2007年09月のエントリー 

ヒマジン・・・

2007-09-30 (Sun) 14:19[ 編集 ]



今日の1コマ・・・
パパママがコジャリ(甥っこ)の
運動会へ行ったので・・・
姉たんとろんたんお留守番(≧ε≦)
暇なので、
食べ物が欲しければ・・・・!
を教えてみました(*≧m≦*)

いつも持ってこられても困るけどね・・・


昨日のお散歩は遅かった・・・
遅いっていっても7時半ぐらいだけど♪
この時間になるともう暗いせいか・・
お散歩してる人もあまりみかけない(*´д`*)

20070930134417.jpg


もうすでにお散歩への意欲を失くしたろんたん・・・
そりゃそうだ・・
もうギャルズの公園へ行っても・・・
彼女達はいないでしょう(>_<。)

20070930134433.jpg


公園へ着くと・・・
しきりにギャルズの残り香を嗅ぐろんたん
なんとも・・┓( ̄∇ ̄;)┏

そして、なにかふっ切れたのか
壊れたのか・・公園内を走り回る・・・

20070930134444.jpg


楽しいの?狂ったの??
わかんないけど、走るだけ走ってε=┏(; ̄▽ ̄)┛
終了~♪
お家へ向かう・・・

20070930134501.jpg


帰ると決めたら・・・足早に家を目指す・・・
行きにもこれ位のテンポで歩きなさいよ(-"-;)
そしてお家に到着~~~

20070930134512.jpg


この日のお散歩の寂しさは・・・
運動会とガムで埋めたのでした(*≧m≦*)



ところで、ろんたん!
姉たん暇だから・・・
今なら遊んであげるよ?
オモチャでも持って来たら??
ねぇろんたん!!
・・・・・・・

20070930134351.jpg


お留守番が嫌で、どっか行きたくても
姉たんとここで遊ぶのは・・・

嫌なのね!?

聞いてやしない(;-_-)=3

あ~あ!いいよ!!
ひとりでなんかしよっと(≧ε≦)


まぁまぁ・・・と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



現実は厳しいモノだ!

2007-09-28 (Fri) 22:35[ 編集 ]
まず今日はぷるまろままさんから
すてきな贈り物が届いてたヽ(≧▽≦)/

20070928220043.jpg


「お散歩袋」と「名刺入れ」

ムチャムチャ可愛い

ありがとうございま~す♪
早速・・大事に使わせて頂きます(・∀・∩)


そして、ろんたんは・・・といいますと
昨日まで連チャンでどこかのギャルに会っていたので、
期待に胸をふくらませ・・お散歩へ!

20070928220056.jpg


会えたらいいよね♪

しかし!「のんちゃん」と出会えるポイントは・・・
すでに逃している・・・
果して・・会えるのだろうか!?

そしてテポテポと山の公園へ・・・

20070928220116.jpg


やっぱり誰もいないか・・・(*´д`*)
そんなろんたん・・・
滑り台の下の姉たんめがけて・・・

20070928220127.jpg


ズリ落ちてきやがった(-"-;)

降りる時はゆっくりね!って言ってるでしょ!?
びっくりしたし・・・(;-_-)=3

とりあえず遊んでトボトボ帰るろんたん・・・

20070928220144.jpg


なんとなく姉たんには分かっていたけどね(T^T)

こんな日もあるよ・・・
ってか、こんな日のほうがまだ多いと思うよ?

で、家の近くまで戻ってきたら、
ママがウォーキング??に行くらしいので
お供する事に(≧ω≦)
歩いていると・・・
なんと!!

20070928220159.jpg


虎吉君&ふぅちゃんにバッタリ(≧∀≦)

ろんたんと虎吉君はライバル!?なので
ママにろんたんを託し
ナデナデしにいってみた♪
ひさしぶりでうれしかった~(*≧m≦*)

虎吉君&ふぅちゃん!
ありがと~(^・^)Chu♪


ところで、ろんたん!
今日はお散歩・・
いつもの二倍歩いたけれど
それでも夜遊ばないと
いけないのね!?
この前ギャルズと一緒だった時
遊ばなかったくせに(≧ε≦)
ギャルズと遊ぶほうが・・・

体力使うんですか!?



そりゃそうだ・・
と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


秋の家庭訪問♪

2007-09-27 (Thu) 22:28[ 編集 ]



今日の1コマ・・・
一緒にお散歩した、パピヨン、のんちゃんとの

縁石歩き♪
どうしても、ろんはすぐ降りちゃう(´ヘ`;)


今日のお散歩はのんちゃんと一緒で
ろんたんご機嫌♪

山の公園でも滑り台で遊んだね~(≧∀≦)

20070927215419.jpg


軽やかのんちゃんに
ろんたん・・・ついて行けず・・

20070927215433.jpg


のんちゃんしびれ切らして
降りてきちゃった・・・
滑り台の上のツーショット・・・
撮りたかったのに(≧ε≦)

どうしても撮りたい姉たん!
妥協して・・

20070927215459.jpg


遊具かなんかの上・・・
(階段みたいになってる)
で!パチリ

あ~スッキリした(≧ω≦)b

そしてお散歩も終え
お家でくつろぎ中・・・?

ろんたん活発に動き出す!!
これは・・・・
これは前にもあった・・
ギャルズの家庭訪問!?

ビンゴ!!

20070927215514.jpg



20070927215529.jpg


またまた、写真とNew名刺を持ってきてくれたヽ(≧▽≦)/

ありがと~♪

ままさん&ギャルズ(*⌒▽⌒*)

今回頂いた沙羅ままさんのお名刺
勝手に紹介しちゃいます(*≧m≦*)


20070927221623.jpg


前にも頂いたのですが、
「ボツ」にしてくれ・・と言う事で
New名刺なのですが・・・

そんなもったいない事はしません!

大事にファイルに納めておきます( ´艸`)



ところで、ろんたん!
姉たん、もこもこシートっつ~もんを
手に入れたのね?
それでろんたんのイラスト!?書いて・・
アイロンでもこもこしてみたの♪

20070927215614.jpg


・・・でも・・・
もこもこにならなかった・・ガッカリ(≧ε≦)

まっ・・可愛く出来たきがするし、
シールになってるからいっか?



いいよいいよ・・と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

満月の夜には!?

2007-09-25 (Tue) 23:39[ 編集 ]
今日は・・・
いやぁ~・・
大家族のテレビに見入っちゃった♪
すごいよね!子供全部で11人だよ?
ビックリ( ̄□ ̄;)
なんかシリーズ化しそうだったけど・・
どうするんだろ??

そんなことより!
今日のろんたん♪
いつもより少し遅いお散歩なので、
期待に胸を膨らませてる模様・・・

20070925231004.jpg


本当にきれいな夕日だったよ・・・
近くの公園に行くと♪

20070925230951.jpg


のんちゃん、に会うことができました(≧∀≦)
公園で少し遊んで一緒に山の公園へ!

公園でウロウロ・・ンコしたりしていると・・・

20070925232237.jpg

ギャルズ☆まろんちゃんと・・・

20070925231017.jpg


沙羅姉さん☆がやってきましたヽ(≧▽≦)/

空を見れば・・今日は満月♪

20070925231027.jpg

ろんたん!
いいことあったねぇ~(≧ω≦)b

遊んでると、あっとゆう間に真っ暗に・・・

20070925231038.jpg


もうそろそろ帰らなきゃねε=┏(; ̄▽ ̄)┛
最近本当に暗くなるの早いよね~~

そしてお家の近くでギャルズとお別れ・・・

20070925231059.jpg


楽しかったお散歩も
今日はここまで・・・
また会ったら遊んでもらおうね♪



ところで、ろんたん!
今日は昨日の雨のせいか・・・
涼しい夜なのよ・・・
なのに・・
今日にかぎって遊びに誘わないのは

なぜ!?

お散歩で疲れたのか!



おやおや・・と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




風呂あがりには?

2007-09-24 (Mon) 22:53[ 編集 ]
今日はろんたんお風呂の日
天気悪いの分かってる・・・

でも・・・
今日を逃すといつになるか
分からない(;´д⊂)

とゆう訳で乗り気ではないけど、
決行!!

お風呂からあがって
ろんたんのすること・・・

20070924222559.jpg



20070924222614.jpg


・・と体をソファーにこすり付ける(≧ε≦)
雨に濡れてもするから・・
体が濡れてるのがよっぽど嫌ならしい・・・

ドライヤー(暑~い!)で乾かして
落ち着いたろんたん・・・


20070924222628.jpg


窓の側で涼んでおられました(≧ω≦)
暑いよね~
でも!
こっちも早く散らばった毛を掃除しないと
日が暮れちゃうからね~

で、おりこうに?してたから
ご褒美のヨーグルト♪

20070924222637.jpg


姉たんと一緒!
無糖・無脂肪ヨーグルト・・・
お口にあいますでしょうか??(*≧m≦*)

次のお風呂は、もっと気持ちいいはずよ(≧∀≦)
悪さして緊急風呂がない限りね~♪

ところで、ろんたん!
今日はなんと!

「ママぶろぐ☆」だよ?

庭のエンゼルトランペットが
綺麗に咲いてるの!!
だからママが載せてって(*≧m≦*)

20070924222729.jpg


夜撮ったからちょっと分かりづらいかも・・・
でも、いっぱいキレイに
咲いてるの♪


うんうん・・と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ストーカー犬!?

2007-09-23 (Sun) 23:09[ 編集 ]


今日の1コマ・・・
眠たいウトウトろんたん♪
ちょっと物音がすると、目を開け・・寝て・・開け
繰り返してたから・・・(*≧m≦*)

寝ればいいのにね♪


さて、今日はお天気が、
微妙な感じ・・降る??
だから、いつもより早めのお散歩

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛急げ~!

行けるとこまで!
降り出したらUターンね(・∀・)

20070923223144.jpg


縁石歩きの練習もしながらテポテポ・・・
結局最後まで雨に降られる事なくお散歩できた♪


20070923223156.jpg


すると、家に近づくにつれ・・・
ろんたん!!強引に違う道へ( ̄□ ̄)!

その道は「のんちゃん」家への道でしょ!
行かないよ!?

20070923223212.jpg


昼にパパに連れてきてもらったの・・・

姉たん知ってるし~

ストーカーなのか!?おまえは(-"-;)

未練を残すろんたんを
無理やり連れて帰り、一休み(≧ω≦)

今度は姉たんがストーカー???

20070923223225.jpg


いいのよ、だってアタシ・・・

姉たん!!

なんだから(*≧m≦*)



ところで、ろんたん!
9月も半ばお彼岸だとゆうのに・・
暑いね~
部屋もひやひや冷房いれっぱだけど
一番ひやいの?
そこの・・・

ドア前・・

20070923223236.jpg


気持ちいいんだろうけど・・・

邪魔なのよ!?

ドア前・・・(T^T)


ジャマだね♪と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




うどんつくり隊?

2007-09-22 (Sat) 21:35[ 編集 ]
今日は久々に朝から暇だったので・・

「そうだ!うどんを作ろう♪」
と、思い立ち
早速作業開始p(^-^)q

うどん・・・
材料かんたん・作るのかんたん

だけどなかなか作らない一品(*≧m≦*)
思った時しないとね~
お昼にも間に合わせないと!!

20070922204927.jpg


姉たん足でこねてると・・
ろんたん気になる様で寄ってくる・・

手伝う気なのかそれとも・・邪魔!?

20070922204941.jpg


何度も来ては様子窺い(*´д`*)
一緒にうどんになる気!?
踏んじゃうよ~~

そして、こね終わり生地をねかせて
一時間♪そろそろ?

20070922205003.jpg


タイマー犬もそわそわ( ´艸`)
そろそろだねっ♪

20070922205015.jpg


食べる気満々かも・・・だけど

残念ですが食べれません!

塩分多すぎですから(≧ε≦)
手伝いご苦労!!
ここからは、姉たんが♪

20070922205053.jpg


うどん切るのはママの役目
姉たん・・・下手だから(>_<。)

そして大きなお鍋でグラグラ・・・
ちょうどお昼に完成したし(≧ω≦)b

20070922205118.jpg


では、

いただきま~す♪

あ~~~うまかった(≧∀≦)

今回はぶっかけで食べたけど、
次作る時はあったかいうどんの季節かな~?


ところで、ろんたん!
お風呂入った後の姉たんを
二階へ連れていかないでって
いつも言ってるじゃん!!
お陰で姉たん

また汗かいたし(-"-;)

あ~暑い!!


うどん・・いいねって
思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ビビリ王再び!

2007-09-21 (Fri) 23:38[ 編集 ]



今日も・・・道路工事してました・・・
ろんたんも・・やっぱりビビッてました(;-_-)=3
今日の1コマは!!!
そんな、ビビリ王ろんたんの
帰る様子(*≧m≦*)
姉たん・・・こけそうですよ


そんな感じだったお散歩だけど、
昨日のギャルズ遭遇もあってか・・
お散歩行く時はノリノリだった(≧ω≦)

20070921231238.jpg


こっちは用意してんのに!!
「ヒ~ンヒ~ン」・・って!
いじめてるみたいじゃんか(-"-;)

で、行ったはいいけど、また工事中・・・
今日は抱っこしなかったけど、
ろんたんのオドオドぶりに
またもや現場のおっちゃん・・・

失笑(T^T)

「通れますよ~~♪」
なんて言われっちゃってさ!
通る姿ったら・・・
まるで、おじいさんワンコの様(≧ε≦)
慣れればいいのに・・・

なんとかお散歩もすませ(走ってたけど・・)
家の近くで止まって「パチリ!」


20070921231248.jpg


すごい目で睨まれちゃった(´ヘ`;)
姉たんが工事してるわけじゃないし~♪~( ̄ε ̄)

そ~してごはんも終わりくつろいでると・・
「カメラ~~♪」の声

20070921231317.jpg


ま~た遊ばれちゃってるよ( ´艸`)
ま、いっか!
そのみかんはキミの物だ!受け取りたまえ(*^-^)ノ


ところで、ろんたん!
今日もガムたべたよね?
運動会した後・・・
あげたよね!?
みかんも食べたし・・なのに

20070921231300.jpg


姉たんの食べてる・・豆を・・
なぜ豆を欲しがる!!!



あら、食いしん坊!
と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ホクホク♪

2007-09-20 (Thu) 22:58[ 編集 ]
今日は久々・・・
ギャルズに会う為計画的お散歩♪
心なしか、ろんたんもウキウキ

20070920221948.jpg


昨日の事もあってか、
キョロキョロ確認しながら・・・
しかも小走りで(*≧m≦*)

途中、のんちゃん(パピヨン)に出会い・・
一緒にお散歩することに(≧∀≦)

いつもより少し遅い時間だったから
公園に着くとけっこう薄暗い・・・

20070920222003.jpg


フラッシュたくと・・・
ほんと、夜みたい(≧ε≦)

しばらく遊びながらギャルズ待ち♪
が・・・現われず(つд`)
しかたないので帰っていると・・・

なにやらろんたんが・・
おかしい
すると前から・・

ギャルズ登場!


20070920222023.jpg


ろんたん家へ写真を届けてくれる為
いつもとは反対回りしてくれた・・・との事(*^_^*)

ありがとうございます♪


20070920222038.jpg


そう・・
反対からきたギャルズは今から公園へ(≧ω≦)
お名残り惜しいけど、バイバイだよ~~(*´д`*)

20070920222053.jpg


ごきげんで家に帰った姉たん&ろんたん!
ウキウキ姉たんを待っていたのは!!

20070920222104.jpg


まろんままから頂いた

名刺&写真♪

いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
名刺なんて可愛いの四種類ももらっちゃった~ヽ(≧▽≦)/
大事に納めとかないとね♪


ところで、ろんたん!
ギャルズに会うと
クンクンばっかしてるから・・・
下向いた写真しかとれないよ!!


いや~ね~・・と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




ビビリ王!?

2007-09-19 (Wed) 22:55[ 編集 ]
今日も暑い・・・
いったい世の中どうなってるのか(≧ε≦)
いつまで汗を流させるつもり??
あぁ・・暑い

それでもお散歩しなければ・・・

今日のろんたん!ビビリっぷりさく裂だった(*≧m≦*)

20070919220926.jpg


家の近くの公園の前で、

ピタッ!!

と、止まってしまった・・・
どうやら、近所の子供がボール遊びをしているらしい(≧ω≦)

公園内ではなく、隣の駐車場で遊んでたので、
公園の中へ・・・

20070919220942.jpg


音にビビッて動きやしない(;-_-)=3

「大丈夫!大丈夫!」を繰り返し
なんとか、その先へε=┏(; ̄▽ ̄)┛

順調にテポテポ進んでいき

20070919220904.jpg


上の公園目指し、ろんたんの足どりも軽快に♪
しばらく行くと・・・ろんたんに異変が!!!

20070919221146.jpg


・・・なぜ!?
ここまで来てそれは許さねぇ~~(-"-;)

・・・がなにやら

ガガガガガッ!!!

音がする。
抱っこして進んでいくと・・・

20070919221008.jpg


道路工事の真っ最中
これはビビッちゃうか~(*´д`*)
でも、工事のおっちゃん達に
笑われてたよ?

なんとか上の公園へたどり着き
ホッと一息

20070919221203.jpg


なに??その・・・・

晴れ晴れした顔は!!

いい顔♪だけど、帰りも同じ道・・・

そのお顔で帰れるかしら( ´艸`)



ところで、ろんたん!

ハミガキした後
得意顔でおやつ用のおもちゃ・・
持ってこないで??

絶対あげないんだから(≧ε≦)


そうそう!っと思ったら
ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




雨でもかっ!

2007-09-17 (Mon) 23:09[ 編集 ]


今日の一コマ♪
お散歩で、絶対ギャルズに会えないのに・・
駄々をこねて動かなかったから

撮ってやりました(*≧m≦*)

とゆう訳で、今日もろんたん
急ぎ足!!

20070917223326.jpg


ギャルズと時間は違うし、
雨だから、遠出しませんよ!?
姉たん傘ないからね!!


20070917223339.jpg


レインコート・・・
確かに暑いと思う(>_<)だけど・・・

もう少しゆっくり歩けば良かったのでは!?
ムレムレになる前に帰りましょっ(≧ω≦)

なのに・・・駄々っ子ろんたん!
山の公園へ行くと・・・頑固に動かず

「今日は会えないってば~~(≧ε≦)!」
を繰り返し・・・やっとこさっとこ
帰宅・・(;-_-)=3

夜の運動会も終え
ろんたんガムタイム♪

20070917223349.jpg


ガムを食べるのはいいけど・・
その前に・・・・

水分補給

してください!!
あんなに運動したんだからさ(≧ε≦)


ところで、ろんたん!
昨日姉たんがいない間に
コジャリに遊ばれてしまったのね??


20070917223412.jpg


「クマったさん♪」乗ってんじゃん!
まぁアンタも楽しそうだし(*≧m≦*)
よかったね♪
ギャラはもらったかい?


もらえた???と思ったら
ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


まだまだ暑いから!?

2007-09-15 (Sat) 22:26[ 編集 ]


今日の一コマ♪
1犬で縁石歩き(*≧m≦*)

ギャルズ達は上手に歩けるけど・・・
ろんたんはなぜかすぐ降りちゃうから(≧ε≦)
記念!?にと・・・

さて、今日のろんたん♪
もう九月も半ばあたりとゆうのに
アチアチですから・・・

20070915212747.jpg


ろんたん少々へばり気味(´ヘ`;)
ここ2、3日は夜も暑い!!!!

へばるよねぇ~~

そんな時の・・・
ろんたん!お気に入りの場所♪
それは・・・


20070915212758.jpg


冷凍庫の下

ここの冷気がいいらしい・・・


20070915212814.jpg


まぁ・・気持ちいいでしょうね!?
とびっきり!冷たい空気に包まれるのだから(*´д`*)

でもね??

開けっぱには出来ないの(;-_-)=3
物は溶けるし・・・・
なにより

不経済ですからね(≧ω≦)

閉めますよ~~


そして・・・

20070915212826.jpg



まだ少し暑そうだけど・・
お散歩行かなきゃ(≧∀≦)

今日はギャルズには・・・・
会えないんだよ~~(つд`)
残念でした!!

20070915212840.jpg


そんな事も知らぬ、ろんたん・・
張り切って歩いてましたね~(*≧m≦*)
帰り道・・・ろんたんの視線が

怖かった(T^T)


ところで、ろんたん!
今日はコジャリ(甥っこ)が来てる・・
そんな時、アナタに
「疲れ」・・・の文字は

ないのですか!?

(ちなみに今日はかくれんぼ!)
姉たんうるさくて・・・
しかたなかった・・
君たちの声がね(-"-;)!!


ねぇ~~♪と思ったら
ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

松茸♪

2007-09-14 (Fri) 23:12[ 編集 ]
今日は・・・
ナント!!

20070914223504.jpg


松茸!!貰っちゃいました(*≧m≦*)
今回2度目♪(同じ人)
大きかったので、ライターで比較してみちゃった♪

広島産だよ~~!
いい人がいたもんだよ~(≧∀≦)
前回は松茸ご飯にしたので、
今回は焼いて・・・頂きました

おいすぃ~~♪

・・・で、今日のろんたん、

20070914223543.jpg


こんなだったらしい(≧ω≦)
可愛いヤツめ!♪

で、この頃メッチャ!!!
ギャルスに会いたい一心ですので、
お時間合わせて・・・GO~~!!

途中パピヨン、のんちゃんに出会い
一緒にテポテポ・・・


20070914223600.jpg


遊んでいると、ギャルズ登場♪
今まで、ほんわかと散歩していたろんたん!!

フェロモンギャル
まろんちゃんに一直線!
失礼~~!ろんっ(-"-;)


20070914223619.jpg


感づかれてますよ~~( ´艸`)


20070914223629.jpg


ほらっ!!
みんなにイイ顔してっから(;-_-)=3

でも沙羅姉さん・・ヤキモチ焼いてくれたよね!!
(実際はろんたんに焼いてたりして~♪~( ̄ε ̄)ふふっ)
でもろんたん的には大満足だったでしょ!?

・・・・・大満足?
・・・・・・??
・・・・・・!!!!??

ところで、ろんたん!
この前のお散歩で大満足で疲れてるから、
運動会しなくていいねって
いってたその日・・・運動会・・した!

でも今日は前よりもお疲れのご様子でしたから??
今日は、おやすみだよね!?
ね!?


20070914223643.jpg


やっぱりか!!


とほほ・・・
と思ったら!
ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




大満足!?

2007-09-12 (Wed) 23:26[ 編集 ]


まずは今日のお散歩一コマ♪
ままさん達!お声が入ってますが・・・

ゴメンナサイm(_ _)m

ひさびさ、ギャルズとご一緒できた(≧∀≦)
ろんたん・・超ハイテンション!!
今日は家を出た時から、走ってお山の公園へ直行・・・

姉たん・・疲れた(;-_-)=3

そして!!!

20070912224329.jpg


まろん嬢はただいま「オンナの子」中につき
フェロモン出しまくりで・・・
いつもは沙羅姉さんおっかけ隊のろんたん・・・
まろん嬢に・・・

夢中すぎ!!

失礼な子だよ!(≧ε≦)

ほらっ!沙羅姉さんままさんと
格闘してるよ!?
止めてさしあげないと!!


20070912224316.jpg


沙羅ちゃん・・リードだめになちゃうよぉ~(*´д`*)

ふぅ~~~今日の散歩は・・・
ろんたん
も・・

姉たんも!!

体力使ったねぇ~~
本当にね(-"-;)!!

帰り道・・
みんなで縁石歩いてみたね~(*⌒▽⌒*)

20070912224342.jpg


上手よ~ろんたん!すぐ降りちゃったけど(*≧m≦*)
まぁ・・いいかっ♪
今日のお散歩は大満足だったね!
よかったね(*⌒▽⌒*)


ところで、ろんたん!?
今日お散歩帰りにままさん達と、

「今日は運動会しなくてもグッスリだよね~♪」

て言いながら、姉たん帰ってたんだけど・・・・


20070912224356.jpg


アナタは何を!???????

持ってきているの!?

オリキュン観てるバヤイじゃないって???

イヤ~~~(;□;)

・・・遊びま~し~た~(-"-;)



あ~あ~っと思ったら!!
ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








バラ水!?

2007-09-12 (Wed) 00:36[ 編集 ]
今日、おもしろい水を見つけた・・・・

Aroma Rose Water♪

bara.jpg


バラ水・・・・バラ系目がない姉たん!!
買ってしまいました・・・
そして!飲んでみました(*≧m≦*)
・・・・・微妙(´ヘ`;)

鼻から確かにバラ・・・味はない・・・
姉たん的に甘くないのはいいけど、

一般ウケはしない!?

・・・のでは???
微妙だけど、アタシは好き!(変)
気になる方はお試しを(≧∀≦)

で、昨日からふて腐れろんたん!
姉たんにまた、遊ばれてしまいました・・・


20070911235859.jpg


ちょっと・・・・・・・
ゴージャス犬狙ってみました・・・ m(_ _)m
スミマセン・・・・・

だって~~~お散歩だってマンネリだし・・
今日なんて!ギャルズ求めてへ~んな回りかたじゃん!!
付き合いきれない(;-_-)=3


ご飯食べてから・・・・


20070912000016.jpg


・・昨日のも取り返したいのね!?
遊ぶけど・・・・も・・・

二日分はムリ!!!

普通に遊んで下さいm(_ _)m

一頻り遊んだろんたん・・・・・??


20070911235935.jpg


なんだか・・上から見ると・・・

「プラナリア」(切っても再生する生物・・)みたい(≧ε≦)


ところで、ろんたん!
姉たんが夕方パン食べてて・・・
なかなか貰えなくって・・・・・・・・


涙・・流すのヤメテ!?

可哀そ過ぎて・・・
写真・・・撮れなかった(´ヘ`;)
イヤシイよ!?

涙!!!って思ったら・・・
ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



モデル!?

2007-09-10 (Mon) 23:37[ 編集 ]
今日は夕方お散歩までの間暇だったから・・
まだお披露目してない服を、ろんたんに着せてみた(*≧m≦*)

基本的にあったかいうちは服は着せてない
嫌がるし・・(可愛いのに・・・)

で、ちょっと逃げながらでも着てくれた(*≧m≦*)

20070910223931.jpg


上手にモデル務めたらね♪
伸縮性のない服を最初に着せた為か・・・

ろんたん少しムッとしております!
でも、もう一着あるもんね~~~♪~( ̄ε ̄)
着せます!!


20070910223940.jpg


きゃ~~~~!!!
怒ってる!?

ろんたん「キレテますか?」

「キレテないっすよ!?」

・・・って言って(;´д⊂)笑えるから
可愛いよ!?ろんたん・・・

ろんたんを怒らせてしまった姉たん・・
その後の彼は・・・・・


20070910224005.jpg


まだ、ご機嫌ななめなご様子(;-_-)=3

でもお散歩の時間なので!
行きましょう♪

上の公園へテポテポ・・・
ギャルズを探してる(*≧m≦*)


20070910224016.jpg


ごめんね~今日は会えない時間帯・・

待ってても来ませんよ~!?

今日の散歩は恨まれるだけだった・・
そんな気がする(T^T)


ところで、ろんたん!
今日は運動会もしないし、オヤツの要求もない・・・
今も・・寝てる・・・


20070910225256.jpg


怒ってんの?疲れてんの?
明日は要チェックだよ!?


だね~~って思ったら!
ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



顔ちぇき

2007-09-09 (Sun) 23:34[ 編集 ]
この前、「顔ちぇき」・・
とゆうものをしてもらった・・・
携帯で顔写真を撮って、それを顔ちぇきサイトに送信する・・
そしたら、自分が芸能人の誰に似てるか・・・
返信してくれるモノ(*≧m≦*)
3位までおしえてくれる♪

この前はスッピンの時やられてしまった(≧ε≦)

で、結果は・・・

1位:木村佳乃
2位:宇多田ヒカル
3位:西川史子

・・・繋がりが解らない┓( ̄∇ ̄;)┏

そして今日!化粧顔でやってみた♪
結果は・・

1位:観月ありさ
2位:池脇千鶴
3位:安室奈美恵

やって判ったコトがある・・・

どっちにしても姉たんとは・・・

似てない(T^T)

どうやら似てて不快に思う芸能人は出ないらしい・・・


こんな事してる間のろんたん・・


20070909224506.jpg



番犬中♪

しっかり見張っててくださいよ(≧ω≦)

その間に姉たん自分の事、サクサク・・・
あまりにサクサクやってたら!

20070909225406.jpg


すねて寝ちゃってた(*´д`*)
ゴメンよ~~姉たんこんなで・・・

そうしてお散歩行って~運動会して~~

現在ろんたんこんな感じ!!


20070909230910.jpg


ま~~だ電気は消せね~な~(*≧m≦*)
許せ!!ろん!


ところで、ろんたん!!
皆がドーナツ食べてる時・・
おすそわけ貰おうと
いろんな人のトコ

寄っていくの・・・

やめれば!?

デブるよ??


うんうん・・と思ったら!!
ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



のんちゃんと♪

2007-09-08 (Sat) 00:59[ 編集 ]
今日は、最近本当にちゃんと会えてなかった・・

のんちゃん♪

に出会えて・・ラッキ~~(〃▽〃)


20070908002320.jpg


ろんより、少~しお姉ちゃんワンコ♪
寒い時期にはよく会うパピヨン娘(*⌒▽⌒*)

20070908002338.jpg



今日も可愛いわ~~~(〃▽〃)

そして・・山の公園へ、テポテポ・・・
2ワンだといいね~

歩みが進んで!!

1ワンの時もこの位だと・・
姉たん助かりますが・・・・!?

・・で公園(*^-^)ノさあ!遊べ~~~!

20070908002351.jpg


あら??
珍しく男っぷりがよろしい様で!


20070908002402.jpg


のんちゃんも頑張ってo(^o^)o

・・・結局2ワンが同時に頂上達成ならず!!
どちらかが・・・降りちゃうんだなぁ~(≧ε≦)

で、のんちゃん公園のゾウさんに挑戦!!


20070908002422.jpg


そんなひどい事!!
のんちゃんにする訳ないでしょ~~~(;□;)!!
できれば家に・・こっそり・・・

誘拐したい(*≧m≦*)

また、遊んでね~のんちゃん♪♪



ところで、ろんたん!!
アンタ今日・・超しつこいよ!?
もう運動会したし・・ガムも食べたじゃん!!
そんな子は・・・

怒るよ!?


20070908002253.jpg


(;-_-)=3いいんですか怒っても・・・
姉たん怒らせたら・・・

ウギャ~~!!!!

・・・ってなるよ!?


助けてあげて!っと思ったら
ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







営業マン!?

2007-09-06 (Thu) 23:27[ 編集 ]
今日は・・夕方から雨降り出して(≧ε≦)

やんでるっ!!!

・・と、思ってろんたんとお散歩♪

が・・・しかし!!!!

20070906224642.jpg


雨・・・・降り出しちゃった○| ̄|_

でもでも!ろんたん!
ンコ一回しかしてないし・・・
も~一回しないと・・・

とりあえず公園で雨宿りしよっ(;-_-)=3


20070906224657.jpg


ウギャ~~~!!!!

カミナリ様だ~~~!!!
ろんたん!カミナリ様が姉たんの・・・
姉たんの「へそ」を・・

狙ってるよ~(T^T)

もう帰るぅ!!

嫌よ~嫌よ~

で、スタコラ帰宅・・・

お家で体力温存中ろんたん


20070906224706.jpg


いやよぉ~(≧ε≦)
今姉たん・・アイテム作成中なのに・・・
・・・・ダメダヨネ♪聞いちゃいねぇ~

そして、妨害にアイツツ作ったもの・・
それは

名刺♪

姉たんは時々名刺を作る(*≧m≦*)


meisi.jpg


姉たん用♪・・と

20070906225253.jpg


ろんたん用

明日から営業開始よヽ(≧▽≦)/

(ってあんな時間の散歩何ワンに会えるか・・)

いっぱいのワンに会えたらいいね♪

ところで、ろんたん!
寝るのはいい・・・
それはシカタナイ・・眠いんだからね(*⌒▽⌒*)

でも・・・


20070906225212.jpg


それは・・

怖いぃ~~!!


怖っと思ったら!
ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



ギャルズといっしょ♪

2007-09-04 (Tue) 23:29[ 編集 ]
今日は沙羅ままさんへ・・
配達物をもって・・・

ネライウチお散歩!

うまく出会える事を願って(≧∀≦)

テクテク・・・でも!
公園でチョット遊びましょっ(*⌒▽⌒*)


20070904225423.jpg


さあ・・意気込むのはそのへんで!

参りましょう!ろんたん!



20070904225454.jpg


すみませ~~ん!!
お邪魔しますぅ~~m(_ _)m


20070904225515.jpg


いや・・・ホントはね~♪
温かく迎えて頂いてますの(*≧m≦*)



20070904225532.jpg


そして、ギャルズとの・・
楽しいヒトトキを過ごし・・・
(でもろんたんったら地面ばっか匂ってた・・・)


20070904225544.jpg


しつこくしてたくせに!!!
自分チ着いたらそんなかよ!!!
この~~~

バチあたりが!!

・・・ってな訳で!??
ギャルズはお山に芝刈りに

ろんは川へ洗濯にいったとさ♪

ところで、ろんたん!!
パソに向かう姉たんを・・
ガリガリしないでクダサイ(-"-;)

姉たん・・・足が・・・・

傷だらけ(T^T)


痛い?っと思ったら・・
ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


氷がうまい!!

2007-09-03 (Mon) 23:26[ 編集 ]


今日は沙羅ままさん♪と・・

メールで動画の勉強会(*⌒▽⌒*)

姉たんも忘れそうなので・・・

こうゆう機会はとっても大事(≧∀≦)

沙羅ままさん・・出来たかな~?


・・・とゆう事で、
ろんたんの!!

ちょっと賢いところ!?

お披露目(*≧m≦*)でした!!


20070903231138.jpg



かき氷を頂くために!
(姉たん:ジャスミン茶氷・・ろん:アイスワン氷♪)
ランチョンマット運び・・・
いやいや・・

食べ物・・・

が、カカワルとやっぱ・・・

ちがうねぇ~~~~

でも・・そんなろんたんも!!


可愛いぜ~♪

でも・・・
それからちょっとして・・・


20070903231151.jpg


も~そんなオダラケなのかい??
毛皮はそんなに暑いのかい???

・・・ふぅ~~~(;-_-)=3

もうかき氷機しまっちゃったから・・・


20070903231206.jpg


氷でガマンしてください(≧ε≦)

ところで、ろんたん!!
今日も二階で運動会したけど・・・
・・・やっぱまだ暑いわ!!
一階のクーリーなお部屋で・・・
イタシマショウョ・・・(;´д⊂)



アチ~っと思ったら!!!
ぽちっ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

尻フェッチ~~!!

2007-09-02 (Sun) 23:27[ 編集 ]
今日もグズグズお天気・・・うっと~しい!!
降りそで降らない・・・

そんなこんなでお散歩よ~(≧∀≦)

今日は沙羅ままちゃんがお困り中(*´д`*)
だったから・・・会えたらいいね!!
姉たんもろんたんも(≧ω≦)

お散歩途中・・・
たまに会っては・・ろんがご迷惑お掛けする・・

「ももちゃん」に出会いました!!

20070902225926.jpg


ももちゃん♪
もうすぐ六歳ワンちゃん(≧▽≦)
おとなしいお嬢さんですが・・・
ろんたんがシツコイ為・・・
たまにお叱りを!
これからも・・よろしくm(_ _)m

・・・でお散歩の続き

よかったですね~~~
見事・・・

Girl's・・ゲッチュ!!

です(☆▽☆ )


20070902225934.jpg


まろん嬢・・麗しい・・・

そして!!本命!?



20070902225942.jpg


沙羅姉さん!!!
またまた・・・ご迷惑おかけしまして・・・
いつもの事だけど・・・ホント・・・

申し訳ございませんm(_ _)m

姉たん止めきれません!

Giri's!!!

これからも・・みすてないでぇ~~!



ところで、ろんたん!
姉たん・・・・

尻フェッチ~

って知ってた!?
イロンナ人からオチリ・・・
可愛い可愛い言われても・・・
一番愛でているのは姉たんなのよぅ!!!
ちょっとお披露目(*≧m≦*)


20070902230004.jpg


これは・・・!!!
姉たんのパソの壁紙になってる画像!!
沙羅姉さんとの2ショット(〃▽〃)
イイワ~~~♪


20070902230030.jpg


おぅおぅ!!
癒されちゃってるぜ!!!

・・・みんなも・・
ワンの「ちり」・・で
癒されるよね!?
フェッチ~・・・・・・ダヨネ???

フェッチ~と思ったら!!
ぽちっ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

大運動会ついに!?

2007-09-01 (Sat) 22:56[ 編集 ]


今日はコジャリ我が家長期滞在!!最後・・・
の日♪~( ̄ε ̄)
ろんたんのアンヨの調子もヨイようなので・・・

大運動会!!

開始・・・でゴザイマスε=ヾ(*~▽~)ノ
しっかり駆けってよぉ~~~~!

コジャリよ・・・ガッコ・・頑張れヨ(^-^)v


今日の天気も鬱陶しい感じ・・・

降るならフッテクレ・・


20070901222732.jpg


コジャリが空手にいった・・
お昼間ろんたん
・・・
なんだかタイクツそうですねぇ~~
寝て頂いてもカマイマセンヨ??

姉たん・・コジャリの宿題やらすのに・・
テンションアゲアゲ(≧ε≦)
で・・・お疲れ(;-_-)=3
最後のサイゴ・・まで!!
ヤツラ!!!やってくれるよ!!!!!!


へんな天気のまま・・お散歩TIME・・

今日はどうかしら??

20070901222751.jpg


なになに??


20070901222810.jpg


ヤ~メ~テ~!!!
キショイよ~~~( ̄□ ̄;)

アンタだけ分かるのはナシッ!!
怖いから・・


・・でまた上の公園で、


20070901222622.jpg


だ~れも来ませんね~(*´д`*)

今日は空振りだね(≧ε≦)


お家に帰ってから・・・
・・・ゴネンナサイネ~~~~(*≧m≦*)
ろんたんのお顔に何個・・パンが
乗るのか・・

見てみたかったのよ(≧ω≦)


20070901222632.jpg



ププッ♪
ちょっとヘン(=°ω°=)

ゴメン・・もうしませんから m(_ _)m


ところで、ろんたん!!
帰るはずのコジャリ・・・
今もそこに居る・・・・・・・・????
の・・・・・

知ってた!??

なんでイルノカシラ!?




あぁ~~・・・
っと思ったら
ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



公園でギャルズと!?

2007-09-01 (Sat) 00:43[ 編集 ]
今日は姉たん・・遅くお散歩行けたから・・
Girl’s...に会えるかもね~~・・と
思いながら・・・お散歩へ・・・


20070831235007.jpg



・・なかなかうまく歩けてるねぇ~~(≧ω≦)b
そして・・
お山の公園へ着きました!!

ドン!!!

Girl’s見事遭遇ですよ!!ろんたん!!



20070831235211.jpg



さあろんたんも、
まろんままからお水を頂いてください(≧ω≦)

・・手が疲れるから早く!!!




20070831235126.jpg


・・・いつになったら
Girl'sのお尻追っかけんのやめんの!?
まろんちゃん・・逃げてっしょ !!!
そして!!



20070831235320.jpg


オンナの確執!!!!???
イヤイヤ・・御二方は仲良しですョ(*⌒▽⌒*)

あまりにもナイスだったので・・
勝手アフレコ強行です(*≧m≦*)


で・・シメは・・

20070831235424.jpg


アラアラ・・ろんたん!?
アナタだけ目線が違ってイテヨ??
いいのかしら~~~(=°ω°=)??


ところで、ろんたん・・
明日から、コジャリが
いなくなるって・・知ってた!?

寂しく?なるねぇ~~~


そうね~っと思ったら・・
ぽちっ!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ