ちびろんたん 

明かす時がきた!!!!!

2008-03-01 (Sat) 22:00[ 編集 ]
今日はホントに天気がよかった~
まるで春が訪れたかのような・・・
そんな気分で1日を過ごした
こんばんわ、姉たんです♪

今日姉たん、あるファミリーセールへ行き(ファミリーではないけど♪)
大好きなPinky&○ianneのお財布・・・
値切った末・・・定価の80%Offほどで手にいれウキウキざます☆


そんなウキウキの姉たんったら♪
☆☆コーギー♂陸の場合☆☆のトモさんから
『バトン』を受け取りました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

やぁ~ん☆なに書くぅ~?
・・・って質問文はあるんだから(>▽<;; アセアセ  
しっかりしろアタシ!!

ということで
んじゃいってみよ~(*っ・ω・)っドゾォ

Q1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

A1.パパがかけた一本の間違い電話・・・
電話するはずだった人と同姓の別の方に電話してしまったのだが
なぜかそこで話が弾み(酔ってたから?)
話の流れ?でその人の家で生まれた子犬を頂く事に!

パピろん1パピろん2
パピろん3パピろん4

以前猫を飼ってて、そのコが死んじゃってから・・・・
もう生き物は飼わない!って思ってたのに

出会いというのは不思議なものですね~

Q2.うちのワンコの変なクセは?

A2.変なクセ・・・いっぱいあるねぇ・・・なんだろう・・・
1番困るのは道で話してた人と別れる時に・・・

必ず吠える・・(;ーωーA フゥ…

これはやめて欲しい変なクセですねぇ・・・
(お別れがイヤなんだろうけどね~)

Q3.ワンコの名前の由来は?
A3.家の者みんなで候補を挙げジャンケンで決めたのですが・・・
勝者・・・・パパ
由来は・・・言いたくないなぁ・・・
・・・・・・・・・・・
たしか麻雀のマンガ(だと思う)の「龍RON」からとりました(真相はしりません)

パピろん5

なのでこの子に対しての「こんな子に!!」と言うのはありません(涙)
(まぁ・・姉たんも〝ちくわ〟とか体の柄だけで決めた名前が候補だったが・・・)


Q4.次へ渡す人へのあなたからの質問は?

『うちの子のこのパーツが素敵すぎて怖いぐらいよ(笑)』ってなところは?

◎トモさんからの質問は
『うちの子が、1番やろ?!と思う瞬間は??どんな時?』

こんな時:リズミカルに歩く時の『お尻と足☆』


これは、他の子に絶対に負けないね~

Q5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

A5.ありがとうございま~す♪
これからもイケメンビビリ同士(笑)仲良くしてくださいね~☆

Q6.そして次にバトンを渡す3人は?

A6.

★「な~んちゃってコーギー!?まろん」のまろんままさん♪

★「プルンマロンのお気楽散歩道」のぷるまろままさん♪

★「ボク、マロンくんですぅ」のyurieさん♪

バトンを受け取って下さ~いヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
強制ではないので、スルーしても構いませんのでよろしくです~♪


ところで、ろんたん?
ついに明かしてしまったねぇ・・・
キミの名前の由来・・・
姉たんは心配よ?
将来ギャンブラー?

将来・・ギャンブラーになりやしないか(p_q*)シクシク


ついに明かされたろんたんの秘密(?)
「えぇぇ~!まさか!!」
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




あの頃の面影は・・・

2007-10-31 (Wed) 23:46[ 編集 ]
今日車に乗ってた時・・・
不審な車が付いて来てて
ちょっと不機嫌な(-"-;)・・・
こんばんわ姉たんです♪


まぁ、そんな事はいいのですが・・
実はネタ切れ姉たんでもあります(T^T)

・・・と言うことで
今日はパピろんたんを載っけてみる事に☆

あしょんで~
ちっちゃ~い♪

パパの膝の上に乗ってても~?
くんくん
全然重くな~~い!

ヌイグルミの様ですね・・・
もこもこさん☆です(〃▽〃)

アリガト

この頃は・・・
踏んじゃいそうで怖かった(;^ω^A

ちろっ
チロリと見る姿も・・貫禄なし(≧∇≦)

ぼくがモデル?
耳も徐々に立ち始め・・・

お手できるよ
その頃には、お手もできるようになりました♪

そして・・現在
ねむいよ~
ぐ~たら犬ですネ・・
いやいや・・今も十二分に可愛いですよ!?
でもね~

時々アルバムを見ては・・
でっかくなちゃった☆ろんたんと
ついつい見比べてしまうよ・・・

赤ちゃんには・・
誰も・・勝てやしないよ・・
たとえそれが自分でもねっ(*≧m≦*)


ところで、ろんたん!
ろんたんが我が家へやってきたのは
パパがした1本の間違い電話だったって
知ってた??
ドジなパパだけど・・・
今ろんたんと一緒にいられるのは
そんなパパのお陰なのよね~~(≧ω≦)

明日改めて・・・
2人でお礼でも言っとく?

不思議な出会いね~
と思ったら!
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







まずは・・・

2007-08-16 (Thu) 17:47[ 編集 ]
改めまして♪

bbu.jpg

・・・
・・・・?

20070816171857.jpg


そうね・・小さくて可愛いね・・・

・・って!!いつのだよ!!


20070816173815.jpg


いいえ~~別になにも~~?

・・はい現在3歳の♂コギ「ろん」で御座います。
ろんたん、との日々の格闘を楽しく綴っていきたいと思ってます!

よろしくです(≧∀≦)



はじめまして♪♪

2007-08-15 (Wed) 23:30[ 編集 ]
はじめまして

まったくの初心者ですが、頑張ります
我が家のろんたんの色々をみて下さいね



IMGppppppp.jpg