2007年11月のエントリー 

パンをもらうご苦労犬・・・

2007-11-30 (Fri) 22:13[ 編集 ]
昨日・・・
メロンのパンを買ったと思ったら・・・
抹茶パンだったので悲しい気分になった・・・
こんばんわ、姉たんですΣ(|||▽||| )
しかも今日改めて買いに行ったら売り切れで・・・
結局買ったのメープルパンだし


さて今日はパン続きではないですが
ろんたんにちょっとパンのおすそ分け(ホントは×だけどねぇ)
もってきたよ~
食べる為には何事も惜しまないろんたん☆
ランチョンマットを持ってきてクレクレ攻撃♪

鼻とか手とかに乗せると
固まって動かないのをいい事に( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちょっ・・ちょっとぉ~!?
いつもは触らせないお口でちょっと・・・

ハミガキとかって分かってたらいいけど
普段は触ろうとすると逃げ出すからねぇ~

触られてる彼は
なんなの!?
いったいなんで触るのか!?
って感じ・・・

そして
はずかしい~
パンを落とさない様ゆっくり顔をそむけだす・・・
パン食べちゃおうとしないトコロがきゃわいぃ

しかし
あんまりやってると・・・
だんだん彼の表情が険しくなり
パンくれよぉ~
小さく「ウ~」が聞こえるような!?
仕方ないので「ヨシッ!」で食べさせて・・・

次に「最後ねぇ~」のパンをチラつかせる・・・
と!?
おこるよっ!!
もうダメです・・・
チョロべろですが・・・怒っています!!
鼻にシワを寄せ怒っております(〃゚д゚;A アセアセ・・・
もう彼に「マテ」は効きません...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
速やかにパンをさし上げ・・・終了~
あぁ・・・怖いコワイ(。>ω<。) アイヤーッ!!
ごめんなさいねぇ~ろんたん!
でも「もうしません!」・・・とは
約束できね~なっΨ(`▽´)Ψウケケケケケ


ところで、ろんたん!?
パンも食べ・・・
くつろいでいたアナタ・・・
ぼくはだれ?
だれなの!?
コタの布団におされて・・・
垂れ耳コギちゃんになってますけどぉ~?


ちょこっと!?
かわいそだったね~
でも可愛いよ~
と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



敵は多いぞ!?

2007-11-29 (Thu) 21:05[ 編集 ]
寒い・・・寒いけど
やっぱ、例年に比べたら暖かいのかなぁ~
去年は仕事行く時とかおしゃれ抜きで
ダウンとか着てた気がするんだけど・・・
温暖化・・・どうなる!?


今日は例の・・・アノ日・・・
「医龍」Dayなもんで・・・
始まる前にせっせこ更新中の・・・
こんばんわ、姉たんです♪


さぁ・・・昨日のお散歩のことですが・・・
姉たん事情でいつもより早い時間から行くことに・・
まだ明るいねぇ~
1時間以上も早いから明るいコト・・・
そんな事もお構いなしでウキウキで進むろんたん・・・
でも!?

最近ウチの近所は工事中のオンパレードε- ( ̄、 ̄A)
あっちこっちで
ドドドドドドドドドッ
とやってるもんで・・・
なんかいる~
ろんたん・・・
工事の車を発見した様子・・・

工事中だよ?
途端に挙動不審犬に(; ̄Д ̄)
まぁ・・ね~姉たんもビックリな音たててるから
仕方ないんだけど・・・

ちょっと行った先でもまた!?
またいる~!
ろんたんもうお散歩どころではありません・・・
どこへ逃げようか・・・そればっかり(;´Д`A ```

そして・・・
怖い日・・・
やっとの思いでお山の公園へたどり着き・・・
少し落ち着きを取り戻すカレ・・・

他のことを考える余裕がでてきたのか・・
だれもこないの?
滑り台から公園の入り口をながめる・・・
いやいや・・・今日はギャルズには会えないよ!?
1時間以上も早いんだからね・・・
諦めてくださいヾ(´ε`;)ゝ

そして帰り道・・・
また通るの~?
工事の車をみて姉たんに目で訴えかける・・
「また通んなきゃダメ?」
・・・はいダメです・・・
通んなきゃ帰れませんからねぇ・・・

するとろんたん
にげろ~!!
一目散に走り始めたε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛ 
通らないといけないなら
早く立ち去らねば!!と思ったらしい(*≧m≦)

そして家の近くの公園でのんちゃん発見!
すかさず工事のコトを報告・・・
大変だったよぉ~!
・・・ホントにビビリだねぇ・・・
のんパパさんも呆れてるよ!?


ところで、ろんたん
残念なお知らせですが・・・
まだまだ近所の工事は終わらないし・・・
ウチのななめ前も工事に入っちゃうんだって~( ̄∇ ̄;)

がんばれ!ろんたん♪


ビビリ王ろんたん・・
「がんばれ~!」と
思ってくださったら♪
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







可愛いのはええこっちゃ♪

2007-11-27 (Tue) 22:57[ 編集 ]
今日は朝からジャ○コへ行き・・・
可愛い肉まん・・・・いや・・
豚まんを見つけたので買ってみたの~
その名は・・・
ぶたまん
豚・・まん☆
かわえぇ~
味は・・・
ピンク:肉まん
茶色:ぎょうざまん
黄色:ピザまん
でした♪
可愛いので食べるのは・・・と思いましたが
しっかりいただきました☆
(でもピザまんピーマン入っててがっかり・・・)


さてさて、今日のお散歩は
久しぶりにのんちゃんと一緒♪
お山の公園へ行き撮影会(≧∀≦)
クールショット?
なんかCoolな感じ・・・
不満顔!?
そうしていると
これまた久々ギャルズ登場
またマテかぁ~
またまた撮影会・・・
もうみんな慣れっこでちゃんといい子にしてる
最初の頃はあっち行ったりこっち行ったり
大変だったのに・・・慣れってコワイ(*≧m≦*)

べろべろべぇ~
ろんたん・・・なんだか
ムカツク顔だぞ!?
なんだっ!?その顔・・・(-"-;)

その後・・・
追っかけっこする~?
まろんちゃんが追っかけっこに誘ってくれたけど・・・
昨日の疲れが残っているのか
乗り気じゃないろんたん・・・
残念ですが今日はパス・・・

まぁ暗いのでそんなに長くは遊べず
ちょっと遊んで下山・・・
のんちゃんとパパさんにお別れ
パパさんばいば~い☆
パパさんに群がるワン達・・・
今日もありがと~♪
そしてそこからろんたん家までのちょっとの道のり・・

一緒にならぼ~
珍しく横並び☆
あらあら・・いい感じね~( ´艸`)
じゃっ・・もちっと「おちり」アングルで・・・

おちりはいらんかぇ~
まぁ~!なんと可愛い
売ってたら・・・買うわ絶対(≧ω≦)b


ところで、ろんたん!
今日はとっても楽しかったねぇ~
昨日の疲れがあるのかと思ったのに・・・
しっかり運動会しましたね~
(どうせなら外を走ればいいのに・・・)
その後に・・・たまに姉たんにされる
ひこうき♪
飛行機・・・
楽しい?それとも・・・
怖くて動けないの?


豚まん・・・尻~ズ・・・
かわえぇよ~♪
と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





体力のチガイ・・・

2007-11-26 (Mon) 23:16[ 編集 ]
今日のお散歩は・・・
少し遅かったのでままと一緒にGo♪
ろんたんもままが一緒だと嬉しいらしい
足取り軽やかにお山の公園へε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

公園へ着くと早速遊んで攻撃アソンデO(≧▽≦)Oアソンデ
あそぼ~♪
こういうおねだりは可愛いワッ☆

そしてろんたん&まま&カメラマン(姉たん)の
追っかけっこの始まり~~
まって~!
ままを追っかけるろんたん・・・
そして
そんなろんたんを追っかける姉たん・・・

いっぱい走って
きゃっほ~い♪
ろんたん上機嫌♪
ままと姉たんは息切れ中・・・(*´ο`*)=3ツカレタ

もういいでしょ?
え~もう?
リードを装着されしぶしぶ・・なカレ・・
まだまだ走れるのに~と思っているのでしょう・・・
もう私たちが限界ですョ・・・


でも~?
たのしかった♪
それなりに楽しかった様で
いい笑顔☆
また追っかけっこしようね♪

帰り道もご機嫌な様子
明日は・・・・
明日も楽しくお散歩できたらいいねっ♪
でも・・・姉たん・・・
毎日追っかけっこは・・・・ちょっとムリ~( ̄∇ ̄;)
だって疲れるも~ん!



ところで、ろんたん!
今日運動会誘ってこなかったねぇ~
お疲れ??
でもその割には・・・
ひまですなぁ
暇そうにしてるじゃない??
夜遅いんだから・・・
これから遊ぼう!!はやめてよぉ~?


もしかして!?
追っかけっこで疲れた私たちを
気遣ってくれてるのでは!?
と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


裏バいっときますか~♪

2007-11-25 (Sun) 23:27[ 編集 ]
今日は昨日こけてケガした膝もすっかり良くなり
だけども・・ごろごろまったりしていた・・
(でも!午前中は車でいきつけ?の公園へお散歩行ったわよ~)
こんばんわ、姉たんです♪

さて今回は・・・
お呼ばれ裏バ~ジョン♪
前のお呼ばれの時あまりにも裏だらけだったので・・
今回はあまりなくて・・
作っちゃいました(*≧m≦*)古写真加工で・・・
写真の色が違うからモロばれっ(^_^;)

まずは・・
いい匂いがする~
嗅覚・聴覚がするどいろんたん・・
なにかを感じ取っています・・・

そして・・
まだ~?
まろんちゃんと2人してキッチンの様子をうかがってる・・・
ワクワクです( ´艸`)

マテ中・・
まて中・・・
ギャルズは賢そう~・・・
ろんたん・・べろ~んってなってますけど??

まだマテ中・・・
もう食べてもいい?
可愛い笑顔だこと(≧∀≦)
この後もマテされて・・笑顔・・消えちゃったんだよね~


つぎは食べ終わってから・・
沙羅姉さん♪
沙羅姉さん☆
素敵な横顔♪

そして・・
あたしはだ~れだ♪
まろんちゃん☆
半顔ですが・・・?
かくれんぼ?

なでなでをご所望の沙羅姉さん
なでなでして~♪
いつも寄ってきてくれるから~
嬉しくていっぱいなでなでしちゃうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

それから遊び疲れて・・・
つかれちゃった~
クッタリなまろんちゃん♪
いっぱい遊ばれちゃったもんね~ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

そして・・・
ギャルズと楽しいひと時を過ごし
ご満足ろんたん♪
よかったね~(≧∀≦)
たのしかった♪




ところで、ろんたん!
今からおトイレTimeだけど・・・
どうする?
ねむいよ~
メッチャ寝てますが・・・?


3回も・・
同じネタでひっぱっちゃって(;^_^A アセアセ・・・
「いいって事よ~♪」と
思ってくださったら☆
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



満足後の君たちは!?

2007-11-25 (Sun) 00:13[ 編集 ]
さっき・・・坂道でこけて・・・
お気に入りのジーパンを破いてしまった・・・

こんばんわ・・姉たんです(T△T)

や~ねぇ・・こんな大人になってこけちゃうなんて・・・
ジーパンの再利用を考えなくっちゃ

・・・という事で!?
足の痛い姉たんはほっといて

昨日の続き♪
「満足?したワン達のそれから」

沙羅ままさんからおやつを頂き・・・
ガッツリ食べたワン達♪
次は人間がゆっくりとTime
そう・・ゆっくりと・・・ね!?
おれのある~?
!!!
アンタ!!なにやってんのよぉ~(`ε´)
もう食べたじゃないの!

ほら他の子はみんなイイ子・・・!?
アタシのは~?
あぁ!!

くれるんでしょ?
あぁ!!

ねぇちょうだいよ~
あぁ!!!

・・なんと鼻のいい子達・・・
ウロウロと徘徊するワン達を無視して
ケーキを頂く人達・・・
(こんなに粘るも・・・おこぼれにはありつけないワン・・)

そして、ケーキも食べ終わり
ワン達も落ち着きを取り戻したところで♪
さあっ!遊びましょっ(≧▽≦)

沙羅姉さん☆
エースをねらえ!
ボールのっけるの上手ね~

まろんちゃん☆
リッチマロン
リッチドーナツならぬリッチマロン♪

ろんたん☆
人生は・・
なにか悟りをひらかれましたか?

結局・・・
遊ぶのではなく遊ばれている子達o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

次は・・・
沙羅姉さんの年賀状仕様の被り物を拝借♪

本家沙羅姉さん♪
似合ってるでしょ♪
上からのショットだけどいい顔してましたよ~

まろんちゃん♪
ティアラがいい~
被り物が苦手なのもあり・・ちょっとむぅ顔(´m`)
ティアラのほうがいいかしら?

ろんたん♪
けっこういけてる?
なぜか・・得意顔・・・気に入ったのかしら?
おもいっきし笑ってますね~
実は被り物大好きなのかい??


こ~んな感じで遊んで(人間が♪)たら・・・
みんなお疲れになったようで・・

つかれた・・・
クタ~とするまろんちゃん・・・


ねむいわ~
まろんままさんのお膝を借りる沙羅姉さん・・・


ふぁ~
おお欠伸をかますろんたん・・・

時計をみるともう5時!
「あぁ!もうこんな時間!!」と帰ることに・・

沙羅ままさん☆ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)/
散らかしっぱなしでごめんなさ~いペコリ(o_ _)o))


ところで、ろんたん!
姉たん・・さっき・・・こけてね!?
膝が痛いのよ・・・血がでてるし・・・
なのに・・・
その膝めがけて跳んで来たのは・・・
誰だ~~~~~!!
痛いんだよ~((o(;△;)o))


そんな姉たんお気の毒~
と思ったら!?
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




ウキウキ☆お邪魔犬♪

2007-11-24 (Sat) 00:39[ 編集 ]
今日は朝からお菓子作り♪
姉たんは・・・
クッキー
わんこ用クッキー☆

そしてママは・・・
チュイール
人間用チュイール☆

なぜなら今日はワン友の沙羅姉さん家に
お呼ばれのろんたん一行
同じくワン友まろんちゃんも一緒に(*^_^*)

沙羅姉さん家の近くでまろんちゃんと合流して
「ピンポ~ン♪」
いらっしゃ~い♪
沙羅姉さんが笑顔でお出迎え
早くお家の中に入ろうとする2ワン・・・

おじゃましま~す
慌てなくてもちゃんとお邪魔するから~
帰ったりなんかしないよぉ( ̄∇ ̄;)

そしてズカズカとお邪魔してろんたんは・・・
確認カクニン!
初めてのお家に興味津々☆
お家の中の確認!?いやぁ~ねぇ~


すると沙羅ままさんがワン達のおやつの準備に・・・
(ママさん手作りホットケーキでしたよ~♪)
まだですか~~
もうママさん(おやつ?)から目が放せないようで(*≧m≦*)
ジ~っとキッチンをみつめる2ワン・・・
ちゃんと貰えるのか心配!?

そして各々に用意して頂き
することは~~??
マテ中・・・
「マテ」ですよ~♪
ろんたん・・笑っちゃってますが・・・
みんな真剣なのよ(≧ω≦)

ろんたん
まだ待つん?
笑顔ながらも・・・
まだ待つの~??な感じ・・・


まろんちゃん
おそいわ・・
ちょっと遠い目に・・・

沙羅姉さん
はやくぅ~
「はやくぅ~」と切ない顔に・・・

そうね~この「マテ」をカメラマン達が・・・
ずっと撮ってたもんねっ(*≧m≦*)


すると・・ろんたん
いつまで待たすんか!
ヤバイ!!笑顔が消えた!!

ハイハイ・・すみませんでしたっ(^_^;)

「マテ」解除後の姿は・・・
あまりの速さに写真を撮る事ができなかった・・・

おやつも食べ・・
満足したワン達・・・・・?
満足・・・したはずの?ワン達・・・

残念ですが・・今日はここでお別れです(T^T)

次回・・満足ワン達?のそれから~をおおくりいたしますョ♪


ところで、ろんたん!
今日のこの格好・・・
匂いつけしてるね!?
だけどこのカッコ・・・
キャットバ~ック♪
キャットバック♪
って言うんだって~
チュートリアルの90分を見てたら分かるかなぁ~(*≧m≦*)フフッ♪


次回はどうなる?
と思った方は!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



機嫌悪っ!

2007-11-22 (Thu) 23:28[ 編集 ]
今日はいつもの・・・アレの日でしたね・・・
(もうまわし者でもいいや・・・)
「医龍」Day♪
いい味出してますねぇ・・「志賀廣太郎」
(眼鏡かけたおじさんですよ♪)
色んなドラマにちょこちょこ出てますが
かなりいいキャラです(≧ω≦)b


さて、医龍の話はここまでで・・

昨日の事ですが・・・
なんかあるん?
朝から家族の異変に気づきつつあるろんたん

なにかあるのか・・とソワソワ・・・
ですが・・・
家族になにか・・・ではなく
ろんたんに・・・なのですよ♪
そう・・それはアナタが・・・

お風呂に入る日☆
でございますよ~(*≧m≦*)

突然拉致られて・・
お風呂行きとなったろんたん・・・
ぬれてる~!
毎度ながら出てきた途端
部屋中を身体をこすりつけ回る・・・
ソファーなどにこびり付く毛の事など
ろんたんはお構いなしなんでしょう(-"-;)

でも・・不機嫌な彼を乾かさないと・・・
だましたねっ!!
おぉ・・恐い( ̄∇ ̄;)
ニコニコしながら連れてったから・・・
騙されちまった!・・とでも思ってるんだろ~ね
ふたりしてっ!
しょうがないじゃん!
言い聞かしたって喜んでお風呂に入るわけでもなし・・・


しかたないなぁ・・・奥の手だ!!
「オヤツあるよ~?」

オヤツくれるんなら・・・
ゲンキンな子だねぇ~
本当はオヤツなんかあげなくたって・・
いい子なんだよっ?みんな・・・

ブラシもってない?
そして・・姉たんが手に持ってる
ブラシも・・・気にしないの~~

もぉ~~(≧ε≦)
寒いだろう・・と思って
こっちは早く乾かしてあげようとしてるんだから~

次はもっと・・大人しくしてなさいよ~(;-_-)=3ツカレタ・・


ところで、ろんたん!
アナタ昨日もおコタに入ってたけど・・
ちょっと入り方間違えていない?
おコタの入り方・・・
頭から入るものじゃ・・
ないんだけどなぁ~・・・( ´艸`)


しょうがないよ~♪
と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



こんな日もアリ!?

2007-11-20 (Tue) 22:46[ 編集 ]


今日・・・昨日の1コマ♪
マッサージをされるろんたん☆
いつも夜遅くにするのでなかなか映像が撮れなくて(^_^;)
昨日の夜早めにしたので・・やっと!撮れた~ヽ(≧▽≦)/
結構リラックスしてらっしゃるのよ~♪
肉球のマッサージ→身体のマッサージ
がいつものろんたん様のデラックスコース
マッサージ担当の姉たんも満足ですよ(≧ω≦)
ろんたん様が気持ち良くそして身体がほぐれるのがなによりです・・・・


・・・・という事で本日はこれのみのお伝えです~( ´艸`)

こんな日もアリでいいよねっ♪~( ̄ε ̄)


ところで、ろんたん!
最近おきにのクッション・・・
あなたには・・足型のを買ってあげたはず・・・
なのに・・・
リラックス~♪
これは違うじゃない!!
これがある所に寄ってくるけど・・・なぜ?
あれより大きいからベット代わりのつもり!?


気持ちいいモノにメがないろんたん・・・
こんな彼に「おぉ~」
と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




ご満足!?

2007-11-19 (Mon) 22:36[ 編集 ]


今日の1コマ♪
ろんたんに掃除機をかけると?
自分で身体を動かしていい感じにしているらしい・・・
普段はあんまり分からないけど
こうして見ると・・・けっこうおもしろい (*≧m≦*)

さて・・・と
今日のお散歩は
お山の公園へ着く寸前に・・・
公園から出てくるギャルズにばったり!
ギャルズには公園に戻って一緒に遊んでもらいました♪

まろんちゃん♪
アリガト~(≧∀≦)

沙羅姉さんはお気に入りの石を見つけたらしく・・・
沙羅姉さん♪
ガジガジに夢中(*≧m≦*)

その頃ろんたんとまろんちゃんは
まけないよっ!
追っかけっこの真っ最中ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
寒いのによくやるよ・・・
(あぁ・・寒いからするのか・・・)

すると遅れて
おそいよ~
のんちゃんがやって来た☆
実はのんちゃんとは散歩の途中で一度会ってたけど
他のBoyと一緒だったので一足お先に公園に来ていたろんたん・・
来てくれてよかったねぇ~(≧ω≦)


たのしかった♪
ご満足ですか?ろんたん♪


ところで、ろんたん!
ま~たアナタ・・・
変な格好で寝てたよ??
どんな格好!?
身体が痛くならないの??
しかも寒いのに・・ヘソ天て・・(;-_-)=3


こんなろんたん・・・
OK~
と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


作ったものの・・・

2007-11-18 (Sun) 22:25[ 編集 ]
今日は寒かった~(((=_=)))ブルブル
雨もちょこっと降ったりして・・・
これが冬の天気ってもんか~

という事で外へ行くのをやめにして、

「カレー」作り♪をする事に☆
簡単だけど・・
時間がかかる為なかなか作る機会がないメニュー

鶏ガラでスープをとりつつ・・・
準備開始~~まず・・
スパイス☆
14種類のスパイスを量り・・


たまねぎ~
たまねぎ4個を薄くスライス・・・
これがね~涙を誘うのよ~(>_<。)
コンタクトなしじゃ・・・悲しくて切れやしない・・・

そして切ったたまねぎにバターを加え
いためます!
ただひたすらに・・・
炒める!
炒める!
炒める!
この作業が面倒臭いのよ・・・
1時間以上やるんだから・・・
これさえなきゃねぇ・・・

その頃ろんたんは?
勝手に作ってて・・・
しら~っとしてます・・・
自分が食べれない物なので
「ご勝手に~」とでも思ってるんでしょう・・


炒まってきたら
まだまだいためます・・・
スパイスetcを入れてまた炒める・・
炒めてばっか(´ヘ`;)

そして?
出来上がり~♪
出来上がり~♪
後は朝晩火をいれて、3~4日で食べごろに☆
作ったもののすぐ食べれない・・・
時間かかってばっかりだ~!
あ~あ待ちどうしいなぁ~(≧ε≦)

☆ここまで書くなら材料とか
もっと詳しく書けってね (*≧m≦*)ウシシッ
面倒臭がりで・・・<(_ _)>

ところで、ろんたん!
最近巷じゃアナタの反復横とびが
人気らしいよ?
じゃあ今日は・・・・
上体反らし?
上体反らしでもいっとくか♪


カレーが気になる~!
華麗な彼がきになる~!
と思ったら?
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


また落ちた・・・

2007-11-17 (Sat) 22:09[ 編集 ]
今日は朝からハイテンションのろんたん・・
オモチャを持ってきて
「遊んで」アピール♪
あそんでよ~
なぜそんなに元気!?

しかたないので・・・
少しだけ「まるちゃん」投げ ○ \(・・\)
先に取ったの~!
最初は丸かったから「まるちゃん」なオモチャも
もはや丸ではない・・・

そんな「くたちゃ・・いや・・まるちゃん」で
思いっきり遊ぶろんたん・・・
はなせよ~
ちょっと怖いぐらいですョ(*≧m≦*)

そして朝から体力を使い切った彼は・・?
つかれた・・・
これから1日が始まるというのに
お疲れなご様子・・・

おかげ様?で昼のろんたんの
大人しいこと・・・
夕方のお散歩までまったりしてらっしゃいました( ̄∇ ̄;)

お散歩・・・
夕方のお散歩はお山の公園でのんちゃんにあったろんたん・・
そんなろんたん
またやっちゃった♪

滑り台ののんちゃんめがけてあがるろんたん
また上がってきてる
のんちゃんはうすうす気が付いてる?

あぁぁぁぁ~~~
あ~あ・・・
このあいだといっしょ!落ちちゃった~( ̄ェ ̄;)

つくづく君は・・
きまらない男だねぇ~(´ヘ`;)

ところで、ろんたん!

最近セピアに凝ってる姉たん・・・
今日はモノクロで撮ってみたんだけど・・!?
モノクロですが?
ろんたん・・なんだか
眼が冷たいよ!?
呆れてるのかい??


なかなかきまらない男:ろんたん
冷たい視線を浴びる女:姉たん
をカワイソウ・・・
と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


あられもない姿!?

2007-11-16 (Fri) 23:31[ 編集 ]
今日はネタ切れ中で・・・
暫くろんたんが何かしないかな~
と・・見張っておりましたが・・何もナイ(>_<。)

こんばんわ姉たんです♪

という事で、
以前撮ったがあまりにも気の毒だった為
披露していなかった・・・ろんたんの寝顔
この際コイツに役立ってもらおう(*≧m≦*)

変な寝顔~
気持ち良さそうに眠っておられます・・・


変な寝顔~その2
白い歯がしっかりアピールされています・・・

変な寝顔~その3
白目もしっかり主張されています
痙攣している様ですが・・していません!
リアル寝顔です・・・


変な寝顔~その4
手もいい感じです
幽霊役にはピッタリ・・・
可愛いため役には立ちませんが( ´艸`)

今回(も)彼(ろんたん)には無許可で掲載しております・・・
どうか・・どうか内密に願います!!


で・・・
ところで、ろんたん様??
今日アナタに許可を得て撮ったお写真ですが・・
悪魔犬ですが!?
・・・なんと!!
悪魔犬に!?
ですが・・・
なんだか・・
悪魔には程遠い笑顔ですが・・
よろしいので!?


ブサ顔でもよろしいよ~♪
と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


こんな彼は??

2007-11-15 (Thu) 23:10[ 編集 ]
こんばんわ~姉たんです♪
今日の「医龍」いかがでしたか?
よいですね~「池田鉄洋」・・・ちょっと出ですが
あいかわらず落ち武者みたいですね~
(最近自分が、医龍の回し者みたいに思えてきた・・・)


さてさて・・・
今日のお散歩はのんちゃんと一緒にGo~
お山の公園に行くと・・・
ギャルズが遊んでた♪ラッキ~

地面を怪しむギャルズ・・・
なんか?
なにか事件でも!?

暗い中のこの行動・・・
何してんのかさっぱり見えないよ・・・
悪さはダメよぉ~~(*≧m≦*)

のんちゃんは?
眺めいいわ~♪
滑り台の上で高みの見物!?
(本当はパパさんに上げられちゃってるのさ・・・)

するとろんたんが・・・・
なに来てるのよぅ!
のんちゃんに向かって駆け上がる・・・

・・・が??
あ~れ~~
上りきれず・・ずり落ちる(T^T)
なんとも・・・ダサイ・・・


そして「ギャラ」タイム☆
いい子だよ~♪
じ~っといい子なギャルズ


アタシもいい子よ!
のんちゃん

残念な事に・・・ろんたんは
「いい子」になれず・・・
いい子でもないのにおやつだけかっさらっていったのでした・・
なんてこったい(;-_-)=3

そしてそろそろ帰宅時間・・・

象さんに乗っけてもらった沙羅姉さん
乗ってます~
舌出てますが可愛いですね~

・・・・・・・!!
おいてかないでよ!!
置き去りに遭おうとしています・・・

( ´艸`)ムププッ・・嘘よ~~♪
可愛い沙羅姉さんに
そんな事するわけないでしょっ(≧ω≦)

ここで、ギャルズと
ギャルズは右へ・・・
ろんたんは左へ・・・
のんちゃんと一緒に下山したのでした。


ところで、ろんたん!
アナタ今日・・変なかっこしてたよ??

苦しくない?
なんだこりゃ!?
なぜに上向き??
苦しくはないのかい??


滑り台からずり落ちるろんたん・・
変なかっこのろんたん・・・
そんな彼を「カワユス☆」
と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




今日はね~☆

2007-11-13 (Tue) 23:26[ 編集 ]
今日も薄暗くなってからのお散歩・・・

でもこのところ
ギャルズとの遭遇が多いろんたん・・・
あえるかな~
期待に満ち溢れております・・・
歩くペースも早いこと!

でも近くの公園では誰にも会えず
お山の公園へ向かう事に♪

すると途中で
こんばんはまろんちゃん♪
ギャルズに遭遇☆

よかったね~期待通りで(≧ω≦)b
なのでお山の公園はやめて合流~♪
涼しくなったわね~
ワンにとっては散歩にいい季節だね~
(人間はもう寒いけどさっ)
みんな軽快に歩くねぇ(*^_^*)
どっちが歩きやすい?
ろんたん・・・
縁石の上を上手に歩くまろんちゃんにちょっかいをかけてる・・・

ろんたんも上がってごらんよ~
結構いいかもね
ちょっとだけ・・・
すぐ降りちゃうからね・・キミは

そして近くの公園に戻って
撮影会☆
ギャラはまだ~?
「マテ」され中・・・
みんなキリリと賢そうなことで(*≧m≦*)

撮影も終わり帰る事に・・すると?
よその子・・・
!!!!!!!

またよその子になってる!
いいのかっ!?いいのかろんたん!!
振り向きもせず行っちまって(-"-;)

さすがに怒るよ~!
アナタとももうお別れね!!
ごめんね~!
もっと早くきなさいよ~!!
姉たん・・・悲しくなっちゃうよ(T^T)

・・・ろんたんが・・・おバカさんで┓( ̄∇ ̄;)┏


ところで、ろんたん!
今日はなんと!!
まろんちゃん☆のBirthdayなのよ~
いつもカワユイお洋服だけど
今日もとってもカワユイお洋服だったね~
おめかしまろんちゃん
シックなドレス

おめかしまろんちゃん2
フリルが超~可愛い♪

おめかしまろんちゃん3
まろんちゃん3歳おめでとう

・・・でも
祝うはずのろんたんが・・・
まろんままさんから「おかし」もらっちゃったねテヘヘッ(*゚ー゚)>

おめでとう☆そしてありがとう♪
                    byろんたん


まろんちゃんオメデト♪
ろんたんよかったね~
と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






や~っとやっとやっと出来た~♪

2007-11-12 (Mon) 23:08[ 編集 ]
毎日確実に・・・寒くなっておりますネ・・・
朝の寒さに耐え切れず・・・
とうとう自分の部屋のストーブを出した
・・・こんばんわ姉たんです♪

今日は・・・もぉ~変なお天気でした・・
雨が降ったり止んだり・・・
(私が朝出掛けた時が一番降ってたような・・・雨女!?)

お散歩の時間には風が強いものの
雨の心配はなさそうだったので
雨装備なしでGo!

すると近くの公園をすぎた所で
ギャルズに遭遇♪
ろんたん少ししか歩いてないけどUタ~ン☆

あそんで!
のんちゃんパパにいつものおねだり♪

そんなにのんパパがいいなら・・・
とっかえっこしてやるぅ~!
ちがう子連れてるよ~!
のんちゃんちょっと不安げ!?
ろんたんは・・・お構いなし(;-_-)=3ヤレヤレ

そしてのんちゃんとおわかれ
帰る場所・・・
早く姉たんトコ戻ってこないと・・

本当において帰るよ(-"-;)!!

そしてギャルズとも
おわかれ・・
今日は少しだったけど楽しかった♪
ろんたんもよかったねっ


ところで、ろんたん!
やっと・・・・やっと出来たよ~

「ろんたん☆カレンダー」

何日か前から夜中ちょこちょこと・・・
姉たん頑張ったp(^-^)q
カレンダーできた♪

今年のは6ヶ月ごとのだったから
2・3・4・5月
2~5月
6・7・8・9月
6~9月
10・11・12月
10~12月
1ヶ月ごとにしてみた☆
これで毎月違うろんたんがみれるわ~(〃▽〃)

アナログ人間な姉たんだけど・・・
やりたい事はいっぱいある(*≧m≦*)

・・・とりあえず次は
年賀状だね・・・(;^_^A

皆様も年賀状は・・お早めに~☆

がんばったねぇ~カレンダー・・
と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



裏バ~ジョン!?

2007-11-11 (Sun) 22:21[ 編集 ]
今日は昨日のお呼ばれの・・・
セピアシリ~ズ・・いっときます♪
・・ていうか・・
撮った写真の7割がセピアなもんで
これをほっとく手はない・・・と(*≧m≦*)

ではまず・・
ダンシングこーちゃん♪
「ダンシングこーちゃん♪」

動く前でみんな興味津々に寄ってきてる~
この後動き出す事も知らないでさっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

つぎは~?
べろ犬
「べろ犬」ろんたん・・・
なにかやらかしたのか!?
・・・・!!
増えたべろ犬
増えた「べろ犬」・・・
流行??流行ってるのそれ?

その頃沙羅姉さんは?
可愛くとって~♪
モデルとして活躍中☆
素敵だわ(〃▽〃)

そして人間中・・
ちょ~だい!
おねだりまろんちゃん☆

と・・・
まってるよ~
おねだりろんたん☆
可愛いけど・・姉たんいぢわるだから・・・
あげないよ~~~(*^m^)

そして捕獲された・・・
つかまっちゃった!
沙羅姉さん☆
ちょっと切なそうです( ´艸`)

その時彼は?
匂いつけなきゃ!!
人ん家で自分残しに必死!!
なにやってんだか・・・(;-_-)=3

疲れたまろんちゃんは?
つかれちゃった~
ぐったりさん☆
半分寝かかってたもんね~(*´0)ゞファァ~~♪

~な感じのお呼ばれ「裏?バ~ジョン」でした


ところで、ろんたん!
昨日はさすがに疲れたと思うけど(嬉しすぎでね~)
興奮し過ぎてかえって家で大はしゃぎだったね~
楽しかったのは分かる!分かるとも!!
だけど・・・今日は・・・?
おつかれよ~
電池切れ~~??
(でも耳は良いのね・・?)


それほどまでに!?
と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ウキウキ☆お宅訪問♪

2007-11-10 (Sat) 21:56[ 編集 ]
今日はなんと!!
まろん宅へおよばれ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ワン友の家に行くのは初めてなろんたん・・・
大丈夫かしら・・・と思いながらも
ウキウキ気分♪

お家に着くとまろんちゃんが外で待っててくれました☆
・・で早速上がらせていただき(o^-^o)
チョットして一緒におよばれの沙羅姉さんも到着~!

いらっしゃ~い♪
お邪魔しま~す♪

ろんたんは初めてのギャルの家をキョロキョロ・・・

沙羅姉さんは!?
はやっ!
まろんちゃんのおもちゃのボ~ルに速攻!!

夢中でガジガジする沙羅姉さん・・・
近づくと・・「ヴ~」っと威嚇・・・
大好きなのね?そのボ~ル( ´艸`)
ボ~ルがじがじ♪
そんな大好きなボ~ルも・・・
数分で・・・バラバラと化したのでした(^_^;)

そしてちょっと遊んでからティータイム
まろんままさんがワン達に
手作りケーキを作ってくれていましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ケーキ待てるかな?
みんなで「マテ」

ろんたんも
まだ食べちゃだめ?
マテ中

多少のフライング・・・があったものの(*≧m≦*)
美味しく頂きました~♪
(姉たん達も頂きましたっ☆ご馳走様~♪)


おなかもいっぱいになったワン達・・
またそれぞれに行動開始!
なになに?
ろんたんもいろんな事が気になる様子・・

すると!?
ままさんが動く「ダンシングこーちゃん」
を出してスイッチON!
ダンシングこーちゃん
!!!!!!!!!
動く初めて見る物体に
ろんたん・・・かなりビビリ気味(^_^;)
沙羅姉さんも吠えて対抗!
まろんちゃんは前に体験済なので
遠巻きに(*≧m≦*)

吠えすぎちゃった沙羅姉さん・・・
つかまっちゃった~
捕獲

それを見る・・
あら捕まっちゃった
ちょっと眠たそうなまろんちゃん☆

みんなお疲れかしら~♪~( ̄ε ̄)
そろそろお散歩の時間にもなるしね~
と散らかし放題なままでまろん宅を後にした姉たん達なのでした♪
しかも「おみやげ」までもらっちゃって・・・

まろんまま☆ありがとうございました~!
そして・・・
お疲れ様~ヾ(;´▽`A``

次はろん家にも遊びにきてね~(・∀・∩)


ところで、ろんたん!
本当に今日はよかったねぇ~
どうだったギャルの家は??
また遊べたらいいね~
・・・っと、ろんたん!!
今日のお礼を言っておきなよ♪
ありがと~♪

ありがとワンッ☆


よかったね~ろんたん♪
と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



一世風靡セピアろ~ん☆

2007-11-08 (Thu) 22:10[ 編集 ]
今日もいつもの・・・
「医龍」Day♪
の前に、更新しとこ~っと!

本日のお散歩も1人になる事もなく
のんちゃん☆と一緒でしたが・・

ネタはお散歩では・・・ないです(;^ω^A

セピアカラーで写真を撮ったのが
なんだかカワユイのでそれを今ネタに♪

二階でひなたぼっこ
運動会以外あまりこれない2階で

今日は2階があったかかった

あったか~い♪
気持ちよかった?ろんたん!

そしてお散歩前・・
おでかけ!
おいおい!ハーネスしないと行けないよ~(⌒_⌒;)

・・・でチョット前のろんたん
おコタ
夜になると冷えるねぇ~

・・それから少ししての彼
暑くなっちゃった
暑くなり過ぎたらしい・・・

そして今は窓の外を眺めてるから
もうほっとこ(*≧m≦*)

こんなセピアなろんたんでした♪


ところで、ろんたん!
昨日あなたがへ~んな顔して寝てたから
ちょっと一枚!!とカメラの用意・・・
なのに・・・
んっ!?
気づいちゃうし・・・
しかも!!

再び撮影拒否!
また撮影拒否かい!?


しつこい姉たんだな~(^_^;)
(しかもタイトル古ぃ~)
と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



お鼻がいいようで♪

2007-11-07 (Wed) 22:49[ 編集 ]
毎日寒いですね~!
この時期・・
何着ていいか分からない・・
こんばんわ!姉たんです♪


今日も遅めのお散歩で・・
近くの公園にも誰もおらず
今日は寂しい散歩になりそうだ・・・
と、思う姉たんなのに
何故かろんたんははりきって歩いてゆく・・・
???
そしてやたらと匂いを嗅ぐ・・

お山の公園に着いて・・わかった(*≧m≦*)

おばんですぅ~♪
ギャルズがいる~~

ギャルズは今日逆コースでのお散歩で
ろんたんはその匂いを追いかけてきたらしい・・・

お山の公園で一緒に遊ぶのは
ひさしぶり♪(会ったのは連続だけど☆)

ぶつかるよ~!
滑り台で遊んでいると!?


つかまえてごら~ん
まろんちゃんがスイッチON!
追っかけっこの始まり始まり~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


まてまて~!
ろんたんも今日はノリノリ,,,,,(((( *≧∇)ノノノマテマテ~!
沙羅姉さんもヤル気満々だけどままさんがセーブ( ´艸`)

なかなかまろんちゃんを捕まえられないろんたん・・

・・・が、ついに!!
つかまえた!
つ~かま~えた!
ってか・・まろんちゃんが止まってたんだけどねヾ(´ε`*)ゝ

そして・・みんなお疲れ・・・

つかれたわ・・
沙羅姉さんジベタ犬

のんちゃんも・・・
もういいわ・・
ジベタ犬

そんなジベターズをよそに
まだ元気なまろんちゃん♪
これでかえるぅ!
象さん・・動けばいいねっ(*≧m≦*)

逆コース回りのギャルズとは
このお山の公園で今日は

またね~♪
また遊ぼ~ね~!

帰りも、のんちゃんがいてくれたので
寂しい思いしなくて・・・
よかったねろんたん♪


ところで、ろんたん!
おNewのおコタが気に入ったのか・・
最近よくおコタ犬になってるねぇ~

おこたが気持ちいいね♪
可愛いけど~~
あんまり中途半端なトコにいると・・
踏んづけちゃうよ!?


気をつけて~!!
と思ったら♪
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



もらっちゃたぁぁ~♪

2007-11-06 (Tue) 22:59[ 編集 ]
まずは・・・
昨日の事だけど
ぷるまろままさんからの可愛いプレゼントが!!

コギちゃんコースター&わん用クッキー♪
コギちゃんコースター♪
とてもカワユイ

前にも素敵なお散歩袋・・・
もらったばっかりなのに~( ´艸`)ウレシイ!

ままさん♪ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)/


ところで・・・
今日のお散歩・・
雨上がりだから超短縮バージョン☆
近くの公園で「んこ」だけの予定
だけど公園につくと・・・

のんちゃんと
のんちゃん発見♪
2ワンは泥まみれになる事を怖れず・・・
公園内をかけっこ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
一汗!?かいたところでギャラ用意で

狙われてる!
のんちゃん・・また食べちゃった・・・
そしてとなりのろんたんのギャラを狙う(*≧m≦*)
(ろんたんよそ見してるしね~)

・・結局今回はのんちゃんギャラ強奪ならず・・・
ろんたんのお口に入っていきました・・残念!

そんな事をしていると
お山から下ってきたギャルズがやってきて
ろんたん大興奮!!

まろんちゃん♪
まろんちゃん

沙羅ちゃん♪
沙羅姉さん

雨上がりのお散歩で
まさかギャルズに会えるとはねっ☆

群がる・・・
のんちゃんパパに群がるワン達・・・
ナデナデの順番待ち!?
ろんたんまでいるし~(;-_-)=3
あんたはその前からずっと一緒だったでしょ・・・

そしてのんちゃんにバイバイして・・

ならんで帰ろ~
みんなで並んで帰りましたとさ

よかったね~ろんたん♪


ところで、ろんたん!
今朝・・あなたに撮影を申し込んだ姉たん・・・
快く引き受けてくれてもいいんじゃない!?

撮影拒否!
撮影拒否!!って・・・

どうよ!?


VIPですか~(;-_-)=3
と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お邪魔様~~♪

2007-11-04 (Sun) 22:18[ 編集 ]

今日の1コマ♪
障子の張替えをしていると・・・
ろんたんがやってきてジャマするし・・・
霧吹きかけたら・・・驚いて逃げちゃった(*≧m≦*)

という事で・・・
本日我が家は障子の張替え作業day♪

どうせ張り替えるんだから・・・と
穴を開けてみると!?
覗いてる・・
ろんたんが気が付いた!!

誰??
寄り過ぎて怖い( ̄_ ̄|||)

そして・・みんなが変わった事をしているのが分かると!?

・・・お邪魔犬に早変わり!
なにしてるの~?
執拗に匂いを嗅ぎまくり・・

おもしろい?
執拗に絡みまくる・・・

挙句の果てには・・・
ひと休み~
人が作業する場でひと休み(;-_-)=3

これでは終わらない・・と判断し
じゃまなんでしょ!
ろんたんを外へ放り出す(*≧m≦*)
「終わったら入れてあげるからね~♪」
と言い聞かすも・・・
暫く外で遊んだ彼は飽きてしまったらしく・・

なかにいれて~!
網戸越しにアピール☆

・・・まだ終わってないから「あとでねっ!」
と言うが・・許されないらしい・・
あけろよ!!
このまま放置プレイをし続けると・・
アイツはきっとグレてしまう・・・
と悟った我々は・・・
しぶしぶ・・・
ろんたんを中に入れたのでした(≧ε≦)

それからのろんたんは・・
多少の邪魔はするものの・・つかれたのか
やっとはいれた♪
大人しく休んでおられました(⌒_⌒;)

そんなろんたんのおかげで
順調に作業は進みましたよ(;-_-)=3
ヤレヤレ・・・


ところで、ろんたん!
パパママと朝お散歩から帰ってきて・・
興奮状態なのは仕方ない・・
だけど!!
寝てる姉たん目がけて

体当たり!!

してくるのはやめてもらえないかしら!?
突然の驚きと痛みが・・・
同時に襲ってくるから(;д;)!


まじで痛そ~~
と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





あの日の悲しみが!?

2007-11-03 (Sat) 21:50[ 編集 ]
昨日から女子のバレーボール・・やってますね~
見ればそれなりに興奮しちゃうんだけど
ほとんど見たことが無い
・・こんばんわ、姉たんです♪
日本!頑張れp(^-^)q


さて・・
今日のお散歩も薄暗くなってからのスタート
近くの公園で
20071103205558.jpg
沙羅姉さんと

ふぅちゃん☆
20071103205607.jpg
に出会いました♪
(本当は虎吉君もいたんですけど・・♂同士なので離れてるの~)

少しナデナデさせてもらって

さて・・お山の公園へ~と思ってると
のんちゃんが声を聞きつけやって来てくれた~(≧∀≦)
そして一緒にお山へGo!
20071103205623.jpg
暗くて・・写真を撮ってやっと・・
なにをしてるのか分かる状態
きっと良からぬ事をしているに違いないよ(;-_-)=3
「んこ」も出たし!滑り台でも遊んだから・・・
そろそろ帰るよ~!!
の前に
20071103205634.jpg
ギャラを前にポージング♪
・・・!
ギャラが1つ足りない!!
のんちゃん・・食べちゃった!
写真撮った後・・・
ろんたんのも・・食べちゃった( ´艸`)
ないギャラを探すろんたん・・・かわゆすぎ~(*≧m≦*)
写真撮ればよかった~~~!
(ちゃんと後でお支払いしましたよ♪)

ちょっとしたギャラ問題もあったけど・・・
今日のお散歩も1人っぽっちじゃなくてよかったね(*⌒▽⌒*)


ところで、ろんたん!
前に姉たんが足型マットミニサイズを買いにいって・・・
悲しい思いをしてたんだけどね?
そんな姉たんに・・・
パパ&ママが・・・
買って来てくれたのぉ~ヽ(≧▽≦)/
(姉たんにじゃないか・・・お前にだ!)

早速クッション並べて♪
20071103205702.jpg
左2つ:マット  右2つ:クッション
並べておくと可愛い~(≧ω≦)・・・けど!!

20071103205721.jpg
これは、姉たんの座布団になるのよ!!
決めてたんだから!
これからこのマットは
姉たんのお尻を・・・温め続けるのよ♪~( ̄ε ̄)

ろんたんには・・・
20071103205735.jpg
クッションあるからいいよね~?


暖かそうねぇ~
・・と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



ホントの目的は!?

2007-11-01 (Thu) 23:09[ 編集 ]
(o ̄∇ ̄o) フゥ・・
今日もいかしてましたね~「医龍」
いい味だすね・・・池田鉄洋・・・落武者みたいだけどね(*≧m≦*)
(最後の方ちょっと出てたよん♪)


さて今日のろんたんですが・・・
お散歩は1人きりのスタ~ト・・・
ひとりでお散歩
辺りはもう薄暗いしさみしいね・・

でも頑張ってお山の公園に行ってみよ?
誰かいるかも知れないしね~

・・・だけど
だ~れもいないね
誰もいない・・残念(T^T)

結局公園では姉たんが・・
サッカー少年にボールをぶつけられただけだったよ・・
(可愛く謝ったので許してあげました♪)

そして家の近くの公園へ戻ると
のんちゃんが来てたから・・
ろんたんウキウキ(≧∀≦)
のんちゃんがいたよ~
よかったね~♪

だが・・・!?
ろんたんの目的はのんちゃんだけではなかった( ̄□ ̄)!
それは?
あそんで!
のんちゃんパパ☆
いつも体当たりして遊んでアピール(*≧m≦*)

ほらほら♪
そんなろんたんに嫌な顔せず付き合ってくれる
優しいのんちゃんパパ(つд`)アリガタヤ・・

この遊びのお陰!?で
ろんたん・・反復横とびが得意になった・・・
その横とび・・いつか何かに役立つ!?


ところで、ろんたん!
今回も無事「医龍」を観る事ができた姉たん♪
でも終わって声を掛けると・・・なぜ?
なに?
冷たい視線で姉たんをみるの!?
いじけてやる~~(。>0<。)ビェェン


大人気ないからおよしよ・・
と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ