あそんでます♪ 

我が家のちぇるちぇるランド?(笑)

2016-09-19 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


最近巷で発生している

ちぇるちぇる現象

どうやら我が家にも・・・
ろんちぇるさ~
ろんちぇるさん



れんちぇるさ~
れんちぇるさん


我が家がちぇるちぇるランドに(笑)



こういう加工モンは大好きなもんで

もう遅いかな?とも思ったけど

とりあえずやってみた♪


ろんちぇるさんにれんちぇるさん

なかなか似合っておりますねぇ


でも

どちらか・・というと


れんちぇるさんの方が

シックリきてる



というコトで


ろんちぇるさん改め
ろんペコ&れんちぇる☆
ろんペコさん(笑)


ふたりともいい感じよ~

なんで俺が
だって・・・

せっかくふたりでいるんだから

どちらかがペコ役じゃないと~

Wちぇるちぇるはチョット・・ねぇ


しかもやっぱろんたん

女のコ役のほうが似合ってると

姉は思うわ(爆)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




お暇なら~見てよね~~

2011-02-06 (Sun) 21:43[ 編集 ]
今日も暖かかったろんたん地方

お休みで久しぶり~にのんびりしちゃった

こんばんわ、姉たんです。

ここんとこパパの入院やら私用やらで

バタ子さんだったからフル充電って感じっす♪



さて今日のろんたん・・・

いや今日のじゃないけどね

昨日Premiere Elementsで遊んでたら

面白い動画ができたもんで

ちょっと見てもらおうかと~

でもね・・・

長いの・・・

5分ちょっとあるので

お暇な時にでも見てやってちょ~♪


これだけでスンマセ~ン(笑)

ネタなしなのであそんでます(笑)

2009-10-10 (Sat) 22:43[ 編集 ]
いやぁ~寒いですな・・・

夜この時間になると
もう熱いお茶が手放せない

こんばんわ、姉たんです。

・・・アタシ普段かなりの量の水を飲むんだけど
夜だけでも6ℓは飲むかも・・・

冷たい水だと体が冷えちゃうんだよねぇ~



************



さて今日は
久しぶりに画像で最近遊んでみたサイトを
ちょっくら♪

まずは
トイカメラのろんたん
こんな感じに
トイカメラで撮った感じに加工できる
『トイカメラ風画像ジェネレーター』

ちなみに元の画像はこんな感じ
元の画像

サイトに画像をアップさせるだけで簡単にできちゃいます♪


お次は・・・
ボタン
オリジナルボタンが簡単に作れる
『Cool Text 』

これは・・・あんまり役には立ちませんが
可愛かったのでやってみたの(笑)


そして
スープろんたん
スープdeろんたん☆

スープの中に好きなアルファベットが浮かべられる

『アルファベットスープジェネレーター』

これはホントにアルファベットのパスタでやろうと思いましたよ~


・・・んで最後は
10月・・・ハロウィンというコトで
アニメーションろんたん
アニメーションのハロウィンろんたん

『Jack O Lantern』

チラっとなのでわかりづらいですが
このアニメーションの中にろんたんが入ってます♪

・・・ただ
このGIFは500KB以上なので
ブログでの画像保存のサイズが500KBまでだと入りません
アタシはフォトショで画質を下げてからアップしてます。

このサイトは他にも色々あるので
興味を持たれた方は

『MakeSweet』←コチラ

英語ばっかりでまたも何書いてあんのか
わかりません(笑)




フムフム・・・やってみようかな~
と思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪




今日はウネウネ~(遊んでます)

2009-05-09 (Sat) 23:07[ 編集 ]
今日も暑かったぁ~

車に乗ってて温度を見てみると24℃

しばらくしてまた見ると

・・・28℃

クラクラしてきた

こんばんわ、姉たんです(涙)

もうクーラーつけずに車には乗れませんな・・・



さて今日は昨日ちょっと楽しい気分になったので
つづけて楽しく~~
Fotline.ws
Add this effect to your own photos



Wavy Photo Effects

写真で遊んじゃいました♪

上の水面ユラユラ~な感じなのが
コチラ

『Fotline.com』


下のウネウネが
コチラ

『WAVY EFFECT』
いろんなウネウネがあるから楽しいですよ~♪
興味がある方はやってみそ~



フフフ~今日はこれでお終い~~
手抜き?バレた(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪

完全な手抜きで・・・(笑)

2009-03-18 (Wed) 00:17[ 編集 ]
ここ何日か
天気はいいが黄砂で目がゴロゴロな

こんばんわ、姉たんです。

ゴロゴロっつ~よりガサガサって感じ??
アイボンなしでは過ごせないですよぅ(涙)

「杉様」被害に遭われてる方が多いこの時期
アタシは黄砂にヤラレてる・・・


さてそんな黄砂もみれの
今日のろんたん☆



スライドショーで手ぬきっちゃった
前にも遊んでたんだけど
今日はもう春という事で桜を舞わせてみました~♪

『slide』←ココ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪