん!
昨日の夕方のお散歩は・・・
めっちゃ久しぶりに
ひさしぶり♪
「のんちゃん♪」に会えたねぇ~
ちょっとだけだったけど良かったね~姉たんも嬉しかったよぅ!
今年中にまた会えるかな~?



眠い顔でダダこねの・・・
甘ちゃんなろんたん
お散歩は大切ですよ~
と思ったら!!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



明日はアメちゃんを・・・

2007-12-25 (Tue) 00:32[ 編集 ]
みなさま~
メリクリでございます☆

もう・・・イブじゃないね(;^ω^A
ちょっと悲しいわ~~

さて・・・
今日(昨日だね)のお散歩・・・
ろんたんサンタで行ってみました♪
カレ的には「うかれやがって・・・」
とでも思っているのかも( ̄∇ ̄*)ゞ
まぁ・・・いいのよこんな時にしか着ないんだから♪
(若干ぴちぴちでボタンしまりきってないしねぇ・・・)

ちょっと早い時間だから
やっぱり誰にも会わないんだけど
公園で遊ぶ子供達に
「あっ!!!サンタだぁ~♪」
とつかまり・・・
「そうよぉ~サンタなの・・プレゼントはないけどねぇ~」
・・・とちょっと悲しい言葉を告げた姉たん・・・
アメちゃんでも持ってればよかったかな~

明日は持って行こう!
めり~くりすます☆


では楽しいクリスマスを♪


ところで、ろんたん!
今日はパパのいる病院へ・・・
こっそり行ってみたんだよね~
病室から病院の裏庭がみえるから・・・
(まだ立てるけどあんまり歩けないからね~)
パパはろんたん見れたって喜んでたけど
あんたったら!全然見てないし(;-_-)=3
次はお正月に予定してるから・・・
その時はちゃ~んとパパ探してみてよ?
(ムリだって・・・しかも見つけたらかえって可哀相だしね・・・)



知らぬ間にパパに会っていたろんたん
「フフフッ♪」と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

おひさしぶりですが・・・

2007-12-20 (Thu) 00:51[ 編集 ]
おひさしぶりの・・・・
こんばんわ、姉たんです♪

私事ですが・・・
13日に両親が手術をしました・・・

父が肝臓癌で数年前から何度か手術を繰り返していたのですが
今回・・・生体肝移植をする事になり
母がドナーになったのです

日本では脳死ドナーの肝移植は行っておらず
本人から3親等までの人に限られているそうです
(臓器売買になるかも・・・らしいですが)

他人からの移植は考えていませんでしたが
私や姉からすれば母親がドナーというのも嫌でした・・・
(お互い自分が・・・と思っちゃうんですよね)

しかも今回はABO不適合(血液型が違う同士)の手術
これは手術を受けた病院では父で5例目
(普通は同じ血液型で行うそうです・・・)
父はB型、母はA型・・・
最初はAB型が不適合の中でも一番合う様な事をお医者さんがいってたので
私がドナーになるはずでした・・・なのに
「他の血液型でも大丈夫」といわれると
父の思い・母の思いから
母がドナーになりました・・・
(あのままAB型じゃないとだめだと言っててほしかった・・・)



13日の手術までが長かった・・・
最初に言われていた予定より1ヶ月以上も手術日がのび
家族全員イライラしてた・・・
なので手術が終わった時・・・
「やっと・・・」が1番だったんですよね・・・

母の体調管理・・・風邪とか病気にならないよう
それに気をつけるだけでもかなりプレッシャー・・・
ストレス溜まるよ・・・
そして父の癌の進行・・・前回の手術から3ヶ月での再発
そんなに早く進行する癌を更に放っておいて大丈夫なのか・・・
だから、手術が無事終わり思ったのが「やっと・・・」なのです。

手術は母が11時間半、父が14時間半・・・
母は6時間位と聞いていたので少し不安でしたが
父の肝臓摘出に時間がかかり(癒着が多かった為)
それを待っていたからと言うことで母自体に問題はなかった・・・
手術室から帰ってきた母も元気で今はもうゆっくりですが自由に歩けるようになりました。

父は治療の為に寝たままの状態で17日まで過ごしたのですが
その状況も私達には不安で、目が覚めた時は涙が止まりませんでした・・・
今は機械だらけだけどICUを出て少し話も出来るようになりました。

母はもう少しで退院
父はまだ暫くかかりますが
ゆっくりでもしっかり治っていけば・・・と思います。

今回の両親の入院・手術で1番ありがたかったのが
病院が家から近かった事!
自転車で5分だから行ったり来たりできて
ろんたんの事も・・・・
寂しい思いはさせてるけど、
預けたりしないですんだから・・・
あまりかまってあげれない日が続くけど、
もうちょっとだけおりこうにしててね~ろんたん

本当に私事ばっかり長々と・・・
読んで下さった方ごめんなさい!

父の目も覚め、徐々に気持ちも落ち着いていくと思います・・・
時間があればブログの更新・・少しづつしていければと・・・・
こんな感じですが、
見てみよっかな~?という方がいて下さったらうれしいです!

では、次回は・・・ろんたんブログで!!
パパ頑張って!




                          byろん姉たん


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



動いてますね~

2007-12-11 (Tue) 23:10[ 編集 ]
今日は雨が降ってて・・・
しなきゃいけない事あるのに・・・
なかなかはかどらない
こんばんわ、姉たんです(T^T)

昨日(今日かな?)の夜から雨降ってて、
ろんたんの夜のトイレTimeに気づいてガーン・・・
超ハイスピードでトイレを済ませたろんたん・・
せめて君には気づいててほしかった(;´д⊂)
耳・・・いいはずなのにねぇ~


さて今日のお散歩ですが・・・
たまには動くろんたんでおとどけしようかな・・・と

まずは・・・

縁石を歩くろんたん♪
・・・けどねぇ~~
せっかく一生懸命歩いてるの悪いんだけど・・・
姉たん・・アナタのもさ毛のほうが気になる
(ゆらゆら揺れてんだもん!)

そしてお山の公園で「んこ」Time・・・

いつもの事だけど、
ろんたんは場所をかなり移動する・・・
何mも動くことも・・・
「んこ」しながらではないんだけど・・
シックリこないのかなぁ~( ´艸`)

最後は滑り台・・・

お山の公園には滑り台が3つあって(1つはローラー式)
ちょっと傾斜の角度が違って
急な方はよく失敗してズルズル・・・と落ちてしまう
・・・けどっ!!今回は無事成功~♪
ちょっと危なっかしい感はありましたが(*≧m≦*)
まぁ・・・良☆でしょうか??


ところで、ろんたん!
雨降りの時・・・
お散歩行きたくないのは・・・ワカル・・・
だけどね??
家中走り回って逃げないでください!!
お散歩行く前に姉たん・・・
体力尽きるし~(>_<。)


「んこ」場所念入りに選ぶろんたん・・・
「かわいい~♪」
   or
「早くしなよっ!」
と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


何故に!?

2007-12-10 (Mon) 22:12[ 編集 ]
今日はろんたん・・・
かなり早めのお散歩(pm3:30)で
外は当たり前だけど明るいし・・・
結構暖かかった(≧∀≦)

ろんたんも足どり軽やか~
はやい時間?
でも明るいから気になる??
ごめんね~姉たん出掛けなきゃいけないから・・・
(またも姉たん都合・・・)

そしていつものお山の公園・・・
一緒にすべるの?
この前は滑り台上がったものの・・・
滑らず降りた姉たん・・・

今日はろんたんと一緒に滑ってみました(*≧m≦*)
(誰もいなかったからねぇ~)
おいていかんとって!!
ろんたん・・・ついて来てないし(;-_-)=3
これじゃ姉たんただの恥ずかしい女じゃない!!

そしてお掃除の途中!?の
葉っぱにズンズン進むカレ・・・
枯れ葉の・・・
ろんたん!そこは超危険地帯です!!
中になにが潜んでいるかわかりません!!
早く脱出を(/≧◇≦\)キャャー!!

なんとか無事枯れ葉沼から脱出し・・・
眩しいねぇ~
夕日を見つめる・・・
見つめ・・・・る・・・?

・・・・!!!
おおきなアクビ~
ありゃ~大あくびぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なんじゃそりゃ・・・

そしていつもは近づきもしない・・・
ローラー滑り台・・・
ローラーの滑り台・・・
犬には厳しいシロモノ・・・・

ろんたんも以前コイツにはビックリさせられている・・・
コワイんだよ~?
そうよね~コロコロに挟まっちゃうもんね~
コワイね~(;´Д`A ```

・・・・しかし!!
ろんたん・・・あんなに怖がっていたのに・・・
なにを思ったか・・

飛び乗りました(-"-;)

もちろん慌てて抱き上げましたが・・・
(なので写真もなし・・)
もぉ~!!
姉たんの方が怖かったわ!!


ところで、ろんたん!
昨日夜中のトイレTime・・・
しぶしぶ出たからなのか・・・
ねむいよ~
めっちゃ眠そうだったんですけど~?
な~に?この情けない顔は・・・


ビビリ王ながら
今回少しチャレンジャーだったろんたん・・・
だけど・・・
「あぶないですよ!!」
と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ツインでどうだっ♪

2007-12-08 (Sat) 22:15[ 編集 ]
さて、今日は・・・
ろんたん、いつもの時間にお散歩へ行く事ができ・・・
(最近姉たんに振り回されっぱなしのろんたん・・・)
久々にギャルズに会うこともできてよかった♪

そして今日はなんと!!
お揃いだよ?
沙羅姉さんとお揃い♪
いつもろんたんを見てたから男の子の・・・って気がしてたけど
いやいや・・・沙羅姉さんとってもPretty
よく似合ってます♪
(人間でもそうだけど・・・女の子はどっちもOKだからいいよね~)


そして3ワン集まって
お決まりの!?
いつものポーズ♪
ハイポーズ☆
ホント・・・日々撮られ上手になってる気が・・(*≧m≦*)ププッ

帰り道・・・
お揃いなの♪
まろんちゃんと並んで歩くろんたん・・・
沙羅姉さんとお揃いなのを報告中かしら??
(もう・・みんな知ってますよ~)

そして沙羅姉さんにも・・・
ねぇねぇ・・・
だから・・・
知ってるって( ´艸`)ププ・・・
並んでると姉弟(夫婦?)みたいね~♪
カワイイカワイイ☆
・・・でもあんまりしつこいと~~~
嫌われちゃうぞ!?


ところで、ろんたん!
姉たん・・・ろんたんの「おちり」が大好きなのね?
いつだって撮っていたいのよ・・・
でも・・・ろんたん的には・・・
お尻ばっかり~
お尻ばっかり~~って・・・
ウンザリ!?

・・・ねぇ・・ウンザリ?・・・ウンザリ??


お揃い可愛いね~☆
って思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

おネエManへの道!

2007-12-07 (Fri) 23:12[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

さて・・・今回は
昨日の予告どおりに・・・

5日(水)にギャルズをろんたん家へご招待・・・の続き♪

自分たちのおやつを食べ終わったワン達は
各々・・自由行動♪
ボールであそぶわ♪
沙羅姉さんはお好みのボールを見つけガジガジ♪
一心不乱にガジっておられます(≧m≦)

そして・・・
なにたべてるの?
まろんちゃんはお茶中のままさんにベッタリ♪
・・・ケーキはもらえませんよ~?

この日は姉たんの姉たん!?(姉)が
ギャルズ会いたさに家に来ており(貢物持参で ̄m ̄ププッ)
いくよ~♪
一緒にヌイグルミで遊んでた(楽しそうでしたよ~♪)

そして3ワンのバックショット☆
・・・・・!?
?????????????????んっ?
違和感が・・・
あれっ?
前回の写真と見比べて~~~!!!!
どうしたことでしょう・・・
ろんたんが・・・
男?女?
おネエMan
になっちゃった♪

前々から女の子のフリフリお洋服を
着せてみたかった姉たん・・・
ついに夢(?)が叶ったわ( ´艸`)ムププ
でも・・・
なにになるんだろう・・・
当のろんたんは何の事だか~??
って感じ・・・
自分がフリフリおネエManになってるのに気づいてもない・・・
・・・・・気づいてないのは良いことよぉ~!
姉たん怒られちゃうからねっ(>▽<;; アセアセ

そして楽しい時間はあっという間に過ぎ去り・・・
もう帰るの~?
お別れの時間・・・・
まだまだ遊んでたかったけど・・・
外はもう暗くなりかけ・・・
お散歩にも行かなきゃいけないしね~

・・・と淋しい気持ちになりつつも

沙羅姉さん&まろんちゃん
      
     Mama’s
ありがとうございました~♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪


ところで、ろんたん!
その夜のアナタ・・・・
楽しかった♪
疲れているはずなのに運動会を催促して・・・
なぜそんな体力が!?
不思議だけど
終わってグッスリ・・・満足そうで良かったわ~♪


おネエManなろんたん・・・
案外似合ってるよ~o(>▽▽<)oキャハハ
と思ったら!?
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




可愛い訪問者☆

2007-12-06 (Thu) 22:19[ 編集 ]
昨日は・・・
眼球完全OUTで痛くて痛くて・・・
パソコンに触れずじまいの・・・
こんばんわ、姉たんです♪

今日はちょいとマシになったので更新よ~!

さて、昨日はなんとっ!!
ろんたん家にギャルズをご招待
まだかな~
ろんたん、そわそわしております(*≧m≦*)

「ピンポ~ン♪」

到着のようですよ~?
いらっしゃ~い♪
外までお出迎え♪
ろんたん既にかなりの興奮状態・・・

いらっしゃ~い☆
こんにちは~
沙羅姉さんも始めてのろんたん家に興味津々

早速部屋へ入って
おもちゃどうぞ~
みんなハイテンション
いっぱい遊んでね~~

・・・でも・・・
まずは腹ごしらえ!?
今回は全粒粉のカップケーキを作ってみました♪
まて中・・・
マテ中・・・・・・
いつもながらいい子達ですね~( ´艸`)

更に続くマテ・・・
さらに・・・
いいかげん雲行きの怪しいお顔!?
怒られる前に・・・あげとこう・・・
(またも食べてる時の写真なし・・・)

そして、まろんちゃんがおNewのサンタドレスを着て来てくれてたので
それを沙羅姉さんにちょっと着てもらい・・ろんたんもサンタに変~身♪
クリスマス!?
ちょっと早いクリスマスですが
いいショットが撮れました(≧ω≦)b

今年のクリスマスカードはこれかしらねぇ~♪


ところで、ろんたん!
姉たん・・・目が痛いので
今日はここまで・・・
次回は・・・可愛い訪問者シリーズ・・・
「ろんたん!おネエManへの道!?」
をおとどけするんだよ!?


おネエMan!?
「どんだけぇ~?」
と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





これってどうよ!?

2007-12-04 (Tue) 23:45[ 編集 ]
今日は年賀状とか・・・
作ってた・・・
こんばんわ、姉たんです♪

でも実は年賀状はパパさんの・・・
私のはまだ手付かず(*≧m≦*)
このまま・・・ギリギリまでやらない気がする・・・


そんな姉たんが年賀状の他に作ったモノ・・・
それは!?
ろんたんメモ帳♪
ろんたんメモ帳☆
ちゃんと製本テープで貼ってピリピリ取れるようにしたし
なかなか可愛く出来てる♪
この前からずっと作りたいなぁ~と思い
やっと今日の作製です(遅いって・・・)


でもなんだか小さい・・・
メッセージカード?
名刺サイズだから
メッセージカードってとこかな~?
次はもっと大きいサイズで作ろ~!


・・・で今日のお散歩
ろんたん1人
しかも早い時間・・
「お散歩行くよ~?」
の声に
たいぎ~
なんだかたいぎそうなろんたん・・・
でも行くんですよ!?

そんな渋り犬を連れ出し
お山の公園へ・・・
誰かおるかねぇ~
ここまで来ると少しは歩みが速く・・・
(でも誰もいないけどねぇ~)

ちょこっと遊んで
誰も来ない事に気づき帰ろうとするカレ・・
おらんじゃん!
オカンムリです(;-_-)=3
でもねぇ~
姉たん一言「も誰かいるよ~」なんて
いってないじゃん!!

そしてプリプリと足早に家へと急ぎ・・・
数日前から家の近くに立てかけてある看板に気づく・・
工事中!?
工事中ですってろんたん♪
そういえば家を出る時・・
工事のおっちゃんいたねぇ~

思い出したかしら?
どうしよう・・・
困ってしまったのか・・・
今度は家に戻ろうとしない・・・
もう5時すぎ・・・工事は終わってるはず・・
でもそんな事はろんたんには通じる訳もなく・・
姉たんは10.4kgを・・・
抱っこして帰ったのでした
もぉ~勘弁してよ~(T^T)


ところで、ろんたん!
家の近くの病院の広場にあるイルミネーション・・・
イルミネーション☆
ちょこっとだけどきれいだったよ~
・・・?
なに?
俺はイルミネーションより食べ物のほうがいいって?
そりゃそうか・・食い気にゃ勝てないか(*≧m≦*)


もしかしたら重いもの(犬)(ろんたん)
を抱え・・・腰にきてるかもしれないね~(笑)
と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





ツレナイ子だねぇ~

2007-12-03 (Mon) 22:34[ 編集 ]
今日はこの前買いそびれた?
(間違った!?)
メロンのパンを買って帰りました♪
メロンぱん
前は抹茶パンと間違えた姉たん・・・
今度はパンに穴が開くほど(笑)よ~っく確認!!

さぁこのメロンパン・・
何故?抹茶パンと間違えたか!
普段メロンパンといえば・・・
サンライズを思い浮かべると・・・思うんだけど
(メロンパンナちゃんとかね♪)
コイツは・・・
こんなんです♪
こんなんです♪
緑色してるから~
抹茶があると思わないから~
間違っちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
おいしかったわ~♪


さて、今日のお散歩は姉たんパス!
ママさんに行ってもらったので
昨日の様子でも・・・(昨日更新してないし~♪)


昨日のお散歩は・・・
のんちゃんと一緒にGo~!
枯れ葉がいっぱい
するとお山の公園でまろんちゃんと出会い
枯れ葉の多くなった公園をゴソゴソする3ワン・・・
めちゃ怪しい・・・

そして
跳んじゃうよ?
まろんちゃんとろんたん・・・
追っかけっこの準備??
跳ねておられましたが・・・
ちょっと走ってみよ~
おっ!?走るかい?

・・・が今回の1コマ♪


ちょっとは走るものの・・・
長続きしやしません(≧ε≦)
体力がないのか・・・
ヤル気がないのか・・・こまったサンだよ・・・
ツレナイ子だねぇ・・・

そんな事してたらもう下山の時刻・・・
かえろ~
帰りましょっ♪

で・・・やっぱりいつもの
家の近くの公園で☆
あいさつは?
あいさつはきちんとね~(≧ω≦)b


ところで、ろんたん!
昨日のお昼・・・
ぐぅ~
コジャリ(甥)と・・ぐ~すかピ~(^-ω-^)Zzz..
そんなにひっつかなくてもいいのでは?・・・
兄ちゃん・・・息苦しいやら暑いやら・・・
頭「ゴチ」しても知らないよ~?


やっと間違えずにパンを買えた・・・
ヌケ作姉たん・・・
「よかったね~」と
思ってくださった方は?
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ヤツの狙いは!?

2007-12-01 (Sat) 23:03[ 編集 ]
今日から12月・・・
一気に寒さが増したような気が・・・
コタツ虫にならない様にしないと・・・
Iおコタのこんばんわ、姉たんです♪


今日のお散歩は・・
滑り台にスポットをあててみました☆

のんちゃんと一緒に公園へ行き・・
今日もすべるか!
さっさと滑り台へ・・・
滑るの気マンマンだねぇ~(⌒▽⌒)

なにやら下を覗き込む2ワン・・
とびおりれるかなぁ~
ここからは跳べません・・滑ってください・・

まずろんたん☆
いくよ~♪
軽快に滑ってらっしゃいますね~

そしてのんちゃん☆
どいて~!
姉たんの手が邪魔なようでちょっとずつ・・
それでもイジワル姉たんはカメラを持つ手をどけません( ̄m ̄* )ムフッ♪

すると!?
ほらぁ~
とまり切れず・・突っ込んできちゃった♪
のんちゃんごめんよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

そしてなぜかもう一度滑り台へ上るろんたん・・
もいっかいやろ~♪
はて!?
もう一度滑りたくなった??


そんな時!!!!!!!!
ばぁ~
物凄い勢いで降りてきた!!
ろんたんよ・・・超アップ・・・
それが狙いだったのか!?

姉たんに「ゆっくりねっ!」と言われたろんたん・・
やっちゃった♪
ちょっとは反省してるかしら~??
・・・してないか<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

もう暗いし・・・寒いし・・
かえろう・・・
そろそろかえるよ~♪

帰り道・・・
きれいだね☆
家の近くの公園前の教会が
きれいにクリスマス仕様になってた☆
素敵だわ~
ねっ!ろんたん♪


ところで、ろんたん!
今日はいったいどうしたの!?
お散歩行って・・家でも遊んで・・・
もちろんガムも食べた・・・のに・・
いつまで「あそべっ!」っていってんの!?
勘弁してください(ノДT)アゥゥ・・


今日のろんたん元気すぎ!?
と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ