動くろんたん 

泳ぐ姿と次回予告(笑)

2010-09-25 (Sat) 21:17[ 編集 ]
ググっと涼しくなってきましたねぇ~

夜なんて寒いぐらい・・・

こんなに寒いとさ

すでに暖房器具に会いたくなる



こんばんわ、姉たんです(笑)


いやいやまだこれでも9月

・・・それはダメだろう




**********


さて前回載せそびれてしまった

ろんたんのスイミング姿

今日はこちらのUPだけ~♪

昨日YouTubeにUPするも

オーディオの入れ替えに悉く失敗し

断念・・・・・

なので久々のフリクリでのUPで~す

ちょっと画像が汚いかな?

では(つ≧▽)つドゾ!

短いけどなかなかの泳ぎっぷりでしょ?

来年こそは自ら水の中に入っておくれ~~




★次回予告★


今日はチコリとお出かけしてきました

・・・が

まだ写真の整理が

全く出来ておりません(泣)

なので今日のお出かけのお話は

また次回に~~~

ちなみに帰ってからのカレは
お出かけだったの
お疲れちゃんでした



さようなら・・ろんたんスイカよ(笑)

2010-06-15 (Tue) 22:22[ 編集 ]
今日は朝から大雨で

職場に着くころには絞れるほどに濡れてしまった

こんばんわ、姉たんです(涙)

あーーーーー梅雨ヤダぁぁぁ~!

・・でもお散歩の時間には止んだから

まっいっか(単純・・笑)


*********


さて・・・・

今日のろんたん

つぶそうと思っていた小玉スイカの段ボールに
どうするの?
カレをひょいっと入れてみた♪


・・・不安そうな眼差しです(笑)


さあどうしようかねぇ~~

ろんたんスイカは・・・美味しくなさそうだし

このままいっそ・・・
まさか・・・
あら察しがいいわね(爆)


ご希望であらば~~~




プッ抵抗してる~

可愛いわねっ


捨てるわけないじゃないおバカさん♪



そんな僕ちゃんに嬉しいお知らせです

今日は・・・

月に一度の
高級オヤツの日
「高級オヤツの日」ですよ~


あ~今月も忘れなくてよかった(笑)



スイカマン?それともロッポさん??

2010-06-02 (Wed) 21:14[ 編集 ]
今日はめっちゃイイ天気

もう夏のようにアチアチで

すでにヘバりかけの

こんばんわ、姉たんです♪

今からが夏なんだけどねぇ~~



************




さて昨日のろんたん
なにしてんの?
なにやらキッチンへ・・・・


気になるの??何が~??



それよりちょっとこっちへ来なさいよ~


これな~んだ
バクダン?
・・ブ~~はずれ


バクダンなんかじゃないわよ恐ろしいコねぇ~

いやいやいや・・・
そうそう美味しそうなニオイがするでしょ~


これはスイカですよ

1年経つと忘れちゃうのかしらおバカちゃん(* ̄m ̄)プッ




まぁいいでしょう(笑)


初物のスイカ

3つもいただいちゃったから

ろんたんにも食べていただきましょ~
まだ食べちゃダメなん?
・・・でもマテね

美味しいものを食べるには

いろいろな試練を乗り越えないとさ(笑)

待たせすぎなんだよ
あり?待たせすぎって?

辛抱の足りないコだなぁ~

仕方ない食べちゃってもよろしくってよ



ガッツリいってらっしゃいますな


アタシは食べれないんだけど美味しかったようです



美味しいスイカをたくさん食べ満足したろんたん



あらら????
俺はスイカじゃないやい!
ろんたんがスイカになっちゃった!?


・・・違うのぉぉぉ~?


じゃあ一体アナタはなんなのさっ!
でっきる~かな
フム~?

でっきる~かな?


あっ!!!
ロッポさん!?
ノッポさん・・いや

ロッポさんだったのか(*≧m≦*)ププッ



※知らない人は・・・コチラをみるがヨロシ♪

Let's try “BUTABANA”

2010-05-30 (Sun) 13:19[ 編集 ]
最近ちょいとサボリングなこのブログ

昨日は更新するぞぉ~!と思っていたら


動画のUPに時間がかかりすぎ~~

途中でネムネムになってしまい

星(布団)へ帰ってしまったので

またも更新しそびれた

こんにちは、軟弱モノの姉たんです♪


もぉ~最近眠たくなんのが早くってねぇ~

あらやだ・・成長期かしら(笑)




**********



というわけで昨日のろんたん



暇そうにしていたカレの鼻をみつめていたら・・・


前に買った


ブタ鼻を思い出したのであげてみた
なにそれ
・・・がろんたんは初めてのブタ鼻

これが食べ物なのかはたまたオモチャなのか

さっぱりんこ(笑)

美味しそうなニオイがするけど?
ただ美味しそうなニオイがする事だけは

分かるらしい



いつもオヤツならひとくちでパクリと奪い去っていくが
でもちょっと大きい・・・
大きすぎるブタ鼻はベロベロ~ンとなめるだけ~

あらら・・これはキミにはムリだったかしらねぇ~



・・・というわけで?

その後の様子は動画でポンッ☆


フフフ・・・困ってらっしゃる

咥えることはできたけど

かじることはできず・・・




でアタシはそのままお風呂へ~

戻ってみると?


おぉ!!

ガジガジできてんじゃん♪

しかも近寄ると

「やんないよ!」な感じで逃げてゆく・・・・



・・・・いらねぇよ(呆)



ですが

ブタ鼻はオヤツにはちと大きすぎ

返さないと頑張るのは勝手ですが
もう絶対返さないよ~
力づくでも返して頂きます( ̄∀ ̄*)イヒッ



これはコワユイぞっ!

2009-09-19 (Sat) 20:57[ 編集 ]
今日・・・・
コジャリ1号が

「最近抜け毛が気になるんだよねぇ
ア○セスで予防しないと・・・」

と言っていたのを聞き

とっても可哀相!・・と思ってしまった

こんばんわ、姉たんです(笑)

中3なのにねぇ~~(* ̄m ̄)プッ



************

さて昨日のろんたんですが

そろそろ寝ようかな~と思いカレを見ると

PC下ですでにおネンネ中(。-ω-)zzz. .

・・・ですが

こんなお顔で寝てらっしゃいましたので

動画で

眠りという舞台の幕が上がってきているらしい(笑)

徐々に白目にぃぃぃぃ~~Σ(・ω・ノ)ノ!

あまりのコワイ寝顔に笑わずにいられず
大笑いしていたら

・・・・・・・・
寝かせてくれよ・・・
寝てるかどうかわからない顔で
・・・睨まれてしまった

あぁ・・・ゴメンゴメン

でもあまりにもコワユイ(コワイ可愛い)からついつい・・・

できれば

放っておけるような寝顔で寝てください(* ̄m ̄)プッ



「これはほっとけないわねぇ~(笑)」
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪