私事 

まだまだ小さいけど大きくなったね~♪

2017-10-02 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


9月30日のコト

姉はまたまた
いらっしゃいまちぇ~♪
じゅんちゃんに会いに行ってきました~♪

1W2A8728.jpg
前回から2週間ぶり

まだまだ小さいけど

やっぱりスクスク成長してるぅぅ~

1W2A8753.jpg
パピ毛にも少しずつ変化がっ

1W2A8761.jpg

1W2A8787.jpg
ずり落ちそうなオチリも可愛い(笑)



お昼過ぎに少しだけ~と言ってたのに
1W2A8797.jpg
オヤツまで用意してくださって・・・


じゅんちゃんに会いたくて押しかけてるのにぃぃ

スミマセン~

1W2A8803.jpg
お転婆ぶりも急成長?

姉のジーパンと格闘ちう(笑)

1W2A8827.jpg

一緒にお邪魔した
1W2A8838.jpg
ピノまり家のPMねーたんに

いっぱい遊んでもらうじゅんちゃん

1W2A8865.jpg
重役風(爆)

1W2A8878.jpg

1W2A8889.jpg
どんな姿も可愛い~

1W2A8897.jpg
お座りな後姿

マテもフセももう完璧☆

なんてお利コーギーなの~


1W2A8903.jpg
今度はポーチ(っていうのかな)

姉たちはまろんリゾートのプチランって言ってるけど(笑)

そこでPMねーたんと遊ぶじゅんちゃん

1W2A8915.jpg

1W2A8935.jpg

1W2A8943.jpg
まだ家の外はダメだけど

こんなに広いランがあれば楽しいよねっ

1W2A8966.jpg
遊んでは疲れてウトウト

でもすぐ復活して

また駆け回り

そしてまたウトウト


ついに
1W2A8990.jpg
されるがままに(笑)



夜はぐっすり眠れたかな?

それとも


早々に疲れがとれて

パパとママが

大変だったかしら(爆)



またまた食い散らかしなドロンをきめこんだ

私達・・・


毎度スミマセ~ン

こちらも毎度言いますが


・・また伺います(笑)


さて

家に帰ると
俺の出番はまた
大きなスネ男がいた・・・

ゴメンゴメン~






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





みんなで会いに行ったぞぃ♪

2017-09-18 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

16日(土)

姉は再び
魅力にメロメロ
じゅんちゃんに会いに☆


今回は

ピノまりママさんとらんちゃんママ

そしてウチのママと揃ってオジャマ~♪


みんな小さくって可愛いじゅんちゃんに

メロメロメロ~ん❤



みんなでワチャワチャと

じゅんちゃんを囲んで賑やかにしてると
誰か来ましたよ~
来客の気配~


誰かな~

じゅんちゃんも気になるねぇ



さて

その気になる主は~
ん?小さいコいる
智也君


まろんちゃんに会いに~と

まろんママちゃんに連絡をしたら

妹分の存在にビックリ~!

16日に来られるというコトで

一緒に集まらせてもらうコトにしたのですよぅ

1W2A7360.jpg

1W2A7368.jpg
相変わらず可愛い智也君

もう少しで13歳とは見えないよね~

遠路はるばるようこそ~♪

1W2A7405.jpg

1W2A7430.jpg
じゅんちゃん

もうマテは完璧かな♪

因みにとなりのスマホは

大きさ比較対象です(笑)

1W2A7452.jpg

1W2A7459.jpg
さてさて

大人数でワイワイしっぱなしだと

じゅんちゃん疲れちゃうかな


ママちゃんが3階へ案内してくれたので
どこへ行くの?
じゅんちゃん

しばしお別れじゃ~(笑)

じゅんちゃんに会いに☆

ここからは

飼い主’Sの

賑やかお喋りTime☆


いろんなお話できて楽しかった~


ケーキやお菓子

そしてお昼にはお好み焼きまで

至れり尽くせり素敵時間ねぇ~♪


姉は
1W2A7479.jpg
智也君をラッチッチ(笑)

1W2A7534.jpg
洋子ッチさんが

作家さんに作ってもらったまろんちゃん

めちゃめちゃ可愛いよねぇぇ~


以前ろんれんたんのも作ってもらって

大泣きした姉


今回も泣きそうだったけど

ググっと堪えたのは

内緒の話(笑)

1W2A7523.jpg
ウマウマもらう

舌チョロンが可愛い~

こういう顔はたまらなく好物(爆)

1W2A7572.jpg
さぁなぜか

外に締め出されちゃった智也君

何故かというと


3階に
1W2A7602.jpg
じゅんちゃん登場~


でも

智也君はガッツキ系ではないので

離さなくっても全然平気☆
1W2A7625.jpg
改めて~の2ショット☆

Babyfaceな智也君が

しっかりお兄ちゃんに見えるぅぅ~

やっぱりパピは・・パピね~♪


んじゃ


ここからは


「じゅんちゃん遊ばれてます」でズラズラ(笑)
1W2A7680.jpg

1W2A7710.jpg

1W2A7729.jpg


1W2A7753.jpg

1W2A7776.jpg
小さいし体は柔らかいし

何しても可愛いし~~


今回は智也君もいてくれて

ホントに楽しい時間を過ごせました~


でね~

毎回のコト

楽しい時間はあっという間

しかもこの日は夕方から

姉が用事があったため

早い時間に食い散らかしてドロン(笑)

毎度のことながらスミマセン~~


帰りには

じゅんちゃんもお見送りしてくれました~
もう少ししたら
お外で歩くのはあと1ヶ月ぐらい先かな?

その時は

でっかい兄ちゃんと

一緒にお散歩してちょうだいな~♪



まろんパパ&ママ

またまたオジャマし

そしてグチャクチャドロン

毎度のコトでスミマセン~

・・でも

また近々

お邪魔しますよ(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪








パピコなお友達☆

2017-09-15 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


ちょっと前のコトだけど


9月4日(月)

姉はママと一緒に
1W2A5543.jpg
こんな可愛いコちゃんに

会いに行ってきました~



えっ?

れんたんに弟か妹分が!?

・・と思われた方

スミマセン~違います(笑)



5月18日にお空へ旅立ってしまった

まろんちゃんのお家に

妹分として迎えられた
じゅんちゃん
『じゅんちゃん』


この時は2キロあるかどうかぐらい

もぉぉ~

何してても可愛い!!


ホントは色々アテを入れたいトコだけど

どんなタイプのお嬢さんか

キチンと知ってから入れるコトにしますわ(笑)


・・ってなコトで

可愛いじゅんちゃんの写真を

ズラズララ~っと御覧くださいませよぉぉ~
1W2A5392.jpg

1W2A5342.jpg

1W2A5410.jpg

1W2A5412.jpg

1W2A5451.jpg

1W2A5491.jpg
手のひらサイズ?な感じね



こっからは

ちょっと後の9日のじゅんちゃん
1W2A5797.jpg
別の用事があってお邪魔したのよ?

じゅんちゃんに会うために押しかけてないわよ?

大きなカバンなんて持ってってないわよ?(笑)

フフッ

でも会えるのには変わりなかったから

めちゃめちゃ嬉しかったけどね~♪

1W2A5859.jpg

1W2A5870.jpg
小さいけどもうお転婆ちゃん

あっちへピョコココ~

こっちへピョコココ~

可愛いったらありゃしない❤

1W2A5883.jpg
もうお座りができちゃうお利口さん

これは将来

まろんお姉ちゃんみたいに

色んな特技を身に付けそうな予感大☆

楽しみね~~

俺の出番は?
あ・・・ゴメン

今日はこれで終わりだよ(笑)



れんたんはまだ

じゅんちゃんとのご対面~はしてないので

会った時どうかな~とワクワク

いいお兄ちゃんになれるかな?






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな



にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪


広コギ会の後・・・

2017-05-26 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです



広コギ会のあった

5月14日のお話になります

時系列に沿ってUPしようと

もう記事にはしていたんですが

UPの日の前にまろんちゃんがお空へ旅立ち

その部分を抜き取りUPしていたんです


でも

せっかく撮らせてもらったお写真だから

最後に撮った写真だから・・・



14日のコギ会後

コギ会来れなかったまろん家に

智也君達がお見舞いに行くという事で

姉も呼んでもらって
IMG_8502.jpg
まろんちゃんに会いに

可愛いお顔でお迎えしてくれました



ケーキやお茶などを用意してもらってて

話をしている間
IMG_8509.jpg
まろんちゃんは

大好きなパパちゃんの隣


少ししんどそうだったけど

寝てばっかりとかじゃなくて

洋子ッチさん差し入れのアイスを食べたり

元気な姿を見せてくれてました


まろんちゃんがネムネムになってたので
IMG_8527.jpg
で智也君にもネンネしてもらったり

楽しい時間を過ごす事ができました



まだまだこれから

病気と闘っていくんだね

調子のいい時も悪い時もあるけど

まろんちゃん頑張れ!・・と思ってました



まろんちゃん

昔みたいに

走り回ったり

ジャンプしたり

お空でしてるかな?




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪



まろんちゃん・・・またね

2017-05-24 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです



先日・・5月18日の事

ご近所ワン友の
まろんちゃん
まろんちゃん

お空へと旅立ってしまいました


まろんちゃんは

10年ぐらい前から

ろんたんとお友達になってくれて

一緒にお散歩したり

お互いのお家で遊んだり

兄妹のように仲良くしてもらいました

2007年のまろんちゃん
これは2007年のまろんちゃん

この少し前ぐらいにお知り合いになったの


始まりは

ママがまろんちゃんに会って

家に帰ってくるなり

「ワンピを着た可愛いコギちゃんがいたの~!」で

その後ちょっとして姉も会える機会があって

ホントに可愛いコだ~って思ったっけな

2007年のろんたんとまろんちゃん
これも同じぐらい2007年の写真

ろんたんもまろんちゃんも

やっぱり若いね



それからワン友さんとしての

長いお付き合い

そのうち

れんたんも仲間入りして
3ワンで
こんな3わんショットも

いっぱいいっぱい撮ったな~

れんたんのいいお姉ちゃんしてくれてました☆

みんなでプール☆
これは去年の7月

まろん家のプールにみんなで~


プールやハロウィン・クリスマス

いろんな行事を一緒にしたね~

IMG_9661.jpg
12歳6ヶ月5日

病気が分かって

あっという間にお空へ行ってしまったまろんちゃん

お別れの時も

まるで今にも起き上がりそうで

寝てるような可愛いお顔だった


まだ早かったよ?

いっぱい頑張ってたの知ってるから

そんな事言っちゃダメなんだけど

早かったよ・・・

お空に行って

ろんたんに会えたかな?

でもきっと・・怒られたでしょ?

まだ来ちゃダメだったのにって

怒られちゃったでしょ?



お空でまたろんたんと

なんちゃって老夫婦

してるかな



さよならは言わないよ

また会う日まで
201504122148147a6_20170524204251751.jpg
まろんちゃん

またねっ





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す


↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪